ジュベジュって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:45

    1話見直したら普通にいたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:47:30

    老け顔じゃない…だと…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:01

    >>2

    恐怖で顔が老けたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:50:22

    真ん中がジュベジュ?
    どうやって特定したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:50:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:50:53

    この一番左の坊主刈りがジュベジュ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:50:56

    この坊主?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:11

    左のやつに目がいく

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:21

    >>4

    ジュベジュが死んだって言いにきたメンバーにいないのがジュベジュでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:45

    ジュベジュのお友達覚えきれてないよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:53:57

    ジュベジュのフレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:54:52

    え?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:01

    ちがくね・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:36

    展開が自主制作ホラー映画

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:41

    結局ジュベジュは誰なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:39

    スレ画と誰も一致しねえじゃねえか!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:59:28

    どれ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:33

    お前らジョルジュの顔もわかんないのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:35

    シュレディンガーのジュベジュ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:44

    ようやくジュベジュの名前をちゃんと言える人がスレを立てたと思ったら
    顔や同寮のことはちゃんとは覚えてなかった模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:01:07

    髪型的と目の感じ的に坊主か?そうかもしれないけどジュベジュ観察力やばすぎだろ
    普通にいたわで見つけられるもんじゃねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:01:15

    もしかしてノレアが撃ったのは……怖

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:02:29

    ひょっとしてノレアが撃って爆散したモビルスーツとその間に差し込まれたパイロットは無関係なんじゃねえか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:03:08

    老け顔はびっくりしてただけってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:04:30

    ジュベジュは恐怖で顔が引きつって老け顔に見えただけで、お友達はショックで顔が変わったってこと…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:05:54

    ジュベジュについて何も知らない
    死んだら悲しむ友達がいることしか知らない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:06:45

    >>26

    あとランブルリングに出るって事は目立ちたがり屋かダイゴウのエースとかだったのかなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:06:56

    結局スレ主はスレ画の誰のことなんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:07:09

    スレ主の思うジュベジュはどれなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:11

    ジュベジュが鏡(本人は水星の魔女1話だと思い込んでいる)を見ながらこのスレを投稿している可能性が…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:54

    逆に考えるんや
    1話の時と同じ友達とは限らないから、スレ画の誰がジュベジュでも成立するのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:09:19

    ジョンソンどれだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:09:51

    ジュベ×ジュ尊い……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:10:39

    怪スレ...

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:10:44

    ジュベジュが女だった可能性?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:33

    100名以上の魅力的なモブから君だけのジュベジュを見つけ出せ!(ゲームの宣伝風)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:38

    ヘルメットから微妙に見えてる髪と目と鼻的に坊主っぽくもなくはないけど坊主なんとなくパイロット科じゃなさそう
    パイロット科って髪も着こなしも緩くて許されてそうなのにわざわざ坊主にする奴はいないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:15:21

    >>29

    一番左じゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:16:37

    ジュベジュほど慕われてるやつが端っこから端末覗かないだろ
    普通センターで端末持つだろ
    知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:18:28

    金髪が「ジュベジュは大切なやつだったんだ」って言ってたし、この中で皆に大切に思われてそうなやつだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:18:38

    結局どれがジュベジュなのかスレ主以外誰も分かってなくて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:16

    ジュベジュは本当に存在するのか?という難題

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:20

    作中から死んだら友達がめちゃくちゃ悲しんでくれそうなダイゴウ寮っぽいモブを探せ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:28:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:50

    もしかして:非実在青少年

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:35:16

    なんでホラースレに成ってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:39:53

    俺たちが学校に入れたのも、ランブルリングに参加できたのも、
    全部、ジュベジュがいたからじゃないか…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:58:07

    ジュベジュの中の人って9話にも出てきたけどマジで声だけのグラスレーオペレーターだった
    過去に出てきたとかはなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:02:05

    >>11の人達に聞いたら「ジュベジュ…?誰だそれ?」って言われるんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:02:28

    モブの話かと思ったら事件性の話のあるスレだった

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:23:24

    これもう主ジュベだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:58:54

    お分かりいただけただろうか・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:49:58

    ジュベジュ(概念)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:12:15

    スゲー!1はよく観察してるな!
    と思って軽率に押したハートを取り消したい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:14:05

    混沌に突き落としておいて現れないスレ主なんなんだよ!怖いよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:49:16

    ジュペッタは結局どれやねん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:52:46

    >>36

    魅力を感じたキャラが死ぬじゃねーか!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:58:23

    アスティカシア七不思議の一つ
    [存在しないジュベジュ]

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:39:47

    ジュベジュって本当にいたの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:47:24

    ダイゴウ寮みたいだから5話で戦ってた3人のうち名前呼ばれてない奴がジュベジュかと思ったけど
    そいつは小説でワンジーって書かれてたから違った

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:37:58

    なんでこの良く分からないホラースレがオススメに載ってるの…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:15:06

    は?ジュベジュといつも一緒にいた友達は俺だよ
    お前達なんかと一緒にいたことなんてないぞ?なんでそんなウソつくんだ?
    は?嘘ついてるのはそっちだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:39:11

    夏だからか?最近ホラースレ多くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:43:08

    もしかしてジュベジュとは我々一人ひとりの心の中に潜んでいるのかもしれない
    人間こそが真にジュベジュなのかもしれませんね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:46:59

    ちょっと期待してたのに…ジョエル可哀想

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:51:27

    ジュベジは鏡をのぞくと出てくるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:52:20

    そうかスレ主、君がジュベジだったんだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:00:44

    ジュベジュ、アーシアンスパイ説
    テロ工作のために潜入するも、潜入先で本物の友情を育んでしまい彼らの良き友人のまま死んだ
    身元を探られないようにカメラとか避けてたから死後記録が見つけられない、とか
    老け顔なのは潜入のためにサバよんでたんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:50:02

    え?ジュベジュって一番右の女の子でしょ?
    あんな子を…アーシアン許せねぇよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:54:28

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:56:12

    >>70

    どこの女生徒2人?>>1>>11なら違うけど…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:57:11

    新たなホラーを増やすな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:58:58

    結局スレ主がどれがジュベジュなのかを告げずに現れない所もホラー感あって草

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:00:59

    自分は1話から存在していたと思いこんでいるジュベジュが建てたスレ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:01:14

    まあ6人いたのが5人って一人減っている感じだから勘違いするのも仕方ないが

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:05:26

    >>54

    おまおれ

    よく比べてみてもイメチェンとも思えない

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:22:39

    純粋に聞かせて頂きたい
    このスレを作った主もオススメに上げた管理人の方もジュベジュが誰かを知っているのだろうか
    本当に聞かせて欲しい
    別に実は知らないとか間違いだったと言われても微塵も怒らないしバカにもしないから
    ………このままじゃあ本当にホラースレなんだよ………

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:28:51

    ジュベジュを知ってた生徒がみんな先日亡くなってしまいジュベジュの存在は証明できなくなってしまったのかもしれな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:33:10

    スレ主の目には俺らには見えないジュベジュの姿がスレ画に映ってるかもしれない……

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:10:05

    >>79

    データストーム流して共有しなくちゃね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:16:33

    御三家全裸ラジオ体操概念スレ以来の怪スレだわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:32:57

    存在しないジュベジュと何故かそれを見ているスレ主というホラースレになっちまっただ…
    そして何故かそれをオススメに上げる管理人
    昨今暑くなってきたから、このスレで涼みましょうという配慮なのだろうか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:38:58

    >>75

    スレ画には4人しか見えないんだけど何が見えてるの…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:15:58

    オススメって管理人厳選だったのか
    こんなスレで知ってしまったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:18:02

    ジュベジュのことが知りたい?じゃあおいでよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:19:13

    >>85

    連れて行くのはデータストームの先か

    三途の川の向こうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:25:37

    カテ違いだけど型月カテのわえはヴリトラじゃスレみたいな怪奇スレになってきてて草

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:17:32

    大丈夫?びっくり系ホラー苦手なんだけど
    これ最後にジュベジュって結局どれのこと言ってた?のと聞いて
    お前だよ!!!ってなったりしない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:20:15

    >>88

    言おうとしたのに!!悔しいw

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:21:17

    ジュベジはパーメットと同じように普遍的な存在だよ
    ほらそこにも

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:21:59

    10年前にアス高でテロ襲撃事件があったでしょ?先輩から聞いたんだけどジュベジュって人がいてね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:48:28

    スレ画はミスリードで10年後のアス高なんだよね
    なぜかどこにもジュベジュがいないのは当然で実はジュベジュは10年前に死んだ生徒だった
    でもラストミスリードが明かされたあとの10年後のアス高のシーンになぜかジュベジュがいて...

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:52:43

    何一つ正しいことがわからない上にスレ主も出てこないことにより、スレ民の精神が汚染されていっている

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:07:27

    こうなったらジュベジュ本気で探そうぜ
    ここにはいそうか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:32:41

    >>94

    「嫌がらせしに来た友達と一緒にいるシーン」という条件付けをするなら、そこにはいなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:03:40

    村の古老「お前さん、ジュベジュに会ったのか……!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:26:50

    ジュベジュはジュベジュは大切なやつだったんだ
    ジュベジュは大切なやつだったんだジュベジュは
    大切なやつだったんだジュベジュはジュベジュは
    大切なジュベジュは大切なやつだったんだやつだったんだジュベジュは

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:27:23

    呪辺呪

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:52:18
  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:38:20

    ヒィ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:45:25

    ジュベジュを好きになりましょう ジュベジュを好きになりましょう ジュベジュを好きになりましょう ジュベジュを好きになりましょう ジュベジュを好きになりましょう ジュベジュを好きになりましょう ジュベジュを好きになりましょう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:49:00

    夜中の0時に左から2番目のデミトレーナーの前で3回呪辺呪って言うとね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:49:03

    おい・・・どうしてホラースレに・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:53:41

    ガンダムの呪いVSジュベジュの呪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています