白ひげの筋肉ってなんかエッチじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:35

    年取った頃の上半身裸も悪くないけど、昔の真ん中だけやたら開いてる服もなかなか色っぽいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:31:10

    ついに白ひげまでエロい目で見始めたか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:31:47

    オスの象徴って感じでいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:02

    美人看護師たちがこの肉のケアをしてたっていうのがえっちだなとは思ったことある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:51

    見境なさ過ぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:48
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:55

    >>4

    白ひげのこと肉って言ってる?もしかして

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:40

    >>7

    筋肉=肉

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:59:59

    オヤジの息子になって堂々と筋肉触りたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:05:02

    >>6

    抱かせてください!!って土下座してこの顔で見られたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:54

    胸筋や腹筋もいいけど背筋が最高だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:27:40

    白ひげは巨漢にしては珍しくボディバランスが良いので全盛期の身体見ると良い肉だなって思うし衰えてる身体見るとなんか変な気持ちになる
    けど中身が理想の親父すぎて罪悪感もすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています