【コードギアス】ゼロ「黒の騎士団の新しいメンバーを紹介しよう」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:59

    「百目木マリオ、百目木マーヤ、そしてライだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:55

    危険物貯蔵所かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:54

    忠犬、狂犬、忠犬

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:39

    ブリタニアにはラウンズいるし黒の騎士団もこんぐらい盛ってもええやろ精神!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:10

    マリオ「僕が足止めをする!君たちは先にいけ!」
    マーヤ「わかった!次は私が殿を務める!」
    ライ「やめて…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:31

    マリオとマーヤ何処で差が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:55:05

    ライの専用機は先行試作型月下だとして
    蒼月系はマリマヤどっちの専用機になるんや
    残り片方は青無頼か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:01:50

    >>7

    つガウェイン天守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:11:59

    スペックが一番おかしくて記憶喪失のライ君が一番の常識ポジだなんて・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:04:33

    >>6

    差はついてないぞ

    マリオの声威力高すぎだし、OPはマリオだけのものじゃないか

    エアプだろお前

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:52

    よかった地味な危険人物P-1(DS版自キャラ)は居ないんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:25:36

    >>11

    ゼロじきじきに面接したら初手で「イエス・ユアハイネス!」とか言ってくるヤベー奴

    中身バレてるのか主義者なのかでルルの心臓ドッキドキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:23

    やべーな、ライ君が持ち前のジゴロ能力を発揮して上手い事二人のリードになってくれるのを祈るしかない
    ルル一人で3人制御は胃に穴が開くわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:03

    >>8

    ナリタ時点でそんなもんあったらブリタニアがボコボコにされるわっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:21

    仮にこいつ等を戦力として制御しきれれば
    原作イベント改善を何処までやれるかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:12

    ライならマリマヤの手綱も握れるやろ ……個別ルートに進みさえすれば

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:40

    いくらスザクでもカレン+ライ+マリマヤはキチィ

    ナリタ時点だとこいつら抑え込めるのスザクしかいないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:01

    せっかくだからキリコも呼びてえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:12

    マリオとマーヤ片方をブリタニア軍にスパイとして送り込む。帰還後はしばらく、ガウェイン天守で出撃か

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:53

    >>16

    片方の手綱しか握れないじゃないですかヤダー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:54

    黒の騎士団に戦力揃ってるしライを日本解放戦線ルートに進ませよう!ルルーシュは超有能で胃に優しい仲間を失ったり痴情のもつれでカレン(ルート次第だとマリオとマーヤも)がすごいことになったり色々と地獄になるだろうけど運良く力を合わせられれば強さ100倍だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:51

    なおルート調整しないとシャルルマリアンヌ勝利エンドが待ってるクソみたいな仕様となっております

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:46:08

    大丈夫?ロロにライ殺されない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:02:37

    >>23

    ロロルート入れば平気平気

    え? ゲームじゃ殺されそうになる?

    その場合の犬sのリード役はどうするのか?

    そうねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:50:31

    >>11

    地味というか奴はやってる事に比して存在感の異常な薄さがやばいタイプなので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:24

    どう考えてもこいつらが同時に存在する時空だとエライ事になる未来しか見えないんだが
    こいつら+カレンのナイトメアが四天王的に並んでると絶対絵になるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:05

    ゼロの親衛隊として蒼月×2、試製月下は凄い映えると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:12:44

    その3人いたらナリタで白兜抑えてコーネリア確保できる可能性まである

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:31:59

    >>10

    これのこと言ってるだけじゃね、言葉が強すぎるよ

    >>3

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:36:51

    >>28

    そう考えると黒の騎士団としての活動が捗りまくる代わりに真相には近づけないっていうルートなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:59:25

    >>30

    真相に近づけないままだと合衆国日本VSブリタニアで二極化して戦線自体が硬直、そのまま時間稼がれてる間に表ではシュナイゼルがダモクレス作って(フレイヤは無いがクソデカ飛行要塞でヤバいのは事実)、裏ではシャルルがラグナレクヒャッハーするし、あんまり上手く行きすぎると今度はVVが因縁ふっかけて襲い掛かってくるんだよな〜〜〜〜!!

    ガバ起こさないと逆に勝てないの、素直に困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:02:23

    >>31

    合衆国が強すぎると、今度はギアス教団の襲撃が激化してくるから

    裏側でも勝ち目がないって言う詰み具合よ

    ブリタニアなら勝てるぐらいのレベルに抑えないと逆に勝てなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:56:40

    しれっと加入タイミングが同時期なのにちょっと吹いた
    個別で加入紹介となると大規模化より前のタイミングかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:18

    >>1

    マリオとマーヤはブリタニアに潜入しとるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:49:34

    マーヤだけブリタニアに潜入させよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:52:53

    マリオは黒の騎士団、マーヤはブリタニア、ライは日本解放戦線か…ルルーシュが胃が一生死んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:16

    この世界線だとマリオとマーヤどっちを優先してカーリーおばさんは狙うのか…妹大好き人間だからマーヤ優先かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:42

    >>36

    ライ「ルルーシュが困ってる…そうだ!スザクをギアスで仲間にすれば!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:26:17

    解放戦線ルートだからルルーシュのやり方とかに不信感募らせてるせいでスザクにギアスは使わないからバッドエンドにはならないぞ!良かったねルルーシュ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:29:26

    この三人の所業に苦悶の表情でのたうち回るルルが観たいとっても見たい!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:18:31

    ライがブリタニアに潜入したらノネットさんに連れていかれる可能性があるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています