映画出すならゲームも出せよ!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:44:39

    出しすぎだバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    バカ!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:45:33

    情報の洪水

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:45:59

    馬鹿みたいに新作出ててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:46:14

    できらあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:46:25

    マリオ「休みは?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:46:56

    映画でマリオ熱が再燃した顧客を徹底的に沈めに来てて笑う
    はい...買わせていただきます...

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:47:11

    マリオクラスタ息しとるかぁ~~?wwwwwwwwwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:47:49

    >>5

    この40年の間に有ったか?ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:06

    マリラビDLC今日からね!
    マリオRPGリメイク出します!
    ピーチ主人公の新作出します!
    後ルイマン2のリマスター出します!

    トドメに2Dマリオの新作だします!!!

    加減をしろ!!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:44

    RPGリメイクとか長年待ち望んでたのにその後の衝撃でそこそこ記憶飛ぶの異常事態すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:50

    SwitchでスーファミできるのになんでマリオRPG頑なに出さねえんだよクソが!て思ってたらそういうことか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:48:55

    >>7

    奴さん死んだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:24

    映画で共演したドンキーの新作は来なかったか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:37

    ファミコン40thイヤー開幕にふさわしい情報量だったなあ(脳破裂)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:49

    ロジーさん壊れちゃった・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:50:10

    >>13

    友人のドソキーユングさんには出番あるから……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:50:24

    オンラインにRPG移植!?ヤッター!

    〜✨   ←🤔?

    (HDピーチ) ←!?!?!?!??!!??!????!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:50:51

    これ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:51:09

    世界よ
    これがマリオブランドの本気だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:51:50

    言っちゃ悪いがマリオRPG大トリレベルなんだわ
    そこを切り込み隊長にして2Dマリオというある意味本編を大トリに据えるのは参るね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:51:59

    ブュッフェたらふく食ったあと最後にデカ盛りパフェ出されたみたいな気分だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:52:02

    >>15

    そりゃ感情抑えらんねぇよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:52:36

    どうした、お望みの新作だぞ?笑えよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:54:42

    RPGにオマメさんが残ってるかが気がかりだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:55:26

    マリオ名義の商品出すよ(RPGリメイク)
    ピーチ名義の商品出すよ(完全新作)
    ルイージ名義の商品出すよ(ルイージマンションリメイク)

    でもマリオと言ったらブラザーズだよね!!!!!
    おまたせ!2Dマリオ完全新作だよ!!!ついでに今回はデイジーもいるよ!スゴいでしょ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:55:32

    マリオRPGはグラフィックがダイパリメイクちょっと彷彿とさせるからそこが不安

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:39

    もしかして何か
    ニンテンドーはマリオ新作作りながら映画の共同制作しながらピーチとルイージマンションとRPG作ったわけか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:57:54

    デイジー本編に登場だー!!!
    プレイアブルだーー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:58:55

    デイジープレイヤブルはマリオランからの流れだよな
    個人的に嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:01:39

    はあ、もう新作沢山で興奮して寝れねえや

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:03:07

    >>25

    本当にスゴいのやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:04:49

    オレ様も居るぞ!
    っとワリオも殴りに来てるしでえぐいえぐい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:07:03

    >>32

    メイワリも嬉しいけどさあ!!!!!久しぶりに冒険してほしかったよ!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:11:56

    >>26

    リアル等身にすると無理が生じるゲームデザインだし仕方ない

    アクションゲームの側面もあるから下手にいじると崩壊する

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:14:33

    マリオカートDLCの方も新コースとキャラ3体一気に追加ってのもなかなかヤバいことしてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:15:45

    おっやっべ♡、ちょっとゲーム出るッ♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:16:14

    オデッセイ2来るかなと思ったけど来ないね
    3Dマリオはバードに1つと決めてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:02:10

    >>36

    ちょっと出すな いっぱい出せ


    いっぱい出る

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:25:10

    マリオと任天堂はこういう存在だァ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:38:44

    初手に当たり前のようにRPGリメイクとかいう爆弾投下してその後しれっとピーチとルイージがメインのやつも出ますよーと言って、もうねぇだろと思わせてからのトリに10年ぶりの2D新作は完全に殺しにきてるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:41:45

    欲を言うなら映画そのままゲーム化したのが欲しかったけどあれだけ新作充実してたら別にいっかって

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:29:37

    ファン「マリオメーカーでもう2Dマリオは出せないんじゃない?」

    任天堂「マリオにハッパキメさせてステージをカオスにさせます!プレイアブルキャラクターモリモリ増やします!ぱおん🐘!!!」

    ファン「」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:32:06

    マリオメイカーに出来ないのって複雑なギミックだからそれ特化にはなるよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:34:20

    すみませんこれ遊びつくすには時間が足りなさすぎるんですがどうしろって言うんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:00:52

    >>26

    そんなこと言ったら二頭身全滅するぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:45:21

    >>15

    40秒ぐらい無言になってからすごい泣くのがガチが分かるから好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:47:17

    >>7

    過呼吸!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:49:35

    >>39

    くそぅ…そうだったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:53:41

    >>16

    フィクションです じつざいのじんぶつとはかんけいありません

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:07:25

    デイジーが本編に出るなんて…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:08:58

    マリオが人気になったことをわかってるぐらいのゲームの出し方だった
    さすがである

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:18:06

    >>15

    知らないなぁと思って見に行ったら、オタクが過剰情報に狂っててにっこりしちゃった

    一番最初ですでにおかしかったのに、オオトリで全てが壊れててよかったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:49:11

    ワッ!!ワッ……!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:29:24

    デイジー姫、パーティ専にするのはもったいないと思ってたので、今回の2Dマリオのプレイアブル化は純粋に嬉しい
    残すはワルイージのみ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:44:10

    いま確認したぜ…知ってたが再確認…!

    オレは任天堂が大好きだ!

  • 56アクク23/06/22(木) 12:07:13

    >>23

    笑いすぎて過呼吸だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:09:08

    金貨で溺れ死ぬのってこういう気分なんだなって……w

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:16:39

    マリオRPGのリメイクはまぁ良いけどさ
    原作をはよswitchでプレイ出来るようにせんかい!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:20:42

    数年待たせた分だ、遠慮なく食え




    食えるか!!!こんなに!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:23:14

    ニンダイまだ見てないんだけどスーパーマリオRPGリメイク来るってマジ?
    スーパーマリオRPG勢の幻覚ではなく?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:27:49

    リンク「俺が今年の目玉だと思ったか?残念ながら俺は前座だ、この後にマリオが来る恐怖に怯えるが良い」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:34:11

    映画の1st PV出た辺りで、この絵づくりで新作作れみたいな話も出てたけど、今作はコミカルなところとか映画っぽい演出も結構ありそうね
    ドカン入るとき、取り残された帽子を後から手が伸びて回収する所とかさ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:38:00

    これマリオが忙しくてマリオがプレイできなくなるレベルで作品出てない? 発表時期が同じってことは発売スパンもやばない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:06:26

    >>27

    まあ映画に加わってたのは映像組と宮本氏だけだから

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:37:14

    ニンテンドーはマリオ関係だけで開発ライン何本持ってるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:59:15

    急にこんだけ仕事降ってきたらヤクの1つや2つキメたくもなるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:10:38

    >>61

    (この前座要塞かタワーぐれぇデケェな)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:12:19

    >>63

    マリオにはジワ売れがあるからな

    同時期に発売したとしてもそこまで問題ないかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:13:45
  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:18:31

    >>67

    城塞都市に城塞盛ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:18:55

    >>58

    なんかしれっとリメイク発売日に追加しそうで困る

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:37:21

    マリオワンダーとマリオRPGの発売間隔がそんなに空いてないのがもういつもの任天堂って感じだよ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:50:05

    >>9

    すごすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:55:53

    個人的には主役タイトルやワンダーのピーチ姫がちゃんと今までの女の子らしいというか、可愛いまんまで活躍してくれそうな感じで安心した
    映画のピーチ姫はあの作品のキャラ付け(戦闘力じゃなくて)としては良かったけど今までのピーチ姫と変わらないかというと全然違うから、宮本さんが関わったのもあって映画効果を狙ってゲームの方まで映画に寄せるかもしれないと危惧してた

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:59:01

    わんこそばじゃねえんだよレベルでぽんぽん出てきて笑った

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:00:55

    ピーチ姫のゲームめっちゃかわいくて楽しみだわ
    関係ないけど ピーチ姫に映画で使ってたハルバード使ってほしいww とかいう意見もあるみたいだけどそもそもマリオの世界観で殺意力高い武器って似合わないよな映画でも持っただけで別に使ってないし

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:05:42

    >>67

    その要塞まだ隠し玉(DLC)もあるよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:53:39

    >>72

    なんでも違うタイプのゲームだったらかぶっても問題無いって方針らしくて

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:55:48

    >>65

    きちんと理由をつけないとキャラがマリオになっちゃうらしいし

    スプラもあれほっとくとマリオになってたらしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:02:46

    >>67

    まずカービィが立ち塞がります。次にゼルダが立ち塞がります。やっとの思いで乗り越えたと思ったらマリオが総大将として現れます。

    完璧な布陣ですね2023年任天堂軍は

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:04:04

    映画で熱せられた鉄は熱さを保ってるときに叩く
    勢いすごすぎてベコベコなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています