おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part936【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:53:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの

     

    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part935【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:53:59

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:01:46

    たておつの舞( ◜ω◝و(و

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:05:03

    立ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:18:19

    おはよう乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:45:28

    たておつ映画

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:46:14

    映画メカ邪竜の逆襲公開中

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:48:44

    あっついしホラー映画見ましょうホラー映画
    呪怨とかリングとか着信アリとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:49:04

    おはよー
    眠いねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:54:08

    担当なり知り合いなりと映画を見に行きなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:00:56

    赤タボはサメ映画を片手にうずうずしている…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:14:12

    言うっちまうでサメ映画の主人公に向いている(けっして侮蔑ではない)のって誰だろ
    女ファイとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:15:34

    デンハヤ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:25:45

    イクトレがサメを改造して
    タイトレがミスって世界に解き放たれ
    トプトレとフウトレの突風部隊が制圧しようとするも失敗
    CIAやMI6も出張ってきて大ピンチ
    しかしそんな中シャチに乗ったファイトレ(女)とデンハヤが出てきて最後はサメを食いながらハッピーエンド

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:27:41

    25歳組ならゴーストシャークやメカシャークみたいな派生にも対抗できるんですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:32:19

    チェンソー担当デンハヤ!
    パワー担当リャイトレ&オベトレ!
    対霊担当ケツ上!
    ドリル担当アニキタボ!
    音楽担当蒼ファル!
    カメラ担当プリトレ!
    美術担当画イナリ!
    ヒロイン担当妹スズ&グルトレ!
    クソボケ担当タイトレ!
    我ら!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:39:56

    ブルさん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:02:28

    ブルトレさん居なかったか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:53:27

    ブルトレさん、サメに取り込まれて口から顔だけ覗いてるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:09:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:18:03

    確かにブルトレとブルボンがいなきゃメカは即死しないだろうけどさぁ……

    大丈夫なのかそれで……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:28:32

    見返したらブルトレが抜け取るやん!!!
    おかしい…脳内では地獄から蘇ったローポリ3Dサイボーグファイブテールシャークが口を開けて飛び込んでくるのに対して真正面から口の中に突っ込んでいき背中から突き破ってクロマキー激雑な大爆発を起こす様子がありありと浮かんでいたのに…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:10:54

    サメ映画は頭空っぽにして見れるから意外と楽しめる
    B級映画好きのトレーナーは意外と多そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:34:50

    魔ルド「やっぱり海って良いよねトプトレちゃん」
    トプ 「良いですよね~」
    魔ルド「こうやって浮輪にプカプカ乗って空を見るのも楽しいよね」
    トプ 「空も良いですけど海の中を見るのも良いですよ、こうやって顔を海に着けて……」
    メカ鮫『メカサメー』
    トプ 「ガボッ!? プハッ、ルドトレさん! サメ! サメです!!」
    魔ルド「サメ!?」
    メカ鮫『サメメカァッ!!』ザパーン!
    ルド&トプ「「きゃあぁぁぁっ!!」」

    ムン 「衝撃に備えたまえゴルトレくん!」
    ゴル 「応よ!」
    ムン&ゴル「「漁船ラムアタァァァックッ!!!」」ゴッ
    メカ鮫『メカサメェ!?』
    魔ルド「ムントレちゃん! ゴルトレちゃん!」
    トプ 「凄く助かりました!!」
    ムン 「無事なら何より、それより早く離れたまえ」
    ゴル 「これから先はメカ邪りゅ……メカサメ討伐戦だぜ!」
    ルド&トプ「「分かった!!」」

    ムン 「さて、ゴルトレくん策は有るかい?」
    ゴル 「任せな! 船首の銛にチェンソーと酸素ボンベを括り付けてあるぜ!」
    ムン 「それではあのメカ邪竜くんの装甲を貫けるか分からないね……口を狙うかい?」
    ゴル 「ああ頼んだ! メカ邪サメの餌やり体験といこうぜ!」
    ムン 「それでこそだ! さあ行こう! メカ邪竜くんの真正面へ!!」
    メカ鮫『メカサメェェェッ!!』

    新作サメ映画『MEKASAME』トレセン学園にて上映中
    今なら視聴特典でルドゴルムントプの水着姿付きパンフレットも貰える!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:36:37

    トンチキ大真面目に定評のあるルドゴルムントプ……
    メカサメは水着を剥ごうとしてたんですかね……?
    あっところでその水着の設定画なんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:42:36

    この手の怪獣映画って大体自衛隊やら特務隊がカマセになるって偏見有るんだけど最近のは違ったりするのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:55:04

    >>26

    基本的には変わらないかな

    怪獣の強さを見せるのに強そうってイメージし易い軍隊系はやっぱりカマセになり易いよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:33:17

    特務隊は…ほら、倒した怪獣のあとしまつがあるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:47:37

    怪獣……あとしまつ……うっ頭が

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:51:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:35:44

    マヤトレ出撃だ
    ホーネットに乗ってニューヨークに現れたマグロ食ってそうな怪獣倒すぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:54:02

    (映画とは無関係だけど)ちょっとしたものを投げさせて頂いても?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:00:25

    おけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:45

    今度のウマ娘steamに来るならmodでトレーナー達も参戦できるじゃん!
    よーしドットなら自分でも描けそうだし手始めにタイトレを作るぜ!

    という考えの元やってみたけど立ち絵だけで限界が来ました
    色んなモーション作れるプロってすごいんだなって

    GIF(Animated) / 11KB / 400ms

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:14

    おおっ! 凄っ!
    立ち絵だけでも充分凄いよ!
    タイトレがこんなに上下に動いてたらタイシンの性癖が壊れちゃう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:13:12

    >>34

    しっかり動いとるですやんか…すご…

    胸の灰色ドットの動きにこだわりを感じる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:39:46

    >>34

    すごくすごい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:00:36

    わが名はあじさい。
    …よいではないか、一日遅れでうどんを啜ろうとも。
    そもうどんとは万能ふぁすとふぅどにて、いつどこで食べようとも畢竟美味なるものなのだ。
    …ちなみに来る文月の二日もうどんの日らしいぞ。

    もう一つ余談として。
    描き上げた後にふたつぼしのうまのこにはちゃんと別の耳飾りが設定されていることに気付いたらしいのだが。
    時既に遅しというわけである。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:43

    >>34

    これだけ動けるドットを作れるなんてすげえ…しっぽふりふりかわいいねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:07:54

    おあげがふわふわかは……うん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:26

    >>38

    いとかわゆきふかふかのものたちなり


    「うどんは女子力を上げる」と先人は仰せられてた

    ウマ娘たるもの皆でうどんを食べ女子力をあげようではないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:28

    >>38

    可愛すぎるが?!?!?!?!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:58

    >>38

    アヤベさんとベガとれさんとあじさいがとてもかわいいですね…

    うどんは美味しいですし何日もうどんの日があるんでしょうね


    自分も絵を投げます

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:53

    期待アベニュー

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:15:46

    すっかり稲葉曇シスターズと化したブル転ケツ
    アンニュイな表情が普段とは違う顔の良さを再認識させてくれますね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:25:59

    みんなかわいいぜ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:26:30

    >>38

    3人(?)揃って一緒にうどんすすってるのかわいい!

    おあげがふわふわかどうかは解釈が分かれそう


    >>44

    それぞれの表情があってていいね…

    少し陰のある感じ好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:54

    紫陽花はうどんが好きらしいけど
    じゃあメカと釜揚げうどんは何が好きなの?
    蕎麦と素麺?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:36:55

    >>48

    カマライゴンがうどんに……!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:39:07

    >>44

    黒カフェ描かれてる!?やったーありがとうございます!!

    今回の新曲も良い曲でしたね…というかお描きになられるのがはやくてすごい、そしてかわいい

    どうかこれからも仲良くしていただけますと嬉しい限りでございます…


    …で、ここから余談なんですけど

    実はこちらもこの三人組の絵を裏でこそこそ描いてまして…いや偶然ってあるのだなあと驚きました

    進捗に関してはまだラフすら終わってないので腹切り案件です()

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:30:48

    >>44

    転セイありがとうございます!

    三人共何処かシュッとした雰囲気が出ててクールな目元も良きですね…

    近頃は中々筆が取れないですがまた遊びに行きたいと思っておりまする

    改めて転セイありがとうございます!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:17:56

    >>44

    稲葉曇はいいぞ

    三人ともかわいいねえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:19:38

    おはメカ
    そういえば稲葉曇の曲出てたメカね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:22:08

    おはよー
    今日は雷記念日ですよー
    菅原道真公の祟りとされた雷が落ちた日が由来ですねー
    ウマ娘ではミホノブルボンが雷が苦手なキャラですがー
    トレーナーの中にも雷が苦手なキャラは居るのでしょうかー?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:19:47

    パールさんも嵐が苦手だったね?等と

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:50:28

    ちなみに今日は露天風呂の日だったりもするぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:56:20

    おは140-90-55-80
    ウマ娘になって雷が怖くなったトレーナーとかも居るのかもしれないねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:30:11

    >>38

    ベガトレさんありがとうございます~。ベガトレさんはそういう音を立てる。

    耳飾りの話ですが、もともとはちっちゃい三角部分に夏の大三角形の星座が全部ねじ込まれているという大変ぎちぎちなデザインだったのが普通の青い三つ鱗に収まったというお話があったりなかったりします。

    そもそもそんな細かいの描けないねぇ、という至極まっとうな理由。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:10:39

    露天風呂で浮くトレーナーと浮かないトレーナーが居そうだねぇ
    黄金世代ではどうだろうねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:27:07

    そういえばシチトレのIFが雷モチーフよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:59:48

    >>59

    風呂で浮く人ってこう…むっちりしてるってコト!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:31:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:46:31

    タマトレ達が温泉に入ってるよ、かわいいね
    一人浮いてるけど気にしたら負けだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:52:12

    全身浮くムチムチトレ
    沈んでいく筋肉2人組
    絶望の壁

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:25:48

    >>63

    1人は溶けてる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:50:34

    はふぅ……ってなるトレーナー……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:01:20

    育成中選ばない選択肢を選んでみたが、繋がったな(バトエンクソ強設定)いやなんでつながるの…怖…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:03:07

    なにそれなんで……怖……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:25

    トレーナーって温泉どっち入るの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:23:47

    >>69

    マヤボノ以外は普通に女湯か個室のお風呂じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:31:35

    >>67

    マーベラス空間に接続してしまっていた…???

    なんにせよ奇妙な一致がまた発生したのこわ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:32:24

    >>69

    元男湯…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:39:43

    トレセンの寮のお風呂は
    男性の時間
    女性の時間(元女性のウマ娘はここ)
    TSウマ娘トレの時間
    の3つに別れてそう
    貸切で旅館泊まった時なんかは普通に男湯と女湯じゃないですかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:41:50

    男湯
    女湯
    ウマ娘湯
    ボノトレ湯

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:47:25

    ボノトレを男湯に入れるのは色々危ないからな…(?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:49:35

    というかまあ、他人の裸にそういった欲求を抱かなくなってきたトレーナーとか結構いそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:10:44

    でもさ、ウマ娘になった元男トレーナーが風呂で髪まとめて湯に浸かってたり、コンディショナーきちんとしたり、風呂上がりにドライヤーしてヘアオイル塗ってたりすると……
    興奮してきたな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:25:14

    いいや、トレーナーには同じウマ娘化トレーナーの身体に欲情してもらう事になっている
    私がそう判断した

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:42:17

    >>77

    何を隠そう始祖たるタイトレがタイシンと同じ尻尾オイルでお手入れをしているのだ

    これは芸術以外の何物でもない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:50:56

    「んん~……きもちいいねぇ……」
    「ねぇー誰かシャンプー余ってるー?」
    「あ、私のどうぞ!」
    「熱い湯がいいのう」
    「うわっちゃあ!?」
    みたいにのんびり楽しむ女性陣

    「湯鉄砲喰らえ!!」
    「うわっすべったいてぇ!!」
    「すげ、浮いてる」
    「あ゛~極楽極楽……」
    な男性陣

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:52:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:54:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:56:04

    タイムリミットの話は難しいところ…元の年齢が年齢ですからねえ
    ただ今を楽しめれば…という話でもないのが何とも

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:23:59

    何事にも終わりはある
    それだけに今は精一杯に、周りの人たちのことを見てるギムトレさんいいね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:27:37

    深夜だから言うっちまうけどうっかり男湯に入ってきたタイトレと混浴してえなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:16:45

    おは
    ssいいね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:37:59

    おはメカ
    温泉いいメカねえ
    メカも入りたいメカ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:12:33

    おはばぶ…
    おしごといやばぶ…
    ママ…フクトレママぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:22:01

    いいですよね、フクトレに膝枕されるテイトレ


    ということで、不思議の国のテイトレ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:27:05

    地下帝国議長「これより地下帝国会議を行う! 地下帝国民A.B.Cは順に演説を行う事!」
    地下帝国民A.B.C「「「イエス! チェアマン!」」」
    地下帝国議長「それでは地下帝国民A! 発言を許可する!」
    地下帝国民A「やはり私は王道のタイトレを推します!」
    地下帝国民A「太陽の様な性格に対して癖の詰まった様なトランジスタボディ」
    地下帝国民A「この二面性は我々を魅了して止みません!」
    地下帝国民B「タイシンの性癖が破壊される時、我々も性癖が破壊されるのだ」
    地下帝国民C「つまり俺等もタイシン……?」
    地下帝国議長「自惚れるな ……続いて地下帝国民B! 発言を許可する!」
    地下帝国民B「俺はテイトレ……恋しさと切なさと心強さとを感じるテイトレです!」
    地下帝国民B「一時は脚を自ら折る程に心を病むもスパダリの担当や友人達に救われる感動の物語」
    地下帝国民B「そして感性が男なのにエッチな目で見られるというTSの醍醐味が有ります!」
    地下帝国民A「懺悔します……私はテイトレをエッチな目で見た事が有ります」
    地下帝国民C「仕方無かったってやつだ」
    地下帝国議長「私は全トレーナーをエッチな目で見てます ……次は地下帝国民C! 発言を許可する!」
    地下帝国民C「魔性のルドトレ!」
    地下帝国民C「エッチは正義です! 男の時から魔性だったという事実に興奮が冷めません」
    地下帝国民C「魔性の魅力の前には皇帝の圧もスパイスになります!」
    地下帝国民A「魔ルドトレの胸って元から7cm増してるんよな」
    地下帝国民B「7冠の皇帝ってそういう意味だったのか」
    地下帝国議長「皇帝の真意は兎も角これにて閉会! 今日も良い議論でした!」
    地下帝国民ABC「「「イエス! チェアマン!」」」

    という訳で今日は演説の日です
    地下帝国民にトレーナーのここ推しを演説して貰いましょう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:22:12

    怖い話していい?いいよありがとう
    前にここでロマンスの神様フェイスダンスのマヤボノのSSを投下したんだけどさ、さっきキノピオProさんのpromiseの動画を見てたらコメントに「一周年で広瀬香美に回帰するのアツすぎる」って書いてあってさ。慌てて件の動画の登校日を確認しに行ったのよ。そしたら2022/06/27って書いてあるんだ…いつの間に1年経っちまったんだろうなぁ…。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:18:02

    俺昨日IP死んでたから今になって言うっちまうんだけどよぉ
    昨日の雷と露天風呂概念を組み合わせちまったらよ
    露天風呂に入ってる時に雷がなって思わず隣に抱き着くトレーナーとか居るかもしれねえんだ
    夢が広がるなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:39:40

    「サメ映画は頭空っぽにして見れるからいいなぁ」
    「次はこの映画にしようか、この年代のサメ映画は全部おさえといたから」
    ディスクを取り出して、隣の積まれた中からまたサメ映画を取り出した赤タボと目を輝かせるデンハヤの頬に冷たいのが当てられる。
    「うひゃ!?」
    「つめたっ!?」
    「その前に10分休憩だデンハヤ、赤タボトレ。このドリンクはあげるから、冷えてる内にさっさと飲むんだな」
    二人の目の前に外の自販機で買ってきたであろうドリンクを置きつつ、静かに椅子に座るのは外人ことファイトレ(女)。
    サブカルに理解のあるファイ女は、別にB級映画でも全然見るし楽しむのだ。まあ担当が担当だからではあるが。
    「…その作品は空飛ぶシャークと戦う映画だったか。初めて知った時なんて困惑したよ、なんでシャークが空を飛ぶんだって」
    「それがサメ映画ってやつだぜ〜」
    「でも、見てればその内気にならなくなりますし」
    「…ははっ、違いない」
    にこやかな顔で笑うファイトレ(女)に、赤タボトレはちょっとしたギャップを感じながらも
    (それはそうと、この二人ってサメ映画の主人公にいてもおかしくなさそう)
    なんて思ったりもしたが、まあ心の中に秘めておくことにしたのだった。
    ───その後、まさか二人がサメと戦う事になんて…訳もなく、普通にサメ映画を鑑賞した三人だった。

    短文失礼しました
    ファイ女、デンハヤ、赤タボトレによるサメ映画鑑賞の一幕。意外とデンハヤがエミュしにくいことに気がつきました。
    ああいうのは大体ノリと勢いで見るもんだからね(B級映画)。それはそうとちゃんと合間に目を休めましょう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:29:48

    ジョーズとディープブルーしか見た事が無いサメ弱者なんだけど
    サメ映画はみんなでワイワイツッコミを入れながらだと楽しいらしいね
    ファイトレ(女)の義手ギミックはB級映画に映えそうです

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:39:32

    多分義手の代わりにチェーンソーをつけて暴れたりするんじゃないかな。
    …これ死霊のはらわたでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:17:49

    ファイトレ女はゾンビパニックが怒っても隣にいてくれればクソ安心できる
    多分ゴツイショットガンとか装備してる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:24

    B級映画のチェンソー率はいったいなんなのか
    派手さなんだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:09

    バンブーかー

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:36

    バンブーとジョーダンときたか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:41:28

    ワ……ワアァ……
    石が!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:42:44

    シチーさ美しいべ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:20

    #ギャルウィーク #二ヶ月目

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:47:57

    トレーナーをギャルに……?
    できらあっ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:07

    ギャルサマー始まったな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:00:28

    追加されたクソデカバーガーをトレーナー達にあげよう
    1人1個ね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:07:55

    担当が美味しそうに食べてるけど歳が歳だったから一緒に食べれなかったヘリトレおじいちゃんやギムトレおばあちゃんが若返ったおかげで担当と一緒に食べれる様になって嬉しそうにしてると良いと思うんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:10:13

    >>105

    不健康で少食の方々が本当にキツイですって顔してる!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:11:25

    こんなに…?ってなるケツ上達
    一個か…ってなるブルトレやオベトレ達

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:01

    取り敢えずイクノさんに食べて貰いたいけど
    どう思うイクトレ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:08

    はーい転セイは3分の1ぐらいで我慢しましょうねー
    やめろ全部食おうとするんじゃない!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:17:49

    案外楽しく食べてそうな魔ルド
    絶対ダメだろうなって黒ルド

    ルドルフは2つくらいいけそうではある

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:26:18

    獅子ルドはどうなんでしょうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:27:40

    >>112

    体格的に余裕で複数食べれそうですね


    一人だけあの大きさだし

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:30:12

    この手の巨大バーガーってどうやって食べるんだろう?
    普通サイズのバーガーと違ってかぶりつけないと思うんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:33:17

    圧縮したりナイフで切ったりだねえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:34:40

    ラーメン食べた時のオグリみたいにいけるのではなかろうか
    顎の関節?知らない子ですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:35:17

    >>116

    例外中の例外を持ってくるんじゃない!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:41:25

    >>116

    食事に関してはオグリは(オグリは除く)枠だから……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:43:10

    オグリの真似事出来るのは、多分スペと黒タマぐらいではなかろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:43:19

    ハンバーガーが幾つも積み重なってるようなやつだと取り分けて1つずつ食べれたりするけど、ジョーダンが持ってるのはそういうのじゃないからナイフで切りながら食べるしかないねぇ……
    複数人のトレーナーの所は分け合って食べてそうよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:43

    かぶりつく組はもっぎゅもっぎゅみたいな擬音が似合う

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:48:23

    この手のジャンクフードを食べる機会が無かっただろうウオシスちゃんは目を輝かせてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:48:34

    猫と小とタマが分け合って食べてるよかわいいね

    黒とパチは大食い対決やってるんよ
    あっ、パチの腹がバーストしてボテ腹になってらぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:51:43

    >>124

    黒とパチでパチが負けるの体格差考えたら理不尽過ぎる

    黒の方が30cmはちっこいんですよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:52:55

    >>125

    黒タマにはパワータイプの黒タマとスピードタイプの黒タマがいるからな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:53:09

    トリコは顎外してたけどトレーナーにやらせるのもアレだからお空のメインヒロインもやるヒュゴゥでいこう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:39

    食べ方が分からなくてオドオドするウオシスちゃんは「ある」と思います

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:04:21

    ユニトレはネオユニと半分こしてちょびちょび食べてるよかわいいね
    マベトレは口を開けて一コマ後には消えてるよマーベラス☆だね
    ロレトレのハンバーガーは何故か真っ赤に染まってるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:05:41

    >>128

    202が「こう食べるっスよ」って教えてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:07:41

    Vと親父はキツくても意地で食い切りそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:09:23

    捕獲された地下帝国民に差し入れとして出される真っ赤なハンバーガー……

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:11:14

    黒の会はケツ上と黒ルドは怪しい
    黒タマはパワーとスピードに分裂して食いそうだから参考にならなそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:51

    「バントレせんせーあれ食べたことある?」
    「あれ、と申しますと?」
    「ほらあの、でーっかいハンバーガー。学生の中でも結構チャレンジ者がいるらしいから気になっててさー」
    「流石に私たちは次のレースが近かったので食べられませんでしたけども」
    「あぁ、あの。先日バンブーさんと一緒にいただきましたよ」
    「えっ、委員長ああいうの食べるんだ」
    「割と満足感のある一品でしたね。あのお店はぽてとやなげっとも大変美味でしたから、気持ち多めに食べてしまいましたね」
    「えっ、あれ結構サイズありましたけど」
    「この体になってからというもの、案外色々と入ることに気が付きましてね……つい、つい食欲が出てしまいまして」
    「……あーだからお腹周りが」
    「……バンブーさんに発覚すると大変なので内緒にしていただけると大変助かります」
    「せんせーわるい大人だあ」
    「悪くはございません、ちょっと体質がそういうものですから。ええ、そういうものなのですから」
    「まあ別に私達は内緒にしてもかまわないんですけども」
    「助かります」
    「……本人に聞かれてる場合は私の手に及ぶものではないので」
    「えっ」
    「こぉらあーっ! トレーナーさん、あれだけ「サイドメニューまで食べるのはやめておいたほうが良いっスよ!」って止めておいたのに! やっぱり走り込みするしかないっスね!」
    「あっバンブーさん!? ちょっと急用を思い出しましたのでここで失礼させていただきます!」
    「待つっスー!!!」
    「……結局走り込みすることになってるじゃあないですかあれ」
    「これこそ一石二鳥、ってやつじゃないの?」
    「損して得取れ……いや、どっちなんでしょ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:14:50

    以上。新衣装が来てしまった……一応天井分はあるので何とか確保します。
    またしてもアニバ前に襲撃してきたので困る。困った。
    ついサイドメニューも含めてたくさん食べてしまう、あると思います。

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:20:37

    バントレさんもバンブーには敵わないですね
    身体が若返った分ついついサイドメニューを食べてしまう事も有るでしょうね

    夏服バンブー可愛いですよね
    引ける事を祈っています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:36:34

    夏服バンブー、おめでとうございます!!
    むちむちバントレさんもまたをかし……少し下着が肌に食いこむくらいだと性合

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:25:45

    バンブーおめでとう!
    まさかここまでカジュアルな恰好になるとは…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:27:12

    多少むちむちしてもバントレさんなら割と早く痩せられそう………
    そしてバンブーさん元気ですこ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:13:09

    おはメカ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:43:55

    おはようございますわ
    今日はパフェの日ですの
    トレーナー様、私はパフェを所望致しますわ
    食べさせてくださいまし

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:50:57

    おは140-90-55-80
    偶然入ったカフェで一緒にパフェを食べたりしてたらいいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:48:47

    >>142

    カフェがカフェでパフェ頼むの見てたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:49:06

    >>141

    体重管理がね………

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:38:06

    外食慣れしてないトレーナーを奢りながら色んなお店を紹介したい部の発足を願います

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:13:24

    ネイトレを二郎に連れていきマシマシ食べさせたいザムライ義によって助太刀致す

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:43:27

    侘助に焼肉を食わしてやりたいんですがかまいませんね!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:58:44

    外食慣れしてそうなトレーナー……

    なんか美味しいものよく食べてそうな魔ルド?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:26:46

    ご飯いっぱい食べて欲しくなるトレーナー第1位はウオシスと思います
    異論はばっちこーいです

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:47:15

    先輩なトレ達に奢ってもらおう

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:15:24

    じじばばコンビの奢りで焼肉に!?
    恐れ多くて食えない!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:31:57

    じじばばはな…昔みたいに食べられない気持ちを若者が自分の金でおいしそうにいっぱい食べることで満たすんじゃよ…

    といってもウマ娘化してるなら自分も食べられそうだが…まあ精神が追いつくかどうかは別の問題だからな…(フクトレを見ながら)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:38:56

    担当に奢るのも良いよね
    よく奢っているから財布に致命的なダメージが入っているスペトレなんかも居るけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:13:54

    ヘリトレがたくさんの食材を仕入れて
    ギムトレが捌いて盛り付けて
    2人で昔話しながら火起こしするんだ……
    懐かしいことだったり
    軽くそうなの……?って戸惑いが出そうなくらいすごいこと話してたり
    昔の苦労や担当のことで盛り上がりながら火起こしして焼肉パーリー開催なんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:17:06

    遠慮してる子にはお肉もりもり盛っちゃうおばあちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:22:36

    「わあ……どれも美味しそうですね!」
    「はは、喜んでもらえたなら何よりだよー」
    メニューを見ながら目を輝かせるのはウオッカのトレーナー達の紅一点、ウオシス。
    「なかなかいい店を知っているなマートレ、料理も酒も豊富じゃないか」
    「結構穴場でしょ?ウオトレさん達も来れれば良かったんだけどねえ……」
    「まあ仕方ないさ、彼らにも都合がある」
    そう話すのはファイトレ(女)。
    マーちゃんが日頃お世話になっているお礼としてウオトレ達を食事に誘ったものの、相次ぐ急用や急な仕事で来られなくなってしまったため、付き添いで来てもらっていた。
    「ウオシスさんと仲のいいファイトレさんが居ればウオトレさん達も安心だろうし来てもらえて助かるよー。ここはおじさんが出すから好きなもの食べてね」
    「ありがとう。まあ私としてはお前だけでも大丈夫だとは思うが……ウオシスはウオトレ達から大事にされてるからな」
    「おや、結構な評価。そんなに信用されてるとは嬉しいね」
    「そのくらいは私でもわかるさ。何か抱えてるにしてもおかしな事をするような人物じゃない」
    まあ常に着ぐるみでいるのはともかくな、と付け加えるファイトレ。
    「ははは何のことかな……まあそれよりほら、ファイトレさんも頼みなよ」
    「まあいいが……お前は頼まないのか?」
    「おじさんはおいおいね。ほら、あんまり食られる訳じゃないし、2人が美味しく食べてくれるだけでも満足だよー」
    「そうか……なら遠慮なk」
    ファイトレがメニューに目を移した時、
    「マートレさん!このぱふえも頼んでいいいでしょうか!」
    ウオシスがきらきらした目で言う。以前担当と食べに行って以来好きになったそうだ。
    「いいよいいよーどんどん……おっきいねコレ。食べられる?ならいいよー」
    「……結構値が張りそうだが本当に大丈夫か?」
    「このくらい大丈夫大丈夫。もっと食べる人達でも大丈夫なくらいはあるから、まだまだ余裕だよ」
    「ああ、あのトレーナー達か(どのくらいになるんだろうな……)」
    ファイトレはちっトレ仲間の大食いトレ達を思い浮かべ、どのくらい食べるのかに思いを馳せつつメニューに目を戻すのだった。
    終わり

    マートレは作ったグッズや漫画の売り上げの一部を貰っているのでよく奢ってくれます
    ウオシスさんとファイトレ(女)さんをお借りしましたが間違いがあればすみません

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:31:51

    二人分奢ってあげるマートレさん太っ腹!
    ファイトレさんと二人してウオシスちゃんを温かい目で見守ってそうですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:32:41

    >>156

    ワ…!マートレへのファイトレ(女)の信頼とか、ウオシスに優しい二人とかすごくいい…見てるこっちがほっこりしそうです。

    ファイトレ(女)をありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:47:10

    いいね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:11:09

    奢ってくれるんですか!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:46:00

    わ、ウオシスをありがとうございます!!
    こういった外食を彼女はあまり好まない……というより外食という選択肢が無いタイプなので、こういった経験はすごくドキドキです!
    パフェもきっと頬にクリーム付けて頬張ってるのでしょう!可愛いなウオシス!!
    重ね重ね、ウオシスをありがとうございます!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:52:21

    私もSS上げていい?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:54:02

    >>162

    もち!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:54:21

    「ん〜おいしい!」
    「この新しいパフェ、美味しいわね」
    某日、ある喫茶店のテーブルでパフェを食べる二人。どこからどう見ても女子な魔ルドトレとキタトレである。
    「誘ってくれたのは嬉しいけど、キタちゃん達とは行かないの?」
    「…あの子たちと行くとね、流石にお財布が辛いのよ。まさか一部の子達にガッツリ贔屓する訳にはいかないわ」
    或いはマートレみたいに別で収入があるなら違うが、流石に10人以上となるとトレーナーの給料だけではキツい部分が出てくる。
    その点、相手が知り合いのトレーナーであれば都合の良い時に誘うだけでいいのだ。それに仲も深まるし。
    「ああそれと、今日は私の奢りだから自由に取っていいわよ。多分、このパフェとか食べてみたいでしょう魔ルドトレ?」
    にっこりと肯定の意を返してきた魔ルドにうふふと口角を上げつつ、店員を呼び出す…顔を向ける前にちらりと
    (まあ、嬉しそうだからいいのだけど。こんなに食べて太らないどころか体の一部にしかいかないなんて最高に贅沢よねぇ)
    まあキタトレも結構そっち側なので言う資格はない。なんとも世の中の女性…特に太りやすい方から恨まれそうな話だった。
    ちなみに、パフェ二つを頂いた二人は満足そうな顔でトレーナートークをしていたとか、周りに(性癖)被害を与えてたとか。

    短文失礼しました
    魔ルドトレとキタトレでパフェを食べる話、流石のキタトレと言えとチーム全員に奢るのは楽なもんじゃないんです。
    基本体の一部にいくので、食べてもムチムチになるのは腹じゃないというのは一部の方は血涙を流しそうです。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:00:05

    食べた物はいったい何処に溜まっていってるんでしょうねぇ
    魔性二人を接客する羽目になった店員は何かを破壊されてしまうかもしれませんね

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:56:25

    いいね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:34:25

    おはよー
    ssいいね……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:49:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:54:57

    今日は国際熱帯デーでもあるねぇ
    熱帯の無人島(メジロ所領)に漂流してサバイバルして貰おうねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:21:26

    俺バカだから言うっちまうけどよ
    満員電車乗るときって背負ってるカバン前に抱えるじゃん
    カバン前に抱えたまま階段降りようとすると足元見えないじゃん
    そのとき巨乳の人は足元見えないってこういうことなのかぁって思ったんだってばよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:22:09

    なるほどカバンを前に抱えてるのは巨乳トレに置き換える事が出来るという訳か
    例えば座席に座っている際にカバンを前に抱えて吊り革に掴まっている人が目の前に居たとする
    それを巨乳トレに置き換えると凄く凄いという訳ですね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:42:43

    つまり俺はウオデッカトレーナーだった…!?(錯乱)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:45:40

    カバンを前に抱えているのは巨乳トレ、従って逆説的に前に抱えていないのは貧乳トレ
    ∴全人類は巨乳もしくは貧乳トレ

    Q.E.D. 証明終了

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:36:58

    ssを書きたいのに疲れちゃって
    全然動けなくてェ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:21:29

    無事二人ともお迎えしたことをご報告いたしました。
    露出度。

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:25:18

    おめでとう!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:03:30

    おめでとう!!
    アイコンサムネが着てないように見えるんだが?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:33:14

    >>177

    ジョーダンは肩ひもも特にないからねえ…凄いサマードレス

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:48:26

    よかったねえ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:15:49

    >>175

    おめでとうございます!

    サスガだァ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:37:06
  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:40:14

    たておつー

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:16:23

    おはおつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:32:11

    たておつー

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:51:13

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:51:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:51:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:52:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:52:33

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:52:44

    たておつの舞

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:53:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:53:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:53:44

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:54:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:54:28

    たておつ
    200ならお風呂事情

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:55:03

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:55:30

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:55:42

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:55:58

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:56:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています