おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part935【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:25:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part934【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:06:45

    たておーつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:21:31

    たておつ
    タコ……???

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:21:43

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:22:51

    たてお~つ…
    色塗り終わらないヨォ~…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:03

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:30

    たておーつ
    タコ?
    塩揉みから初めなきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:04

    たておつ~
    そういえば浮世絵で海女と蛸というのがあった記憶が

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:44:13

    なに?スキュラ魔ルドとテイトレ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:04

    タコにぬらぬらされるトレーナーか……
    ……アリでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:27:18

    立て乙です

    超突然だけどヘリサブトレの話してもいい?
    (前スレ200とは全く関係ない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:29:30

    存分にしたまえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:31:21

    >>11

    めっちゃして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:31:59

    どうぞどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:39:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:49:39

    立て乙です
    前スレではブルトレさんを出していただきありがとうございました!
    てそまぶはウマ娘になった時に色々あった人が多いですね…今では大丈夫そうですが
    巨大な着ぐるみを作るとは流石のマートレさんです
    出していただきありがとうございました!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:51:20

    じゃあちょっと概念というか話のタネというか

    まだヘリサブトレがウマ娘化して日が浅かった頃の話…

    本人にファッション知識が全くないこと、
    ヘリオスの「せっかくキレイで可愛いばっちり可愛く仕上げた方が絶対いい(要約」という考えにより
    メイク含めバッチリ仕上げられたギャルファッション(by ヘリオス)な姿なヘリサブトレ
    でもまだ日が浅いゆえに男性としての自意識もまだ根強く
    「ヘリオスは善意100%でやってくれてるし、自分も女性のファッションなんて全く分からないから有難いけども
    やっぱり恥ずかしい…」という感じで羞恥の気持ちの方が強い感じでありました

    そんなある日、ヘリオスが中等部低学年から高等部高学年まで幅広いウマ娘と一緒にサブトレのところに来ました
    ヘリオスの交友範囲が鬼のように広いことは知っていたのでサブトレはそこに驚きはしなかったのですが
    「サブトレは素材がいいからきっとロリ系でキュートなのからアダルティでセクシーなのまで絶対色々似合うから
     学園中からファッションやメイクに詳しい娘たち連れてきたよ☆(要約」
    ということでたくさんのウマ娘に囲まれて色んな種類のファッションやメイクを順々に施され
    最終的にはもはや身内のちょっとしたファッションショーというか着せ替え人形というか
    まぁとにかくそんな状態になってしまい
    顔真っ赤&グルグル目のとっても可愛いorセクシーなウマ娘の写真がたくさん残ったのでありました

    とかそういう感じで

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:23

    ふーん……最高か?
    最高じゃあないっすか……
    ヘリサブは無垢で、ヘリオスからの押しに弱い……しかもその押しが善意の塊だからこそ断れないの……しゅき……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:32

    すばら…
    真面目で後輩気質な男性がかわいいギャルに見た目は完璧なのに中身までは適用できずに目を回す光景…ごはんが何杯でもいけるぜ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:29

    怒涛の流れに押し流されて着せ替え人形になってるヘリサブトレさんかわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:44:24

    外見は彩度高めギャルファッションとギャルメイクがバチッと決まっているのに
    目が泳ぎまくりなよなよした姿のヘリサブトレ良いぞ、良いぞ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:52:32

    TSした好青年が太陽のギャルの手によって
    『カワイイ』感じになる展開とか好き

    抵抗する意思が少しだけありながらも
    自分の為にやってくれているというのが
    わかっているからこそ止めずらい感じの
    反応になってるのとか好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:49:02

    おはメカ
    月曜メカ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:30:40

    おはよー
    今日はベースボール記念日ですよー
    体操服で野球しなさいトレーナー

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:03:11

    チーム乳武海vsチームちっトレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:21:58

    おはようございます
    子供のころに遊んだっきり、という人は多そうですねえ。ウマ娘パワー全開にぶん回したら特大ファールか特大ホームランか大空振りになるか……案外上手くコントロールできる人も多いかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:23:46

    おはメカ……
    お仕事いやメカァ……フウトレ……フクトレ……助けてメカ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:35:31

    …ファイトレ(男)がファインのそっくりさんであることはこのトレセンにおいてある程度周知された事実である。
    また、トレセン内であれば外に出る時のような変装とかはしない。つまりどういう事かというと…
    「あ、おはようファインちゃん!」
    見慣れた顔にいつも通りの挨拶をする(モブ)娘。最初は引け目こそあったが、今やすっかり仲良しなのだ。
    ついでに駆け寄った勢いのまま抱きつく。けれど、抱きつかれた側の表情は笑顔じゃなくてどこか苦みのある雰囲気で
    「…凄く申し訳ないんだけど、俺はファインじゃないよ。今間違えるのも分かるけど…」
    「…あっ」
    朝の若干寝ぼけた頭も覚めたのか、さっと手を離す彼女と苦笑いのままそっと一歩下がり息を吐くファイトレ(男)。
    スーツじゃない私服姿なので、ぱっと見で判別したらまあそうなる。間違い探しを秒で常に出来る訳じゃないのだ。
    「ごめんなさい!」
    「いいよ、よくある事だから」
    もう慣れっこな彼は、落ち込んだ彼女をフォローしつつ
    (やっぱり私服じゃこうなるか…トレセンの中でも変装したい訳じゃないけど、スーツじゃなかったら必要かな…?)
    僅かな憂いと悩みを抱えて思考するファイトレ(男)その時の顔は、とても様になっていたとか。

    短文失礼しました
    ぱっと見で判別しやすいスーツなら兎も角、私服とかでいると間違えられやすくなるファイトレ(男)です。
    美少女に抱きつかれるという眼福な状況ですが、彼からしたら困った話です。故意じゃ無いけど騙してる訳だしね。

  • 29パチタマとかテイトレで23/06/19(月) 08:41:04

    深夜だから言うっちまうけど
    タコ捌こうとしたら服に侵入されて「何処触ってんだ!?」って赤面して悶えるトレーナーが見たかった
    腹を切りますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:07:30

    そっくり顔だとそうなるでしょうねぇ
    そういうつもりではなくとも騙す形になってしまう事に引け目を感じてしまうんですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:20:10

    マーベラス☆

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:36:00

    おめでとう!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:36:21

    蛸を捌くグラトレと蛸が貼り付くテイトレ

    「おや、テイトレさんですねこんにちは〜」
    「こんにちはグラトレ、えっと……そのタコはどうしたの?」
    「此方の蛸は転セイトレさんにいただきまして〜」
    「へ〜、大きなタコだねそれに活きも良いみたいだ」
    「ええ、捕れたてとの事ですので早急に締めないといけませんね~」
    「捕れたてか〜、刺し身にするのかな?」
    「半分はそのつもりでして〜……テイトレさんも食べられますでしょうか~?」
    「えっと……良いかな?」
    「構いませんよ~、その代わりに包丁を用意するまで蛸が逃げない様に見ていて貰えますでしょうか〜?」
    「それくらいなら全然良いよ」
    「では、お願いしますね〜」
    「って、言ってる矢先に動いて……!」
    「ふむ、このくらいの包丁で良さそうですね〜」
    「ふ〜、危うくタコが落ちる所だったよ……ひぇっ!?」
    「あと塩揉み用の塩も〜……「ひゃあああ!?」
    「な、何事ですかテイトレさん!?」
    「ぐ、グラトレぇ……タコが、タコが服の中にぃ……」
    「なんでそんな事になるんですか……」
    「ひゃっ! だ、ダメ! ブラの下に入らないで!」
    「ふむ、どうやら予断は許されない様ですね」
    「ぐ、グラトレぇ……」
    「取り敢えずテイトレさんには机に横になって貰いまして~……さて、蛸はどうでしょうか〜?」
    「ううっ……まだお腹に貼り付いてるぅ……」
    「仕方有りませんね~……テイトレさん、シャツを脱いで貰えますでしょうか~」
    「へっ? なんで!?」
    「流石に脱いで貰わないとお腹に貼り付いた蛸が取れないですよ~」
    「ううっ、そっかぁ……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:36:37

    >>33

    「……さて、シャツも脱いだ下着姿で蛸と海女状態のテイトレが居る訳ですが〜」

    「冷静に状況を語らないでくれる!?」

    「蛸はしっかりテイトレに纏わり付いてるので取り敢えず神経締めしないといけないですかね〜」

    「し、神経締め……?」

    「ええ、包丁……は今回危ないので鋏で蛸の神経を切るのですよ〜」

    「はえ〜……いや待って? 今回は危ないって……もしかしてこのまま!?」

    「じっとしていてくださいね〜」

    「うえぇぇぇぇぇ!!?」


    「さて、落とせましたし私への抵抗でテイトレさんに貼り付いてた吸盤もあらかた外れた様ですね~」

    「ううっ……怖かったしヌメヌメしてるし吸盤の跡が赤くなってるし……」

    「塩揉み前だと粘液が有りますからね〜」

    「このままじゃせっかくタコが外れたのにシャツが着れないよ……」

    「取り敢えず布で拭いてからお風呂に行くしかないですね〜、その間に調理しておきますので〜」

    「は〜い……」


    こうして主にお腹周りに着いた蛸のヌメリを落とす為にお風呂へと向かったテイトレ

    そんなテイトレを見送ったグラトレは蛸の処理を再開しました

    蛸の刺し身と茹で蛸そしてそれ等に合うお酒でも有ればテイトレを励ます事が出来るだろう

    そう考えながらグラトレは蛸の塩揉みを行い始めるのでした


    うまぴょいうまぴょい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:36:58

    了です
    テイトレの言動等が間違っていればお申し付けください

    蛸を料理しようとしているグラトレと偶々訪れそして蛸に襲われるテイトレの話でした
    危険を感じたら狭い所に入るのが蛸の習性だから仕方無い仕方無い
    逃げ込まれたら服を脱ぐしかないから下着姿になるのも仕方無い仕方無い
    腹を切ります

    これにて後書きも了です
    最期に一言、テイトレのお腹に貼り付いた蛸の刺し身……言い値で買いたいですね
    腹を切ります

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:20:17

    いいね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:25:03

    テイオーがかかっちまうー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:56:25

    えっちだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:03:17

    お腹にタコ……なるほど?
    ちょっと新しい扉が開きそう…

    自我が消える前にせっせこ描いた絵置いときますね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:07:33

    しょ、少々お待ちを…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:25

    >>40

    可愛い……(前のカフェトレさんを見て

    かわ…いい……???(後ろの黒タマシールド????を見て

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:11:03

    >>40

    黒カフェさんカワイイ!

    カワイイ……カワイイけど奥の圧が凄い!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:14:56

    虚しい、虚しい全ては虚しい黒のスクワッドのエントリーだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:17:33

    槌永ヒヨリ衣装の黒カフェカワイイ!(後ろのバッグから目を背けながら)
    ブルアカコスのトレーナーも結構増えてきたねそろそろ1部隊編成できそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:21:27

    泣きながらお腹を見せてくれるんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:02:37

    アリスクな黒カフェさんと黒タマさんかっこかわいいです…ヒヨリ衣装がとても似合ってますね
    私も昨日投げられなかった絵を投げます

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:04:00

    「合宿中のイベントの会議……終わらないですね」
    「何時間もやってるのにまだまだ議題があるわね……もうお昼も回ってるからお腹が空いたわ」
    「お昼はさっきのおにぎりや手持ちの食べもので我慢して欲しいとか」
    「おにぎりなんでもらってたかしら……?ブルトレはもらってたりするの?」
    「開始すぐに消えました。私もお腹減ったので持ってきたのを食べましょうか。蒼ファルさんもどうぞ」
    「ええ、ありがとう(大きいし重いわね……)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:18:57

    90年代アニメみたいな顔しそうな蒼ファル…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:29

    ブルトレの
    おにぎり大きい
    大きいよ

    ウマ娘の力でも重いって…
    密度がエグいことになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:30:33

    おにぎり食べるのかわいいね…
    蒼ファルは毎日運動会ならぬライブの提案とかしそうだね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:31:48

    なんてデカいおにぎりなんだ
    二人ともカワイイ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:38:25

    これでもぺろりと食べてしまいそうなのがウマ娘の恐ろしいところ
    食べたあとに自分でも驚いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:06:13

    どでかいおにぎりだあ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:55:42

    >>47

    蒼ファルありがとうございます!

    言うっちまうなトレーナーどもが集まって担当の為に顔つき合わせる会議なんてそりゃいくらあっても足りないでしょう

    もぐもぐブルトレさんカワヨ…

    しかしこれフィジカル勢の蒼ファルが重いって言ってるから相当なもんですよみっちみちですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:58:55

    おはメカ 
    絵もssもいいメカね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:52:09

    おはおは
    最近暑くてツラいさん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:05:42

    おはよー
    眠いねえ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:43:25

    おはよー
    今日はペパーミントの日ですよー
    暑い日ですのでミントの清涼感を求めるのも良いですねー

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:15:06

    庭にミントを植えよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:44:29

    >>59

    気軽に行えるバイオハザード……!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:48:37

    繁茂ッ!ミントを植えたものは名乗り出るように!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:50:24

    ミントの生命力はヤバい
    良い子は鉢で育てようね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:09:25

    わかりました
    竹を植えます

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:40:32

    ミンティアが思ったより多く口に入って「エ゛ン゛ッ」ってなるトレーナーはどこです?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:55:40

    家に竹やミントが!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:20:07

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:40

    葛やミミズがアメリカでは猛威をふるってるそうだからアメリカウマ娘からビビられたりしてねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:13

    マーベラス☆★☆

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:56

    ふたりともかわいいぜ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:46:58

    >>68

    無邪気に飛びついてるのも受け止めてるのも良き、カワヨイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:00:37

    >>68

    これが マーベラス か

    あらゆる苦痛を消化しようとするであろう2人だけど、この2人ならどんな試練も乗り越えられると思わせてくれる良い絵です

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:31:40

    >>68

    2人ともかわいい!

    飛びついてるマーベラスも抱き留めてるマベトレもいいね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:04:25

    おはメカ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:44:28

    おはよう
    今日は夏至
    夏に至る日だねえ
    そろそろ夏に向けて水着とか買っとくべきじゃないかな?かな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:02:11

    今日はエビフライの日だそうで
    …トレセン学園で歩くエビフライを見た?
    そんなものあるわけないでしょう、ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:42:22

    おは140-90-55-80
    夏至も過ぎれば夏ももうすぐだねぇ
    トレセン学園では今の季節夏合宿の準備で立て込んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:49:19

    おはよー
    今日は国際ヨガの日ですよー
    ヨガと言えばファル子、ファルトレとウマドルユニット達でヨガをやってみてはどうでしょー?
    きっと腕が伸びたり炎を吐けるようになるかもですねー

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:50:34

    おはメカ〜
    ヨガしてサウナして酒飲むメカ~

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:09:59

    もう夏…時間が経つのは早いねえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:54:23

    そんな…今年ももう半分くらいなんて

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:25:50

    163cm組でペアヨガ

    「あっ! ゼファトレちゃん見付けた!」
    「? どうしました魔ルドトレさん?」
    とある日の事、特にやる事も無くのんびりとしていたところに魔ルドトレさんがやって来た。
    何やら俺を探していたらしいが……いったい何なのだろうか?

    「えっと、ゼファトレちゃんはヨガに興味無いかな?」
    「……ヨガ?」
    「うん! 今日はヨガの日らしいから私もヨガに挑戦しようと思ってるんだ」
    「なるほど……でもそれで何で俺に……?」
    「二人組でやるペアヨガっていうのが有るんだけど、それは身長や体格が近い人の方がやり易いの」
    「あ〜、それで身長が同じの俺に」
    「もちろんゼファトレちゃんの都合が良ければだけど……どうかな?」
    魔ルドトレさんの話を纏めると……
    ヨガの日らしいからヨガ、それも二人で行うペアヨガをやってみようと思ったみたいだ。
    それでペアヨガがやり易い身長や体格が近い俺に声を掛けたらしい。
    ……別に断る理由も無いだろう。
    それに何と言うか魔ルドトレさんから頼まれると不思議と良い顔をしたくなる。
    ……これが魔性というものなのだろうか?

    「別に大丈夫ですよ」
    「本当?」
    「ええ、ちょうど暇してましたし良いですよ」
    「やった! ありがとうゼファトレちゃん!」
    頼みを受け入れると魔ルドトレさんは朗らかな笑みを浮かべ嬉しそうに感謝の言葉を述べてくる。
    この笑顔が見れるなら良い顔をするのも良いだろう。
    「それじゃゼファトレちゃん、早速大浴場に行こっ!」
    「…………へ?」
    数秒前の自分を殴りたくなった。

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:26:10

    >>81

    「それじゃ……はい、ゼファトレちゃんコレに着替えてね?」

    「あ、はい……水着?」

    結局そのまま大浴場まで来てしまった……

    そして手渡された水着……そうだよね水着着るよね……いや残念という訳では……!

    そんな事より聞くべき事が有る!


    「えっと……それより魔ルドトレさん? 何で大浴場に来たんですか?」

    「あっ説明してなかったね、お風呂の中でヨガをするのって良いらしいの」

    「そうなんですか?」

    「浮力で負担が減ったりお湯で血行が良くなってたりして効果が高いんだって」

    「へ〜」

    そもそも何故態々大浴場まで来たのか。

    その疑問を魔ルドトレさんにぶつけて返って来た答えは単純に良いらしいからというもの。

    何ともフワフワした理由だが此方は何かがゴリゴリ削られている気がする。

    具体的に言うと後ろから聞こえる布擦れの音とかのせい。


    「ゼファトレちゃん準備出来た?」

    「え、ええ、まあ……」

    何とか水着に着替えた所で魔ルドトレさんから声が掛かる。

    その声に何とも歯切れの悪い返事をしたのだが……それも仕方無い事だと思う。

    魔ルドトレさんに手渡された水着、その水着はまさかのスク水だったのだ。

    それも俺の褐色の肌に合わせたのか白スク……測った訳でもないのにサイズがピッタリなのが怖い。

    対する魔ルドトレさんはオーソドックスな紺色のスク水だ。

    しかし着ているのが暴風的なボディの魔ルドトレさんなのでカテゴリー5クラスの見た目である。

    ※ゼファトレもたいがいである


    「よし、ゼファトレちゃんも準備出来たみたいだしシャワー浴びたら湯船に浸かって始めよー!」

    「…………おー」

    そして遂に問題の水着姿でのペアヨガが始まる時が来てしまった……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:26:38

    >>82

    心頭滅却、明鏡止水、無我の境地……

    ヨガとは心身共に鍛えるモノである。

    特に今回のヨガは大変心が鍛えられている気がする……

    何か良い香りがするだとか……!

    密着したらとても柔らかかったとか……!

    仰け反る様なポーズの時に前から見たら凄そうだと思っちゃったとか……!

    それらの考えを沈めて鎮めて静めるのだ……!


    「楽しいねヨガ!」

    「そ、そうですね」

    ゼファトレの精神鍛錬は続く……



    尚、この大浴場に偶々来てしまったモブが一人居た。

    そのモブが見たのは二人のウマ娘が湯船に浸かりながらヨガをしている光景。

    それなりに身長が有る色白巨乳紺スク水のウマ娘と色黒巨尻白スク水のウマ娘の二人が身体を合わせている

    そんなヨガの光景である。

    モブの何かは盛大に破壊されたという……


    うまぴょいうまぴょい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:27:03

    了です
    魔ルドトレさんを使用しました
    言動等に問題が有ればお申し付けください

    国際ヨガの日ですが一言にヨガと言っても遣り方が何個か有るみたいですね
    今回はその中でも湯船でのヨガと二人組でのヨガを組み合わせた物となってます
    二人で行うペアヨガは身長差が有っても出来るみたいですが出来れば同じ様な身長の方が良いみたいです
    となるとゼファトレと同身長となる魔ルドトレさんか選ばれるのは必然なのです
    ゼファトレに魔ルドトレさんは刺激が強過ぎるみたいですがこれも心身の鍛錬です
    斯く言うゼファトレもモブ相手では破壊する側なのはご愛嬌ですね

    これにて後書きも了です
    最期に一言、皆もスク水大浴場ホットヨガをやりましょう
    竜巻に突っ込みます

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:32:56

    よき……


    それと、そもそもが魔ルドは共有概念だから安定した口調なんてないって誰かが言ってた
    定期的に書いてるのは「自分が勝手にやってるだけ」のスタンスだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:49:08

    >>85

    感想ありがとうございます


    すみません気を使わせてしまって

    魔ルドトレの言動等~という一文ですが

    共有概念だけど一応一言書いておこう程度のやつなのであまり気にせず流しておいてください

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:50:19

    いいね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:38:16

    ヨガはえっちだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:42:18

    ヨガをえっちにするとはルドトレとゼファトレはえっちだなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:19

    ヨガとはエッチなものだ!
    ファル子のサポカもエッチじゃないか!
    まともなのは僕だけか!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:11:42

    2日経ってようやく>>47の元ネタがわかったにぶちんがいるらしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:13:41

    連邦生徒会はね……うん……


    ところで、黒のスクワッドってウオシスが姫の枠になるんですかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:25:23

    蒼ファルさんカッコいいですね…
    左下のギャグ顔もかわいい
    元ネタだとおにぎり貰えなかったんですねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:32

    ハイネコス蒼かっこいいぜ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:44

    蒼ファルいいね……
    おにぎりはあげません!La victoire est à moi

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:47:35

    元ネタがよくわからないけどかわいいのでヨシする人もここにいるので問題ありません!
    それはそれで問題アリなのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:50

    仕事帰りにナリタアップロードとかいう謎単語がうかんだ
    なんだこれは

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:53:56
  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:35

    >>92

    まぁ黒の會の中だと唯一の女性陣だし妥当じゃないかな

    それはそうとしてウオシスちゃんがあのえげつない質問をぶん投げるんです?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:59

    「もうすぐ夏合宿ですね、トレーナーさん」
    「そうだねえ、どんどん暑くなってきて参っちゃうよ」
    もう6月も下旬。日々気温も上がり夏の始まりを感じられる。トレセンでは夏合宿に向け、トレーナー達は期間中のイベントの準備に追われていた。
    「トレーナーさんは、準備出来てますか?」
    「バッチリだよ〜。トレーニングもイベントもしっかりやらないとねえ」
    合宿中の息抜きとしてライブや縁日など様々なイベントが業者やトレーナー達職員によって行われている。ライブは蒼ファルさん達が申請してくれたのでマーちゃんのグッズ配布の許可などをもらっていた。
    もちろん、トレーニングもしっかりやらなければいけない。合宿明けの9月には短距離のレースもあるのだ。彼女の走りを記憶に残すためにも、しっかりやらなくては。
    「いいですね、流石マーちゃんのレンズさんです。……でも、まだ足りてないものがないでしょうか?」
    「あれ?何かあったかな?」
    動画や写真に使えそうな撮影スポットの把握、ライブやイベント用の着ぐるみ、トレーニング用の機材など、用意出来る物は大体出来たと思っていたが、何が見落としていたかもしれない。
    「もちろんです。一緒に買いに行きましょうか。トレーナーさんの……」
    「おじさんの?」
    「トレーナーさんの水着を」
    「えっ」
    えっ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:23

    「おやおや。知りませんでしたかトレーナーさん。ウマ娘のトレーナーさん達は皆水着を買っているのですよ?」
    「うへ〜……流石にそんな事ないんじゃないかなあ……」
    とは言いつつも、少し知り合いのトレーナーに聞いてみる事にした。

    独「ええ、もちろんありますよ〜。ゲームのキャラを模した物頂いた物を頂きまして、少し恥ずかしくはあったのですが〜……グラスに喜んで貰えたのは良かったですね〜」

    黒「水着?何着かありますよ。これはギーさん達と海に行った時のですね。この時は人混みに迷って大変で……こっちは日に焼けた時にもらったものですね。隣にいる子?……ダレダロウナー」

    イク「👙❓👍」
      『ラッシュガード付きだけどね』

    蒼「ええ、もちろんあるわよ。ウマドルたるもの、水着でのライブや撮影も想定しておかなくちゃね。今度ファル子とや二のトレや転蒼マーブルでの水着ライブもやってみたいわね。貴方もどう?もちろん着ぐるみでいいけど」

    転「水着、ですか。俺ちょっと怪我とか痣とかが耐えないので上着を着たくてですね、ブルトレさんと相談したりしてペンギンの上着付きのを……エッ下の水着めちゃくちゃ大胆じゃないかって?ちょっと勢いで……」

    ブル「水着?ええ、ありますよ。この写真の花柄の水着ですね。ブルボンと一緒に選びまして……結構、気に入ってますよ。え、どの写真でも浮き輪?私泳げないので。……そうだ、あの人なんか一年中着てますよ」

    青「おうおうマートレ!ターボがいつもマーチャンに世話になってんな!このビキニか?昔みてえにマントだけってえのはまずいってんでな!マントと併せて俺の魂みてえなもんだ!」ガハハ

    「なるほど、本当に皆水着あるんだねえ…」
    知り合いやウマドル仲間、マーちゃんと関わりのあるトレーナー達何人かに声をかけてみたが、皆自分の水着を持っていた。郷に行っては郷に従え、という訳ではないが、あれば何かに役立つ可能性はゼロでは無い。
    まあ買った人達の担当の子達は喜んでいたようだし、マーちゃんが喜ぶなら良いか……と覚悟を決めることにした。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:04:13

    水着ショップ
    「マーちゃん……よく考えたら学園からもらえるスク水でもいいんじゃないかな?」
    「ダメですよ、トレーナーさん。せっかくなのでとびっきりキュートな水着にしましょう」
    覚悟は決めたものの、なかなかこういう格好は慣れない。
    「ふむ……トレーナーさんは髪色がピンクですし……シンプルな色とデザインの水着がいいかもしれないですね」
    「へぇ、そうなのかい……?」
    どうせ見られることもないからとスーツしか着てこなかったのもあり自分に似合うものなどてんでわからないのでマーちゃんに任せるしかなく、少し歯痒さを感じた。
    「むむっ。この水着は似合いそうですね。どうでしょう、トレーナーさん」
    渡されたのはシンプルな白い水着。その上に水色の上着を着るタイプになっておりまるで海の波の様な色になっている。
    「まあ、ちょっとフリフリがあるけど……まだ着られそう……かな。でも、マーちゃんまっ白は苦手じゃなかったかな?」
    「確かに少し苦手ではあります。でも、トレーナーさんにはこれが一番似合うと思うので」
    君がそう言うなら、きっとこれが一番なんだろう。迷わず購入する事にした。
    「今日はありがとうマーちゃん。これで準備はバッチリだね」
    「いえいえ、まだですよ、トレーナーさん」
    「え?」
    「マーちゃんはまだ、トレーナーさんの水着を見ていませんので」
    「ま、また今度でいいんじゃないかな……」
    「いえいえ、善は急げ、ですよ?」
    「うへ〜……」
    ──まあ、着ぐるみもあるし誰かに見せることも無いだろう。
    この時の自分はそう思っていたのだった。

    終わり


    夏も近いのでマートレが水着を買う話
    水着の話や絵などがあるマートレと知り合いのトレーナーさん達(独グラトレさん、黒カフェトレさん、イクトレさん、蒼ファルさん、転セイトレさん、ブルトレさん、青タボさん)から話を聞いたりしていますが間違いなどあればすみません
    また蒼ファルさんは水着関係のは見つけられなかったので一応持ってることにしてますが違ったらすみません

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:07

    また動いてないのに暑そうな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:03

    皆色んな水着着てるからね……
    誰に聞いても持ってるんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:35:35

    最後の一文…つまり見せたと。写真の一枚位見てみたいですね。
    後SSいいかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:39

    おけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:24

    「もう夏合宿か…思ったより早いな」
    …ウマホのカレンダーアプリ、夏合宿予定日と書かれた日付と今日の日付を比べて、もう2週間を切っている事に気づいた。
    さてこの姿になったのがいつだったかと思い返してみれば、時が経つのは早いと俺自身実感してしまう。
    「おーい、ファイトレ(男)?」
    「どうしたんだい彩タキトレ?」
    いつ見ても目立つゲーミングに発光してる髪の毛の彩タキトレ。見れば一発で分かる…タキトレ'sは大体そんな気がするが。
    さてそんな彼は、どうにも気になる事があるようで
    「服が少しほつれてるみたいだけど…」
    「…本当だ」
    どこかで雑に扱っただろうか、心当たりがない。あれこれと考えて最終的に経年劣化だろうと推測した。
    「珍しいですね、ファイトレ(男)が身嗜みが乱れてるなんて」
    「…それを言ったら、多分寝癖でアホ毛が出来てる彩タキトレはどうなんだい?」
    そう言った途端に彼は頭を触り、ニョッキり生えてるアホ毛に気づいて直そうとする姿に思わず笑みがこぼれる。
    後は指摘されたほつれをどうしようかと、その飛び出た糸の先端をつまむ。
    ───突然ビリっといった服、そして破れた箇所はvネックの丁度一番下の頂点から下に伸びていた。
    「ッッッ?!?!」
    当然、控えめながらある谷間と僅かに飾られた下着が見える。その事を認識した瞬間、まるで女子のような悲鳴をあげた。
    …そこからはやって来た黒服のSPさん達と巻き込んだ彩タキトレに色々と迷惑を掛けてしまう事になったのは、致し方ない事だった。

    短文失礼しました
    彩タキトレを借りて女子っぽい面を見せるファイトレ(男)。なんだかんだ体に引っ張られてますしね。
    多分SPさんに着替えを持ってきてもらうまで涙目だったりすると思います。元男がこうやって恥じらう姿はいいよね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:58:43

    TSした元男が思わず女の子っぽい声を出てしまう所から取れる栄養は有る
    ところでファイトレ(男)の可愛い悲鳴ASMRは販売されますか? あっSPさん違うんです

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:09:01

    精神が体に引っ張られてつい女の子っぽい仕草をしてしてしまうのは私性合
    下着姿で涙目になるのかわいい
    あっ執行部さんこの写真は違うんです

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:17:33

    >>102

    水着いいね…担当と買うのすき

    >>107

    かわいいね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:21:57

    突然くにおくんがやってきてしまった……
    そうか大感謝祭ってこういうもんなんだ……(おめめぐるぐる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:00:11

    なぁに障害もバスケもドッジも大食いも既に…
    意外とやってない?
    障害バスケドッジはなんか記憶にある気がするけど意外と大食いってやってないのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:40:32

    >>107

    ついつい女の子らしくなってしまうのファイトレ(男)いいね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:36:06

    おはメカ
    絵もssもいいメガね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:40:41

    >>102

    ブルトレさん出していただきありがとうございます

    水着を買うマートレさんいいですね…

    トレーナーさん達の水着イラストやssも多いですから誰に聞いても持ってると言われそうです

    出していただきありがとうございました!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:48:43

    >>102

    独グラトレの使用ありがとうございます

    トレーナーの水着も三者三様……色々有って良いですよね

    マートレさんの水着姿もピンクの髪に白と水色の水着で艶やかそうです

    改めて独グラトレ使用ありがとうございました!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:49:41

    おは140-90-55-80
    昨日はウマ娘の新作ゲームが発表されてたけど、実際にファン感謝祭とかでもあんな感じで運動会みたいなことをしてたりするんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:55:15

    おはよー
    今日はボウリングの日だったり蟹の日だったりしますよー
    みんなでボウリング大会して打ち上げで蟹パしましょー

    あと疑問なんですがー
    ボウリングのボウル投げる時って胸が大きいと揺れそうですけど実際どうなんでしょうかねー?
    これってトリビアになりませんかー?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:23:54

    朝のSS上げてっていいかなー?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:25:09

    >>119

    どうぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:26:37

    …スペトレとツルトレの二人は、目の前で起きている光景に若干顔を引き攣らせながら疑問を口にする。
    「う、浮いてる…?」
    「一体どうしたんだべ?」
    「ああ、いやちょっとさ…風船を取り付けたら吊り下げられちゃって」
    『私が作りました』
    二人の身長よりちょっと高い空中で吊り下げられているのはこの学園の湯たんぽ第一号ことサトトレ。
    その下では、フリップを挙げたイクトレが二人の事をじっと眺めていた。深呼吸をして一旦落ち着く二人。
    「感謝祭に向けた飾りつけ用でバルーンを用意したんだけど、固定してた部分を外したら紐が絡まって…」
    『長持ちさせる為に浮力を大きくして作ったから、軽いサトトレくんだとそのまま浮いてしまってね。』
    その結果がこれらしい。ちなみに、サトトレは安定のドレス姿だったお陰でぷらんと垂れ下がっていれば下着が見える事はなかった。
    「しかし、屋内で良かったですね。外なら空高く飛んでいったかもしれないですし」
    「これはこれでよく目立って…うん?」
    スペトレとツルトレに必死でアピールするイクトレ。気づいた彼等が振り向いた視線の先にあったのは
    『私じゃ届かないからなんとかしてサトトレくんを下ろしてくれないか』
    そのフリップに納得してサトトレを地面に下ろそうとする二人。程なくして地面に降り立ったサトトレは
    「ありがとうスペトレ、ツルトレ。浮いたままになる所だったよ」
    ───その後四人でバルーンの飾りつけをした。

    短文失礼しました
    例のパッケージイラストに風船に吊り下げられるようなツヨシを見て思いついたのでサトトレに浮いてもらいました。
    折角なのでトレーナー達はツヨシみたく風船に吊られるぺき。イクトレでは2m近くはまあ無理だよね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:06:17

    う、浮いてる……
    上手く調節すれば月の重力みたいなジャンプも出来そうだな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:55:09

    ちっトレバルーンファイト開幕と聞いて

    風船に吊られてるサトトレは可愛いらしいですね
    でもこれが屋外だったら大変な事に……親方ァ! 空からメカクレロリが!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:31:49

    なっ体がハリツケになっていくよーー

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:16:57

    デンハヤが浮いてる…すげえ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:54:06

    蟹を食べたいね…トレーナー達にもあげたいね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:56:41

    ちっトレバルーンファイト、落ちたら怖いから下にクッション敷いておかないと……

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:14:21

    オイラはクッション!するちっトレもいるからセーフ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:10:34

    風船をつければブルトレも飛べるか

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:21:36

    地面にクッションを置け!猫キタ魔ルド……ケツ!蒼!パチ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:34:36

    >>102

    黒カフェ出てる!?やったーありがとうございます!!

    マートレさんの水着…動いてないのに暑いよ~って声が聞こえてきますね

    それと過去に描いた水着絵も参考にして頂けて嬉しいです!!少し恥ずかしさもありますが…()

    トナリニハダレモイマセンヨ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:36:17

    このクッション一部だけ硬いですね……
    バルーンファイトしてるちっトレたちを見てオペトレとかフェストレ辺りは懐かしがってそう(初代バルーンファイトの発売は39年前)

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:41:35

    今更な感じがしますがよければどうぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:42:59

    かわいいぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:44:31

    黒カフェさんかわいい!
    表情が味わい深くていいね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:49:08

    かわいそうはかわいい!!
    ケツ上の泣き顔って……ふふ……いい、ですよね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:51:55

    黒トレスクワッド上カワイイ!
    卑しさの欠片も感じさせないへにょへにょ泣き顔よき…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:53:44

    話題になりやすいトレーナーとなりにくいトレーナーの違いって何だろう?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:58:22

    今更もなにもないんだぜ
    色々なトレーナーのブルアカコス概念もっとみたいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:43:23

    どんなコスも素晴らしい物だからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:05:16

    ええっ!?
    トレーナーに覚悟礼装を!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:34:51

    >>141

    あれは…ダメだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 03:24:07

    どの作品のどのコスも素晴らしいのだから…気軽に着てほしいのだから

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:18:40

    おはメカ
    金曜メカねえ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:57:37

    おはようございます
    今日は稲葉雲氏の新曲公開日ですね(ダイマ)
    今日は稲葉雲氏の新曲公開日ですね(2回目)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:37:11

    おはよー
    今日はUFOの日ですよー
    また、ソレにあやかってUFOキャッチャーの日でもありますよー
    言うっち時空ではトレぷち専用UFOキャッチャーとか有りそうですねー

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:05:59

    おはよう
    140-90-55-80

    覚悟礼装は名の通り覚悟の現れ
    身を粉にしてでも担当ウマ娘の為に日夜働き続けるという覚悟を決めた不健康組にこそ相応しい
    不健康組は覚悟礼装を着るかロイヤルビタージュースを飲むか選びなさい
    Readiness or Health 覚悟か健康かです

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:19:25

    オハヨーオハヨー


    >>102

    遅ればせながら転セイありがとうございます!

    水着情報出てる方の多さに驚き、着ぐるみや上着で隠せると思うと多少派手でも良いと思ってしまうものです。

    夏場の着ぐるみは大変そうですし選んで貰った水着を披露する機会もありそうですね。

    改めて転セイ出していただきありがとうございます!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:28:50

    造花さんってなんか「わっぴ〜!」言いそうですよね「わっぴ〜!」似合いますよね

    造花さんの覚悟見せ(セイちゃんセコム発動)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:50:01

    覚悟礼装見たけど布地多くない?もっと生き恥ウエディング位の布面積想像してた

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:15:56

    >>150

    感覚麻痺してるのよ


    普通、水着でもないのにハイレグ着てるのは……

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:23:52

    ブルボン……

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:23:58

    >>150

    あれは

    ・ヴェールや色合いは普通のシスター服同様なのにテッカテカのハイレグ→普段着ているものと概形はほぼ同じはずなのにともすれば下品

    ・なのに上半身の露出は一切ゼロ→したがってハイレグとニーハイの隙間にできた肌色部分に異常に視線が吸われる

    ・全体的に非常にタイト→着こんでるハズなのにボディラインが超強調されている

    という三弾重ねによる複雑なエロスだからね


    あと着ているのがサクラコ様で本人は大真面目というのもある

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:40:39

    よくわかんねぇけど両方着てもらえば解決するな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:01:31

    とりあえずどんな衣装もノリノリで着てくれそうなトレーナーに着せて実験してみれば良いのでは


    いけ!マヤトレ!覚悟衣装だ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:02:19

    ブルボンさんは自分でデザインしてるからな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:01:51

    どうして俺なんですか?
    男は困惑した。
    どうしてもう用意されているんですか?
    男は絶句した。
    どうして?
    男の問いは尽きない。
    「どうして?」
    「何回聞くのさ」
    「だって……俺なんか悪いことした?」
    「すきゃんだらす」
    「やめてマジでやめてあれはそういうんじゃないから!」
    「そういうんじゃないならなんであそこまで錯乱してたの?」
    「だって違うんだって! もし真実なら俺はミサイルパーティで既に火達磨だぞ!」
    「……否定しきれないような証拠を僕に突きつけられても困るんだけどなー。で、着るの? 着ないの?」
    「で、出来るわけがないッ! いや俺が女子じゃないからとかじゃあないぞ! これは“大人”じゃなあいッ! 俺は“大人”でなきゃあならないッ!」
    「まあマヤノに変な姿を見せたくないって言うのは一応理由にはなる……かな? でも既に用意されたそれを蹴ったくるのも大人じゃあないと僕は思うけどねー」
    「そもそも誰だこれを用意した歴史的大バカもんは!?」
    「地下組織」
    「あいつら今度会ったら覚えてろよ!」
    「でもさぁマヤトレ」
    「……なんだボノトレ」
    「……背水の陣を潜り抜けてこそ漢かもしれないよ」
    「そんな背水あったら飛び込んで遠泳したほうが俺はマシかなって思うわ……畜生着ればいいんだろ畜生……」
    「ほらちゃんとガードはあるから」
    「もっと大事なところのガードというか、理性面的な意味での常識的対応(ガード)が欲しかったなって」
    その日、伝説が誕生した。
    なお見てしまった者たちの記憶と記録は消された模様。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:02:09

    以上。何でこんなものを書いてしまったのか。
    疑問は尽きない。

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:18:42

    お労しやマヤトレ上……
    いっそのことボノトレにも着せれば恥ずかしさが半減するかもよ?
    覚悟決まったイケメンと覚悟決まった男の娘が並ぶ様は犯罪臭ヤベェ気がするけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:46:36

    無駄に様になってて、無駄に一部膨らんでそうな……


    いやまあ、マヤトレに行かせたから責任とって切腹します

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:02:54

    マヤトレすげえあいつやりやがった

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:37:32

    覚悟の鎧
    かつて戦国に生きるウマ娘達が激戦地へと出陣する覚悟を決めた時に着ていたとされる鎧
    あらゆる戦場で十全の力を発揮できるようウマ娘の強みである脚部を阻害しない造りとなっている
    この鎧を着込んだウマ娘は決死の覚悟と共に強靭な脚力で突撃して来る為大変恐れられたと言う……
    -
    出典:地下帝国著「ウマ娘架空戦記 極東戦国絵巻 下巻 天下分け目の性癖ヶ原」
    -

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:53

    何上手いこと言った感じのタイトルなんだ地下帝国!
    叡智!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:50

    前に来ていたスク水甲冑よりは…いやあれは日本泳法のデモンストレーションという大義名分はあったな…
    いやでも今回も戦国時代から由緒のある馬兵威の象徴(地下帝国談)らしいし…
    …なんだか知らんがえっちいからヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:38:26

    えっちだ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:58:36

    こんなヤバい角度の服あるのか(放心)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:45:06

    わっぴーだよ!
    かなりわっぴーじゃない?
    わっぴーしてる!
    わぴわぴしてきた!
    わっぴーで埋めつくして!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:09:59

    おはメカ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:14:17

    おは

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:01:25

    おはよー
    今日は加須うどんの日ですよー
    加須うどんとは埼玉県加須市の伝統的なうどんでしてー
    通常のうどん麺作りより倍の時間を掛けて麺を作る事で強いコシを生んでいるのが特徴ですねー

    うどん麺作りの工程と言えば「手捏ね」「足踏み」「寝かせ」「伸ばし」ですがー
    バニー姿でぴょんぴょんと足踏みすればよりコシが生まれるとは思いませんかー?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:02:58

    トレーナーの足ふみうどん……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:19:01

    行け!プロレスうどん!



    魔ルドが昔にやってたな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:54:59

    テイトレ足踏みうどん

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:17:24

    どっちのイベントか忘れたけどターボとマーチャンがうどん勝負とかしてたね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:07:42

    うどん…ウマ娘の力でやればいいのができそうね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:44:45

    うどんを振る舞うトレーナー達ですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:56:52

    うどんです
    通りますね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:04:23

    >>177

    先生! 一味唐辛子の粉と思しき物が髑髏を象っているのですが!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:06:04

    >>177

    ロレトレさん何を通そうとしてるんですか!?流石に赤すぎ、ロレトレさーん!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:36:06

    行って来いエルコンドルパサー! そしてエルトレ! 二人でプロレスマッチだ!
    マット代わりに敷いたうどん生地を踏み付けて叩き付けてコシを出せ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:52

    「うおぉぉぉ! うどんはコシだぁっ!!」
    「…………何やってんの?」
    「おお! タイシン! 見ての通りうどんを捏ねてるんだ!」
    「踏んで?」
    「こうする事でコシが出るんだ! ……だけどこの姿になって体重が減ったからなぁ」
    「あんただいぶちっさくなったもんね、でもウマ娘の力が有るからトントンじゃない?」
    「でもなぁ……そうだ! ジャンプしてみよう!」
    「確かにそれなら落下の衝撃も入れれるけど……大変じゃない、それ?」
    「はははっ! 心配してくれてありがとうタイシン! 俺は大丈夫……だっ!」
    「着地気を付けな……な……」
    うどんを捏ねる為にジャンプして落下の衝撃も加える事にしたタイトレ
    それを見守るタイシンはジャンプの度に揺れるB90に何かを壊されるのだった
    そして作られたうどんをタイシンが食す事になるのはまた後の話

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:00:27

    すごく…揺れてます

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:10:51

    ばるんばるんしとる…
    タイトレはうどんこねれそうだよね。男の頃から時々作ってそうな気がする

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:47:11

    おはよう
    タイトレはえっちだねえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:54:10
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:00:09

    たておつー
    うどんを作るだけなのにタイトレはえっちだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:00:40

    朝のたておつ
    もう7月も目の前だねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:07:53

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:09:27

    乙うめ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:17:52

    立て乙 

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:21:47

    立て乙   

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:22:30

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:25:10

    乙デース

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:41:31

    おつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:42:51

    おはよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:43:06

    うめうめ   

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:43:18

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:43:36

    立て乙     

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:43:57

    メカ邪竜の逆襲

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:44:24

    映画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています