マヤトレさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:01:55

    いやホントマヤトレさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:03:01

    脳が破壊された マヤトレアンチになります

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:03:41

    もしもし米軍?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:03:47

    マヤトレ何も悪くなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:04:02

    この後おんぶして帰ってるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:04:23

    これは名誉TBR

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:04:25

    ふーあー!したんですね!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:04:32

    >>4

    幼女を夜中まで連れ回すのは犯罪やぞ

    お兄ちゃんもそう言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:05:27

    初めてマヤトレに嫉妬を覚えた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:06:30

    お兄ちゃん「お前…やったな?😡ついに担当の男性観を破壊したな?😡ちゃんと責任取るんだぞ😡」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:07:30

    だから年頃の女の子に勘違いさせるようなことを言うな😡

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:07:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:08:02

    >>10

    お兄ちゃん。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:08:20

    もしかしてマヤって俺が思ってる以上にマヤトレにガチ恋してるんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:08:59

    お兄さま「マヤトレさぁ…そうやって思春期の女の子を誑かすのどうかと思うよ?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:09:57

    これはdanger zone手前で踏みとどまってるから…
    というかあの歌の歌詞ドストレートにエロいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:31

    >>14

    だいぶガチだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:55

    これは配信でファンにキレられてもしゃあない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:12:52

    ロリコンは犯罪です

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:13:06

    ベルトレ「うわ、あれはなかなか罪深いですよアルトレ先輩」
    アルトレ「永遠刻まないとダメなパターンですね」
    ネイトレ「あそこまでもう夢中にさせたんだから…ねえ?」
    ロブトレ「一目惚れしてる子の言う事ですよこれは」
    フラトレ「これがモテ男か……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:14:19

    >>10

    >>15

    >>20

    お前らもさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:21:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:21:52

    マクトレ「一心同体の覚悟見せろお前コラ」
    マートレ「アストンマーチャンをよろしくお願いします」
    フクトレ「これもう運命の人でしょ」
    ルビトレ「アレが…パリピのモテ男…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:22:32

    >>19

    すみません

    ロリに好かれた場合はどうすればいいですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:09

    >>24

    通りすがりのウマ娘です

    その娘はもう少女ではなくオトナの女性なので受け入れてあげるといいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:27:26

    >>24

    彼女達はこちらに「頼れる年上の男性」を求めているわけだからその幻想を壊してやればいい。

    仕事ではしっかりしているのに家の片付けができないとか、彼女達に遊びに誘われた時には全力で一緒に遊んで子供っぽい一面を覗かせるとか、自炊が苦手だとかアピールしよう。

    すると彼女達の「頼れる年上の男性」という幻想の楼閣は脆く崩れ去り、「なんだか頼りない人」という印象に変わるでしょう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:28:26

    >>16

    カタパルトでハンドサインしているぐらいか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:29:56

    あれだけ距離近いのにそういうのが無かったから供給助かる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:30:29
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:30:48

    『配信だけじゃなく、サポカにも出るとかやめた方が良いと思います。』

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:31:26

    >>26

    すみません

    通い妻し始めました

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:32:31

    思春期特有の一時的な憧れだと思っていたら思った以上にガチ恋だったマヤノに成人後に迫られて
    いよいよ逃げ場を無くすマヤトレの顔は中々いい...
    姉貴にも見せてやりたいな...🌱

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:33:43

    うーんこのアンチ製造機
    そら配信炎上するわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:34:32

    >>31

    困った ちょっと勝てない...

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:36:57

    推せるーとかで気にしないのが多いから、マヤのファンがアレなの多いだけな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:37:51

    伊達男が逆に女の子の方からグイグイ来られてタジタジになるのは微笑ましいね

    お兄ちゃんはどう思う?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:39:07

    >>31

    「わたしがいなきゃだめなんだから」と思わせる男は既にレースに負けて人生が握られている

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:39:12

    >>29

    出走前にやってることがドーベルと一緒...ドーベルもそういえばトレーナーガチ恋勢と言ってもおかしくない子だったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:39:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:39:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:40:02

    >>36

    お兄ちゃん「年頃の女の子なんだから真剣に、ちゃんと正面から向き合ってあげるべき」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:41:37

    これマーヴェリックに通報するべき??

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:42:03

    >>29

    永遠刻む奴もレース前に二人でお茶飲んでるしそういうことなんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:42:05

    ベルトレ&マヤトレ((レース前にトレーナーを見るの、ウマ娘の間で流行ってるのかな?))

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:43:04

    マヤトレはこうぞんざいな対応せずにきちんと対応した結果だから、悪く言えないのが…罪作りな男よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:45:24
  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:46:21

    仕方ないなって表情を見せてみろオラっ‼︎
    あっ…(一敗)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:47:00

    (DANGER ZONEのイントロ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:48:43

    >>35

    ゲストで出たっぽいフラワーにばぶばぶとかキモイ反応してたりなんか異質なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:49:30

    >>36

    色んな女とお付き合いしてきたモテ男(という俺の妄想)の最後の女性が子供の頃から見てきた女の子ってオチ正直好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:51:42

    お兄ちゃん「やっぱあいつはダメだ、俺たちはもっと身を引き締めていこうな😡」
    お兄さま「人のふり見て何とやらとは言うしね…」
    マヤトレ「いやお前らも人のこと言える立場なのか?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:53:18

    三女神よ

    情緒不安定な年頃にスパダリを与えて脳破壊させるのは楽しいか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:47

    >>52

    次は誰がいいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:51

    >>53

    タップダンスシチーやケイエスミラクル辺りが良いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:46:28

    >>53

    ビコーでやってみてわ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:50:25

    パパノトップガンに連絡しとくね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:51:25

    でもね、ボカァマヤちんが恋に恋し過ぎてて自分の恋心の重さをちゃんと理解できてなくて、後になって「マヤ
    わかっちゃった……」ってなって、それ以降以前の様に甘えるのができなくなるとこと、それを絵にかいたようなイケメンムーヴで解決するトレーナーちゃんが見たいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:58:19

    >>4

    えっ?覚醒キメてたやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:01:11

    まあでも実際マヤトレに色々エスコートされたらマヤみたいにその気になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:49:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:57:20
  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:11:01

    トムクルーズ似のパパに育てられてだいぶ目が肥えてるはずのマヤをここまでベタ惚れにさせるとかマジでどれだけイケメンなんだよマヤトレ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:32

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:53:42

    にらめっこでこんなこと言わせる奴だからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:25:32

    トレマヤはマヤ→トレは疑いようがないんだがトレ→マヤに脈がなさすぎるんだ
    お兄ちゃんやファン1号は時が来たら受け入れそうだけどマヤトレはマヤがいくつになっても受け入れるイメージが沸かない

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:58:54
  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:04:31

    >>65

    そりゃ冷静に考えてここまでモテそうな男がわざわざ中学生(それも教え子かつ見た目がロリロリしいかつネット上では厄介ファン付きのインフルエンサー)に手を出すはずもないし必要性も無いんだよね、女のアテは他に潤沢にあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています