お前が……欲しい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:13:35

    昔は気にならなかったけど今思うとコイツめちゃくちゃやばいこと言ってんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:21:08

    最近はもっとコントロールが効かない模様

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:27:58

    あんだけ不特定多数の人間に変態扱いされても言葉足らずな表現がなおらないのはもはや何かの呪いレベルまである

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:40:35
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:49:35

    これでもサタンよりはウザがられてないんだよね
    あのおじさんが異常なだけか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:55:10

    >>5

    シェゾは自分から周りにアプローチかけてる時はさておき、他人から巻き込まれる形の場合は常識人そのものだからね


    アルルも「力が」ほしいっていうのをわかった上で弄ってる節もあるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:22:25

    >>5

    どっかでアルルはシェゾの顔は好みって聞いたけど

    詳しくは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:23:31

    シェゾは言葉が足りない族
    サタンは何かこう…アレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:23:38

    緊張で変なこと言ってると思ったらかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:26:23

    シェゾの変態は言葉足らずから来る誤解(弄り)だが、サタンさまは純然たる変態なので…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:27:01

    お前……が、欲しい
    じゃないんだよ、お前が欲しいなんだよ
    セガさんわかる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:25

    >>5

    セリリの相談に乗ったり、ウィッチ族の塔登ってく話とかだと普通に主人公やってるからな。一部の相手にだけ急に変態になるけど、それ以外だと普通に闇属性の主人公なんだよ、うん。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:53:58

    どんぐりカエル相手にデレデレしてたの可愛かった記憶
    純粋に可愛い系が好きなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:30

    シェゾとサタンとルルーのBGMがめちゃくちゃかっこよかった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:02:01

    まだ言い間違いに慣れてない初期の頃はアルルも照れてたり満更じゃ無さそうだったりしたような記憶
    昔過ぎてうろ覚えだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:04

    シェゾ「お前の体が欲しい!」
    あやクル「何だお前、変態か?」

    あやクル「しかしその闇の力、その体を得た方がより強くなれそうだ。 ・・・お前が欲しい!」

    このやり取りの動画は爆笑した。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:48:55

    ぷよSUNでウィッチに言われて照れてるのが面白かった
    その後「それならぷよぷよ地獄でヘンタイ決定戦だ!」って勝負を挑むのはちょっとよくわからない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:27:09

    >>16

    「いただくぞ その身体!」で腐のお姉さま方を発狂させた男だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:43

    ディスクステーションは良作が多かった
    版権うつって毒がなくなったキャラが多いが属性付与されたキャラはそうはいまい…
    なんやねんかわいい物好きって

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:33

    魔導士の塔で肩にてのりぞう乗せてたりしたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:04

    なにげにウィッチとの絡みが継続してるのすごいよな
    ありがとう公式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています