ここだけ五条家に仕える使用人のつどい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:42

    五条家使用人の皆で語らいましょう
    なお我らが坊ちゃまこと五条悟様を性的な目で見た使用人には首を吊ってもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:38

    もう吊った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:29:17

    でもお前脳内で坊ちゃま手酷く犯したじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:16

    ここが集団首吊り会場ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:52

    ハァハァ……料理人俺の作った特製くりぃむしちゅーが……お可愛らしい坊ちゃまのちいちゃくて桜色の可憐なお口の中に……ハァハァハァ……ふぅ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:19

    >>5

    はい首吊り

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:27

    首吊りRTAやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:32
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:39:20

    語らいという名の処刑場です?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:39:37

    >>6

    坊ちゃまが美味しくご飯を食べてくださって安心してるだけですけど!?

    シチュー作ってたから厨房が暑くて汗かいてるだけですけど!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:40:55

    >>8

    どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の配下の呪詛師じゃないか!あの男、よくも坊ちゃまを裏切りやがって…おいたわしや坊ちゃま…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:56

    五条家使用人がどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男のこと頑なにどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男としか言わないのすき
    まあどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男はどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男でしかないから当然だな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:45

    坊ちゃま大きくなって最近出入口を屈んで入ってこられるだろ
    首傾けて通られるその姿もえっ……麗しいけどご不便かけちゃいけねえし坊ちゃまの背丈に合わせて屋敷まるごと改修しねえ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:46:11

    坊っちゃまのデコで擦りたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:47:55

    >>14

    直ぐに首吊れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:48:39

    最終的に全使用人が首吊って誰もいなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:52:30

    こんな変態使用人だらけの家なんて俺と一緒に出ていきましょうね坊ちゃまぐへへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:53:41

    >>16

    五条家がワンマンなのってそういうこと……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:54:55

    ご当主さま派VS坊っちゃま派で既に殺しあってる
    私は坊っちゃまはとてもえっ……かわいいので坊っちゃまにこの家の未来を託したいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:55:22

    >>17

    貴様ごときが坊ちゃまの神々しい御手に触れられると思うなよ下っ端が!!!!!!!!!

    坊ちゃま不可侵条約を忘れたか!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:04

    ふぅ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:38

    >>21

    はい縄

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:46

    坊っちゃまのおしめを変えた時はちょっと出たでございます

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:04

    坊ちゃま高専行かれるってマジ?今のうちに坊ちゃまのご学友になる京都校進学の生徒厳選しといた方がよくね?
    俺整形してご学友に立候補しようかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:52

    >>23

    はい首吊り

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:00

    >>20

    うるせえ!!そうやって俺達がちんたら不可侵条約守ってる間に坊ちゃまはどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に心開いちまっただろうが!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:33

    誰もわきまえねぇ〜〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:05:03

    >>26

    うわーーーーん!!!!!私それまだ信じてないもん!!!!嘘に決まってるもん!!!!!!!!いつか私は坊ちゃまに見初められて第17夫人くらいになるはずなんだもん!!!!!!!!

    そうでしょ坊ちゃま!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:07:01

    正直に言うと坊ちゃまの無下限にぶっかけたいです

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:08:33

    >>29

    あそこにいい梁があるぞ、吊っておいで

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:29

    同僚達が次々と首吊りしていく…お、俺はアイツらみたいにはならないぞ、清き心で坊ちゃまにお仕えするんだ…坊ちゃま…ううっ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:12:55

    こいつら全員五条を神と崇めてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:03

    坊ちゃまが赤子のころに既に抜き尽くして全ての性欲を発散し尽くした俺、高みの見物
    もう今は清き心で仕えてるぜ
    坊ちゃまはかわいいね 幸せにおなり

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:15:34

    >>33

    捕らえろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:57

    こないだ禪院家に仕えてる奴と話したんだけどアイツらゴツくてムサいオッサン相手に俺だけは良さを理解してる…とかやってんの意味不明だわ うちの坊ちゃまが一番に決まってるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:22:43

    第1002回「なぜ坊ちゃまはあれほどに神々しくていらっしゃるのか」会議の日程どうする?
    そろそろやろうぜ、溜まってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:27:12

    人間がすずなりのスレだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:13

    坊っちゃまの生徒の中に宿儺の器がいるだと!?あんな呪霊もどき早く坊っちゃまのためにも殺さなくては……!きっと坊っちゃまの強さしか知らない浅はかな上の者達から指を全て食わせて殺せと押し付けられたのだろう。お労しや坊っちゃま……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:18

    劣情レスにハートをつけておる不届き者の使用人は誰ぞ!!爺やが成敗してくれるわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:49

    坊っちゃま…

    自分 見抜きいいすか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:42:04

    >>40

    はい吊り

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:17

    加茂ー!御三家はもうダメだー!がんばれのりとしー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:21

    >>42

    坊ちゃまに心からお仕えし敬愛申し上げる一致団結した我らが五条家の何がダメだと言うんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:20

    >>42

    のりとし……うっ……(どぴゅ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:46:34

    坊っちゃま肌白いから大事なとこがピンクだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:48:19

    >>45

    はい首吊り

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:48:53

    >>45

    ああ確かに湯浴みをお手伝いさせていただいてたときそうだったな

    お綺麗でいらした

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:22

    >>44

    次代当主様を性的な目で見るなー!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:56

    >>46

    いやいや乳首じゃなくてあ〇るの話なので

    ただの排泄器官なので………

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:27

    奇行をしだすわ首つり出すわ
    なんかの呪霊に憑りつかれてるのかこの屋敷

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:33

    >>49

    どっちにしろ首吊りだ!やれ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:55:13

    今日の集団自殺会場はここですか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:56:21

    >>52

    清き心でお仕えすれば死ぬ必要などないのですよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:38

    >>53

    清き心の人がほとんど居ないんですが

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:37:28

    中高年の女中的な立場の中ではそこそこ偉い人になって

    坊っちゃま”拷問“の時間です とか 
    夏目漱石の坊ちゃんを知って俺のこと?ってなってる坊っちゃまをやんわり否定しつつ別の本を勧め、大きくなって内容を知った坊っちゃまに清とかふざけて呼ばれて、困りつつもはい、と優しく返事を返したい。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:19

    坊ちゃまに俺のち〇こ差し上げたいな、ぺろぺろ舐めてるのを微笑ましく見守りたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:48

    >>56

    先に首落としておいたよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:46:48

    >>57

    実家が菓子屋なんだよ!!なんでだよ洋菓子なのがいけないってか!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:46

    そりゃワンマンでないとやってられませんわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:53:14

    >>58

    さとる様の体に食品添加物など下劣なものを入れるな痴れ者が

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:02:45

    >>60

    でもどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男と深夜にコンビニでかっぷらあめんとやらを買っていくのを俺見たぞ

    どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男ごときが坊ちゃまにそんな穢らしい俗世の豚の餌を食わせおって絶対に許さぬ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:04

    >>61

    何?!どこの馬の骨とも知れぬ

    非術師家系出身の男と?!しかも深夜にだと?!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:04:50

    坊っちゃまの麗しいお顔に出来物ができてしまう……!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:35:14

    おやすみなさい坊ちゃま チュッ💋

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:14

    >>64

    オマエは

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:39:07

    俺は接吻などと身の程知らずな真似は致しません坊ちゃま、おやすみなさい
    今日も夢で逢いましょうね❤

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:40:51

    >>66

    夢の中で坊ちゃまと何をするつもりだ…

    返答によっては首吊りだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:41:36

       ∥
      ∧∥ヘ
     ( ⌒ヽ
      ||  |
      ∪ /ノ
      |||
      ∪∪
       ;
      -==-

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:53

    >>67

    おいおい俺を変態共と一緒にするなよ

    ちょっと先っぽを撫でて元気にしていただくだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:46:26

    >>69

    問答無用!首吊りだ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:47:22

    >>70

    髪の毛先だよ!!!別にいいだろ!?!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:48:26

    >>71

    駄目だ!坊ちゃまとの身体接触は

    全て控えるようにと不可侵条約を結んだだろう!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:51:04

    >>72

    でも坊ちゃまは夢で俺のママになってくれるって言ったもん!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:24:25

    >>73

    言い訳無用!大人しく首を吊れ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:31:25

    だんだん五条家に使用人専門の首吊り係がいるように見えてきたな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:12

    〜その頃何も知らない坊ちゃまは高専で初めて出来た親友と仲良く桃鉄していた〜

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:19:07

    絶対に許さぬ
    坊ちゃまに俗にまみれた庶民の遊びを覚えさせ、こんな遅くまで起こしておくなどこれだからどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身は

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:34:33

    どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男とE-メール?とやらのやりとりをしてご機嫌麗しい坊ちゃまはいつにもまして輝いておられる。
    しかし、返事を1分以内に返さないなど坊ちゃまからご伝言を直接承る栄誉をなんだと心得ているのか。
    これだからどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身は。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:43:33

    坊っちゃまのお部屋を掃除してるだけなんです
    洗うもと洗わないものを見分けるために くんかくんかしてるだけなんです 坊っちまいい匂いだから洗濯物の見分けがつかないだけなんですぅぅぅ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:44:06

    >>79

    はい首吊り

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:00:42

    坊ちゃまは今頃自室でおやすみになってる頃かな…ふう…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:06:55

    ×五条家の使用人の集い
    ○集団首吊り会場

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:44:13

    >>81

    ふぅ…とは貴様やりやがったな!首吊りだ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:43

    (坊ちゃまに劣情を抱き首を吊ったお前らをおかずに抜く俺……)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:44:32

    >>84

    坊ちゃまには劣情を向けないのか

    お前は立派な五条家使用人だ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:44:52

    おはようございます坊ちゃま チュッ💋

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:23:26

    >>14

    わかる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:03:38

    >>86

    お前まだ首吊ってなかったのか、ほら縄だよ行っておいで

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:43

    >>87

    はい首吊り

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:16:36

    すべての梁に首吊縄がかかってそうな家

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:17:14

    >>90

    正しく呪いを扱う家だな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:22:59

    >>85

    使用人を挟んで間接的に坊へ劣情を向けてることにならないか……?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:34:12

    >>92

    なんだと!?許されぬ

    絞首刑

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:05

    shame on meって坊ちゃまのイメソンあるじゃん?
    アレ絶対俺へのメッセージだと思うんだ…坊ちゃまったら情熱的なんだから…♡
    …どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男?何の話ですかね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:54
  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:52

    >>94

    自意識過剰だぞ貴様!首吊りだ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:24

    >>95

    出たなどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男!!!!さっさと坊ちゃまの封印を解け!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:12:48

    >>95

    貴様よくも坊ちゃまを誑かしおって……!

    お前のようなやつがいたから坊ちゃまは……坊ちゃまは……!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:26

    オイ…なんだよこのスレは…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:35

    >>99

    ああああああああぁぁぁお可哀想な坊ちゃま可憐でお美しい天使の如きお顔をそのように歪めなさってどうなさったのです……え?どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男のせい……!?!?!?

    許さぬ……絶対に許さぬぞどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男風情が……!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:05

    >>99

    坊ちゃま!坊ちゃまではありませぬか!こんな首吊り死体だらけの掃き溜めに坊ちゃまのような貴き身分のお方が来てはなりませぬ!お帰りくださいませ!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:51

    本人来てて草

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:33

    坊ちゃまが遂に当主になられるらしいな…
    めでたいが禪院家の子ども引き取るってマジ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:17

    >>103

    聞けば坊ちゃまを殺しかけたとかいう禪院出身の呪力もないクソ猿の息子らしいじゃないか!!いや坊ちゃまの圧勝だけど!!あんな奴の攻撃坊ちゃまはすぐに治してお美しい白妙のお肌に一切傷は残ってないけど!!!!

    でもその息子引きとんの!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:57

    おやすみなさいませ坊ちゃま ン…チュッ💋

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:08:08

    >>105

    貴様坊っちゃんに口づけをしたな!首吊りだ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:18:11

    >>104

    最近は例の子供を連れて任務や禪院家に出向いておられるな…

    聞けば先代六眼を殺した術式持ちらしいじゃないか、不吉な!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:30:51

    はあ今日の夢も最高だった……坊ちゃまとのゆめにっきに書かなきゃ……❤

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:37:23

    坊ちゃまの事を性的な目でみる不埒な使用人は万死に値するのはわかるが、
    坊ちゃまはこの世のすべての美しさと尊さをかけ算して人の形にした様な存在なので性的な目で見ない人間は仙人かなにかなのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:48:10

    >>109

    気持ちは分からなくもないが坊ちゃまを性的な目で見る使用人は首吊りったら首吊りだ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:50:54

    >>109

    そうだよ

    仙人レベルでなくては五条家の使用人にはふさわしくないのだ

    我らはあの坊ちゃまにお仕えする名誉を賜る人間だぞ??

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:43:07

    信じて送り出した坊ちゃまが一般家庭の小僧に悪いコト(夜中にお菓子、カプ麺、ゲームetc)されてるなんて…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:39

    最近屋敷の中が静かだな…使用人の数も減ったみたいだし俺と新居を探しましょう坊ちゃま!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:23

    >>112

    どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男め…

    坊ちゃまを穢しおって…!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:55

    >>113

    貴様!答えろ!坊ちゃまと新居で何をする気だ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:55:34

    >>115

    忙しい坊ちゃまのために毎日お味噌汁とお弁当を作ってさしあげ更にいってらっしゃいとただいまのキスをしてさしあげるだけだ!俺は清い心で坊ちゃまにお仕えしているからな!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:17:18

    なあオマエら…何で傑に酷えことばっか言うんだよ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:20:07

    >>107

    でもよ、非番の日に趣味の坊ちゃま観察してたら坊ちゃまがその息子と非術師の幼女おんぶ抱っこしててさあ

    坊ちゃまがやっぱり聖母だって確信できたから割と引き取るの賛成、子どもにお優しい坊ちゃまとかもう宗教画だよ

    たぶん坊ちゃまに母性が芽生えてそのうち俺にもよしよししてくれるし

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:22:34

    >>117

    坊ちゃま!!坊ちゃまは騙されておいでなのです!!!おいたわしや、お疲れでしょうごゆるりと五条家でお休み下さい…坊ちゃまどうしたのですなぜそんなゴミを見るようなお顔で……ハァハァハァ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:04

    >>116

    キスだと!?何が清い心だ!首を吊れ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:32

    >>118

    よしよしされたいだと?

    吊り上げてやる!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:42

    >>118

    そんな邪な友好関係を築くんじゃない!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:00:06

    おやすみなさい坊ちゃま 明日も良い日になりますように💋

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:37:27

    >>123

    首吊りだ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:05:57

    どいつもこいつもいかがわしい事ばかり
    考えおってからに…!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:18

    逆にどこまでがOKのラインなのでしょうか?
    坊ちゃまのご尊顔が美しいとか、つややかな銀髪が眩しいとか、首筋から鎖骨へのラインが国宝級であるといった事は、事実に値するので問題ないと考えて良いですよね?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:39

    >>126

    それを考えて股間がいきり立つならダメだ

    坊ちゃまのことを考えて涙が溢れたり幸福感に満たされたり仕事の効率が5倍になったりするのは通常の反応だから問題ない、以後も坊ちゃまのため仕事に励め

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:15:40

    >>127

    ありがとうございます。枕元の坊ちゃまの写真で励みます。

    …ふぅ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:10:57

    >>128

    貴様やりやがったな!首吊りだ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:30:15

    おやすみなさい坊ちゃま 近頃冷えますから私を湯たんぽ代わりにすると良いですよ さあ布団の中に入れてください

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:06

    >>130

    坊ちゃまの布団で何をするつもりだ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:42:53

    坊ちゃま好きです
    俺のお嫁に来てください
    坊ちゃまがお嫌でしたら触れませんし劣情抱きませんしシコりませんから
    ねっ、坊ちゃま俺のお嫁に来てください

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:02

    >>131

    私の身体で坊ちゃまを温めて差し上げるだけだが…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:03

    何、この職場...
    御三家の中で禪院家や加茂家と比べて、当主やその身内がまともと思って過ごしていたら、同僚がやべえ奴等ばかりなんだけど。
    ぼっちゃま、高専の方に転職の口利いてもらえません?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:21

    >>134

    なにっお前坊ちゃまに会いに行くだと

    お前新米だし粗相をしないか心配だ

    俺もついて行ってなんなら坊ちゃまとの会話は全部俺がやってやろう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:01

    >>132

    俺たちの坊ちゃまは誰のものにもならねえんだよ!!首を吊れ!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:51

    おやすみなさい坊ちゃま 夜ふかししたらディープキスしますよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:21:32

    >>137

    貴様が今すぐ永眠しろ身のほど知らずめ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:52:20

    >>133

    坊ちゃまと添い寝?!首吊りだぁぁ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:14:08

    畜生!坊ちゃまを健全に愛でている奴がおらん!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:29:29

    >>135

    貴様!首吊りだ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:01:41

    おやすみなさいませ坊ちゃま…え?まだ寝ない?すぐるとゲームする?だ、誰ですかその男は!!坊ちゃま!?坊ちゃま──!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:42:00

    坊ちゃまは真っ白だからきっと雪の妖精さんなんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:47

    >>143

    わかる(わかる)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:11:58

    坊ちゃまの学友の反転術式使いの女は煙草を吸うらしいぞ坊ちゃまの清き肺に汚らわしい空気が入ったらどうするんだ!?!?それにあの教師坊ちゃまの国宝級に形のよろしくていらっしゃる頭を殴ったとか言うぞ!?!?
    なぜ東京校の豚舎のような空間で坊ちゃまがお過ごしにならねばいけないのだ…きっと五条家の神聖な空気が恋しくて白磁の頬を夜な夜な涙で濡らしていらっしゃるに違いない、なんとおいたわしや
    まさかそれもこれもあのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が仕組んだのではなかろうな……!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:18

    坊ちゃまを抱きしめて眠りたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:13

    おやすみなさいませ坊ちゃま 子守唄にLove so sweet歌います これが私の気持ちです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています