【閲注】ここだけモモイが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:43:38

    ユウカに体を売ることで財政上の追及を回避してる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:46:21

    ユウカさん何買ってるんですか
    欲求不満ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:50:55

    モモイ吸いで日々のストレスを発散してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:51:42

    ユウカはロリコンだからな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:01:11

    多分性的なことよりも抱き枕的な営業だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:07:24

    多分こんな感じ


  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:09:24

    >>6

    美味いもの食わせて目を輝かせるモモイに癒されたりするやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:56:42

    普段は妖怪だの何だのと言ってくるモモイが素直に甘えてくれることに喜びを見いだすユウカと、ユウカに素直に甘えることで姉という立場から解放されることに癒しを感じるモモイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:58:11

    アリスきてからだとアリス無償でユウカに体貸すから、モモイの交渉がしにくくなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:12:15

    アリスに対抗するためにマニアックなお願いも聞いてくれるようになるモモイ
    そしてユウカは沼る

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:22:11

    お願いミドリ、見ないで

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:27:18

    >>11

    涙目のお姉ちゃん・・・ いい・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:51:02

    モモイの太陽のような笑顔が疲れたユウカの心に染み渡る

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:11:29

    思ってたより健全な流れになってて草
    モモミドスレはインモラルな感じになるのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:29:26

    >>14

    ユウカがお金工面する丁度いい言い訳を見つけたように見えるのがいけない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:50:46

    モモイ…私の指をしゃぶりなさい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:53:46

    >>14

    ユウカの苦労人とオカン属性が強すぎる

    ミドリは卑しい属性が強すぎる


    これが差よ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:56:31

    ……………ユウカちゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:00:38

    仕事をしようとするとまぁまぁまぁといいながらお酌(ジュース)しながら妨害するモモイ
    仮眠とらせようとお昼寝セットを準備して強引に連れ込むモモイ
    気をそらすためにゲームのリドルをわからないふりしてユウカを頼るモモイ

    いい具合にリフレッシュできて仕事がはかどるユウカ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:14:33

    >>18

    ノア、違うのこれはセミナーとして正当な業務の一環よ(片手で煎餅をモモイに食べさせながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:19:46

    物理的に邪魔するために膝に座るモモイ
    ゲームをするわけにもいかず目についた書類に片っ端から質問して邪魔するモモイ
    次第に書類業務を理解していくモモイ

    モモイという助手ができたユウカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:44:47

    モモイ…私とマリパで遊びなさい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:38:48

    うわーん!モモイがユウカに寝取られました!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:51:38

    廃部を防ぐ代償に貴重な部員を引き抜かれてしまった……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:13:23

    >>24

    なんなら実質的には部長が引き抜かれたのと同等のダメージだ


    ヴェリタスみたいな秘密組織でもなきゃ死では?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:55:05

    今日は添い寝を頼んでもいいかしら?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:36:59

    >>17

    個々の属性的に

    ユウカはオカン

    モモイはアホの子

    ミドリは卑しい


    だから2人合わせた時ユウカとモモイだとアホな娘を可愛がる親バカ的な絵面になるけど、ミドリとモモイだとモモイの無知な部分につけ込んでいやらしい行為してるみたいな絵面が浮かんじゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:00:56

    >>24

    でも元々ゲーム開発部が大好きなユウカがモモイとここまでズブズブな関係になったのなら、モモイがユウカに素直にお願いをするだけでセミナーの全面バックアップを得られそうだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:02:10

    最初はおそるおそるだったモモイも3回目を超えた辺りから甘え上手になっていってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:49:51

    >>23

    アリス!?モモイと寝てたのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:38:15

    アリス知ってます!
    魔王ユウカに攫われたモモイを助ける為にアリス達の冒険が始まるのですね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:49:04

    ユウカ「今度は妹にも来て貰おうかしら」
    モモイ「そ、そんな!ミドリには手を出さない約束だよ!」
    ユウカ「ふーん……じゃあ廃部になってもいいのね?」
    モモイ「うぅ……」

    ユウカ「可愛い双子を両脇に抱えて昼寝するの最高ね……セミナーの疲れも吹き飛ぶわ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:00

    ロリセラピーにドはまりする疲れたOL……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:25:23

    モモミドセラピーしてるユウカの隣でリオがアリスセラピーしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:38:04

    >>34

    逆にそのリオはふてぶてしすぎるでしょ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:41:50

    >>34

    「ミドリとモモイのように、アリスも会長の疲れを取ってみせます!」

    と迫られ、最初は拒否するんだけどアリスの勢いに押し切られズブズブハマっていくリオ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:06:17

    ヒマリとノアが頭を抱える光景……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:50:10

    部員全員セミナーに行っててユズも頭抱えてそうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:38:15

    ゲーム開発部とセミナーの悪質な癒着……!
    こんな関係があったからあれだけやらかしたゲーム開発部は廃部にならなかったのね!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:09:17

    (抱き)枕仕事

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:36

    ゲーム開発以外の実績は凄いんだよゲーム開発部
    肝心のゲーム開発がアレなだけで

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:04:19

    >>36

    泣きながら謝罪するリオを慰めるアリスやズブズブになった後のリオを癒すアリスは正直見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:29:51

    どれほどの効果があるのか疑問に思って、試しにぼっち状態だったユズを膝の上にちょこんと座らせてナデナデしてみて「これは中々どうして悪くないですね…温かい…」ってなってるヒマリも良いと思う所存です 
    いつも傍にいるエイミはする側もされる側も暑くて嫌がりそうだからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:54:07

    >>38

    ユズはむしろセミナーをアレコレした側だもんな

    なあアバンギャルド君よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:22:47

    ゲーム開発部とかいうミレニアムのマスコット

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:59:34

    >>38

    目がぐるぐるになって「わ、私だって…皆を癒せます!」って言ってユウカの太ももにダイブするユズ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:14:04

    >>45

    本編開始時点でもヴェリタスにアリスの学生証を作ってもらえる位には仲が良かったみたいだし割と幅広く愛されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:20:28

    ヴェリタスともエンジニア部とも結構仲良いの、どっちも寛容で面倒見良いメンバー揃いとはいえだいぶマスコット枠として愛されてる感ある

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:11

    ユウカとモモイだと
    「うわ〜っ! ユウカに犯されちゃうぅ〜!」
    「誤解されるから変なこと言うのはやめなさい!」
    みたいな光景が真っ先に浮かぶ程度には健全よね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:30:15

    実際犯されるときは
    「………ん」
    みたいな感じになりそうだよねモモイ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:10:22

    セミナーによるゲーム開発部の独占を許すな!
    我々にも愛でさせろー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:16:15

    >>51

    は〜い、工務部はチェリノにストライキ起こしましょうね〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:26:18

    アリスがミレニアムを1周するだけで大量のお菓子を貰えるからゲーム開発部のお菓子のストックはすごそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:05

    これがセミナー会計を誑かした魔性の笑顔……!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:43:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:16:41

    >>54

    なんと愛ら…恐ろしい……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:29:56

    くっ……(モモイのパンツにお札を捩じ込む

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:25:33

    >>50

    いい……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:39:02

    なぁモモイ
    昔お前がどんな顔してたのか知らねぇがお前、本当に可愛い野郎だよ…
    多分...キヴォトス史上こんなに可愛い奴はいねぇよ…
    撫でなきゃ...てめぇはこの世にいなくちゃいけねぇ奴だ
    一体何考えてたんだ?本当に可愛いよ…
    お前の幸福感に溢れたあの面構えを思い出すだけで...胸がいっぱいになんだよ
    このちいせぇお調子者が
    オレが今からナデナデしてやる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:02:49

    >>59

    イェーガー先生?!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:09:23

    >>56

    ああ…可愛いらゲフンゲフン悍ましいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:17:32

    >>50エッッッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:13:49

    >>18

    その♪は何なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:31:58

    >>63

    2人とも頂こうとしてるサインだ(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:49:06

    でもユウカの作る朝ごはんの匂いでベッドからモゾモゾ出てくるTシャツ猫ぱんつのモモイもきっとどこかに居る筈なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:16:32

    最初の一歩は弾みと勢い、それと気の迷い
    続けた理由は利益と単純な欲望

    けれども次第にお互いの存在が大きくなっていって
    ゲーム開発部が正式に残される事になった時
    みんなで一緒になって喜んで

    でもそれはお互いが肌を重ねる建前が無くなってしまうという事でもあって

    関係は健全になったのに、以前と比べても仲良くなったのにどことなくぎこちない空気が二人の間に横たわっていて

    でもそんなある日、ユウカはモモイに脅迫されるんだ
    セミナー会計が体を対価に一部部活に便宜を図った証拠があるって
    私たち共犯だよって
    ばらされたくなかったらさ…って両手を押さえられて、新しい理由でずぶずぶに落ちて融けていく透き通った世界があるって私は信じてるからさ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:15:37

    >>50

    最の高…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:22:37

    モモイの頭頂部に顎乗っけながら仕事して「も〜痛いよユウカ〜」って愚痴っててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:23:03

    一日に三回はモモイ吸いしないとストレスに耐えられないユウカ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:24:42

    >>66

    冷酷な算術使いに熱を与えてしまった少女

    名もなき神々の王女を人に堕とした事といい、

    傾城傾国の気がありますね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:21:27

    ネコが可愛いのはあまりにも当然だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:11:20

    モモイは受け。間違いない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:08:28

    お姉ちゃんがペットと化してる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:12:45

    後ろから覆い被さる様に抱きしめながらモモイの口にお菓子を運びまくるユウカはいる。
    モモイが満腹になって若干苦しくなり始めても延々続く

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:44:09

    お金を稼ぐのは大変だという事を高一にして学ぶモモイであった

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:35:26

    >>75

    色々間違った稼ぎ方なんだよなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:18:19

    ユウカのゆびとくちびるが触れてない所なんてもうないモモイ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:54:18

    み、ミドリ! ミドリ!
    ユウカとモモイにフラグが立っています!
    アリスは物陰で二人がチューしてるのを見ました! ミドリ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:54:18

    ミドリの脳が破壊されてしまう!
    しかも普通の恋愛ならまだしも枕営業なので2回破壊される!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 14:18:18

    お姉ちゃんが部活にお金を入れてる収入源と方法に思い至ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:14

    セミナーにいる間はずっとユウカに抱きしめられていたせいでユウカがゲーム開発部に遊びに来たときに抱きつきに行っちゃうモモイはきっといる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:53:32

    モモイ体温高そう
    ユウカは冷え性

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:09:05

    >>82

    つまり冷え性なユウカが温かいモモイを抱きしめるのは合理的なこと

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:17

    >>81

    そしてミドリの脳は…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:01:46

    最近二人から同じ匂いがする…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:04:42

    だから上書きするね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:45:40

    ユウカを見るモモイの目に女を見て戦慄するUZ....

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:10:52

    >>87

    ロッカーの中らから見てはいけないシーンを見てしまいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:14:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:31:06

    なんだかんだで青春の香りがしてよい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:54:00

    >>90

    なんか饐えた臭いがします

    先生、これが「くさや」というものですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:48:26

    違います、これはイカの臭いです

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:47:08

    生やすな───!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:23:23

    イカンでしょ
    イカだけに

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:53:36

    生やすならモモイだけど絶対に攻めには成れなさそう
    信頼がある

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:00:52

    でもユウカも受けが似合いすぎる女だとは思わないか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:28:51

    なんかモモイがヘコヘコしてるおねショタっぽいのが頭に浮かんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:55:23

    最初は口うるさいとしか思ってなかったのにその裏にある愛情を感じられるようになってからはユウカに包容力を見いだすようになったモモイはいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:02:24

    >>84

    むごい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:27:41

    ユウカに抱きつかれまくったせいで無意識にゲーム開発部メンバーへのボディタッチが増えるモモイ
    アリスは喜びユズは慌ててミドリの情緒が壊れる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:28:52

    なんか触り方が性的なやつ…

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:05:40

    なぁに?
    またモモイのジョイスティックが開発されますのん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:49:17

    >>102

    こういう…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:18

    >>102

    “私のジョイスティックも開発してk…”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています