ここだけ五条家に仕える使用人の坊ちゃま生誕祭会場

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:17:29

    明日12月7月は我らが坊ちゃまこと五条悟様のお誕生日です

    使用人の皆で祝い、そして語らいましょう

    なお坊ちゃまを性的な目で見た使用人には首を吊ってもらいます


    前回のつどい

    ここだけ五条家に仕える使用人のつどい|あにまん掲示板五条家使用人の皆で語らいましょうなお我らが坊ちゃまこと五条悟様を性的な目で見た使用人には首を吊ってもらいますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:19:01

    ありがたいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:21:13

    お誕生日当日になるまでに落ちたら悲しいので保守 坊ちゃまは可愛いね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:00

    坊ちゃまはすばらしいね保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:27

    とりあえず10レスまでいけばいいんだっけ?坊ちゃまは格好いいね保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:31:20

    坊ちゃまはお綺麗でいらっしゃいますね保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:32:57

    ぼっちゃま…ぼっちゃま……はぁはぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:33:42

    >>7

    はい、首吊り

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:10

    死体があがるのが早い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:21

    坊ちゃまもう三十路なのに全然老けないな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:24

    もう死んでる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:40:51

    >>10

    当たり前だ、坊ちゃまはエデンからいらっしゃった天使様であらせられるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:52

    みんな坊ちゃまへのプレゼント何用意した?
    俺は給料三ヶ月分の指輪!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:17

    俺は愛の新居!
    あとは坊ちゃまに来ていただくだけなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:08

    懐かしや……坊ちゃまが爆誕なさったあの年のこの頃、屋敷の者共は皆そわそわしとったのう
    使用人を叱る儂も仕事も手につかんでなあ
    今思えばあの頃から坊ちゃまは我らを魅了しておったのじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:15

    >>15

    爺や概念…!?


    ちょっと早いけど使用人の皆さん、そしてもちろん主役である五条さんお誕生日おめでとうございます

    通りすがりの一般ファンが心よりお祝い申し上げます

    楽しい祭りをお過ごしくださいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:27

    去年のお誕生日は坊ちゃまがどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男から貰ったとかいう安物のプレゼントでニコニコしていて複雑だった…今年こそ俺が坊ちゃまを一番喜ばせるんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:11

    坊ちゃま今年はこちらの家にお泊まりになるんだろうか
    去年は高専でぱあてぃーをするとか言ってさっさと帰ってしまわれたが…
    なんのこちらの宴会の方が何億倍も豪勢に違いない、使用人総出で準備したからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:04

    はあ…はあ‥お誕生日まであと二十分だね坊ちゃま…ふう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:49:23

    >>19

    首を吊れ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:02

    坊ちゃまお誕生日おめでとう〜!!
    いつも変なスレ立ててごめん 大好きだよ、幸せになってね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:05

    Happy Birthday!🎂🎉

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:33

    坊ちゃま…素敵だ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:05:01

    誕生日おめでとう!🎉

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:13:04

    お誕生日おめでとう坊ちゃま 幸せにおなり

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:52

    坊ちゃまお誕生日おめでとうございます
    どうかどうか、世界で1番幸せなお人になれますように

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:36

    Twitterのトレンド一位ですって 流石我らが坊ちゃま

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:33:19

    坊ちゃま誕生日おめでとうございます
    坊ちゃまが教師になられて年ごとに祝ってくれる方が増えること
    使用人として嬉しゅうございます
    これからも幸多からんことを心から願っております

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:14

    坊ちゃまが生まれ事を祝って祝日にすべきだと28年前から考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています