バクシンオーで童貞捨てた奴集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:13:54

    気持ちよかった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:14:38

    最高だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:09

    初めて温泉旅行にも行った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:13

    ヒトミミで勃たなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:15

    気持ちよかったけどライスの方が良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:24

    Αランク処女も捧げましてよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:15:42

    委員長に任せてれば良かったから感覚をつかむには最適だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:00

    今まで悩んでたのが馬鹿みたいだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:31

    今でも手っ取り早く済ませたいときはお世話になってる
    都合のいい女すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:16:46

    いっぱい出た(レース)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:01
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:13

    卒業した瞬間はなかなか感慨深かったけど、終わってみると「ああこんなもんか」ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:13

    俺の初めてはウララちゃんだったので失礼する

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:30

    今まではうまぴょいの写真を残す意味が分からなかったけど委員長のおかげで
    その気持ちを理解できた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:32

    滅茶苦茶速かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:45

    初めてで何にも分からなかった俺にバクシン的リードしてもらった…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:18:17

    他の子で詰んで童貞を捨てにきてることもわかってます
    委員長ですから
    でもうまく騙してくれるなら何も言いませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:19:10

    バクちゃんすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:20:57

    やっぱり初めてって印象に残るよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:23:44

    イベント期間だと休日に5回はヤッてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:59

    なんやかんや、いい女だと思うワ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:12

    >>20

    特に相性がいいわけでもない子たちともヤってくれるからな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:26

    いつも同じコースでヤってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:31:41

    >>23

    たまにマンネリ打破で趣向を変えて見たりするんだけど、それだとなかなか(因子)出ねぇのよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:33:02

    誰にでも童貞捨てさせてくれるよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:44:35

    初めてはスズカさんだったがやはり優しさを感じたのはバクシンオーだったな…スズカさんもだいぶ優しいが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:50:38

    最初は素直にたずなさんの言うこと聞いてたから目標達成できなかった
    気持ちよくさせられなくてごめんな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:52:32

    >>16

    金覚醒が圧倒的リードだからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:29:59

    バクシンオーと初めてうまぴょいヤッてから一気に経験値上がって育成セイコウ率上がったから大好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:31:34

    正直他の子とうまくいかなくて軽い気持ちで選んだらそのまま最後までいけちゃって本当に好きな子とはじめてをしなくてよかったのかなって気持ちがあった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:35:49

    半年遅れてスタートした俺にも色んなプレイで(ミッション回収に)応えてくれたしな…
    でもしばらくしたらスタミナ(因子☆2)目当てでゴルシちゃんに夢中になっちゃったよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:37:10

    俺もバクシンで捨てればよかった
    ファル子だった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:38:10

    >>30

    おま俺

    あのときは童貞捨てるのに必死だったからなぁ…嫌だったわけでは断じてないんだけど、もったいないことしちゃったかなって

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:18

    俺はお兄ちゃんだからカレンで童貞捨てた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:00:43

    バクちゃんでスピ賢さの童貞も捨てた
    お前らもそうだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:30

    >>34

    これは運命の人

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:22:56

    動画サイトなどで「最初のうまぴょいはほとんどの人がバクシンだろう」という内容があれば
    「自分は○○!」と反論がズラッと並ぶ。

    意外とバクシン派は少ないのかなーと思うかもしれないけど、わざわざコメントしないだけでバクシンにお世話になってる人はめちゃくちゃ多い。

    私もその1人だ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:24:15

    カレンちゃんでうまぴょい童貞を捨てて
    ドーベルでsランク童貞を捨てました

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:35

    俺の初めてはタイキにあげたよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:42

    今でこそ誰でもテッペン取らせられる敏敏腕トレーナーだけど初めての話するたびにバクシンオーなんだよな…って思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:58

    初めてはマックイーンだった。初めてのうまぴょいが素晴らしすぎて同じく初めてがマックイーンだったイクノの気持ちが分かった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:47:20

    私の初めてはサイレンススズカです
    だけどバクシン童貞卒業概念は私の性癖に合っています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています