【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.17

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:15

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.17です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:39

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:15

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:51

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.14

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.15

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.15|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.15です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.16

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.16|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.16です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:16

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:51

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:11

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:56

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:53

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:18

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:57

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:56

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:42
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:02
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:26

    >>1

    もっといっぱい書きたい!

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より(0〜10話、未完)

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net

    フライングバレンタイン

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 本命と建前 - きざしの小説 - pixiv「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」 渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。 「……これは?」 「今日は...www.pixiv.net
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:56

    >>1

    新スレありがとうございますー!

    書いたもの貼らせていただきます

    猫の日晴晋

    猫ノッブと猫社長カルデア中のサーヴァントに猫耳が生えた。

    なんだその馬鹿みたいな、いや馬鹿そのものな状況は。

    稀によくある深刻性のない異常事態、と平然としている古参のサーヴァント達の正気を疑う。覚えた頭痛は気の所為ではないだろう。

    「あくまで外見上の変化、魔力で一時的に貼り付けられたアタッチメントみたいなものさ」

    焦げ茶の猫耳をピンと立てて、なんでもないように技術顧問の少女は笑った。

    まぁ何事にも例外というものはあるけどね?

    「にゃん」

    隣に寄り添った熱が愛しい声で鳴き声を上げた。


    『面白ければ正義』を軸に行動する男が今回の騒動をどう思ったものかはわからない。

    なにせ本人はご覧の有様だ。

    今回の例外枠を引き当てた晋作は、外見のみならずその中身まで猫に侵食されていた。

    人の言葉は喋らず、人の思考回路で行動もしていない。

    『それでも一応は高杉晋作をベースに思考・行動はしているはずだよ』

    だからこそそんなに君に懐いているんだろうしね。

    この異常事態が発覚して以降、見つけた晋作は俺のそばから離れようとしなかった。

    カルデア中が猫仲間(?)だらけのこんな状況でも、俺は特別だと態度で示されれば悪い気はしない。

    とにかく一日。

    事を起…
    telegra.ph

    晴晋inホテルカルデア

    晴晋inホテルカルデア「おぉ、結構広いじゃないか!」

    「ふむ、なかなかだな」

     晴信と晋作はとあるホテルに訪れていた。なんでも古今東西の英雄をモチーフとして部屋を改装してあり、大変人気を博しているのだという。

     今回、日本の英傑の一人として高杉晋作もモデルに選ばれていた。企画が立ち上がった時点で話は伝えられていたので、晋作も勿論承知の話であるし、二つ返事で了承したことも覚えている。

     さすが長州一格好良い僕、大人気だな!と満足していた晋作であったが、それから程なくして彼にちょっとした変化があった。まぁなんだ、恋人ができたのだ。恋人の名は武田晴信。日本人にとっては武田信玄の名でお馴染みの高名な戦国武将であった。そんな晴信は出会った当初から熱烈に晋作を口説き、ボイラー室横がだいぶすったもんだしたものであったが、最終的に晋作が晴信の求愛を受け入れ晴れて恋仲になって落ち着いたのであった。

     さて相思相愛の恋人同士、順調にいちゃいちゃを積み重ねて季節イベントなどを楽しんでいたのたが、晋作はそこではたと件の部屋の存在を思い出したのだ。晴信と一緒に泊まりに行ったら楽しいんじゃないか、と。それとなく晴信に意向を伺ってみると晴信の方でも興味が湧い…
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:06

    200オーバーかぁ、1ネタ1ページにしても200ページの薄い本が出来ちゃいますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:50

    SSもリストもいつもありがとうございます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:34

    ピックした1ネタだいたい400~2000は書いてそうなのでなんかこう、真面目に出したらそれなりの厚さに

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:54

    >>17

    薄くない!それもう薄くない本ですよ!

    まぁ薄い本が厚くなるのは良いことだって古事記にも書いてあったから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:05

    >>18

    ネタリスト作成も楽しんでます!

    SSももっと書いていきたいですね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:29

    せっかく洋館コラボなんだし洋館の管理者を募ってる地主晴信のところにやってくる大学生起業家社長(というイメプレ)はどうだろう
    しばらくは同居しつつも、家の管理や保全を教わりつつ、財務管理は互いの知見を持ち寄って

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:10

    >>22

    同居する間に互いに惹かれ合い、洋館が愛の巣になるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:44

    >>22

    出会った当初から暫くは礼儀正しい敬語の社長がいるのかな

    礼儀は正しいけど言いたいことはぶつけてくるし、生意気ながら度胸はあるしで、晴信も結構気に入っちゃったりするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:11

    「は???君、未だに庭の管理は人手で?ご華族様じゃぁあるまいし、こんなの自動運転の草刈り機と剪定機でも走らせてりゃいいんだよ」ってオートメーションをすすめつつ人員が二人で済むように管理し出す社長(イメプレ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:43

    マイルーム、夜にもなるんですね
    雰囲気あってよろしいですね
    今夜もお楽しみですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:23

    お掃除マシンも導入されるだろうなぁ
    食事は好きなだけ外食行けばいいしね
    愛の巣化待ったなしになってきたな……!
    最初は元気に動き回ってた社長が、環境の変化やら根を詰めたりしてた影響でぱったり倒れて晴信さんに看病されるイベントが発生すると見ました

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:07

    >>27

    これはほっとけないですね、いっぱい世話焼いてくれていいのよ晴信

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:32

    >>27

    まほよの洋館だと坂の上設定だから出前がなかなか来ない→社長も料理は覚えがない(Uber頼り)で晴ノッブが手作りして胃袋から攻略してくのありだな

    管理者としてこの食環境はよくない……!って翌日から社長が遠距離配達も加味したデリバリーサービスを構築する

    イメプレの枠越えてないかぁ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:55

    現(?)パロでもいいですよね
    坂の上の洋館なんですね、帰宅途中で力尽きる社長が目に浮かびます
    やっぱほっといたらダメですよ晴信、黒雲カーで送迎してあげて!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:01

    >>29

    社長の凝り性が存分に発揮されてしまうイメプレ……

    「晴信と遊ぶんだから本気でやるに決まってるだろ」

    そのせいで倒れたのでは、社長?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:27

    >>31

    全力投球過ぎるw

    それで倒れたら元も子もないだろうと思いつつ、遊びであっても手は抜かない姿勢は好ましく思って強く叱れない晴信

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:26

    たまには無理矢理する晴ノッブが見たいなーと思うんですけど、社長が晴信全肯定で受入れちゃうからあんまり無理矢理感ないんですよね
    逆もまた然り、君たち仲良いね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:44

    イメプレしてたらガチで倒れてる社長に慌てた晴信はいるでしょうなこれ
    そういうシチュで遊びたいのかと思ったら顔色まっ青っていうね
    「だって晴信さん。食事にケチがつくのは面白くないですよ。せっかく二人で食べるものなんだし……」
    「(断固プレイはやめないつもりか……)そうは言うがな。それで健康を害していては元も子もないだろう。君に今必要なのは休息だな」
    晴信→社長、最初は「きみ」「高杉君」なのもいいかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:12

    >>34

    他人行儀な呼び方とお姫様抱っこにドキドキ(顔色真っ青)の社長

    怒りはしないけど休んでほしいのは本心で社長を運んだり寝かしつける手つきが優しくなる晴信

    これは楽しくてやめらんないね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:51

    >>33

    『無理やり事に及ばないと出られない部屋』でも作って放り込んでみるかと思ったけど、事情がわかってたらそういうプレイでしかないやつですねコレ!?

    『セッしないと出られない部屋(但し解錠条件は晴信にしか提示されていない)』に社長記憶喪失にして入れてみるとか?

    なんか晴信が「すまん。いくらでも恨んでくれていい」って言いながら終始辛そうな顔で社長抱いてるので、趣旨が違ってきちゃったなこれは……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:25:29

    >>36

    辛そうな晴ノッブ可哀想が過ぎるから無事解決したあと記憶戻った社長と心ゆくまでイチャラブセッしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:11:27

    >>33

    最中「いたい」「からだ保たない」は言っても「嫌だ」「やめろ」は一切言わないし、「(今日はこっひどく抱きたい気分か。こうやってがっついてくる晴信可愛いよなあ。もっと見たい)」で全肯定しちゃうからな社長

    素面に戻ってやりすぎたかと顔を青ざめさせる晴信ちょいちょい呼んで、頭抱え込んでキスして撫でてくれるまである

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:23:51

    >>36

    なんでかわからないけど身体は快楽を覚えてるから気持ち良くなっちゃう社長ですか

    これはこれで見たいですね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:20:12

    晴信に何されても「今日はそういうプレイかぁ」で受け入れちゃうの、社長強いな
    なんなら喜んじゃうまであるもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:32:16

    あまりに何でも受け入れてくれるから思わず
    「晋作、お前日頃の抱き方では物足りなかったのか?」
    ってぶっこんじゃう晴ノッブ
    「あのなぁ!僕だって好みの抱かれ方はあるし、ひどくされるのが好きなんじゃなくて君がしてくれることだから嬉しいだけなんだが!?」
    ってゲシゲシ肘くらうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:48:27

    >>36

    この社長ずっと「?」な顔してそうで可愛い

    身体は出来上がってるのに反応は初心で、申し訳なくしつつ激しくなっちゃう晴信はいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:27

    記憶ないまま晴信に抱かれてる社長、
    「なぁ、君、ちょっ……!僕君にこんなことされる覚えないんだが!?」
    呼ぶ名前すら知らないんだなぁ
    いつもはめいっぱい呼んでくれるのにね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:21

    これは必死の抵抗(筋力D)が拝めそうで滾りますね
    社長が本気で嫌がってるのとか珍しすぎて晴信に火が着きそう
    呼んでもらえない代わりに社長の耳元で「晋作」って呼んだらめっちゃイイ反応してくれたり

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:29

    記憶喪失が解けたあと、「晴信善さそうだったんだよな」と思った社長
    後日自分に暗示系の魔術かけてもう一度わざと記憶喪失に
    「ひと晩晴信に愛してもらったら解けるぞ!」という置き手紙に「僕ならやるなこれ!」「晋作ならやるな」と納得しちゃう二人
    翌日暗示が解けた社長は「良かれと思って」などど供述しており……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:33

    >>45

    社長絶対そういうことする(安心?の実績と信頼)

    記憶喪失プレイとか高度なことしやがって良いぞぉ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:01

    知らない男に無理矢理されてるのに、相手は自分の名前呼んでくるし、何処触られてもなんでか気持ち良くなっちゃってるしで混乱してる社長は正直かわいいと思います
    晴信も本気ですまんと思ってたのに、社長の身体は晴信の愛撫を覚えてるから、『俺がお前をここまで仕込んだんだ』ってわからせモードにスイッチ切り替わっちゃったりしてね
    身体は開発済みでも心はバージンやぞ!?
    そこに昂っちゃった?そっかぁ……(社長は許してくれるよ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:02

    逆に社長がゆるさないプレイってなんだよ(放置プレイも最終的にその分抱いてくれればそれ混みで許しそうだしな)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:45

    社長が本気で嫌がるプレイをわざわざ晴信がやるとは思えないしなあ
    尊重を感じられなくなったり尊厳を貶めるようなことしてきたら流石にキレるだろうし晴信はそんなことしない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:05

    >>49

    晴信は許せなくなるようなこと絶対しないという揺るがない信頼の元、僕のこと尊重して大事に想って愛してくれてたら何してくれてもオッケー!だし、本気で嫌がる僕を抱きたい?ここに取り出したるは記憶喪失(暗示)の僕!するの、社長の晴信甘やかしが全力なのよ

    その分社長も存分に晴信に甘えてるからな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:38

    晴信が気持ち良くなかったり、晴信の気持ちが伴ってないと嫌がりそう、嫌がってほしい
    自分より晴信優先して、社長自身は満足なんだけど、晴信は無理なことはちゃんと断ってほしいと思ってる
    って言ってもどっちもどっちだと思うけどね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:32

    無理じゃないし晴信の色んな顔見れて嬉しいって社長がもっとしてくるから晴ノッブも際限なくなっちゃう
    君たちほんと仲良いというか互いに遠慮も恥じらいもないし信頼もあるからこじれないな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:21

    晋作太夫ルートの記憶喪失プレイを考えてしまったんだ……
    晋作太夫が記憶喪失になるとまっさらな社長なわけで、つまり晴信がファンブる前ということで、もしかしてかけ違えた釦をやり直すことが出来る――?と一瞬グラつくけど、自分が振り向いてほしいのは晋作太夫なんだと自分を抑える晴信。出られない部屋は物理(筋力B+)でこじ開けた。
    ついでに晴信が記憶喪失で部屋に閉じ込められた晋作の場合、条件に「記憶喪失側にその期間の記憶は残らないものとする」って追加されてて、一時でも晴信に想ってもらえるかもしれないと考えちゃう。戸惑ってる晴信に「気にしなくていいよ、僕と君は『そういう』関係だ」って言って恋人みたいに抱いてもらって、胸が痛くなっちゃって、「ああ、僕は『信玄公』がいいんだな」って泣いてほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:42

    >>53

    いくらひどい抱かれ方しようが(手加減はしてる)こちらを見てこなかろうが(めっちゃ見てる)恋人みたいに優しく抱かれるよりは、おっかなびっくりでも積み重ねるように何とか伝えようとしてる愛を選びたいってなんとなく晋作太夫も認識してるといいな

    この場限りの恋人よりも信じきれない自分に手を伸ばし続けてほしい、みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:53

    >>53

    晴信も晋作太夫もいじらしくて全甲斐と全長州が泣きましたよ

    記憶のない晴信に「俺はどんな風にお前に触れていた?」と聞かれて「君はいつも優しかったよ」と返す晋作太夫が思い浮かんじゃった

    毎晩のように抱き潰されてるけど、それでも太夫から不意にこぼれ落ちた本音がそうだったらいいなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:57

    記憶喪失太夫、普通の社長みたいに笑おうとして上手く笑えなくて「……なんか表情筋硬いんだが?」って首傾げてそう
    太夫になる前の明るい社長が目の前にいて泣きそうな晴ノッブ可哀想

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:26

    >>55

    「君はいつも優しかったよ」って、記憶がない晴信だからこそ手を取って頬に当ててしみじみ呟く晋作太夫さぁ

    記憶があったらこんな触れ方、してもサービスだろという篤い信頼

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:39

    >>56

    記憶喪失太夫、割と深刻なのでは?

    かの名高き信玄公に酒に誘われて嬉しい!は純粋に思ってるのに感情出力だけが巧くいかないし、ただ酒を注いで作り笑いしかできない記憶喪失大夫

    「……あれ。すまないな信玄公。こんなはず、ないんだが」

    って焦りながら気遣ってくる姿の痛ましさよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:57

    未開通社長「この流れは僕にも流れ弾が来るはず!これはまたとないチャンスじゃないか!?記憶喪失の僕に晴信が色々するもよし、映像データはあとで必ず貰うからな!記憶喪失の晴信にないことないこと吹き込んであんなことこんなことするもよし!なに、一回シてしまえば晴信だって……」
    『記憶喪失の相手とババ抜きしないと出られない部屋』
    未開通社長「な ん で だ よ!!!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:22

    >>59

    もうこの未開通社長を開通にしない為の抑止力の働いてません??

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:30

    >>59

    ババ抜きで記憶喪失である意味とはw

    初夜の映像データ強奪する気満々で草生えるんですよ

    晴信にナニ吹き込んでその気にさせる気だったんでしょうねぇw

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:27

    >>58

    痛ましさで心臓きゅってなる、もっと見たい(コラ)

    不憫可愛い晋作太夫が好きでゴメンな……

    晴信は早くドア壊せ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:53

    >>60

    部屋「はじめては大事にした方がいいと思って」

    未開通社長「だからってババ抜きって!二人でババ抜きとかさっさと出てけってか!?未経験に用事はないとかそういうことか!?」

    部屋と喧嘩をはじめる社長、何がなんだかわからない記憶喪失晴信

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:07:56

    1戦終えたあと、晋作太夫がずっと思い詰めた顔をしているのが気になっていた記憶喪失晴信
    「俺とお前は、本当に『そういう』関係か?」
    「……さあ、どうだと思う?」
    「そうか……愚か者なのだな、俺は。だが、お前もその先を望んでくれているのだろう?」
    「……夢だよ。これは、一時の夢だ。君は目覚めたら何も覚えていない。それでいい」
    痛ましい晋作太夫はいくらでも想像出来ちゃって困りますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:55

    >>63

    ババ抜きはともかく記憶喪失の晴信と既成事実のデータは作れるのでは?って奮起してしおらしく迫ってみる未開通社長

    「少しでも僕のこと好ましいと思ってくれるのなら、抱いて……くれないか?思い出だけでもほしいんだ」

    「お前を大切に想う『俺』がいるのだろう?そのように自暴自棄になるな」

    「クソッ!記憶がなくても優しいな晴信は!好きだばか!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:50:07

    >>45

    「またやるかい?」

    「……何度もお前に知らない男として見られるのはキツいものがあるな」

    「それもそうか。じゃあこの暗示はもう使わないかな」

    「たまにでいい」

    「やるんじゃないかw」

    ノーマルルート晴晋は平和でいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:52:32

    >>65

    しおらしさ一瞬で霧散する未開通社長好きですwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:14

    ことある(ない)ごとにわーわーぎゃーぎゃー騒いでる未開通社長は末っ子感あって可愛いね(「長男なんだが!?」)
    他ルート3社長からも可愛がられてそう
    いつか開通した暁には晴ノッブの手により誰より淫蕩になりそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:35

    >>53

    最中にぼろぼろ涙こぼす晋作太夫に「つらいか?」と気遣う記憶喪失晴信

    「違うよ、君と繋がるのは気持ちがいいから……」

    誤魔化す晋作太夫だけど晴信にはきっとばれてるし、もっともっと優しく抱かれちゃう

    いつか、自分を激しく求める信玄公も壊れ物みたいに優しく抱く晴信もイコールで結ばれたらいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:19

    >>57

    >>70

    今ならキスも出来ちゃうけど、しちゃったら戻れなくなりそうだからしないかも

    いつか信玄公と熱い口付けを交わしておくれ……雪解け後にキスにハマっちゃう晋作太夫可愛いな、社長族だからキス好きだよね、ずっとチュッチュしてる晋作太夫いつか見たいな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:41:57

    強風特異点に社長を送り込みたい
    髪も着物も風に煽られてバッサバサよ!翻弄されて目ぇ回してる社長が見たい!
    つまり今日風強すぎ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:14:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:41:56
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:27:05

    >>74

    やったぁSSだ!ありがとうございます。

    社長も晴ノッブもとにかく可愛い!

    社長に征服欲も支配欲も持っちゃっていざそれを目の当たりにすると元気になるし、なった自分を自省しちゃう秩序悪晴ノッブは可愛い。社長も可愛いと言ってる。わかる

    いざやろうとすると乗り気になるのは社長の方なのも君たちホント円満に仲いいな……ってなれて微笑ましかったです!喋ってる内容はあれだけど!笑

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:50

    >>74

    筋力Dの必死の抵抗だ!!ありがとうございます!!

    晴信の晴ノッブも元気になっちゃうよね……わかるよ……かわいいもん!

    昂りつつもめちゃくちゃ落ち込んで反省してる晴信、悪い男なのに悪びれられないのホント律儀な

    今夜は長そうですが、めいっぱいラブラブしておくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:11:52

    ノーマル社長ルートだと記憶喪失晴信の方が出るの難しいのかな?
    社長はやったぜ何も知らない晴信に色々してやろー♪って押し倒そうとするけど筋力Dだし
    仕方なく「何も言わずに僕を抱いてくれないか?」って誘っても晴信乗ってくれるかなくれそうだな「いいのか?」ってのしかかってきそうだな
    社長が自分のイイとこひとつずつ晴信に教えて進めてくのも叡智だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:34

    >>77

    社長の筋力がもっとあったら困惑する晴信の上でライダー(意味深)して脱出するルートもあったかもですよね

    具体的に言うと筋力Aがおそらく最低ラインなんですけど……無理だわ、これ!

    大人しく晴信説得ルートに戻りましょうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:29

    事情はわからないが好ましい赤の相手が一生懸命自分を押し倒そうとしてる
    愛いな
    よし喰おう
    〜記憶喪失晴信説得完了〜

    抱く側と抱かれる側の違いはあるとはいえ、晴信は心底申し訳無さそうにしているというのにノリノリの社長よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:33

    >>75

    >>76

    社長にはまるで効果のない抵抗を続けさせてしまい大変申し訳なく……(筋力Dの限界)

    でも晴信にお口の悪い抵抗してる社長新鮮で楽しかったです!

    今夜はきっといちゃいちゃおねだりプレイで楽しむものと思われます

    後日わからせプレイでまたお愉しみのことでしょう

    感想ありがとうございました!

    ところで書くと社長はフリーダムになるし、晴信はかわいくなるのなんでかなァ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:31

    >>79

    説得って肉体言語かぁ!

    行動って大事だよね、わかるとも

    社長最初は「君は寝そべっていてくれればいい。全部僕がやるから」って張り切っててもいつの間にか組み敷かれてそうで愛しくなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:20

    >>80

    晴信には効果抜群だったので大丈夫!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:37

    復刻社長ルートだとノーマルルートほど積極的にはならないけど深刻にもならないイメージ
    晴信の申し訳なさがなくなってちょっと楽しんでるかも(積極的にならないとは?)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:40

    >>77

    いつもなら勝手知ったる俺の晋作って感じの晴信に、逆に社長が教える立場になるのいいよね

    「そこ、じゃなくて……うん、そう……上手」

    もどかしさもスパイスになっちゃうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:39:42

    >>84

    うぁ、背徳感マシマシでよきかな!

    焦れったく乱れる社長に生唾のむ晴信、教えてもらう以上に動きたくなっちゃう

    俺にだってお前を乱れさせることは出来る!って燃えちゃうかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:53

    >>83

    復刻社長ルートだと社長は一歩引く癖がついてて(おそらく晴信の熱烈歓迎モードのせい)、逆に晴信はやや前のめり気味な印象かも

    晴信の記憶がない場合、復刻社長は晴信の様子見ながら説得に当たりそう

    抱いて欲しいんだけど、無理なら僕が上に乗ろうか?とか

    復刻社長の記憶がない場合は、晴信はまず口説いてきそう

    心配はいらないから俺に身を委ねてほしい的な

    それですっごく戸惑われるw

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:14

    >>86

    なるほどそれだ!復刻社長ルートも可愛いな!

    頑張って上に乗った社長、最後まで頑張れるかな?力尽きて晴信に攻められちゃうんだろうな!

    晴信はもう一回はじめての社長味わえるの約得なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:38:56

    未開通ルートで社長が記憶喪失の場合
    部屋「記憶喪失の相手とセッしないと……」
    晴信「……ほう?」(絶対零度の風林火山)
    部屋「と思ったけどジジ抜きして出てってください」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:45:35

    多種多様の無理矢理&記憶喪失ネタが見れて幸せ
    今後とも出られない部屋君には頑張って頂きたい所存です

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:12:18

    >>85

    社長明らかに抱かれ慣れてるし、イイ所とはつまり他の誰かに開発された場所だろう?(イラッ)って嫉妬してる晴信はいい……

    自分以外の痕跡をなぞらされるのが嫌でわざと社長の言うこと聞かない晴信

    全部君だよ、君!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:24:58

    >>90

    これ、記憶喪失解除されてから「俺の知らない姿を俺の預かり知らぬところで!」ってさらに嫉妬したりしません?

    貴方です、貴方!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:37:35

    >>91

    つまりもう一回リプレイすれば万事解決では?

    自分のイイ所から記憶喪失晴信にされたことまで赤裸々に説明させられる社長

    晴信ずっと目がギラついてそうだし、記憶喪失の時分にダメ出ししてきそうでヤだなぁw

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:33:16

    >>92

    自分ではしないような乱暴な、血が滲むほどの噛み跡だったり色濃く残る指跡だったりを見て怒り心頭の晴信

    なのにそんな乱暴の痕跡すら嬉しそうに愛しそうにする社長にさらに怒りと嫉妬がマシマシになっちゃう晴信、見たい

    優しく激しく上書きが必要ですね

    社長は潰れるけど大歓迎のやつだなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:45

    >>93

    記憶喪失晴信は社長の恋人(自分)に嫉妬して激しく抱いてくるし、晴信は記憶喪失の自分に激怒してねちっこく上書きしてくるしで……

    社長の身体は一つですよ!

    ダブル晴信の独占欲を受け止めてる社長は満更でもなさそうなのがまた

    ずっとご機嫌で笑ってそうなんだもの

    「あっちの噛み跡はさっきの君、こっちのキスマークは今の君。そろそろ付けるところがなくなってしまうぞ?どこもかしこも晴信だらけだな、僕!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:17:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:20:40

    >>94

    社長そういうとこ!満足そうにしよってからにほんとにもう!!

    これだから晴晋で無理矢理が出来ないんですよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:06

    >>84

    社長が「上手だよ、はるのぶ……」って晴信の頭よしよししてるの、変な扉が開きそうだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:08:49

    >>97

    それは積極的に開けたほうが良い扉ですね

    ガン開きしていきましょうや!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:21

    記憶喪失解除後晴信がよしよしプレイを所望したいけど恥ずかしくて言えないのもいい
    したいって言われたら可愛さのあまり禿そうな勢いで晴信の頭撫でくりまわしちゃう社長もいい
    ひとしきり撫でたら落ち着いて、ちゃんと優しくよしよししてくれる社長
    「どこがイイのかちゃんと教えてくれ」って恥辱プレイも追加する晴信
    こういうのも良いものですな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:56

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:28

    >>99

    社長にどこがイイのか自己申告させて、そこで上手く感じさせられたらよしよししてもらえるの晴信大勝利プレイ過ぎやしないか!

    自分からしてほしいって言い出すハードルが高いからセーフなのか!?

    元から高い晴信のテクニックが青天井になってしまう〜

    しかし、そう考えると社長にも気持ちいいが還元されるからWin-Winになる、のかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:58:06

    やはりどう転んでもイチャラブに還元されるノーマルルート晴晋
    無敵過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:19

    なんなら普段からここがいい、もっとこうしてほしいってアピールしてそうなんだよなノーマルルート
    恥辱プレイどころか社長にとっては晴信に好きなだけ要求できるリクエストタイムだったりして

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:09

    >>103

    普段は晴信主導で晴信がしたことに「そこがイイ」「それ好き、もっと」みたいなアピールが多いとかでワンチャン

    どうして欲しいのか言われた通りにしか動かないしそれ以上しない意地悪モードの晴信と恥辱で顔真っ赤で涙目のノーマル社長が見たいだけです、はい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:36

    >>104

    あまりに言った通りにしか動いてくれないし、待てしたら律儀に待たれちゃうしで、

    「ぼ、僕が何言っても止まらないで、あたまぐちゃぐちゃになるまで……お、おく、ついてくれたまえよ……」

    ってつい口走っちゃう社長かあ

    これには晴信もご満悦

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:15

    >>105

    ありがとうございます好き

    満面の笑顔の晴信の頭上に〜HAPPY END〜が見える

    最中はいっぱいいっぱいで余裕ない社長だけど、事後は幸せいっぱいなんだろうな

    またプレイのレパートリー増えちゃったな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:16

    何処がイイのか教えてくれはともかく、上手に愛撫できたら褒めてほしいはどうやって切り出すんでしょうな、晴ノッブ
    口にできるまで数日悶々と悩んでそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:34

    >>107

    悶々してた期間と切り出すのにもごもこしてるのと要望の内容がよしよししてほしいで3HIT!社長の中の晴信可愛いゲージが天元突破しちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:47

    >>108

    悶々してる期間に何かしてほしいんだろうなーとは察してる社長が

    「僕が君の求めを断ったことがあるかい?観念して言ってしまいたまえよ晴信、ん~?」

    「だが、なぁ」

    「ふ、ふはは!愛いなまったく!まあこうして思い悩む君も堪能できるからいくらでも躊躇してくれて構わないぞ」

    って晴信にしょっちゅうちょっかいかけてるの見えるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:24

    晴信のほっぺつんつんしたり大型犬撫でるみたいに頭わしゃわしゃしてる社長
    よしよしとわしゃわしゃは違うからこれはノーカン!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:34:15

    >>108

    切り出した時にあの晴信が耳まで赤くしている、も追加の4Hitでお願いします!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:12

    >>111

    晴信の赤面は珍しいですもんね、これはクリティカルヒットですね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:12

    晴信が顔真っ赤にしてお願いしただけあって、きちんと『あたまぐちゃぐちゃ』にとろけちゃった後でも「はるのぶ……おいで」って晴信の頭に頬ずりしながら望み通りよしよし撫でてくれる社長
    「わけわかんなくなっちゃうくらい気持ちよかった……上手にできたな、晴信。イイコだ」
    って顔中キスされて感極まってぎゅうぎゅう抱きしめ返しちゃう晴ノッブは可愛いぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:20

    これはアレですか
    終わったあとは社長が胸に抱き寄せてくれて撫で撫でしながら寝かしつけてくれるやつですか
    「アフターサービスも万全に決まっているだろう?」
    事後の社長だからトロトロ声で甘やかしてくれるんじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:21

    社長、お疲れでしょうに……サービスたっぷりじゃないですか
    寝かしつける側が先に寝落ちちゃうのもいいと思うんです

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:46

    幸せいっぱいの晴晋に一石を投じたい
    晴信が社長の頬を叩いちゃうシチュも見たいなぁ、って
    たぶん社長が無茶したのを窘めてるのに社長が茶化したりはぐらかしたりしてふざけるからカッとなって手が出ちゃったみたいな
    これの難しいところは、下手すると社長のネガティブスイッチ入って一気に鬱モードに落ちかねないので加減が非常に難しい
    叩かれて逆ギレしちゃう社長もアリだし、晴信をガチ目に怒らせて落ち込んじゃう社長もヨシ
    落ち込んだ場合パーティーの後方をとぼとぼ歩く社長や晴信の服の裾を摘んで俯いて着いてく社長が見られます
    そして反省と仲直りのイチャラブベッドイン……結局ここに落ち着く安心と安定の晴晋です

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:31

    >>116

    晴信から平手貰った社長、取り繕うこともできずに素の顔を晒してしまうんだろうな

    晴信が社長に手を上げるなんて余程だと社長自身も分かってるけど、ショックで暫く晴信とまともに顔合わせられないかも

    でもきっと無茶をするなっていう晴信の厳しめの忠告が社長をピンチから守ってくれるはずだから……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:37:55

    晴信と顔合わせられない間はメンタルめためたな社長、睡眠不足だわ食事は喉を通らないわでヨレヨレなのに空元気ではしゃいで見せてたり
    無茶するなって怒られたのに結局無茶してて、自覚はあるからちゃんとしたいのに不調の原因は晴信といられないことだし、その所為で余計に合わせる顔が無いしでぐるぐるしちゃう
    晴信もそんな社長を遠目に見て気が気でないけど怒った手前会いに行きづらい
    最終的に倒れて医務室行きになった社長を晴信がお迎えに行って仲直りするといい
    カルデア全体が気を揉むからいちいち喧嘩するなって釘を差されればいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:52:49

    カッとなって手が出ても力加減はしてるんだろうな、晴信
    晴信が全力で平手したら社長の首がどうにかなっちゃうからね
    取り繕えない素の顔でショック受けてる社長を見て、晴信にもダメージ入って、そんな顔させたくないのにってさらに社長を落ち込ませる悪循環
    普段が順風満帆だから一回拗れると負のスパイラルになる晴晋も好きなんです……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:08:25

    晴信に頬を打たれた時の乾いた音が頭をぐるぐる回って離れない社長や、片頬だけ赤くした社長の沈みきった表情がこびりついて離れない晴信のお労しさもたまにはいいな……となってしまうので業が深いです、はい……
    こんな時に限ってレイシフト先で晴晋分断されて欲しさある〜
    こういう時の社長は精神干渉系の攻撃に死ぬほど弱そうだし、晴信がありえない判断ミスをしてくれてもいいなって

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:10

    >>120

    塩は甘さを引き立てるから……甘いしょっぱいの無限ループって幸せになれるから……晴晋にも適度な塩を振っていきたい……


    心身ともに絶不調な社長が分断されて判断力低下しちゃう晴信いいですね!

    普段なら単身だとなりふり構わない社長が「無茶はしない……無茶はしない……!」って自分に言い聞かせながら合流を目指して奮闘しつつ精神干渉系の攻撃でぐらぐらしちゃう社長、見たいです

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:26:16

    言い過ぎたか……
    晋作も一角の英霊なのだから俺があれこれ言わずとも自ずから行動を改めたかもしれないのに……
    益体もないことを何度も考えちゃう晴信いいよね
    でも、そのほんの少しの無茶で社長が失われるのが耐えられなかったからこそ行動に出ずにはいられなかった晴信
    美味しいです……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:05

    >>122

    こういう晴信の過剰な心配がいまいち社長に届いてなさそうなの、やっぱ晋作太夫のベースだなって納得しちゃう

    ノーマル社長は晴信の心配が本気なのがわかるから受け取る努力はする(※多少減るけど無茶しなくなるわけではない)

    晴信の心労は減らない

    心配出来るのも特権だと思って頑張れ晴信

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:26:19

    情で縛られるのは嫌がるけど、情で繋ぎ止めておかないと何処に飛んでいっちゃうかわからない危うさあるよね、社長
    道理では動いてくれない人だし
    面白さ優先で動いちゃおうとして晴信に叱られたこと思い出して真顔になったあと、「晴信が言ったんじゃなければ言うことなんて聞いてないんだからな……!」ってそこにはいない晴信にぶちぶち文句言いながら一応止まってはみる社長
    もうその時点でだいぶベタ惚れよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:42:18

    四社長の中なら復刻社長は叱られても比較的拗れなさそうかなって思う
    晴信のほうがカルデアの先輩だしね
    その分素直に忠告を聞いてくれるかもしれない、多分……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:57:40

    >>125

    逆ギレからのひと悶着もあり得るかも

    引っ叩かれて「なんで君にそんなこと指図されなきゃいけない!松陰先生でもないくせに!」みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:04:30

    >>126

    社長、それは禁句ー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:09:14

    復刻社長はカルデア歴短くて晴信との親密度も松陰先生への信頼度の方が勝ってそうな……やることやってるけどそれはそれとして……
    要するに松陰先生と比べて先達として舐めてるので、晴信はわからせてやらねばいけませんと思うのです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:14
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:26

    >>129

    読みたかったやつです!ありがとうございます!!

    マスターも丸め込んで悪い男ですね、晴信は!気安いやりとりを噛み締めてるのほんともう……そんな関係もあったのにね……

    それでも一臨姿でもお気に召してよかったね、晋作太夫!そっぽ向いてるのを無理矢理正面向かされる様子に興奮してごめんよ、拗ねた顔も可愛いよ

    ちょっとずつちょっとずつ距離が詰まってるような、一歩進んで二歩下がってるようなふたり、ずっと見ていたいです

    ………………あれ、本番がない?おかしいな……???

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:47

    >>129

    一臨太夫のお話だ!ヒャッホーイ!

    泣きが入っちゃった太夫に興奮しましたごめんなさい

    だって可愛いから……!

    お情け、ということは太夫もしかして『信玄公は僕が物欲しそうな顔してるから仕方なく抱こうとしてる』と思ってます?

    それはわからせられてもしょうがないですよ!

    社長ですら震え上がらせる怒気も顕な晴信、いいですよね

    それだけ本気なんですよねぇ、太夫に伝われー!

    また素晴らし晋作太夫を摂取できて幸せ

    ありがとうございました!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:17:01

    >>130

    >>131

    コメありがとうございます。多分あと一週間引きこもってたら晴ノッブの理性が飛んでたし数日間抱き潰されるルートだったんじゃないかな!

    仕方なく抱かれるのも嫌だし一臨の姿で抱かれるのも嫌な晋作太夫、どうして嫌なのかも直る前にちゃんと晴信に追求してもらおうね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:03

    >>132

    なるほど熟成期間が足りなかったのか…でもかろうじて自制が利いてるルートもいいですね

    一臨太夫の攻防と無理矢理未遂が見られてほんと眼福でした

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:55:36

    晴信の晴ノッブ当てられたまんまで晋作太夫眠れたのかな、と下世話な心配をしてしまう
    もういっそ抱いてもらったほうがいいのではってならない?
    でも太夫にわかってもらうにはこのぐらいしなきゃ駄目だろうしなあ
    抱かないことでわからせるの、逆に叡智な気もしてきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:39

    >>134

    わかりやすく自分に向けられた性欲認識させられながら夜を越さないといけない晋作太夫、肉体面で睡眠は必要じゃないけど、精神面で朝にはもうへとへとに疲弊してそう

    口で望めば抱いてくれるのもわかってるし、信玄公がこの姿でも抱きたいって思ってくれてるのは安心したけど、じゃあどんな理由をつけたら僕は抱いてくれなんて言えるんだって袋小路に入り出してたり

    逆に晴信は初めて社長抱きしめながら夜越せるのに満足しちゃってそうなんだよな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:36:39

    >>135

    晋作太夫が悶々としてるの……しかも一臨姿で……

    控えめに言って叡智ですね!!

    晴ノッブ満足してるとはいえ、よく我慢出来ましたね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:46

    >>135

    赤い髪でなく赤い着物でもなく、それでも自分は望まれてるという認識に太夫が名前をつけられたら雪解けは近いのかもですね

    それはそうと、ろくに身じろぎもできずに(意識させられちゃうから)眠れぬ夜を過ごす太夫はかわいそかわいい

    晴ノッブは太夫ルート入りしてから初めてぐらいの安眠貪ってそうで草生えてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:11

    晋作太夫は乱暴にもされるけど、暴力はなさそうですよね
    あっても引っ叩くというより意識を向けさせるのにぺちぺち叩く程度かな
    叩かれた頬が赤くなるほどの威力で頬張られたら、晋作太夫のネガティブスイッチ待ったなしだろうなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:00

    >>138

    晋作太夫、外向きの立ち回りは一番うまいというか、取り繕うのに精一杯で無茶できるほど余裕もないから、無茶を留める理由で晴信が頬を張る理由はなさそう

    よりもよって初めて顔に触れられるのが最中の暴言か何かで頬叩かれたとかだったら、凹むどころじゃないだろうなお互い……

    そっか、僕もう約束すら大事にしてもらえなくなったのか、って叩かれたことよりもそっちにショック受けてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:06

    >>139

    晴信がまたごりゅっと削ることに!

    晋作太夫の心はもうズタボロよもっと見たい!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:03:26

    >>139

    自分への暴言だったら晴信は自制がきくだろうから、自分のことをボロクソに貶める言葉でも吐いちゃったのかな晋作太夫

    虚勢も張れずに涙腺が決壊するか、ひたすらに呆然としてたのがじわりと絶望に塗り固められていくんだろうか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:58:37

    >>141

    こう、子供みたいに泣き喚いてほしいみもある……今までと違う泣き方で戸惑う晴信も見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:47:56

    晴信も初めては愛しさでもって触れると思ってただろうだけに地獄
    最中だろうとなんだろうと「わかった……もう、わかった……」って太夫が出ていこうとしても止められなさそうで

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:47:14

    「あー……ああ、うん。そうだな、今のは僕が悪い。信玄公が手を上げたくなるのもそりゃあ当然だ。君は真っ当正しい。だから、気に病まないでくれたまえよ」
    って頬に手を当てながらぼんやり見上げてくる晋作太夫
    腑に落とすまでの切替も速ければ一度割り切ったら歯牙にもかけなくなるのやっぱ難易度高いよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:43

    ショックで心も指先も冷え切ってるのに、晴信がくれたものだからって頬に残る熱すら愛しい……なんてのは、流石に病ませ過ぎでしょうか
    雪解け後の晋作太夫が晴信に頬撫でられて、すり寄ってちょっとだけ微笑むようになれればいいなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:33:31

    「ま、今後も僕が気に食わなければこういう扱いをしたらいい。それで君の呼び出しに応えなくなる、なんてことはないさ。
    (信玄公がわざわざ口約束を守ってやるほどの相手でもないのにいちいち気を煩わせるんじゃない!ヨシ!)」
    ヨシ!じゃねえんだよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:19

    >>145

    頬に当てられたら手にすり寄ってぎこちなくでも笑って

    「君に触れてもらうのって、痛くないんだな……」

    「……すまない」

    「ん、へ?晴信?別に君がどうこうじゃないぞ?!」

    ってぽつりとこぼす雪溶け太夫とこれまでのやらかしがばっちり刺さってる晴ノッブでわちゃわちゃしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:43:15

    >>143

    >>146

    ぜってぇわかってないし、なんもヨシくないし、晴信泣いてイイヨ

    新茶んとこで管巻こうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:57

    >>147

    実感して味わってるだけだから!幸せを噛み締めてるだけだから!

    雪解け後は今までファンブった分晴信がゴリッとされるのかな

    雪解け太夫の無自覚の精神攻撃は抉り力高そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:58

    >>147

    身体は痛くないけど幸せ過ぎて胸が痛いとか

    きゅぅって締め付けられて「……なんか、胸苦しい……」って呟いた雪解け太夫を大慌てで医務室に担ぎ込む晴ノッブが見たいです

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:22

    >>150

    いままでが放置(させられる)プレイだったから過保護気味になっちゃう晴信いいぞ〜!

    「付ける薬などあるか!(意訳:帰れ、バカップル)」ってアスクレピオス先生にキレられてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:17

    4社長で最近どうよって話になって
    「頬を張られて『つけ上がるな』って諫められたくらい、かな。まあ確かに無意識でも甘えてたんだろうな、僕。……うん、そうやって釘を差してくれるとこ、優しいよ、信げ……晴信って」
    「「「(おいこらそっちの晴信ーーー?!!!)」」」
    ってなってたらまた晴信の風評被害が

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:01

    心配もさせてもらえるようになるんだね、良かったね晴ノッブ
    雪解け前の晋作太夫、コフッても隠しそう
    隠してもバレてるんだけど、追及しても突っぱねて自分でなんとかしようとしちゃう
    過保護な晴ノッブに戸惑う雪解け太夫も見たいですねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:27:28

    >>152

    モラハラDVの被害者みたいなこと言ってる!

    3社長による取り調べとか始まったら笑っちゃうぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:39:52

    >>152

    太夫の断片的な言葉から『向こうの晴信の真意は何だと思う!?』解読の会が結成されそうw

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:51:18

    >>155

    平手打ちからの『お前が……!俺にとってそんなモノのわけがないだろうが!』

     →可能なら今にも恋仲になりたいくらいに俺が想っているお前を、お前自身が勝手に貶めるな(晴ノッブ)

     →少し仄めかされたくらいで、呼ばれて脚開くだけのセフレがつけ上がるなよ(晋作太夫)

    うーんこれは、ちゃんと対話しなさい! 

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:09

    >>156

    壊れるほど愛しても1/3どころかなんも伝わってない!!

    どうしてそんなに複雑骨折した解釈になっちゃうの!

    言葉が足りない晴ノッブと言葉の裏(裏とかないけど)を深読みする晋作太夫だからですね

    対話とは……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:27:56

    雪解け晴晋、抱き潰さなくても朝寝してくれるようになったから晴信の抱き方もすっごく優しくなるんだろうな
    でも激しいのに慣らされちゃった雪解け社長が
    「その……もう一回、してほしい。淫らだと呆れないでほしいんだが……」
    っておねだりしてきて、晴信が愛しさで悶えながらガッツポーズしてる
    結局オールナイトフィーバーじゃないか!(太夫の頃はフィーバーはしてなかったからセーフ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:41

    >>158

    おかわり要求で嬉しすぎて激しくしちゃって抱き潰すやつだこれ!

    雪解け太夫大丈夫?朝どころかお昼まで寝てていいのよ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:59

    >>159

    晴信がるんるんで朝食(昼食?)用意してくれるね

    雑炊なら食べられるか?粥のほうがいいだろうか、って世話を焼くのが許されてるからめちゃくちゃ張り切ってるよ

    でもきっと太夫のリクエストは握り飯

    当時は魔力の補填だと思ってたけど、今になって晴信の精一杯の気遣いだったと思い至って、改めて噛みしめたくなっちゃうやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:31

    >>160

    美味しいって言ってもらえたら、晴ノッブ舞い上がってたくさん握っちゃうね

    「……こんなにいらない」

    「つい、張り切ってしまった。残りは俺がもらうから、食べられるだけ食べてくれ」

    なんてささやかな会話でも嬉しくなっちゃうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:32

    晋作太夫、雪解け前後で雰囲気変わりそう
    雪解け前は表情乏しくて新雪みたいな冷たさに気だるげな艶かしさがあったのに、雪解け後は表情はまだ乏しいけどちょっと笑うようになってぽやんとした雰囲気に甘い色気が漂ってて、これはこれで危ういな……?って3社長が心配しちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:24:14

    おお、なんだこの組み合わせ、って好奇心でこのスレ覗いて、興味わいたので最初から見ようと初スレ(元スレ?)覗いて笑ってしまった

    初手で床に誘うな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:26:03

    >>163

    ファンブルからはじまる二人、いいでしょう?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:14:07

    標語『初手で床に誘うな』
    今ところどのルートも1ヶ月未満で床を共にしてるの有言実行すぎるんだよな晴ノッブ
    ちゃんと口説いてる方のルートは抱いてもらえてないけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:31:57

    >>165

    手っ取り早く俺のものにするか、じっくり時間をかけて俺のものにするか

    どちらにせよロックオンしたら逃さない虎である

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:33

    >>161

    抱き潰す前までは食堂まで何とか這って行ってた

    良くしてもらってたし、大魔女の麦粥の賦活には助けられた

    って話を聞かされてキルケーにキュケオーン(ピグレット化なし)を習いに行く晴ノッブ

    雪溶け社長はたぶん晴ノッブのほうとうがまず食べたいと思うぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:47:30

    初手で床に誘って「お断りだ!」されて、周りもや〜い振られてやんの〜!ぐらいで笑い話にしてたのに、ひと月前後でめでたくベッドイン果たしてんの何があったんじゃよ案件過ぎる
    酒に誘ってみたり、三味線の音をねだってみたり、時には自分を意識させてみたり、色々涙ぐましい努力があったんだよ、うん
    どの辺りで晴信⇔晋作呼びになったんだろうね(いまだ信玄公⇔高杉呼びの某ルートから目を逸らしつつ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:17:43

    >>167

    今夜は二人で食事をしないかと誘って晴信お手製のほうとう楽しむの良いね

    晴信もずっと食べさせたかったと思うんだなあ

    ほうとうに舌鼓売って久方ぶりに盃を交わして他愛もない話に笑ってほしい

    やっとここからリスタートだと思うと感慨深くなっちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:49:19

    4社長の中でほうとう振る舞ってもらってなかったの、たぶん晋作太夫だけですよね
    社長たちから話を聞くたび「いいなぁ……」って口には出さないけど思ってたのかな
    何食べたいか、何なら食べれるか聞かれて「……ほうとう」って小さい声でお強請りする雪解け太夫は可愛いぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:48

    まだべったりくっついて食べたりはしないし、話題を振るのも晴信からで相槌と硬い笑顔くらいしか返ってこないけど、それが雪溶け社長のいっぱいいっぱいなのはわかってるから今度こそゆっくり距離詰めてくんだろうな晴ノッブ
    ほうとうリクエストされて嬉しいし二人きりのデートで調子に乗りそうになるけど、ここでやらかしたら元の木阿弥なのは理解してるだろうし
    一方の雪溶け社長は食べ終わったらここの庵でやるのかな……そういうムードあるし……ってちびちびほうとう啜ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:24:29

    晴信に何かしてもらったら身体で報いるべきって思考が染み着いてるのは不健全なんだよなあ
    そういうことももちろんしたいが、そういうこと抜きでもおまえと一緒に時間を重ねたいってきちんと伝えるんだぞ晴ノッブ
    ちゃんと全文口に出さないと曲がって受け取られかねないぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:17

    >>171

    >>172

    でもここでしなかったらそれはそれでまた誤解が生じそうな晋作太夫

    全文口に出しても曲解するのが晋作太夫だし

    言葉に出して態度でも示して大事に抱き締めて眠るんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:46:36

    バレンタインの晴信の「ほうとう」はエロすぎて耳がどうにかなりそうだったけど、社長の「ほうとう」はすごく叡智な気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:52:41

    >>173

    鍋片付け終わって囲炉裏も灰被せ終わって、おもむろに端積んでた布団敷きだす雪解け社長

    「今日は俺に付き合わせたからな。眠くなったのなら、もう休むか?」

    「しないのか?」

    「ん?」

    「ん?」

    から始まるやるやらないのわちゃわちゃ(ちょっと危うげ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:10

    >>175

    抱かないって言われたら「いらなくなったのかな……?」って不安で雪解け太夫ぐらぐらしちゃう

    晴信根気よく教えてあげてね、わちゃわちゃしたあとはいちゃいちゃするんだぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:28:37

    >>175

    「あ、……そう、そうだよな。二人きりだからってわざわざ抱いてやらなきゃいけない、なんてないよな」

    「晋作」

    「すまないな晴信、僕だけが先走ってしまって。こんなに君に楽しませてもらったのに、生憎と僕が返せるものなんて何も思い浮かばない。うん、確かにこれじゃあ僕が嬉しいだけだ」

    「し・ん・さ・く」

    「君のとっておきに連れてきてもらって、君のとっておきを分けてもらえた。それ以上もよこせだなんて言われたら、そりゃあ困るよな。大丈夫、そんなに必死にならなくとも十分察せたとも」

    「俺の!話を!聞け!」

    人の話をおとなしく聞いてられないの、太夫もやっぱ社長なんだよな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:32:02

    >>177

    必死な晴ノッブおもしろ可愛い

    一度雪解け迎えてちょっと余裕が出てきたかな?

    その調子でずぶずぶ沈んで行きそうなネガティブこげパン雪解け太夫を引っ張り上げてくれ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:08

    >>177

    自己完結、よくない!

    雪解け太夫には、するのしないのはムード次第でどっちに転んでも良いんだと教えてあげてくれ晴ノッブ

    いちゃいちゃの延長線上に抱きたいって感情が湧くんだ、抱きたいがためにいちゃいちゃしてるんじゃないだぞぅ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:51

    >>179

    名言が生まれてしまった……

    確かに晋作太夫雪解け太夫はムードもへったくれもなく徐ろに服脱ぎだしそう

    まずはムードを作らせてくれ、その猶予を晴ノッブに与えてやってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:04:04

    「俺の話を聞け!」で目の前で猫だましされてビクゥ!って跳ね上がっちゃう雪解け太夫想像したら可愛くて笑ってしまった
    「埒があかん。晋作、触れていいか?」
    「え?あ、ああ。いい。……は、晴信に触れてほしい」
    って頬撫でられて触れるだけのキスされて、ついぼやいちゃう雪解け太夫
    「やっぱり。こんなの僕だけもらってばっかりだ」
    「晋作お前な、いいか。俺が!お前に!キスしたいたからしたし、抱きたいから抱いているんだ!勝手にお前のためだと勘違いするんじゃない!」
    「え、えぇ……?そこ怒るとこかい……?」
    「怒りでもしないとお前に伝わらないだろうが」
    「……でもじゃあ、僕が抱いてほしいって言っても、晴信抱いてくれな」
    「抱き潰すが」
    お互いちょっと余裕が出てきた分きちんと痴話喧嘩できるようになってよかったね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:05

    肉欲に直結しないと晴信は満足できてない、みたいな思考するとこあるよね晋作太夫
    興奮してるとか欲情してるとかは身体繋げてれば一発で判ることだから、太夫にしてみれば一番確実に晴信を読み取れる手段でもあったわけで……
    身体でしかコミュニケーション取ってこなかった弊害ですなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:32

    >>181

    抱き潰すがwww

    太夫ルートの痴話喧嘩可愛いなぁ、いっぱい見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:59

    雪解け太夫、雪解けしても自己肯定感の低さは変わってなさそうだからまた簡単にブリザード太夫になっちゃいそうなアヤウサありますよね
    晴ノッブは今後も綱渡りを頑張らなくてはならない

    雪解け太夫が晴信に抱いて欲しいのに誘い方わからなくなって、ノーマル社長から聞いたお仕置きプレイをしてもらうためにリスト136〜7あたりの特異点騒動起こす話に向かうんだなぁと思うと、感慨深いものがある

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:13

    身体を差し出して抱かれるのが一番てっとり早くてわかりやすい『晴信に求められてる』実感なせいで、ついつい楽なそっちに手を伸ばしがちだよね晋作太夫
    ようやく好意は通じたんだし、ふたり共に過ごす時間や社長の人となりこそが求められてるって実感できるよう根気よく伝えていこうな晴ノッブ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:39

    >>184

    BBちゃんも自己肯定感0の破滅メンタルだから

    「わ、わかりますぅー!!!所詮は求められるほどでもない心、せめてその目の焼き付くようぜーんふ薪に焼べちゃって、わずかでも差し出し痕を遺せたらと思うそのキモチ、BBちゃんは身に覚えがありまくりです!」

    「へえ……わかってくれるかい?」

    「ですのでここはド派手に!ハチャメチャに!思いっきり振り回してやりましょう!」

    みたいなノーマル社長とも違うガチなラスボステンションでアクセル全開になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:42

    >>186

    マイナス✕マイナスはプラスってこういうことかぁ(違う)

    自己肯定感低いのを肯定されたら嬉しくなっちゃうよね、アカン

    これ新茶Barでやってたら、新茶は聞かなかったことにするのか、一枚噛むのか、ブレーキ役になるのか……

    誰か大至急晴ノッブ連れてきて!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:48:15

    >>184

    よりにもよってソレ選んじゃうのか〜!

    「晴信に思いっきり求めてもらいたいんだけど、どう誘ったら良いものかな」

    「ん〜そうだなあ、前に仕置きだって言われて抱かれた時は頭ドロドロになるまで離してもらえなかったな。ああいう高圧的な晴信に支配されるのもなかなか唆る」

    「(前みたいな抱かれ方されるってことかな)へぇ、良いなソレ」

    「僕ならやり方は見当つくだろ?(ニヤリ)」

    「ふぅん?なるほどね(ニヤリ)」

    高杉社長ズに倫理観など求めてはいけないんだ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:25:51

    >>188

    「はた迷惑な夜の誘いをするでないわ!」

    これはノーマル社長も特異点幇助でお仕置き待ったなしですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:10:28

    こっちのルートでもボス部屋の悪の総帥ソファでBBちゃんに肩借りて、魔力不足でぐったりしながら出迎えるのかな晋作太夫
    傍目には美男美女がしっとりイチャついてるようにしか見えないけど晴ノッブ平気???心中お仕置きどころじゃなくならない???

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:21:54

    >>190

    ローテンションの晋作太夫だと攫われたお姫様ポジにも見えそう

    どっちかと言うと晋作太夫が主犯なのに黒幕扱いされちゃうBBちゃんかわいそう

    それはそうとぐったりしてる晋作太夫の色気やばぁ

    そんな姿を見ていいのは俺だけなのに!ってブチギレ寸前の晴ノッブ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:13:34

    晋作太夫だと比較的無茶し慣れてないから余計ぐったりしてそう
    「晴信に抱いてもらう段取りをつけるのもなかなか骨が折れるな……」
    失神寸前みたいな顔してる雪解け太夫
    お仕置きより先に魔力供給しないとでは?
    とりあえず気付けにディープキスしておこうか
    BBちゃんはできる後輩なのでお目々隠しておいてくれるよ
    晴信の方がBBちゃんの目を意識してる余裕なんてなさそうだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:38:21

    ぐったりBBちゃんに寄りかかって気絶しかかってる晋作太夫を目に入れたとたんに、掴みかかってきた晴信を十の王冠で『無かったこと』にするBBちゃん
    「……ぁ、はる、のぶ」
    「ステーイ!ステイです武田さん!お気持ちはわかりますけど、アナタの怒りでわたしのリソース、無駄遣いしていいんですかぁ?私の王冠と杯、何よりこっそり貯め込んでたサクラメントがなかったら今ごろ高杉さん、とーっくに、ですけど」
    「お前、晋作に何を……!」
    「キャーーー☆こっわーーい!……なーんて。ほら、高杉さん。アナタにはお迎えがちゃんと来るんですから、さっさと引き取られてください」
    そのままえーい!って晴信に太夫押し付けて、サービスで導線作ってあげますから早くパス繋げてくれますぅ?って急かしてくるまである

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:54:04

    パスが繋がった晴信から魔力が送られてきて、やっと顔に赤みが差してきた太夫見て晴信も一安心……じゃないわ
    むしろこれからなんですわ
    「仕置きの前に話し合うぞ、晋作」しないとね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:22

    >>193

    やだ、BBちゃんカッコいい……惚れちゃう……

    こんだけ大事にしておいて目的は「晴信に抱いてもらう(お仕置きプレイ希望)こと」であるという事実


    ノーマル社長「オチまで同じとはね!さすが僕だ、面白い!」

    あなたも怒られろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:21

    次スレたててきますねー

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:07:08

    >>196

    お願いしますー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:19:18
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:20:23

    >>198

    ありがとうございます!

    次スレでもたくさん晴晋語りたいですね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:03

    >>198

    ありがとうございます!

    晴晋はまだまだこれからだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています