「吉田ヒロフミが女だったら説得できてた」という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:57

    一理ある
    仮にあの条件ならギリ悩んだとしても『彼女になってやる』まだ行ったらあの顔面偏差値なら絶対行けた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:58

    美人の彼女か…デンジには特効だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:00

    そもそもモテたい!彼女欲しい!って言ってたのをちゃんと聞いてるのにそれに関する条件が一切出なかったのが交渉の姿勢として不真面目なんだよな
    普通になりたい!って願いはもう通り越してるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:24

    というかデンジの性格めっちゃ分かりやすいんだから公安が交渉役に女を選べばよかったんだ
    マキマさんも綺麗なお姉さんだったからあそこまで食い込んだんだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:46:30

    >>4

    マジな話関わりがあるだけでヒロフミが交渉に当たってたのがまずプレミ

    ヒロフミの組織側が公安で動かせる人材が彼くらいしかいなかったのかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:47:16

    ナユタ出せばいけると思うじゃん普通
    100点の思考を想像できなかった吉田が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:47:23

    >>3

    ヒロフミが真面目なやつ故にな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:48:44

    最適解はヒロフミが友人距離でデンジの本音聞き出して公安の用意した女が理想の彼女やれば良さそう
    いやでもナユタに支配される可能性も高いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:49:15

    仮に言う通り、女だったとしたら初めてデンジのことは殺そうとしない女になってたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:50:04

    吉田女になったらレゼみたいな黒髪美少女になってるよね
    いけそうな可能性がなんか見えてきたような…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:52:01

    >>10

    つーかレゼはどうなってるんだ

    公安が確保してはいそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:52:50

    アサちゃんのメンタルがまた抉られる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:02:10

    >>11

    公安の備品()にされてそうで怖い…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:38:32

    チェンソーマンやめる瞬間に彼女できてそうだし吉田は可愛い女の子用意してハニトラさせた方が良かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:53:54

    だってナユタを連れてきた一般スタッフ見ろよ
    ヒロフミ以外交渉できる奴いると思うか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:00:10

    信徒の中から適当に可愛い子ピックアップして会わせるくらいは言ってもよかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:13:03

    >>14

    >>16

    この案が出なかったのはなんでだろうと思ったが、ヒロフミが動かせる資源が少ないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:04:31

    レゼにデンジを監視させるのが手っ取り早いのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:34:27

    レゼは境遇とか近すぎるから一緒になって公安に反旗を翻しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:54:09

    やっぱ女版吉田みたいな常に公安側でデンジの彼女になってくれる人用意しないと
    普通に可愛い彼女になってくれる子だとチェンソーマンになるのを止めてくれない可能性がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:05:07

    >>19

    今のデンジって同情されるような状況じゃないと思うけどな


    もしレゼが公安でそれなりの待遇なら

    「一緒に公安で働こう」って言いそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:09:47

    デンジを説得できてもナユタが邪魔するだろうからナユタも説得しないといけないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:13:34

    メタ視点的には女使っての色仕掛けの方向性は
    ナユタがヨルを追い出した時の二番煎じになるから
    じゃあナユタを理由に縛ろうねって感じの作劇じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:23:07

    吉田の失敗はアサに牽制してしまったことだな
    あのままアサを駒に使えばよかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:55:36

    デンジが普通の生活に憧れてるってのは誰から聞いたんだろ? コベニ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:56:37

    ヒロフミとアサちゃんで友達になれば
    良かったんだな2人で同盟を組んで
    デンジと3人で食事する機会を増やすデンジとアサは仲良くなるしその流れでチェンソーマンを止めさす事もできるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:16:20

    >>24

    ヒロフミに限った話ではないが、チェンソーマンをやらせないって話だとマジでヨルが邪魔だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:24:17

    吉田は普通にしてれば女くらいできるだろと思ってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:19:03

    最初は彼女をあてがう方針でアサを紹介したのに後で撤回したのは何なんだろうな
    水族館の件で女をあてがっても無駄だと判断したのか、それともアサが普通じゃないことに気付いたのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:59

    「だってデンジ君にあてがうとかその女の子が可哀想でしょ...」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:27:00

    ナユタに犬にされるからやっぱり無理説

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:29:26

    >>31

    ナユタに格下認定されない強い公安のデビルハンターが都合よくデンジの事を好きになってくれれば……無理じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:00:36

    >>25

    ナユタとか?この程度なら日常会話で引き出せるから

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:26:28

    吉田はアサとヨルとで顔が違う(傷の有無)のは認識しているはずだが
    ヨルが永遠の悪魔を倒すのも見ているよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:34:23

    デンジももちろんナユタも続けて欲しい派だからやめてもらうのは大変なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:40:52

    >>34

    そこらで察してるからデンジが危ないのでアサを遠ざけたのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:11:08

    ヒロフミ女だったら上手く行ってたんじゃってのはそりゃあそうよ、やめたら彼女になるが条件ならすごく悩んでくれるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:15:56

    ヒロフミが女だったら性格考えてもマジで上手くいってたと思う
    デンジ周りの女がアサヨル含めて駒に選んだら予定外の方向にぶっ飛ぶ奴ばっかなんよ
    この作品常識的な善人は男に偏りまくってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:07:45

    まともな女が少ない作品だよてかいないのか普通な女

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:22:55

    普通の彼女を欲しがってるのは知ってたけど、ハニトラバレバレの公安の女は流石にマキマで懲りてるだろ…
    という常識的思考があっのかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:36:40

    >>40

    吉田はそう思ったのかもな、だが相手公安職員でもフツーに騙されてそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:01

    妖しい気な雰囲気の美少女なら一撃で仕留められたのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:21:52

    >>17

    若いし人動かせる程位が高くないとかだろうか

    こんな重要な事若手にやらすなって話だが

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:28:08

    吉田ぐらいのルックスでチェンソーマンなるの辞めてと言えば辞めてくれるかもしれんが
    デンジくんの事だから他の女にもモテたくてチェンソーマンになりたいって泣き出しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:05:09

    そしてその度にデンジが喜ぶ条件出して
    チェンソーマンにならないように頼み込むのもセットになるんだろうね、彼女になったら大変だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:27:14

    レゼ相手にも最初は幸せな日常と彼女(レゼ)で迷いまくってたからな片方だけはよっぽどじゃなければ選ばない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:38:26

    欲がどれだけ際限ないかは吉田目線だと分からないから
    どれほどか知ってたら2択ならナユタ選ぶなんて思考にはならなかったのに

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:51:26

    デンジは欲が強いというより
    「他人の言いなりになっちゃダメだ」という意識が強いのでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:02:41

    >>48

    それだとアサちゃんの要望を水族館で受けたのと矛盾するからなぁ

    「思考停止するのがダメ」が正しいと思う

    だから条件出されて悩み抜いた末に飲むくらいはすると思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:07:12

    >>48

    オレは何すればナユタに会えるか?

    聞いてる時点で吉田の言いなりになる気がないはあり得ない

    条件聞いた上でどっちも欲しがったから話がこじれた

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:12:01

    >>49

    一部で思考放棄であんな酷い目にあったのに成長してない主人公なんてそれこそ失敗だしね

    生徒会長がかつてのデンジで悪魔に搾取されるフラグ役満

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:06:18

    会長は正義(?)の悪魔にいいようにされてそうですごい危なそう
    なんでも相手の思い通りで前までのデンジ見てるみたいになってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:56:03

    一部からそんなに期間空いてないようだし公安そのものがカツカツなのかも人材やら諸々がさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています