男の祭里も女の祭里も見捨てずに本気で愛し抜くという決意表明

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:13:58

    これこそが純愛なんだな
    すごく美しい

    まるでアオのハコでタイキと先輩が結ばれた時のあの感動とキュンキュンを彷彿させる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:23:03

    ぐるぐる目から冷静になった瞳の後にこれは予想外だったんだよなぁ....

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:04

    セリフが汚い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:25:52

    自分とヤるはめになる幼馴染の気持ちも考えよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:44:29

    何か邪なものがちらつくんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:55:15

    祭里と祭里が交わってるとこ見るだけではかどってそうな女

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:00:05

    そういや祭里と祭里が交わるとどうなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:03:41

    敵の罠にかかって正気を失ってたところに主人公からの愛の言葉で理性を取り戻したって展開熱いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:27

    最初は3Pだけど後から「祭里同士でしてるとこも見たいな…♡」とか言い出すぞ絶対

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:58

    >>7

    すずが興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:12:06

    >>7

    五行仙の呪いがとんでもないバグ起こしそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:40:53

    >>7

    バトルものだと別の自分との融合って大体パワーアップなんだけど

    (例:太公望×王天君)

    なんかそれはそれでちょっと見てみたいゾ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:43:15

    大喜と千夏先輩に謝れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:43:40

    ギャグで流されがちだけど男でも女でも構わないくらい愛してるのはもはや純愛だよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:44:50

    >>12

    融合(意味深)……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:46:40

    アオのハコにいらん飛び火さすなー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:46:48

    変態過ぎて「記憶ないと本人とはいえねぇじゃん·····まぁでも復讐だし、やるか·····」って五行仙のやる気が無くなりつつあるの笑うわw

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:48:40

    本来は自分の中の男の部分を切り離してそれを元に作られたから、合体(意味深)したら元の女の方に戻るんかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:53:00

    妄想はするかもしれんけど流石に純愛だし「いくら祭里同士でも私以外抱かれて&抱いてほしくない…!」ってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:53:43

    こんなにエロ同人してる少年ジャンプの漫画初めて見た

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:01

    >>16

    ワンピースなんて『よくよく見ると五行仙の個体区分けって五老星と同じだな』のかあらぬ方向から被弾してるんだぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:04:06

    「やっぱりダメだよ…」だけで終わらないのがすずの凄いところよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:05:35

    本当に欲深い

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:07:32

    守られるだけじゃなく信念を貫くヒロイン良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:07:32

    >>21

    そりゃ惑星の名前が五行から来てるんだからしょうがねえだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:09:32

    >>21

    読んでないけど週5回で満足できるのかなとか思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:11:25

    >>21

    あの…このコマよく見るとうっすら乳rinらしきものが描かれてるけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:11:50

    毎度いい意味で期待を裏切ってくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:15:05

    >>6

    祭たちが、それぞれ一人で致していても捗るよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:15:24

    すずなら自分の力で生やして、女のほうにツッコみながら後ろから男のほうにツッコまれるパターンになりそうだなと

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:19:03

    皆誤解してるが3人でしようていうのは、3人仲良くえっちしようじゃなくて、男も女もどっちも私が抱くって意味だぞ。
    この妖巫女の成れの果てが本人であったとしても祭が自分以外に抱かれるのを許容するとは思えない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:47

    注)この娘まだ処女です

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:28:22

    >>32

    人間が一番性欲高い時は処女&童貞の時だから

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:58

    もう五行仙はすず無視して今の日本のトップの立場で満足した方がいいんじゃねぇかな
    お前らも薄々わかってるけどこんなのに構ってる方が損やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:17:28

    性欲でモノを考えてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:21:10

    >>33

    ああ、それならもう一回経験してしまえば、この子も少しまともになる……なるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:34:09

    >>36

    欲が倍になるだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:37:01

    あやトラ読んでないんだけどTSから分裂になったのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:37:32

    でもスタンプ見て女祭里のこと思い出したところはちょっと感動したよ
    とんでもないこといい出したけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:38:29

    やだよ祭里と祭里が致してるシーンとか
    ふう
    同一人物シチュは難易度たけーんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:39:04

    めっちゃアホだけど超ファインプレーなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:12:57

    >>38

    五行仙(>>21でドン引きしてる奴ら)が、すずもとい妖巫女=天照を1800年も憎み続けてる

    逆恨み童貞集団で、天照を屠る為の呪いを込めた蟲を送り込むが

    咄嗟に祭里が庇って男と女に分裂。最初は女の方が「性醒流転(TS術)が具現化した存在」として偽物扱いされてたけど

    周りの助力で"どっちも祭里"として丸く収まった


    ……と思ったら実は男の方が五行仙の傀儡にして呪いの篭った爆弾人形みたいな存在と判明(一応味方sideで知ってるのは2人だけ)

    状況とかをお膳立てしまくり、どうにか一線を越えさせて呪いを取り込ませるのが五行仙の目的だけど

    服を脱がせる等の手際があまりに滑らか過ぎるわ、仕切り直そうとシャワールームに行くも乗り込んで来るわと

    行動力の化身でビビらされるし、一旦我に返った後、スレ画を主張(3P宣言)したからさあ変態

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:38:12

    分裂してからお色気とシリアスが変な調和を生み出していてめちゃくちゃ面白いんだよな最近のあやトラ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:14:38

    恨みある割に「元の人格的には高潔なはずだったんだけど…何あの娘…」してるの本当に笑う
    お前らほんとに復讐者か

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:33:15

    >>44

    なんやかんや言ってこいつら妖から人類護ってる組織の長で真面目だし逆恨みとはいえ元々怨敵の高潔な巫女がこんな淫売に成り下がってたんだから「ええ·····もうええかな····でも長年の復讐相手だし······まぁ·····やるか·····」って失望するしもはや義務感でやってるようにしか見えんわw

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:07:13

    >>27

    影です、影だからセーフです

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:24:51

    性欲の輝きしか見えねえよ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:28:53

    >>36

    今の流れで一回経験しちゃうと死んじゃうんスよ……

    何なら仮に経験しても死ななければあとは逆に相手の方を毎日のように「し……死ぬ……死んじゃう……」ってさせそうなくらい落ち着かなさそうなんスよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:31:52

    >>45

    確か幽遊白書で「復讐は幻滅して終わった」って話があったけど

    これも最終的にそんな感じの結果としては何事もなく復讐心も消え失せたってことにならんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています