今週の彼岸島 舌喰い様の解体ショーと邪鬼のお祭り騒ぎ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:24:26

    確かにアゴ女は(ほぼ真っ二つだったのに)生きてたけど

    あれから遊郭って1週間くらいしか経ってないはずなのに二首になるって再生力すげぇ

    本当にプラナリアかよ


    抗吸血鬼ウイルス薬が目的なの忘れてなかったけど、さすがにアマルガムでも生首だけだと死ぬのでは?

    舌喰い様はかなり弱い部類だし…

    当然のように生首状態で喋るからちくしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:29:27

    目も左目抉られてるし情けないアマルガムは情けねェまま討伐されたな…
    あの初登場からここまで弱いとは思わなんだ…

    アゴ女を美少女呼ばわりしてたハゲが相手するって言ってるけど
    ちょっと体格がいい個体差の雑魚吸血鬼までしか倒せてないハゲが初めて単独での邪鬼討伐臨むのか
    死神相手に奮闘してたはずだしこれを機に邪鬼も倒せるように成長して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:33:09

    邪鬼使いを失った邪鬼って太郎、芦ノ湖の量産型だと野良邪鬼みたいになってた気がするけど今のお陽菜はどうなってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:50:13

    >>1

    >>2

    デコ女です

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:10:38

    ハゲが単独討伐回みたいになるかと思ったらどうせ頃合い見て明さんが討伐するいつものパターンになる気がしてならない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:15:35

    ペロペロ様がいなくなれば頭悪くなって弱体化する前提で描いてるけど
    言うほどペロペロ様指示出してないし大して変わらないんじゃ無いかなと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:29:54

    勝っちゃんしかまともなアタッカーいないのにハゲが討伐できていい強さなのかデコ女は!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:36:10

    ペロペロ様の情けない悲鳴めっちゃ聞けて超気持ちいいぜ!コイツの悲鳴超気持ちいい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:36:54

    もしかして明さんがいつもやってる殺した後も完全にバラバラにするやつって正しい対応だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:37:14

    どうやって倒すんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:49:31

    デコ女は頭が増えても首の可動域小さそうだから正面を避けたらハゲでもなんとかなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:09:51

    勝次さん小四なのにプラナリアの生態を知っているのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:27:42

    >>12

    こいつは勝っちゃん 見ての通り頭のいい奴だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:28:08

    >>11

    頭がそれぞれ動いちゃってバラバラに惹き付けたらいけそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:32:59

    >>2

    明には隊長特性の義手刀があるけどハゲに火力ある専用装備無いからなあ…

    あのデカさの相手倒すのキツくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:16:23

    >>15

    ペロペロ様の途中で武器調達してたのに無かったことになってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:15:41

    やべぇよクソハゲ
    瞬殺されちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:55:56

    一時期退散して誰もいなくなってたのにまた湧いてきた
    ゴキブリ並みの生命力だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:05:23

    普通だったら折れるのに橋が頑丈すぎるからちくしょう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:10:18

    首を吹っ飛ばされた舌喰い
    まさか百足BBAのオマージュで最期に
    「シ――――ン」の擬音入れるつもりじゃねェのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:53:44

    ハゲに勝算あるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:05:01

    アマルガムって首切り落としさないと安心できないってマジでどこまでも化け物なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:36:24

    >>4

    どっちでもいいわ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:15:04

    美少女…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:26:43

    先生ェって時折難しい言い回しを使うよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています