ユズルをラブコメ展開に遭わせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:24:43

    ユズルのキャパシティを越えると、ベイルアウトします
    では俺から


    ユズル「雨取さんどうしたの?今日、食べる量少なかったけど。体調悪い?」
    千佳「違うの。最近ちょっと、太っちゃって…」
    ユズル「だ、大丈夫だよ!雨取さんはスリムだよ!」
    千佳「そんなことないよ!最近本当にひどいんだよ!触ってみて!!」
    雨取さんが捲った服の向こうから、白くてすべすべした肌が出てきて……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:04

    やべえ、俺の中のユズルが雨取さんはそんなはしたないことはしないって
    言いながらアイビス構えてくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:20

    はえーよホヤ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:46

    >>4

    ホヤ!?

    ホヤあそばせ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:09

    俺はユズルを見ると二宮さんも思い浮かぶようになったからダメだ
    早く誰か頼む

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:52

    雨取ちゃんホンマええ子やで、この間おすすめのカフェ連れて行ってくれてん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:41

    雨取「いっけなーい!遅刻しちゃーう!!」(どんぶり飯を食べながら)
    ドンッ!!
    絵馬「あっ!」
    パリン…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:31:41

    チカちゃんラブコメじゃなくてギャグキャラと化してない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:15

    ユズル「ん……」ウトウト
    千佳「ユズルくん眠いの?」
    ユズル「……ちょっと昨日寝付けなくて」
    千佳「……じゃあ」

    千佳「膝枕なんてどうかな?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:47:12

    遠征先、雪原の大国キオンでの戦闘の影響で本隊からはぐれてしまった二人。
    離れてしまった為にベイルアウトも使えず、敵に見つからないように共に洞窟の中に隠れることになるも、
    負傷とトリオン量の都合上ずっとトリオン体でいるわけにもいかず、途中で換装を解かなければいけなくなるユズル。
    外気に晒され凍えるユズルを見て、一緒にバッグワームに入れるように、少しでも暖まれるようにと身を寄せるチカ……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:49
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:51

    ラブコメのユズルなら転んだ拍子にチカちゃんの胸に顔を埋める展開ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:48

    12はわざわざベイルアウト(逃走)出来ない状況にしてるの草

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:57:17

    キムチでもいい?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:28

    一部ラブコメというかエロに片足突っ込んでませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:44

    >>12

    当たり前のように常時トリオン体のチカちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:48

    >>17

    スキー場とかの雪山で遭難して身体を温め合うイベントは定番じゃないですか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:33

    もう雑に間違えて入った部屋が女子更衣室展開来い!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:49

    千佳「えっ!ユズル君……今は女湯の時間のはずじゃあ……」
    ユズル(旅館側が暖簾かける時間間違ったのかっ……!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:37:08

    ・閉鎖環境試験で同じ本を取ろうとして指が触れ合うユズルとチカ
    ・チカが狙撃訓練場で逃げるねこすけを追いかけていたらドアにいたユズルが捕まえている
    ・初詣や夏祭りで偶然会って「(可愛いと言えず)...似合ってるね」
    ・勇気だして「好きだ」って言うけど花火の音で聞こえたような聞こえなかったような...?
    ・ひょんなことから出穂を好きだと誤解されるも「俺が好きなのは、」「ユズル~お前チカちゃんに告白できたかよ~?」

    箇条書きだけどこういうのでもいいですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:08

    >>22

    いい…素晴らしい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:41:17

    「出穂ちゃんと勉強会するんだけど、良かったらユズル君もうちに来る?」
    と言われて決心していくと、玉狛支部だったとさ
    そして先生役する修

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:57:58

    ユズル(あああ雨取さんからバレンタインチョコ貰えた……)
    『街頭インタビューです!あなたは誰にチョコを上げましたか?』
    『会社の上司に義理であげただけですかね』
    ユズル(義理!?義理でチョコあげる文化なんかあんの!?)
    ユズル(じゃあこのチョコも義理かぁ……)
    みたいなクソボケユズルもどうだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:25:49

    >>24

    ユーマとイズホチャが気を利かせてくれそう

    修は不思議顔

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:26:29

    ユズルのキャパシティを越えないギリギリのラインを攻めたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:49:10

    ハーメルンのドラえもんクロスでチカのトリオンでウィザをライトニングで撃つ展開あった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:59:39

    何だぁ他の男とラブコメしてるシーンに遭遇させるんじゃないのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:00:31

    千佳ちゃんは一人でもLove米が成立しちゃうけどな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:17:32

    スナイパーの訓練で遠くの的とか動く的にバシバシ当てるユズル
    「それどうやってんの?ちょっと見せて」ってスコープを真横から覗きこむ出穂
    「何それ…」とか言いながら当て続けるユズル
    「天才はわからんわー、チカ子も見てみ?」って真横に連れてこられる千佳(ナチュラルに出穂より距離が近い)
    (えっ 近 いい匂い)とか思考がバグって普通に外すユズル

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:18:24

    ユズル…お前も団地に来い…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:57:15

    >>25

    うん…それ普通に義理だろうね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:51:54

    急な雨でこなせん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:54:18

    >>34

    お、オネショタではないか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:57:00

    ってか本編の展開がまあまあラブコメってない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:00:29

    急な雨でこなせんに玉狛支部でシャワーを浴びてきなよと言われ、断りきれずシャワーを借りるユズル。訓練の帰り、これまた雨に濡れたチカ。
    ユズルがいることなんかすっかり忘れたこなせんに「シャワー浴びてきなよ〜」と言われ脱衣所に入るとたまたまシャワーを浴びて出てきたばかりで素っ裸のユズルと対面してしまい......

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:14

    モブA「知ってる?トリオン量って性欲強いほど多いらしいよ」
    ユズル「……」
    モブB「えぇ?絶対嘘だよ」
    ユズル「…ふぅん」
    当真「でも二宮はスケベ(嘘)だし合ってるんじゃねーの?」

    ユズル「!?……!!!?!!???!!!?!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:32:37

    休日、二人で買い物していたチカと出穂。突然の雨にさらされ適当な軒下で雨宿りをする。
    そこに通りがかったユズルは事情を聞き「これ使って。オレは大丈夫、この近くにカゲさん家あるから」と自分の傘を渡し、雨の中走り去る。
    後日、ユズルが(もっといい助け方あっただろ...!)と落ち込んでいるとチカが出穂と作ったクッキーをお礼に携え影浦隊室へ傘を返しに来る。

    顛末を聞いたカゲに「この間の濡れ鼠はそれかよ」と笑われるまでがワンセットだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:52

    ユズチカ少女漫画みたいな展開にはガンガン遭わせたいけどえっちなラブコメみたいな展開はお前らにはまだ早い!ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:36:56

    >>39

    ユズル(透けてる!いろいろ透けてるが見るな俺!)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:06

    隠岐「おっ、千佳に出穂に…ユズルも一緒やん。おつかれさん。」
    ユズル「!?」
    千佳「孝二さんお疲れ様です。」出穂ちゃん「お疲れっす!」
    ユズル「!?!?電車……お疲れ様です……。…!?」
    ドギマギするユズルが見たい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:38

    >>40

    わかる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:17

    >>7

    こんなに早くに寝取られてて草

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:29:39

    借り物競争で「好きな人」を引くのはラブコメの鉄板

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています