【CPネタ】セフィカズスレCXCⅦ次会

  • 12代目スレ主23/06/20(火) 22:22:30
  • 22代目スレ主23/06/20(火) 22:23:13

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/06/20(火) 22:23:42

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:29

    立て乙保守拳!
    迫りくる200の文字列……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:44

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:27:04

    立て乙です
    うーんVRセフィカズはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:30:42

    保守します

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:31:34

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:35:45

    ほーしゅーほーしゅー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:41:14

    200ならセフィカズが完璧で究極のアイドルになる>そんな…セフィカズがユニットを!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:41:14

    そういえば推しの子のパロでカズヤくんがネタにされてた動画があって腹筋ダメだった
    なんてものをオススメするんだイーロンマスク、許さんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:44:59

    別スレでヴァンパイアのデミトリ氏が放つミッドナイトブリスはデミトリではなく技を受けた方の性癖(男だった場合は「もし自分が女だったらこんな姿がいい」と思う姿)が反映されると見てカズヤくんなら一美さんみたくなるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:48:51

    深夜2時、公衆トイレでお尻に大量のローターを入れられて首輪を付けられたカズヤくん。外に出て四つん這いになりメス顔をして「わ、わん、っ♡♡」と吠えセフィロスのモノにペロペロと縋る。そのまま公園の隅で獣みたいなセック○した
    これって実質獣姦なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:52:29

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはバナナの皮を掴む手が可愛いセフィロス
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:05

    たておつ197スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    出張はらだのばーってコト?!たこ焼きも食べたいですよね!!

    そろそろ新作見たい見たくない?

  • 162代目スレ主23/06/21(水) 06:23:41

    おはようございます&埋めも保守もありがとうございました

    アイドルで世界を掌握するのもありかもしれない

    >>13

    まさに雌犬もといビッ⚪︎…人間の尊厳を破壊されまくってるんでもう獣ということでいいのかもしれません

    可愛い犬ちゃんをたくさん産んでね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:23:23

    カズヤくんは猫なのにドッグスタイルが好き…っと メモメモφ(・ω・`)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:08:03

    猫ちゃんスタイルもわんわんスタイルなのでは?🤔

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:17:01

    わんちゃんが猫ちゃんに挿れようとする動画いっぱいあって笑うんだよね
    やはり異種族姦…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:38:22

    >>19

    いっぱいあるのを知っているチルドレン…?

    俺もだけど…アニマルビデオだから問題はないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:17:57

    セフィカズAV(アニマルビデオ)……ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:47:33

    >>21

    合法的に売り出せるAVじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:16:05

    セフィカズのAVは発禁レベルのエグいプレイしていそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:00:21

    発禁プレイってなんだ……エグいエロさなのかい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:07:02

    R-18G…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:22:34

    いーや四十八手を裏までコンプリートするまで帰れま10をしたんでしょ
    お陰で総再生時間がヤバくなって発禁

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:10:58

    これでなんとか一枚に収めてクレメンス

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:04:27

    (ありえないとは思うけどスマブラ新作がニンダイで発表されたらいいな……)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:15:30

    〜ニンダイ予想〜
    スマブラ新作
    スマブラ無双
    スクエニ&バンナムのいたスト
    エアガイツ2
    鉄拳123リマスターコレクション

    どれが来るんだ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:02:23

    >>29

    びっくりするくらいチルドレン向けじゃないですかやだー

    switchに鉄拳移植……(希望)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:25:02

    セフィカズって人間のことは信用していないけど猫とか犬なら信用していそう
    ふとそう思った
    熊とパンダと恐竜についてはノーコメントで

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:32:43

    たしかに、動物や植物には優しくて人間には厳しい(虫けらみたいに殺す)みたいなヴィランたまにいるかも
    人間と違って裏切らないからとかなんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:49:33

    >>31

    熊とパンダと恐竜>例外中の例外だから…例外だよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:52:51

    カズヤくんは動物に優しい、これが証拠です

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:56:54

    >>33

    例外の殆どが理由なく知性持っているの草

    熊とパンダの知性は一体……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:09:59

    >>34

    この後美味しく食べたんだよね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:14:29

    🐈VS🦎
    おやつ感覚だよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:45:26

    今日は夏至
    北半球だと性欲をかきたてる日、と言われているらしい
    ふーん一日夏至ックスってことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:46:09

    😔

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:01:20

    あ、おい待てい(江戸っ子)
    恐竜は現代の鳥類の先祖とも言えるからトカゲと断言してしまうのは如何なものか
    鶏肉みたいで案外イケるのかもしれないゾ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:05:31

    ワニ食べたけど味は鶏肉だったゾ
    つまり鳥類なんじゃねぇか?(新説)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:09:24

    >>38

    なるほど?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:19:16

    >>42

    気になるけど見たことない映画

    怖いの?怖くないの?どっちなんだい!?

    チルドレンと見る同時視聴会やって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:30:59

    >>34

    画像よく見たらカズヤくんニッコニコでわらうw

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:36:43

    ちいかわの島編がミッドサマーいわれてたな

    映画見たことないけど不気味系かな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:42:05

    トロピカル因習村に行くセフィカズ
    逆に村を乗っ取りそうなのはどうしてだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:58:19

    >>46

    トロピカル因習村に向かうTRICKなセフィカズ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:18:20

    カズヤくんを騙してこの服を着させてセフィロスの前にお出ししたい
    なお便宜上和服らしいので「これ和服なんですよ〜」で騙せます

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:31

    >>48

    大嘘すぎて草草の草

    これは格好の獲物なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:15

    白いし紫だしこれカズヤくんの為の和服だなヨシ!!振袖もついてお得!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:35:23

    結婚式に>>48の白無垢を着させて入場するセフィロス

    誓いのキスはセフィロスの正宗にしてもらう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:27

    >>48

    うーんこれは生き恥

    ついでにヘブンズドアの方もしっかり整えてからお出ししたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:46:47

    >>51

    エロ蹲踞でチンキスはマズイですよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:56:01

    結婚式に平八パパと宝条呼ぼう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:59:06

    この衣装でヴァージンロードを……?できらぁっ!(できない)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:01:41

    バージンロードの意味

    バージンロードは花嫁の人生を表していると言われており、チャペルの扉が開くのは「花嫁の誕生」、扉から祭壇までの道は「花嫁のこれまでの人生」を意味します。 つまりバージンロードを歩くのは、新婦が幼い頃から今までの人生を振り返りながら、新郎の元へ向かうことを指すのです

    カズヤくんのROAD…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:01:49

    >>54

    平八パパは爆笑してそう

    宝条はどうだろうか

    >>55

    ここまでやっといてヴァージンだったら逆にすごい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:06:00

    カズヤくんがパパと腕組んで歩くのが嫌な場合は仁くんにバトンタッチされます
    それが嫌な場合は拳ちゃんが買って出ます

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:09:20

    仁くんは泣きそうになりながら引き受けてくれる印象
    カワイソ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:11:01

    だって自分が引き受けないと後ろに狂人(公式)が控えてるからね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:21:00

    公式狂人の三島拳がやることになったら何が起きるんです?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:23:33

    リユニオン(胎内回帰)するんじゃないですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:23:46

    多分ヴァージンロード後の誓いのチンキスが○ックスになるだけだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:39

    地獄の結婚式すぎて祝福の声が子どもたちからしかあがらない
    でも続行するよセフィカズは

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:57

    拳ちゃんの一人称が私だと狂人感ありそうセーガー

    PSO2 男性追加ボイス111(CV:中田譲治)


  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:50

    一人称:私の拳ちゃんはパパ似でいいね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:38

    鉄拳2サントラの時は一人称が私なのでジョージ声だったらそのイメージは凄くグッと来る!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:13:21

    一人称私拳ちゃんはパパ似の色気を自分の武器にするんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:09

    父さんと母さんどっちにも似て良かった……と何故かお兄ちゃんたちが感涙していそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:38:27
  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:48:14

    >>70

    カズヤくんは教養あるからしょうがない本当にしょうがない

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:51:00

    陰茎を紐で縛られイくことが出来なくなったカズヤくん。いつもの調子で突かれるのに紐のせいでイけない。「やめ♡♡も、イぎだい゛♡♡イかせでぐだざい゛ぃッ♡♡♡」と泣くカズヤくんに対し更に動きを激しくするセフィロス。その勢いで結腸にハマってしまって「お゛っ♡♡ゔ、ぁ……♡♡♡」と無事中イキした
    紐チンいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:53:58

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは遠くから撮ったら集中線みたいな効果が出てしまったセフィロス
    おやすみ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:00:23

    Nintendo Direct 2023.6.21

    始まるぞ!FFⅦ&鉄拳来い来い!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:04:58

    ニンダイでセフィカズ要素が唯一あったのコ↑コ↓


    前スレでゴエモンに触れてたニキネキは予言か何かだった…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:13:58

    今回は紹介されなかったけど開発中ってコトじゃない?気長に待とうじゃないの


    >>72

    雌堕ちニキネキ!!

    いつも強気なくせに丁寧口調になってお願いするの大好物♡

    😈が封印されてもイけるじゃねぇかメスガキ!そのままもっと激しく扱くぞオラ!!


    >>73

    おやすみニキネキ!!

    漫画みたいでかっこよ♡

    このままカズヤくんの服だけを丁寧に細切れにしてくんないかなー

  • 772代目スレ主23/06/22(木) 06:21:15

    おはようございます

    ニンダイ見ましたか?色々楽しみなソフトがたくさんありますね〜その前に積みゲーを消化しなければ…💦

    あ、アホみたいな白無垢のカズヤくんめっちゃいいですよね〜見たい!描くか…(いそいそ)

    >>72

    イケなくなるちんって雌なのをわからせる感じがしてよきです

    紐があるならそこに鈴とかリボンとかもつけたいな

  • 78ライア23/06/22(木) 07:41:16

    積みゲーが増えて嬉しい悲鳴
    稚拙な物ですが一部で話題のハイレグなボディスーツ着るカズヤさん失礼します

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:58:04

    さすがユウイチ…

    貸し借りしてケースひび割れ裏面擦れてしまいには別のケースに入れて見つからない俺と格が違った

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:06:36

    PS初代時代はケースはよくヒビ入ったものだよ

    SFCの紙箱よりは仕事してた


    >>78

    お久しぶりですー!神供給ありがとうございます!

    腰回りがセクシーで素敵!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:06:09

    >>78

    ライアさんの神絵だ〜!ハイレグボディスーツなんて着て隙ありまくりだね…セクハラされろ

    ありがとうございました!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:32:34

    FFファンで有名なマッサージ店も今日はおやすみ

    セフィカズマッサージも今日はおやすみ

  • 832代目スレ主23/06/22(木) 13:40:17

    湿気かなぁ…なんか身体がしんどすぎる…ケアルラかけて欲しいなぁ誰でもいいから

    >>78

    んほ〜ライアさんのカズヤくんイラストたまんね〜万病に効きます

    ハイレグなボディスーツが流行りだって!?日本始まったな

    さっさとズボン脱いで欲しい気持ちしかない…股間隠れてるんだからいいんじゃないですか!?

    >>79

    中村悠一さん昨日スト6の配信してましたね

    鉄拳発売したら鉄拳の配信もしてくれないかな〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:58:48

    セフィカズのプレイの一環にケアルラプレイありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:05:19

    >>84

    死ぬギリギリまでヤッてケアルラするプレイ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:32:25

    いい感じにスリルが楽しめそうだ…と採用しような2人
    傍から見ればジサツもんでヒヤヒヤする

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:02:03

    たまに死んだら11勇者にザオリク頼むのかな
    深夜に勇者の部屋を訪ねてくるセフィカズ迷惑すぎだろ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:28:22

    リレイズなら死んだ後に自動復活やぞ(マジックマスター戦)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:04:05

    そういえばソルジャーセフィロスはリレイズ持っていたような……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:20:10

    >>87

    夜中に起こされた挙げ句どちらかの死体にザオリクかけるだけの仕事させられるイレブンくんトラウマになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:34:48

    セフィロスを持ってくるカズヤ
    カズヤを持ってくるセフィロス
    大体こんな感じなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:40:16

    ピエタ像するセフィカズは絶対に“ある”
    どっちがどっちでもいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:53:33

    カズヤくんが仁くんに殺されたら
    セフィロスがピエタ像して自身ごとブレイクして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:59:48

    カズヤくんもしもガチでコロコロされたらよくみる床に片足ドンッ!×2からのクロスカウンター?見れなくなるのさみしすぎるよ…PVかなんかでよく見るやつだけど伝わるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:00:02

    逆にセフィロスをピエタするカズヤくんは……心中かな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:27

    >>94

    震撃?🤔

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:32

    鉄拳のナンバリングは8で終わりそう(予想)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:36:49

    >>97

    一八だもんな……8で一旦終了からのTTかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:39:52

    カズヤくんを石化させてそれ守るように抱き

    自身を石化する二重の極みってコト!?

    誰も傷つけることも辱めることも出来まい

    何も知らない商人が適当な物語をつけて下賤な金持ちに売りつけそう

    真実は誰も知らない…


    >>97

    現行のストーリーはそんな気がする

    それだけでなく鉄拳というブランドは次世代の開発者へ受け継がれて

    いつか三島一八というキャラがいたよねと偶に思い出される程度になるかもしれない

    まぁこういうバトンタッチの脅威はカズヤくんじゃなくて仁くんが危機感持つべきだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:49:27

    ナンバリングもののゲームって数字進むとキャラが髭もじゃになったりやたら老けたりするのがなぁ…ゲームなんだからそこまで無理して年とらせなくてもいいのにって思うから一旦終了もアリかもですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:13:22

    わかる…ずっと一八を見ていた身からすると
    どんどん老いてゆくのが悲しい
    こういう問題はいろんなユーザーの意見があるから難しいけど、
    20代の姿からずっと見てるからもうそれ以上は…という人もいるとスタッフさんに知って欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:19:18

    老いていくのはしゃーない
    自分は鉄拳キャラがワチャワチャしているところがいっぱい見たいんじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:21:09

    推しにはいつまでも元気でいてほしいですよね

    ↓ツイのオススメに謎動画流れてきて草。なにこれ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:22:53

    >>103

    猫じゃらしを追いかけるカズにゃん…だと思います

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:28:26

    >>102

    TTとも違うワチャワチャオールスター欲しいよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:39:45

    カズヤくん妲己ちゃんエンドで定期的に現世へちょっかい出してくれてもいいのよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:42:17

    ワチャワチャオールスター……KOFを見ればそれがわかるのでは!?
    そう言うとチルドレンはSNKを調べるためアマゾンの奥地へ乗り込んだ──

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:02:14

    >>107

    サウジアラビアの株主皇太子のところに行けば良いのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:17:03

    いつまでも同じ敵と戦ってるとマンネリ化して面白くなくなっちゃうから区切りつけるのはしょーがない
    だが決着が着いちゃうのは寂しくもあるんだよな

    カズヤくんはいつまでも幸せににゃんにゃんして欲しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:20:32

    セフィカズ幸せにゃんにゃん性活?(難聴)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:25:51

    子供達に囲まれて幸せなセフィカズアニマルファミリーずっと見ていたい
    にゃんにゃんシーンも多め

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:27:35

    >>110

    ニンテンドッグ○的なやつかな

    年単位でセフィカズを成立させよう!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:28:35

    カズヤくんは猫だからにゃんにゃん鳴くのが仕事だもんね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:28:51

    俺屍的なセフィカズも見たいねえ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:36:56

    >>112

    互いに好感度-100スタートだからくっつけるまでが修羅場です

    くっつけた後は色んな意味でヤバいです

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:42:49

    >>115

    くっつけた後にどんどん子どもが増えるんですが仕様ですか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:48:41

    >>116

    A.知らん…何それ……怖……

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:53:00

    境遇悲惨な白黒兄弟がほのぼの出来る可能性あるセフィカズ時空すこ

    そしてこれは弟を労る兄の鑑

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:57:37

    ネロくんはヴァイスにいにに対して目立った愛情示すけどヴァイスにいにはさり気ない愛情がとても重そう 
    うーんこの兄弟、セフィカズで引き取りたいね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:10:23

    誘拐がオススメされる√です?白黒兄弟加入

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:20:29

    >>120

    幼少期に誘拐しないとDCに行く感じかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:21:37

    餌付けとかどうです?顔からガッツリいっちゃってるけど>gif

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:23:51

    納棺さんの誘拐エンドとても好き
    問答無用で助け(攫い)に行く夫婦強い

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:27:52

    >>122

    にぃにの顔がーーー!!


    >>123

    誘拐ルートも改めて産むルートもどっちも好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:40

    胎内回帰ルートか
    まず実験として私がやろう…と率先するセフィロスパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:31:30

    率先してママから産まれたがるパパコワ〜…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:35:57

    >>122

    兄さんの顔を崩すナァ!!!<◎> <◎>

    後ろから攻めても

    髪が…兄さんの髪がぐちゃぐちゃに!!<◎> <◎>

    何してもブチギレの弟

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:46:02

    妊娠中、行為は控える代わりに少し大きくなったカズヤくんの胸を開発していたセフィロス。ある日、いつも通り揉んだり中心部分を摘んだりしていると様子がおかしいことに気づいた。「ん……?セフィロス、胸が変、な……?♡♡あっ!?♡♡らめっ♡♡ゆび、とめろ……!♡♡♡」と言うカズヤくんを無視して弄り続けると、カズヤくんは体を大きく震わせ勢いよく母乳を吹き出した。気持ちよすぎて赤ちゃんが産まれる前なのに母乳が出てしまったらしい
    この母乳はとりあえずセフィロスが飲みますね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:52:13

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはデビルカズヤくんのうなじ
    おやすみ

  • 130腐ったみかん23/06/22(木) 23:02:00

    お久しぶりです 腐ったみかんです。
    某イカ風のセフィロスです。
    イカの体むずい(感想)

  • 1312代目スレ主23/06/23(金) 06:25:13

    おはようございます!ハリネズミクレープとってもおいしそう🦔

    クレープ好きなんで行ってみたいなぁ名古屋…

    >>128

    母乳体質っていいですよね…なんなら産んでなくても母乳出るカズヤくんもえっちだなって思います

    エナジードレイン系とも相性がよくてしゅき

    よわよわになっちゃうカズヤくんもいいなぁ〜

    >>130

    かわいい🦑セフィロスありがとうございます😊

    デフォルメが効いてるんでバランスが難しいですよね〜

    やっぱり正宗(刀)はワイパーっぽい動きになるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:54:40

    名古屋かぁ、割と近いかも
    ご当地キティとかあるの見かけるとご当地セフィカズとかあってもいいんじゃないかなと思うんすよ
    眼鏡かけたセフィカズ…普通すぎるなw恐竜だとカズヤくんが食べちゃうしなぁw

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:47:54

    北海道は牛カズヤくん

    ニキネキの>>128でセフィロスに開発されたから出来る出来る!

    おまけにメロン拳ちゃんをつけような!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:53:05

    >>130

    みかんさんお久しぶりですー!イカセフィかわいい!

    カズヤくんはタコになるのかな?🤔

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:01:29

    イカセフィロス、ホクサイかフィンセント使っていそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:39:56

    >>135

    セフィカズはスプラで塗るより敵を倒す方が好きそう(もちろんついでに塗る)

  • 1372代目スレ主23/06/23(金) 13:48:54

    シルバニアファミリーといえば今度アザラシファミリーが出るらしいですよ🦭

    >>136

    クマ武器をどこからか調達してバンカラマッチで使ってそう(そして出禁)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:53:27

    キャァァ〜〜〜〜kawaii!!
    これセフィカズスポンサーの可能性あるな?🤔
    原田さん、はらだのゔぁーでシルバニア回やりましょう!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:54:41

    今回のフェスは
    バニラ
    ストロベリー
    チョコミント
    だっけ
    家族間で争いそうなラインアップだあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:08:57

    >>139

    チョコミントが争いの火種になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:12:09

    カズヤくんはストロベリーだな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:22:28

    >>140

    「歯磨き粉だろ」「何言ってんだ!」うーんこの現実でも本当にありそうなこと

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:24:39

    セフィカズ夫妻はストロベリー
    白黒兄弟はバニラ
    三つ子はチョコミント…かな?
    拳ちゃんはどうなるかな〜

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:37:46

    >>143

    バニラとストロベリー、心が2つある〜

    せや!分裂してオレンジ拳ちゃんに分担させよう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:48:04
  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:06:05

    FF7R発売記念で色んなところとコラボするんだろうな〜〜バンナム……(小声)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:03:57

    我さすらいのアルバイト

    今日は見知らぬ土地でバンナムの会社見つけたぜ!

    このロゴ見るだけで興奮する体になっちゃった…カズヤくんは責任取って


    >>130

    これはイカすセフィロス!ありがとうございます♡

    セフィカズファミリーがスプラやったら割りとガチになりそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:15:28

    サーモンランするセフィカズ見てぇ〜〜
    なおいつの間にかバイト先を乗っ取っている模様

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:23:23

    クマサン商会がいつの間にかG社に置き換わっているのか・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:34:00

    >>149

    隙を見せた方が悪いからね、しょうがないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:22:28

    クマサンは英語だとMr.Grizz
    G社と繋がりがあるのは明白

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:38:51

    このオルゴール、セフィカズ家に置きたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:27:04

    G社が指揮をとるサーモンランは比較的ホワイトになるけど内情がズブズブの闇になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:38:49

    >>153

    最終的に世界滅亡の片棒を担がされそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:17:23

    とりあえず世界滅亡しようとするセフィカズ好きよ
    カズヤの好きなもの:混沌だからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:31:59

    >>155

    セフィロスはその楽しそうな様子にニコニコしていそうなのがアレ

    このカップルがよぉ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:03:12

    >>156

    滅亡させた世界の地球を最終的にぶっ壊して

    ライフストリームをセフィロスがモグモグするんです?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:16:03

    >>157

    いい循環だね

    この調子で多分他の生命体がいる星も滅ぼしていくセフィカズ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:18:23

    最終的に並行世界へ進出してつまんね…となったら隠居しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:20:09

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    パパママのお話聞いて喜んでる拳ちゃん
    きっとにいにーずのお話もちゃんと聞いてる
    今日も笑いがたえない幸せ家族です
    セフィカズ美食星間旅行の計画でも話し合ってるのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:23:39

    >>160

    納豆お好み焼き

    セフィロス白黒ジェノバ兄弟が納豆馴染みなさすぎてそれ腐ってないか?と言われるカズヤくんいる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:30:26

    納豆は唯一受け入れられなさそうな文化

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:38:08

    >>162

    スマブラ食堂でも納豆堪能するメンツを

    マジで?腐った豆じゃないの?みたいな反応するキャラ達がいたかもしれない

    納豆に限らず世界観が違いすぎる食べ物や食べ方にカルチャーショック受けたり案外イケるなんていう異文化交流想像するのは面白い

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:38:43

    リュウ、ジョーカー、カズヤくらいか?納豆普通に食べられるのは

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:41:01

    納豆と聞くとガイルに食わせたリュウさん
    あのイメージが今でも強く残っているぐらいインパクトがあった

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:41:55

    >>164

    蜘蛛以外美味しくいただけるカービィ先輩を忘れちゃいかん

    あと個人的なイメージとして村人達は合う合わないはともかく一旦は試そうだなというのと

    フィットレは健康志向で納豆の効能知っていそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:16

    FF7に納豆あるのかな
    あるとしたらやっぱりウータイなんだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:06

    >>167

    でもギャルのお尻マテリア師匠が納豆食べてるイメージが湧かない

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:02:52

    お尻マテリア師匠は納豆苦手そう(偏見)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:09:53

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:24:25

    そもそもウータイが現代日本とどこまで同じなのか
    多少チャイナっぽいところも混ざっているよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:44:23

    チャイナなら臭豆腐がさらに強烈だから納豆ぐらいいけるいける
    FFⅦの世界観をもっと知りたいから余力があれば街のご当地メニューとか食文化とかリメイクで出して欲しいな
    アイシクルロッジはシチューとかボルシチ食べてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:50:53

    いつものように○ェラしてたカズヤくん。だが予告もなくいきなり熱くて濃いセフィロスのモノを口の中に出され「ッ!?♡ぅ゛、ん……!♡♡」と喘ぎながらもすぐさま吐き出そうとする。しかしセフィロスに口を塞がれ「全部飲め」と言われたので絶対飲み込みたくないカズヤくんだが、どうすることもできず仕方なくセフィロスの白濁をごっくん、とゆっくり飲み込んだ。その後一ヶ月ほどカズヤくんは怒ってフェ○してくれなくなった
    フェ○しなかっただけだよ
    えっちはしているよ多分

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:54:32

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはキリッとしてかっこいいセフィロス
    おやすみ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:06:02

    猫の頭突きは愛情表現…つまりいろんなファイターに頭突きして回るカズヤくんは超甘えん坊さん…ってコト!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:30:44

    構って欲しかったのかぁ…お返しに頭なでなでの刑だね♡


    >>173

    雌堕ちニキネキ!!

    エッチは別腹だもんな!そういえばコンディションによって味が変わるらしいから

    セフィロスの体調管理メーターとしてきっちり躾けるのはどうだろう?


    >>174

    おやすみニキネキ!!

    あら〜お洒落フレーム♡

    いい感じにお顔だけ出てるからスタイリッシュに見えるね

  • 1772代目スレ主23/06/24(土) 08:52:13

    おはようございます

    最早名前で呼ばれない師匠に哀しき現在…いや待てよ

    こんなスレで名前を堂々と出す方がダメージあるかもしれない

    そんなわけでクラウドと仁くんにはこれからも継続してダメージを加えていくぜ!

    >>174

    閃光かっこいいですよね✨2代目はカウンター技はどれもイマイチ使いこなせないのですがビジュアルとしてはすごく好きです

    >>175

    うっめっちゃかわいい…わがままなくらいがちょうどいいですよね猫って

    甘えん坊さんだし世界で一番偉いと思ってるからやはり猫とカズヤくんはほぼ同じ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:05:06

    セフィロスが嫉妬して超ぱちき禁止令出しそう
    カズヤくん言うこと聞かなそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:14:45

    頭突きするなら平八も甘えん坊の猫説が出るんだよね
    親子よ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:48:53

    >>179

    平八は甘えん坊の虎じゃないか?知らんけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:17:15

    ショタカズにゃんはヤンチャしても素直にごめんねしそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:47:48

    セフィロスはそうすると尽くしたがりの大型犬?画像はアフガンハウンド

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:53:39

    >>182

    無言で歩み寄ってそのまま膝上に顎乗せ上目遣いの甘えんぼアピするやつ~~~~

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:04:29

    >>183

    従順でかわいいからわしゃわしゃしてたらいつの間にか上にのしかかられてるやつじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:43:10

    尽くしたがりと甘えん坊とかベストカップルすぎる~永遠にイチャイチャしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:19:10

    このアフガンハウンドセフィロスの上にカズニャンが……

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:30:50

    アフガンじゃないけど乗っかるカズニャンはいる

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:31:31

    蒸し暑い日は問答無用で独り涼しい場所に行くカズにゃんだけどセフィワンがすぐにひっつきに来るんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:41:20

    甘えん坊同士もいいねぇ
    アツアツすぎて周りが思わず避暑地探しにいっちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:50:17

    暑い日はフシャーされてしょんぼりするセフィワン

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:52:29

    次スレの季節だけどマジで200まで秒読み段階?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:55:19

    次スレだし200まで秒読み

  • 1932代目スレ主23/06/24(土) 14:07:50

    次スレの季節やで〜

  • 1942代目スレ主23/06/24(土) 14:11:16
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:12:35

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:12:49

    うめちゃんです

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:13:30

    うめたてまつる~

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:14:04

    うめでごじゃる

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:14:34

    200はねがいを

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:25:40

    200ならゲリラ豪雨に襲われるカズにゃんが避難した路地裏でセフィワンに出会う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています