ボルトが使う忍術

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:29:38

    なんというか水遁使うの意外

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:32:01

    ボルトが使えるのは風遁、雷遁、水遁だっけな
    この歳で3つも性質変化使えるとは

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:33:43

    ねぇやっぱこの子卑劣……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:34:51

    チャクラタンクと体術一門の倅にしては器用に忍術使う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:35:05

    最終的にナルトより強くなるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:35:47

    >>4

    両方の一族の性質一切受け継いでないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:35:47

    >>3

    器用貧乏が強調されてる感あるけど

    確かにスキルツリー伸ばせば卑劣様になれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:36:25

    >>6

    大筒木の隔世遺伝がデカそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:34

    >>5

    素の性能なら多分上回るやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:38:14

    >>2

    この3属性だと磁遁と嵐遁(氷遁は雪一族秘伝なので除外)が出来るんだったかな

    修行次第で開発できそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:38:36

    >>6

    あの年齢で影分身4体出せるのはうずまき一族だからこそでは?

    戦争編のキバですら1体しか出せないレベルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:39:42

    影分身
    お色気
    変化
    雷遁・迅雷箭
    水遁 波濤
    風遁 烈風掌
    ボルトストリーム
    螺旋丸
    風遁螺旋丸
    消える螺旋丸(雷遁螺旋丸?)
    圧縮螺旋丸
    超高圧縮螺旋丸
    口寄せの術
    カーマ
    浄眼
    かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:40:44

    ステルス置き螺旋丸は卑劣様を思わせる技だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:41:30

    そのせいで卑劣・ミナトっぽさが強い
    でも体術が柔拳なの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:43:02

    『ボルト』木ノ葉丸, チーム 7 VS 青 フル戦い

    水のないところでこれほどの水遁を……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:44:26

    >>5

    なると思う 

    そもそも同居人が九尾とモモシキでは格が違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:45:38

    >>16

    その同居人なんとか追い出せない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:48:27

    >>17

    一応カーマの使用権って言う家賃は支払ってるから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:50:41

    8割占領されてしまったけどな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:41

    モモシキは和解できるかもしれないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:44

    >>17

    青年編(暫定)でも残ってるしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:52:12

    >>20

    できるの!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:52:20

    最新話で大筒木の戦闘経験が溢れて体術だけはナルトたちの全盛期以上になってるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:25

    >>23

    やはり天才か

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:16

    >>23

    ガイ先生みたいに八門使えば即戦力じゃん!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:28

    >>22

    出来るさ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:55:31

    3/4が大筒木由来の血筋だけでど持ち前の才能は残りの1割由来からという

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:56:43

    >>26

    無理そうですね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:56:48

    ボルト関連でサラダの万華鏡目覚めて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:22

    ボルトストリームは自分以外も飛ばせるから不意打ちや追撃には割と良い技だよな
    正面からやるならサラダでもないとカウンターされるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:59:23

    >>27

    逆に仕事してない4分の3は何してるの?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:00:00

    「サラダに火遁教えてもらえば良かったー」とか言ってるから多分練習すれば火遁も土遁も使えるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:01:52

    未来のボルトは相手の術を同じ術で潰しつつ柔拳や剣術でボコボコにする可能性が?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:02:23

    うずまきのチャクラ量も日向の白眼も受け継いでないけど多様な性質変化使える忍術センスと浄眼が武器だからボルトもミナトやサクラちゃんみたいな突然変異の天才タイプだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:03:18

    六道の力を持ったナルトの息子だから全属性使えてもおかしくないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:04:15

    >>34

    浄眼って戦闘に使えてるの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:04:26

    >>27

    ミナトの血凄すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:04:28

    雷遁で目眩し!消える置き螺旋丸で地雷設置!一撃の火力は風遁螺旋丸と圧縮螺旋丸!範囲攻撃は水遁+雷遁!風遁使って瞬足で距離を詰めつつ勢いも利用して攻撃!チャクラ練れなくても柔拳由来の動きで対応!

    じゃあオレ飛雷神で帰るから……

    ってなる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:05:38

    >>36

    いやまだアニメの段階(原作には浄眼出てこないので)だと意識的には使えてないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:06:44

    >>32

    風遁に関してもミツキの印を真似してただけで、学校や修学旅行行く船の上でゴソゴソやったりしてたと思ったら実践に使えるレベルに仕上げて来たから有り得ない話でもないという

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:07:15

    才能あるのは間違いないけど最近は苦戦多かったり修行ばっかだったりであんま天才感は無くなってきた気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:08:33

    爺ちゃんが使ってたと思われる影分身卑劣回し螺旋丸もやりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:08:35

    >>41

    うんまぁディーパとかイッシキとか規格外すぎるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:09:38

    >>38

    お色気誘惑もあるぞ。前髪で髭も隠す卑劣っぷりだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:10:30

    年齢の割に相手が強すぎる…
    少年期に疾風伝クラスのやつ出してくんじゃねーよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:11:20

    地味にお色気の術を潜入や隙作りに使いこなしてるのやばいよなボルト

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:16:32

    >>45

    大筒木戦は同期が戦力外なのも仕方ねぇよな…って思う

    猪鹿蝶とかも多分疾風伝前の親世代より強いんだろうけど相手の強さが疾風伝ラスボス基準だもんな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:22:31

    チョットズレるけどディーパは超えるべき相手として完璧だったと思う。暁並の強さ、狂った思想、能力、結構好きなキャラだわ。あっさり始末されたけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:08:12

    威力の事もあって締めは基本的に螺旋丸とはいえ色々な術を使ってくれるから見てて楽しい
    頭も悪くはないしまだ未熟な部分はあるけどやっぱり相当な天才だよね

    正直ここから実力と内面共にどれぐらい成長してどう変わっていくのか楽しみではある

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:12:06

    イッシキが器作るのに難儀してたとこで
    普通にモモシキと適合してるボルト

    厄いね!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:10:35

    >>12

    ボルトストリーム



    だっせぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:27:41

    >>51

    ミナトのセンスが…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:31:39

    ナルト連弾も人の事言えないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:14

    >>50

    天然もののボルト

    養殖もののカワキ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:03:46

    >>10

    血継限界ってぶっちゃけ特異体質を血筋で固定してるだけといえばだけなんで

    特異体質での複合性質変化って意味なら理論上は氷遁も可能だと思う


    でも自身に合わせた科学忍具とか組み合わせて使わない限り複合性質変化系の術よりは

    唐突に白眼使いこなせるようになる方が見込みありそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:57

    2代目卑劣様

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:35:40

    >>56

    ふ、不名誉…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:15:11

    ナルトと同じ威力の螺旋丸を消えるバージョンで出せるなら飛雷針覚えたらミナト越えられると思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:36

    >>56

    開発できないから及ばない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:08

    >>16

    そのナルト達にドーピングして融合して負けてなければ凄いと言えたんだけどなあ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:47

    今BORUTO見てたんだけど、186話のVS青の戦い方やべえな 影分身で空中での機動力確保して起爆札と手裏剣でドローン破壊、水の無い所であれ程の水遁と全体的に卑劣イズムを感じる あと合間合間にちょいちょい煽りみたいなのが入るのもポイント高い
    まだ幼いから水遁の使い方が派手だったり言ってることも子供っぽかったりしてるけど、将来が楽しみだなこの子

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:52

    >>50

    3/4大筒木由来だから多少はね?親父はアシュラの転生体だし母親もハムラの血が濃いらしいし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:09

    >>61

    途中から1人で倒してるからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:45:47

    >>63

    スペック飛び抜けてきてるよね最近 ミツキ・カワキはともかく他の次世代も弱い訳じゃ無いんだけど敵がインフレしてるから…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:57:56

    >>61

    ボルトの原作の方は戦闘シーンがドラゴンボールで演出や台詞回しがジョジョだから結構相手を煽るし口が悪くなるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:59:59

    >>65

    最後の画像完全にジョジョで草。絵柄も何となく後期のジョジョっぽい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:01:07

    >>59

    無意識で螺旋丸改良してたりはするし、将来的に自分なりの戦い方とか作り出してもおかしくないかもね。発想は割と自由な感じする

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:03:02

    >>65

    最後ナルトとレスバしてるの誰?目がめっちゃ好み

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:08:30

    >>68

    デルタかな?アマドっていうおっさんの関係者っぽい殻の内陣 目から破壊光線撃つ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:15:07

    >>69

    ちなみに破壊光線によって木ノ葉丸が助けようとした罪のないモブたちが目の前で消し炭にされたよ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:36:13

    >>57

    なんだと2代目火影様と同じ考えをもてるのだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています