人生二週目で反省している間桐慎二

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:56:50

    原作より人間関係が良好
    どんな行動とるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:23

    とりあえず家を出て冬木市の外に行く

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:25

    留学から帰ってこない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:55

    衛宮ー!!抱けー!!ピッチピチのJC桜をー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:12:33

    そんな冬木市をアビス町みたいに……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:12:59

    >>5

    ちがうの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:58

    UBWアニメ後退院した辺りで何かの間違いで聖杯戦争直前にリスポーンして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:15:36

    一緒に走り幅跳びの練習する

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:15:49

    >>5

    冬木の方がヤバいもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:16:18

    あれ棒高跳びだっけ
    まあなんでもいいよな衛宮

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:02

    そりゃ衛宮のことも桜のことも好きだけど僕には僕の人生があるから
    爺さん?ほっときゃ死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:04

    絶対逃げそうだけど、逃げる前に逃げられないようにしたい。コイツは蚊帳の外なのに、無関係にはなれないのが魅力だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:32

    2週目特典で念願だった魔術の素養を差し上げようじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:37

    とりあえず桜に虫除けスプレーを吹いてみる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:56

    魔術は懲り懲りだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:17

    雁夜おじさんに優勝してもらう
    絶対に

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:30

    >>12

    女にしよう

    >>13

    そして魔術師の素質を与えれば

    慎二くん包囲網の完成や

    もう虫蔵から逃げられないねぇ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:48

    FateとUBWとHFの記憶がごっちゃになって壊れそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:49

    >>16

    当時の慎二は6歳だから何の助けにもならないな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:50

    >>17

    新たな地獄の火種じゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:49

    あにまん民の悪意が包囲網を敷いてて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:30

    才能があったら爺から逃げられないし、女になったら前世のやらかしでフラッシュバックしそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:06

    どう足掻いても巻き込もうとしてるスレの流れに笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:04

    どの段階から2周目になるかわからんけど凛に桜の事情を告げてから街から去るくらいの塩梅になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:45

    2周目に限って桜が「助けて」って言ってくる
    以降地獄ルートヘ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:07

    >>13

    これ一番えげつなくて笑う

    絶対一周目の経験活かせないやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:35:01

    女で未来の記憶があるせいで色々一歩引いた行動をする魔術の才能がある一家のお嬢様か。色々警戒された挙句に巻き込まれんなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:22

    逃げようとして思いとどまるんじゃなくて、一回逃げ切ってから後悔して戻ってきて犠牲になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:57:59

    慎二が女の子なら衛宮ルートを開拓すれば生き残れそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:13

    >>29

    慎二が女として求めたとして士郎は答えてくれるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:00:48

    「俺は慎二だけの味方になる」を引き出せればワンチャン

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:52

    >>25性根が変わっちまったんなら同じ様に接するわけ無ぇよなww

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:09

    どれくらい魔術の才能があるのか。それによってかなり難易度が違いそうなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:06:15

    >>26

    UBWだと聖杯と繋がったことで魔術回路ちょっとできたみたいな話あった気がするけど二次創作だったか思い出せない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:16:35

    >>34

    円盤の一問一答じゃなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:43

    >>28

    何で帰ってきたんだ!?って周囲に驚愕される上、影響を死ぬほど与えて死ぬやつじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:25:29

    蟲爺カン良さそうだし察してよからぬこと吹き込むよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:22

    蟲爺がどう動くかだな。女、魔術の才能有りだと、記憶を自覚した時点で絶望しかないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:34:29

    僕が桜を助ける
    僕が桜を助ける
    →僕が衛宮を助ける

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:52:16

    >>39

    お前・・・

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:58:25

    二次創作では蟲爺がナーフされがち

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:27:36

    何!?今日は慎二女体化IFを語ってもいいのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:00:18

    >>25

    二周目でちょっと桜に優しくしたせいで桜から頼られてしまって地獄行きするのは美しいね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:10:38

    女にするのはそれはそれで面白いんだけど最早別キャラな感じだから魔術の才能だけが良いなぁ
    そっちだけでも十分逃げられなくなるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:47:30

    逃す気が毛頭なくて笑うわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:58:02

    UBW後は魔術なんてコリゴリだって言ってるから魔力ゲットできても使わないんじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:13:36

    >>46

    本人に使う気なくてもおうちがね……まぁ桜居れば興味無いかもしれんが、腐っても間桐の直系なら何かしらの使い道はあるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:02

    いっそ桜凛レベルの才能与えて蟲爺い狂喜させようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:44

    >>48

    慎二が処女じゃなくなってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:16:32

    >>43

    ああ〜いい。自己満足で「お前は逃げられないけど僕は逃げられる。いつか逃げるまでは」という同情から余裕と優しさをもって接し続け、桜に助けを求められて逃げられなくなっちゃうんですね!!!!!!イイ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:47

    >>49

    ごめんな衛宮、僕処女じゃないんだ…。


    いいね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:46:33

    2週目だと虫蔵につっこまれる痛みとかもちょっと達観して捉えてて爺さんに勘付かれそうだな
    あと桜の痛みを知ったことで変に優しくなって……なんか一人で食い尽くされて死にそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:48:10

    逃げられないのを悟って覚悟決めたらこっちのルート行っちゃいそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:09

    虫爺「なんか桜の中のワシ調子悪いのう…」
    シンジ(正露丸って凄いんだな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています