加古隊はガールズチーム!!?一体どんな美少女達が揃って…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:00

    騙したなぁぁぁぁぁっ!!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:36

    かわいいだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:46

    小早川杏ちゃんはあのザキさんに頼りになると言われる程の人格者なんだぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:35:12

    なんでや!黒江ちゃん可愛いやろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:36:08

    俺のサイドエフェクトがお前たちが何かから目を逸らしてると言ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:37:33

    小早川ちゃんめちゃくちゃ可愛いやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:39:50

    可愛いだろ?猫ちゃんみたいで。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:39:51

    >>1 お前加古隊のこと騙されたとか言ってるけど、黒江とかとか普通に可愛いし、小早川だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。加古なんか人妻の色気ムンムンだし、喜多川もタイピングが上手い。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:43:37

    ヌタタタタタ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:15

    喜多川ちゃん普通に可愛くないか?
    愛玩的な意味で

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:01:32

    トリガーオフしたら美少女が出てくるかもしれないじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:27

    >>11

    まぁ香取が遠征に選ばれるぐらいの確率はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:46

    >>8

    人妻の色気を持つ20歳女子大生

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:52

    まあでも加古さんの考えとしてはKが着いてればいいみたいだから那須隊の方が真正なガールズチームな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:30:17

    ってかなんでこんな設定にしてるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:38:21

    双葉ちゃんが太ももで挟んでくれるならトリオン体二頭身にするわって奴が果たしてどれ程いるのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:53

    生身が猫って説を唱えてる人がいたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:56:56

    サイドエフェクトがネタじゃないなら珍しいデメリットなしのサイドエフェクトよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:16:19

    >>18

    愛される代わりに人間としての本当の姿が認識されないとか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:51:54

    SEはあくまで人間の思考・感覚の延長線上にあるものとして描かれてるのでネタな気はするが、これでガチだったら他人の精神に干渉するSEが存在することを意味するので割と洒落にならない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:00:30

    >>20

    新井素子の話にそんな能力持ちの主人公がおったのう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:40

    マスコット系の可愛さだとしてももう少しこう…もう少しさぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:48

    >>13

    声がね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:36

    リリエンタールから出張してきたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:44

    >>20

    精神に干渉するというと言い方悪いが

    なぜか人によく道を聞かれるとか良い人そうに見えるとかの延長では?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:28

    雰囲気が好ましいとかそういうのの延長線上なら…と思ったがトリオン体でも発動してるみたいだから少なくともフェロモンとか目があったらみたいな条件なしのサイドエフェクトだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:59

    >>17

    まさかイズホチャが拾った…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:25:02

    >>25

    SEって基本的には自分の感覚だけで完結してるものだから、他人に直接影響を与えるようなSEがでてきたら普通にやばいと思うよ。喜多川みたいに無害なものならまだしも他人の精神に干渉できるSEがあの世界に存在する可能性が0ではなくなるということだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています