君はヒーロになれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:59:12

    ヒーローになれるのは別としてヴィランとして働いてもらう模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:59:43

    邪悪過ぎるコラを作るな!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:01:09

    逆だったかもしれねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:02:02

    ちな働かないと両親殺してワンチャン身体爆発して死にます

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:03:45

    ほっそいAFOで笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:08:31

    これキンタマが使ってたらヘソからビーム出してたという事実

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:09:50

    AFOなら普通に腕から出して腹痛くなるのもどうにかしそうだけど、やっぱ要らねぇ個性やったんだろうなとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:12:14

    >>7

    集めてる個性見ると割と脳筋好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:17:02

    ヒーロってのは何かの隠語かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:17:33

    やる奴いそうとは思ってた
    ほんとにやる奴がいるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:19:08

    お腹痛くなっても痛覚遮断系の個性とか持ってそうだから特にデメリットは無いと思うけど、臍から出す度に💩漏らす金玉を想像するのは面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:21:06

    >>8

    面白いコンボ考えるのは楽しいけどレベル上げはダルいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:22:37

    そもそもAFOって💩するのかな
    なんかそういう人間的な生理現象とは無縁な身体になってるイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:31:51

    >>9

    ヒーロ、ヒイロ……つまり渡した個性には自爆装置が付いているということだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:55:40

    ヒイロ⇒ヒール(敵役)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:04:58

    >>8

    ジーニストのはイラネって言ってたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています