高羽の術式って

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:55:25

    最新話読んで思ったんだけど高羽ってとんでもない才能(術式)の持ち主なの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:57:46

    空想の具現化、現実の改変だから文字通り神の領域だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:58:25

    五条の序盤でこんなこと言っているしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:01:14

    術式の才能なら最強だな
    公式で五条に対抗可能扱いだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:04:17

    ツッコミと称したら無限も貫通できるだろう術式

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:06:26

    当人がウケると確信したイメージしか実現できないから高羽ほど乱発できる奴もそういないだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:30:12

    こいつだけやってることが逆鉾とか黒縄とかのぶっ飛び特級呪具レベルなのよね
    宿儺ですらできない無下限の正面突破を純粋な術式のみで可能な唯一?の術師だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:41:23

    これ投射みたいに改良出来るんなら例えば「カッコイイと確信したイメージを実現する」とかでお気に入りのバトル漫画再現できそうだし夢があるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:42:54

    五条vs宿儺見るにアレに対抗出来るのはちょっとおかしいレベルでヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:45:45

    >>8

    実際高羽のイメージを強めてるのはあの服装(高羽がこの服にかけて滑る訳にはいかない=ウケるイメージができるのみ行動=成功率100%)だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:04:34

    五条先生、みんなと合流したあと六眼で初対面の高羽や日車達の術式みたよね?どんな反応だったのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:19:30

    術式ガチャSSS

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:21:07

    正直髙羽の超人と天使の術式はガチャで最上位の大当たりだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:22:12

    >>1

    宿儺が虎杖と天使殺しきらなかった部分も高羽のおかげ臭いのでまぁハイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:48:14

    手に収まらない混沌から産まれた五条に匹敵し得る術式とかけんじゃくもニッコリやろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:51:21

    大体五条を除けば、とかの枕詞がつく中で
    明確に五条に対抗しうるって書かれてる術式だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:53:03

    >>14

    赤はご法度だからね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:54:40

    >>17

    それでも高羽以外も尽力しなければ殺されてた可能性ある当たり流石宿儺でもある

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:57:14

    >>4

    いままで「五条以外に防げた者はいない」「五条を除いて最速」なんてモノローグが続いたところに「五条に対抗しうる術式」だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:11:40

    他のスレで言われてたけどもし宿儺がこれ持ってたら「五条が真っ二つになったらオモロいやろなあ」で終わりだからな
    明確に強い術式だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:14:40

    本職の芸人より術師の方が天職かもな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:11:26

    >>20

    本人が赤はご法度、誰であれ笑いを奪うことはしないというモットーがあるからバランス取れてるだけで「ツッコミで首が吹き飛んだら面白いやろな」(手刀)ってタイプの芸人だったら虐殺も可能とか怖いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:13:09

    撲殺天使ドクロちゃん読ませたら最強の術師になるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:15:33

    「周りが」じゃなくて「自分が」ウケると確信した事象の実現なのがずるいよなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:18:19

    >>17

    五条「術式反転…赫」

       しかし髪型が爆発しただけで無傷の高羽

    高羽「赫はご法度…だぞ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:42:49

    >>8

    学校テロリスト妄想のノリで一度戦闘を経験できれば今後はそれで勝ち続けられるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:49:08

    今週のバトルに高羽がいたら少なくとも五条は確実に全裸になってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:50:21

    >>25

    五条「(手ごたえが感じられない…間一髪でかわしたのか?)…死んでるなら死んでるって言ってほしいねぇ」


    高羽「いや!まだだ!奴はしぶとい!」


    五条「(”赫”を真正面から食らって生きている…!?)面白い!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:52:03

    >>22

    悪人が殺すのおもしれ〜とか考えてたら手の付けようがないからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:10:08

    高羽が先週から出てないけど何処か行ったんかな 術式が強力なのは本人は勿論周りもまだよく知らなさそうだし最近術師になったばかりだからベテラン差し置いて1人だけ何かさせてるとかは違和感あるからなんでだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:28:32

    >>11

    リアクションとか気になるよね。なんとなく日車のは自分も裁判されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:35:24

    五条が無限使ってさらに呪力でガチガチにガードを固めても髙羽がおもしろいやろなあと思ったらなんでやねんバシーンって突っ込みができそうという事実がもう草

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:36:48

    今の所防御よりの現象しか発現してないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:41:04

    まあ流石にそんな狂人でもないから不発するだろうが
    にしてもおもろいと思ったらなんでもできるのはやばい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:47:28

    >>30

    1.五条が六眼で超人のカラクリを見抜いて高羽にしか出来ない任務に就いてる

    2.高専関係者じゃないうえ別に回游平定の責務もないので普通に離脱

    3.この1ヶ月間にうっかり死んだ


    好きなのを選んで良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています