【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ154

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:44

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:26

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:05

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:42

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:13

    1周年記念AIエロ小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:34

    おそらくまだスレ画に使われてない画像です……たぶん

    武士パロのエンディングは色んな侍サスケの物語のイメージが膨らむので好きでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:58

    建て乙です

    確かにスレ画はまだ使われてないけど
    被るかどうかをそこまで気にしなくてもいいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:59

    前スレ最後の流れで出てきた大人ナルサス+子ナルサスええな
    ときどき組み合わせ入れ替えやってもええな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:17

    >>7

    元はどういう武家の出身なのか

    なんの故あって流離う漂泊の身になったのか

    旅の途中で賊に襲われることはないのかなどなど…

    気になることは多いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:14

    この二人がこの後何度も何度も巡り合って運命を交錯させていくことになるのかな?なんて考えてしまう
    最初はナルトがヘマしたときにサスケが手を差し伸べて、次にサスケが悪党に攫われてピンチに陥ったときに颯爽と助けに行くナルトとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:48

    >>9


    大人ナルトが子ナルトの前で子サスケの処女を奪うのか

    子ナルトが大人たちの手ほどきを受けながら子サスケの初めてを奪うのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:36

    >>11

    武家の出らしく気品のあるサスケと自由気ままな風来坊といった風情のナルトか

    家猫と野良犬のような組み合わせだ

    ナルトは立派な侍になるための修行をしててサスケは復讐目的で旅してるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:17

    >>12

    冷静に考えて大人ナルトのデカいイチモツがまだ無垢な子サスケに簡単に挿入るわけはなし

    相当の手間暇かけてほぐすか、まだ小さな子ナルトにやらせるしかないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:16

    サスケは生まれついての極上の名器だから若い頃から入り口はあっさり受け入れてくれるけどナカの締りが最高とかそういうファンタジーな身体してるはずなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:22

    >>11

    復讐・仇討ちの目的で自暴自棄な旅をしているサスケが野盗に狙われ襲われてるときにタイミング良く現れるナルト、とかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:32

    念のため確認だけど子サスケという呼び方はショタスケっぽくなるけど違うよね?
    もうすこし身体が大きい時期のサスケのことだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:23

    青年と言っていい鷹サスケも柱間から「子ども」とお墨付きされてるから「子サスケ」の幅って広いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:06

    どうせサスケから初めてを奪うならとんでもない形にしたい
    たとえば最初から3P以上で精液と尿を中出氏

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:30

    フェ◯とか下手なりに一所懸命お口いっぱいに頬張ってくれる子サスケもかわいいんだが正直スプリットタンで七代目を翻弄する蛇スケも見てみたいんだ
    欲を言えばピアス付きで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:51

    なんてこった
    大人のサスケよりも蛇のサスケの方が断然テクあるじゃねーかよ!どういうことだってばよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:07

    >>20

    舌にピアスつけてるなんてサスケくんはえっちな子だね

    チラチラさせてる可愛い乳首にもアクセサリーつけてあげようか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:40

    サスケはフェ○が下手なのか上手いのかどっちなんだ
    もしかして蛇博士になる過程で蛇から舌技でも学びとったのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:00:23

    実は音時代にあらゆる性技を叩き込まれてるのに大人になってそれがバレないように貞淑な恋人を演じてる大人スケ萌えるなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:31

    「そ、そうだったのかってばよ」とサスケのいじらしさに驚きつつも「なんか納得行かねーー!」になりそう
    「オレがフェ.ラの正しいやり方教えようとしたときもいまいち上達しなかったのはわざとだったのか!?」って

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:05:55

    下手なままいつまでも成長しないと困るけど
    最初から卓絶した技巧を披露されてももやもやしそう
    ナルトは独占欲強いからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:15:22

    蛇のサスケには大人を翻弄するテクがありそうだけど鷹のサスケはテクなしどころかtntn噛みちぎりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:30:57

    >>21

    蛇の頃はテクはあるけど無気力不感症

    和解後はテクなしだけど超敏感体質と思えばどっちが良いかなんて簡単に言い切れないはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:11

    イタサス兄弟の同衾画像に朝っぱらからハアハア興奮したのでここでとりあえず…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:28

    >>27

    大人ナルトなら、ひたすら嫌がって暴れて抵抗した挙句に口の中に押し込まれたチン○噛みちぎろうとする鷹サスケも可愛いってばよで行けそう

    火影ナルトなら九尾チャクラで治せるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:44:39

    うまく飲み込めなくて顔真っ赤にして万華鏡涙目で嘔吐するサスケもかわいいってばよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:26:11

    反抗的なサスケは体格差で押し潰されて処女喪失の地獄の痛みと屈辱を与えられ、一方的に快楽貪られながら生理反応で強制絶頂させられてお目目とろーんとさせられてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:55:58

    >>29

    幸せそうなチビイタチと何にもわかってなさそうなチビサスケが愛おしいな

    アニオリだったけどこんな日々が本当にあったらいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:14

    >>20

    スプリットタンになってるとしたら蛇スケは呪印モードで体を変化させているのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:50

    鷹サスケをヤるなら、蛇時代にあった呪印キスマークの代わりにうなじや全身を数えきれないほどのキスマークと噛み跡まみれにしてヤりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:15

    >>31

    ただの涙でも血涙でも万華鏡写輪眼でもハート目でも可愛いぞサスケェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:36:02

    サスケが片手を腰に当てるやれやれポーズセクシーで好きだから武士パロでも披露して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:11:43

    >>32

    処女喪失の瞬間に絶叫して腰を上げて背を弓なりに外らして痙攣してほしいな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:08:32

    サスケは本当にうるせぇなぁ!(嬉々)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:13:03

    うるせェ!とは言ってもサスケの口を塞いで黙らせようとはせず
    寧ろより激しく攻めたり
    指をサスケの口の端にかけて悲鳴を溢れさせたりするんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:51:53

    >>39

    ナルトはナルトで出し入れするたびに雄叫びあげそうじゃん

    ていうかベッドの中で終末の谷ばりに「ナルトォ!」「サスケェ‼︎」やってるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:18:07

    ナルサスは確定でうるさい
    イタサスは兄さんがサスケの乱れた姿を他人に見せたくないから「静かにしろ」と耳元で囁いてそう
    ただ攻めの手は休めないし口を塞いであげることもしない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:26

    ナルトとヤる時は我慢しようと思ってもつい色んな声が出ちゃってうるさいのにモブにヤられる時は意地でも声をださないサスケが良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:50

    そんな強がりサスケにチン堕ちのエロ声を出させようとますます張り切るモブもいるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:59:02

    ナルトは大体いつもうるさいけどサスケは基本無口なキャラなのに被虐シーンではやたら声出して叫びまくり喘ぎまくるから目立つ
    物静かなキャラだからヤられて声を出してるときの興奮が際立つ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:05:44

    >>9

    子ナルにやられる大人サス結構性癖

    現パロだと生徒×先生(家庭教師)みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:59

    若いナルト×大人サスケはボルサスとは違う良さがあるんだよね
    上の世代のしがらみがないからかな?
    若者が嫉妬心を向ける対象がなくてもっとのびのびしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:25

    散々うるさく騒いでもサスケが疲れて寝落ちしたら驚くほど静かに労わりながら面倒見てあげるんだろうな
    体力や精力考えてサスケのほうが先に果てて後で目覚めるんだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:12:24

    戦争編でナルトの片想いのメモリーが一斉送信されてしまったけれど
    和解後に同じシチュになったら18禁のナルサス愛のメモリーが送信されるわけで一気にいかがわしくなっちゃうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:30

    和解前は和解前でナルトからの切ない公式片想いの感情と記憶をダイレクトに伝えられたら戦場であろうと棒立ちになってしまうだろうし傍迷惑だなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:54

    戦争編のあのノリなら「なにこれ…(引)」よりナルトの熱い想いに感動する皆の衆になりかねないけど
    戦場のモブくん達は何を思ったんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:56

    そんなにサスケとかいう美少年に声かけて仲良くなりたかったのか……それが師匠の死よりもデカい枠使ってまで伝えたい後悔なのか……とか

    まあ英雄色を好むと言いますし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:54

    >>51

    サスケの背中もといお尻に注目する未来の火影に共感したり

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:43

    どれほどの大人数に何を垂れ流されてもサスケは「……」で黙ってじっとしてるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:50

    ナルトから強烈な愛のメッセージを送りつけられても反応するのはイタチの箇所だったあたりサスケは筋金入りのブラコンと思った
    予めイタチに「弟さんをください!」と打診して「(兄弟ではなく友としてなら)サスケは任せた」と返答もらってたナルトは大した策士やでぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:38

    サスケが戦争に参加する直前に穢土転生火影たちや鷹の仲間に囲まれてるけど小柄な老人状態の三代目ヒルゼン以外のどの男性よりもちびっちゃくて可愛い
    なんだこの保護者を必要とする子ども

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:29

    >>55

    イタチ以外の誰が「サスケにはナルトしかいない」と主張してもサスケは聞く耳持たないけど

    イタチが、死んだ後にサスケの面倒見る相手としてナルトを選んだんならサスケも納得するってところかな

    イタチが生きていられるならイタチもサスケを手放す気はなさそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:54

    >>51

    モブくんならナルトサスケ周りの事情知らないから懐かしく切なく甘酸っぱい感情に胸打たれる可能性もあるけど、あの場に雷影いたらキレたと思う

    木ノ葉と雲隠れの外交やら日向の問題やら理屈捏ねてたけど土下座してまでサスケの助命懇願した理由はただの片想いかって

    「それは友情とは言わん」って雷影本人がハッキリ言ってたけどまさかガチでそうとは思わないじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:05

    >>56

    たぶんサスケは若ヒルゼンより小柄だよね

    ライバルキャラには背が高くてスマートなイメージ付きがちだけど

    長身の人間に囲まれてお尻も丸っこいサスケはこじんまりと可愛らしく見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:04

    >>53

    絶望して地面に突っ伏した状態から敵に果敢に立ち向かうサスケを見上げたら頼もしい背中の家紋よりも低い位置のお尻の方が目に入るよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:41

    サスケは別に他の連中を元気づけようとはしないけど
    なんか周りが心折れ始めてる中マイペースにのしのし進んでくところが好きだよ
    命のやりとりしてる戦場で昔同級生に声を掛けられなかったことを思い出しもう後悔したくない!って奮起するのはわかるようなわからないような

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:13

    サスケの背中が自分から遠ざかることに我慢できなくなったんだろうな
    幼少期然り里抜け然り
    サスケがナルトに目もくれずに別の目的を持って離れていくのが嫌なんだ
    サスケにそばにいて欲しいしそばにいたいんだ
    泣くほどの絶望からナルトを立ち直らせる原動力はサスケ(の背中)なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:57:03

    サスケのおしり揉みたいしサスケ自身におしりのピンクの割れ目を見せてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:04:00

    可愛いピンクの穴なら食べちゃいたいくらい興奮するけど赤く熟した縦割れだったら凹む
    サスケたんボクの知らないところで遊んでたのかい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:50

    スレ画のピリついたイケメン侍の割れ目が熟した縦割れの可能性もあるってこと?
    お尋ね者の上にそんな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:21:01

    お尋ね者の旅人だからこそ旅の中でその類の経験が豊富なのかもしれないし
    サスケがお尋ね者になった経緯に縦割れあなるが関係してるのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:52:54

    剣術の師範にやられたり家格が上の男や主君筋の人間にやられたり……色々あるね
    美貌に目をつけられて主君の御手付きにされようとしたり家臣の変態に「処女検査」されたりしてて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:06:02

    一人旅の侍サスケに欲情して襲いかかったときに貞淑そうな清らかな顔して縦割れだったらゴクリと生唾飲んでしまうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:32

    侍サスケが旅の途中で悪党どもに一服盛られて捕えられて男娼の陰間茶屋に売り飛ばされるエピソードを視聴したい
    最終的にはナルトがサスケを助けに来る展開でいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:21:24

    侍の身分から男娼に堕とされたサスケが初めての客を取らされる前にじっくり検分()されてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:43

    >>66

    旅に出た当初はまだサスケのくちびると同じ綺麗なピンク色できゅんと締まってたのに

    最後の方には真っ赤に染めた頬よりも尚赤く柔らかくなってるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:18:49

    各年代のサスケを並べて乳首比べとかやりたい
    12歳くらいの下忍サスケは女の子みたいなぷっくり乳首なんだろうけど
    いつからサスケの乳首が調教されて熟していくんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:21:13

    イタチにサスケのどこが好きですかと聞いたら「全部だ」と言ってくれそう
    サスケにイタチのどこが好きですかと聞いたら「全部だ」と言ってくれそう
    ナルトにサスケのどこが好きですかと聞いたらごちゃごちゃ言い訳並べながら大量に答えそう
    サスケにナルトのどこが好きですかと聞いたら答えてくれなさそう
    なんとなく

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:39:18

    サスケを祀る神殿の祭壇にサスケを横たえて崇拝し身も心も全てを愛したい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:14:52

    >>73

    ナルトはサスケに関しておしゃべりだけど本当に好きな部分については心の奥底に秘めてせいぜいがサスケ本人にしか伝えない気もするな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:33:21

    >>73

    これがペア同時インタビューだった場合、サスケに好きなところを発表してもらえなかったナルトが根に持って夜のベッドで無理やり言わせようとするかもしれん

    「オレはお前の匂いも髪の質感も肌の柔らかさも喘ぎ声も全部好きなのに…まさかサスケェお前はオレのことが好きじゃねーのかってばよ?」って

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:49

    長年の付き合いで培った焦らしテクを駆使してサスケの根負けを待つか
    お尻ぺんぺんパンパンして半泣きにさせて無理やり言わせるか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:22:56

    >>74

    サスケ神殿のサスケ像はこんなイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:01:32

    GWだし整理がてら同人誌読み返してるんだけど
    2005年くらいの古い作品だとサスケ受けものでも未来サスケが割とがっしりした美丈夫っぽく描かれてるのがなんだか新鮮
    同じ作家さんが数年後、二部入った辺りくらいから未来サスケの線が細くなって美青年っぽくなってるのが面白い

    確かに一部の頃はあんな風に成長するとは思わなかったよね
    分かるってばよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:43

    復讐のための修行に明け暮れたり背がグッと伸びたりしてがっしり育つはずなのに
    一部終盤からほとんど顔も変わらず繊細で中性的なまま色気と艶を垂れ流す柔な美青年に育つとは予想できないよね
    大人になってからは髪まで伸ばすし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:20

    >>79

    いいな!羨ましい!

    昔の同人誌とか全然持ってない…

    おすすめの作品があるなら話聞きたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:45:07

    自分もリアルタイムで買えたのは連載終了後のほんの少しだけど◯のあなとかKb◯◯kとかでじわじわ買い足してる
    おすすめは色々…エロいのより苦いのや小説が好きだから勧めにくいな

    昔の同人誌面白いよー!
    ノリが今と違ったりもだし原作で新事実判明する毎に色々変わったり(ビジュアルの変貌とかイタチの真実前後とか)
    昔はナルサスでもナル←←サス的な解釈が多かったのが段々逆転したんだなーとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:00

    二部でイタチがサスケを何よりも愛していることがわかったり、ナルトがサスケのために暴走気味に東奔西走したり公式本に「ナルトはサスケに片想い」と明記されたり……
    リアルタイムで追ってた人はナルト→サスケの強烈さに驚いただろうな
    昔のブログのコメントやファンフィクションの変遷見てると面白く感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:35

    >>82

    昔の同人誌ではガチエロじゃないけど絵がとても綺麗でキス匂わせしてるナルサスをちらっと観たことがある程度だから何冊か持ってるだけで羨ましい

    古本屋さん行ってみようかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:33

    こどもの日だからサスケちゃんをデレッデレに甘やかしたい
    柏餅食べさせたいし折り紙の兜被せて新聞紙の剣を持たせてチャンバラ遊びしたいしお馬さんになりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:49

    >>82

    だいぶ違うとは思うんだけどもともとサスナルだった人が連載を追うにつれてナルサスに転向したのは目撃したことがある

    特に二部にかけてサスケサスケと熱く語るナルトに共感してるうちにサスケの魅力に脳を焼かれたって

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:45

    >>83

    色々読んでると波の国でサスケがナルト庇ったのがサス→ナルに受け取られたっぽいんだなって分かって膝を打った

    自分は完全に倒れたサスケが受けすぎるしナルトがまるで大切な宝物みたいにそっと抱きしめるのが愛でしかないと感じてナルサス一直線だったのでその発想がなかったんだけど確かに見方に寄っては姫を守るナイトともいえるのかと

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:17

    自分はヒロインが咄嗟にヒーローを庇って倒れて腕の中で「生きて/死なないで」と儚く伝える文脈だと思ってた
    NARUTO読む前に心に残った物語の類型に影響されるのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:32

    波の国を漫画読んだ時は受けとか攻めとか何も分かってなかったんだけど
    アニメで動きがついて美少女顔のサスケが儚く倒れるシーンがじっくり描かれたときにライバル系ヒロインなるものを感じ取った

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:46

    >>86

    その辺の移行はアニメからも少し感じる

    疾風伝初期(サスケ再登場前)のEDとか今見るとかなり当時のサスナルないしナル←サス風味を感じるし

    ただそこからの怒涛のOPED群があまりに突き抜けてて…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:03:09

    >>86

    原作アニオリ問わずナルトが何の脈絡もないのに何かにつけて「オレとサスケ」について熱く語りだすし「サスケを連れ戻す!奪い返す!」と意志を新たにするからかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:13:50

    >>87

    このサスケえっろ

    凌辱されて心身喪失状態でポイ捨てされたみたい

    こんなの子供向けアニメとして夕方流して良いんです?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:27:57

    単純に顔の描き方の問題かもしれないけどブルーバードOPのサスケは女子キャラみたいだった
    その前のdistanceで全裸蛇プレイ披露してるのはヒロインカウントできるかよくわからないけども

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:44:25

    >>92

    正直レ○プ目にしか見えないよね

    原作で倒れたサスケもヒロイン度高かったけどこの子はもはやサスケ姫ェ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:47:49

    髪の毛がぐしゃっとやわらかく潰れて広がってる描写が特にグッときた
    終末の谷でナルトに馬乗りで殴られてるサスケを思い出す儚さ頼りなさだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:15

    >>78

    青い月の光でぼうっと輝いてそうな白く荘厳な神殿なんだろうな

    彫像や絵画も無数に飾られてるんだけど芸術の枠組みに入れられたサスケより本物サスケの方が強烈な魔力的魅力を放つんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:28

    ネットの拾い画だから海外の字幕入っちゃってるんだけどこのシーンもインモラルすぎて好き
    兄と弟の暴力的な公開セクロスみたいで

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:22

    >>90

    サンボマスターの青春狂騒曲でどこか頼りない裸の色白サスケのお尻の割れ目まで写されてた時点でなんかサスケの扱い変だなーと思い始めてた、自分はね

    対立する敵というより奪い返し守るべき存在みたいで

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:44

    スカートを穿くようになってから一気にヒロイン感増した気がする
    もともとナルトから強い矢印向けられてたけどサスケも少年漫画のライバルらしく頑張ってたのに、復讐という大事な目標見つけてナルトから離れようとしたときに揺るぎないナル→→サスが決まった感じ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:23:13

    >>96

    教義に背いてサスケさまの偶像を汚したら雷に打たれて死ぬ、みたいな厳しい掟がありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:58

    偶像を汚すのはNG

    ……本体を汚すのはOK?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:55

    >>98

    考えてみたらサスケってファーストキスも裸もお尻の割れ目もおでこも全部お茶の間に流されてるのか

    とんだ売女だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:32

    おでこはいいだろおでこは
    と思ったけどデココツンで最大風速の愛の告白されたサスケ的には最凶のNG案件かもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:39

    ただの裸じゃなくて蛇に絡まれて犯されてたり入浴視姦されてたりするから淫乱にも程がある
    落ち着いてクールなイケメンキャラを装いながらかげで何度も発情して男好きを我慢できずに悶えてたんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:45

    大勢の前でハアハア喘いで大男に向かって大股開いて「イクッ…」と果てそうになるサスケは一体中忍試験をナニだと思ってるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:59

    このサスケ被虐シーンを初めて観た時には幼心にドキドキゾクゾク不思議な気分を味わったんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:06

    最近読み返したときに一瞬サスケがチン○ビンタ喰らってるように見えたこのシーンがお気に入り

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:08

    本当にサスケ股緩すぎ問題は深刻
    なんでこんないつでも誰に対しても自然にM字に足を広げるんだろう
    他のキャラもみんなこうなら岸影様の手癖で終わるんだけどサスケくらいしかいない上にサスケの頻度が高すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:29

    下忍時代には既にM字開脚し慣れてしまって癖ついたのかな?
    ショタスケ時代にはすでにぺたんこ女の子座りしてたけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:06

    >>106

    美少年の股間が怪しいサングラスの大男にガン見されてんだけど……良いの??



    心が汚れてるからサスケがアクメ決めてるように見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:00

    >>110

    ピクピク

    ブル

    って擬音おかしくないか

    これ公衆の面前でイッてない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:37

    木ノ葉にはおっさんにチャクラ吸われて公衆の面前でアクメる美少年がいるらしいな
    しかも次に姿を見せたときには黒のピッタリツナギを身につけていた…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:05

    そりゃあ観客もうちははまだかってなるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:46:01

    そりゃあ皆が前屈みになってサスケのバトルを観戦するわけだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:27

    >>110

    少年サスケが服をきちんと着ていなければ完全にエロ漫画の構図だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:56

    >>106

    サスケの白く穢れないハーフパンツに包まれた無垢な股間に注目するよう視線誘導されてる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:33:47

    >>111

    未知の感覚に混乱しているように見えるしサスケがイクのはヨロイに吸われたときが初めてだったのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:23

    意識がある状態で初めてイかされただけだし!
    意識がない状態でイかされたこともあるかもだし
    この公開試合でヨロイに貫通されてるわけでもないし
    サスケはまだまだ無垢な処女だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:59

    >>113

    次のバトルではしっかり股から真っ赤な血を流すサスケはつくづく観客の期待を裏切らないね

    みんなガン見しただろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:16

    >>97

    イタチサスケ二人の唇の質感と距離がいかがわしくて兄弟キス直前にしか見えないんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:07:37

    >>107

    こんなどデカいモノを挿入れられたらサスケでさえ壊れちゃうよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:16

    正式な試合なんだこれに勝てば立派な忍びとして認められるんだ、と真面目なサスケたんを騙して公開凌辱したい
    途中でサスケたんが真実に気づいても気づかなくても全世界に一斉放送しながらやるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:27

    誇り高いサスケは大勢の人間の前で惨めに絶頂を迎えまいと必死に快楽を堪えようとするのに
    媚薬を盛られたせいで体がきつく引き締まって涙で写輪眼がかすみ、快感に痙攣し続けながら何度も快感の頂点に達することになるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:37:06

    >>122

    13歳は余裕として何歳までなら騙せるのかなぁ

    19歳サスケでもイケるかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:08:23

    どうせ出場()するならこれくらい堂々とカッコよく美人にお願いしたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:41:01

    まともな戦いを装った一方的な陵辱の中で豪華な黒と紅のコートが無惨に剥ぎ取られてサスケの白い身体が衆目に晒され恥辱に染まるまでをじっくり観たいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:16

    >>102

    しかもただのキスじゃなくて舌入れてるキス…

    その後に荒縄での拘束プレイまで披露するというサービス精神まである

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:35:00

    ワイもサスケたんに脚技キメられたい
    我愛羅戦のインパクトで霞がちだけど死の森直後の呪印サスケと絡み合ったヨロイ羨ましすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:52:46

    サスケは杏の実みたいだ
    柔らかく汁気をたっぷり含んだ果肉と一緒に芯の硬い種までバリッバリッと噛み砕いて咀嚼したくなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:22:38

    >>97

    恐らく兄弟が愛憎のしがらみで対立していなければこのままナルトたちの前でチッスしていたと思われる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:12:25

    >>111

    これをナルトたちにもガッツリ観られているという屈辱

    サスケは一生懸命だから気にしないかもしれないけどもしサスケが人前でM字開脚晒してアクメる快感に目覚めてたら誌面がヤバかったな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:24:54

    フランスの飲料メーカーとのコラボグッズで桃にされたってことはサスケは公式桃娘って認識でよろしいか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:47:46

    うむ……サスケは桃娘だから体液飲んだら寿命が伸びるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:40

    NARUTOに謎の扉絵は数あれどこの下忍ナルサスイラストは特に意味深
    N・S=ナルサスだということ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:41

    >>133

    飲ませてください桃娘サスケの涙も汗も唾も血も何もかも…直接舐め取らせてください!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:23:50

    吸血鬼みたいにサスケのうなじに牙を刺して血を啜ったら寿命何年伸びるかな
    永いときをサスケと一緒に渡っていきたい


    実際にサスケの体液で寿命が延ばせるなら大慌てで病身の最愛の兄に飲ませたいところだろうけど
    サスケが「真実」を知ってイタチを延命させたいと願う頃にはイタチはとっくにこの世にいないんだよね
    サスケの絶望が深まりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:13

    >>134

    背景の謎和風建築は下忍時代にナルサス二人で兄弟のように仲良く暮らしてほしかったというメッセージ??

    そもそも「N・S」以外は家なのか何かすらよくわからないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:51

    >>133

    鎖で寝台に繋がれて

    入れ替わり立ち替わりやってくる男たちに体液吸われて

    ヨロイ戦のようにアクメってぐったりするサスケが見えたよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:00

    変な大男にチャクラ吸われてクッ…と喘いじゃうサスケは体液吸われたりしゃぶられたりすると強く感じてしまう体質なんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:52

    学生サスケたんにはバイブ椅子に座った状態で超絶難しい試験受けてもらいたい
    「イタチくんはこの試験全問正解だったよ」「この試験に落ちたら二度と父さんに褒めてもらえないよ」と散々耳元で囁きながら蒼白になって震えるサスケたんをねっとり1時間眺めるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:04

    学生服姿のまま可愛い顔を真っ赤にして問題が解けない恐怖と悲しさと恥ずかしさと不甲斐さなさで涙ぐんでくれサスケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:42

    >>137

    仮に下忍時代に同居したとしてもナルトが家の主人らしく表札に大きく名前書いてサスケが控えめに横に書くんだろうなって…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:46

    >>140

    超絶難しい問題じゃなくて、サスケが落ち着いたら余裕で解ける問題なのにバイブで鬼畜に犯されてるせいで解けないってのもいい

    試験の途中に絶頂してくれてもいいんだよサスケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:58

    >>108

    サスケが迂闊に股を広げまくってアブナイから成長後は長ズボン&スカートで大事な部分を守らせようと配慮されたのかな

    そのぶんだけ上半身の無防備っぷりが明らかになってるんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:29

    >>143

    「(本当は解ける問題なのに)クソが……」と負けず嫌いなセリフ吐いて欲しいな

    「こんな問題も解けないのサスケちゃん?」と煽ってあげるから

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:22

    蛇時代サスケの超然とした振る舞いや女仙めいた美しさを想うとモブキャラにも簡単に良いようにオモチャにされる可愛らしい下忍サスケは少し新鮮

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:10

    >>140

    「うちはサスケは優秀だが生意気だ」という理由で教師からガチで目をつけられてこのままバイブ椅子で調教されて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:51

    下忍時代くらいの年齢のサスケには力尽きてこんなふうに倒れてグッタリしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:50

    色白華奢な体とくっきり鎖骨、黒々とした呪印タトゥーがいいねぇ
    この切り抜き部分だと少年サスケが横向きに犯されてるようにさえ見えるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:14

    >>136

    サスケの体液を摂れば病気を治すことができるけど代わりにサスケと同等の永い時を生きることが課せられるとしたらサスケはどうするかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:24

    大好きな人の病気を治すことができる代わりにその人と永劫の時間を生き「なければならない」…
    イタチと話したいことや聞きたいことしたいことがたくさんあるだろうサスケなら喜んで受け入れそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:11:12

    >>148

    やっぱこの位置に淫紋つけたの大正解だよ〜

    岸影様大天才だなこのエッチマンめ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:19

    サスケは淫紋で快感と苦痛を支配され心まで凌辱されて大蛇丸のモノに堕とされてしまったんだなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:31

    >>150

    永劫に生きるためには「サスケの体液を摂取する」だけじゃなくて「サスケから愛される」を条件に付けないと

    サスケと永遠に生きたい奴らが群がってサスケを舐め回す異常事態が発生してしまうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:01

    >>152

    うなじは最高の部位だけどサスケはどこに呪印が付けられていてもエッチだったかもしれないよ

    なぜならサスケはあらゆる要素がエッチな子だから

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:25

    本編第二部以降でサスケの子宮に淫紋が付けられてないとは証明されてないよ

    和解後のサスケ投獄時に兄さんでも気づけなかったもう一つの淫紋が発覚してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:11

    アニオリ投獄は色々妄想捗るよね
    監獄レ○プとか当たり前のようにされてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:35

    >>156

    当たり前のようにサスケに子宮ができとる!

    生まれつき?それとも何かの術や写輪眼の影響?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:30:58

    生まれつき子宮持ちだけど必死に隠してたパターンも愛の喪失万華鏡開眼で子宮できちゃったパターンも好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:14:10

    宝石の国の住人ぽいというか
    無性めいた透明感のあるサスケが両性具有というのもある種の萌えだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:05:27

    陰遁の器に陽遁注入ってそういうこと?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:43:08

    サスケの雰囲気ってもはやどっちも"ついてない"無性的なものがあると思うんだけど
    これで実はどっちも"ついて"たりしたらギャップにクラクラしちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:51:45

    サスケの胸はあるかないかといえば…ある方だよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:07:51

    どちらも処女めいて初々しい色合いと大きさをしていてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:18

    >>162

    特に里抜けしてからなんて女から男から言い寄られても無反応でスーンとした顔で家族と復讐にしか興味示さないし「性」についての感覚がすっぽりと抜け落ちてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:52

    >>164

    あるかなきかの大きさで柔らかなピンク色したモノがサスケの股間に隠されてると良いね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:32

    >>163

    少年時代はまだ少し平べったい真似をしていたんだが成長して胸がむっちり膨らんでる……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:48

    定期的に「サスケ好きだーー!大好きだーー!!」の発作に襲われるからこのスレに劣情をちょこちょこ吐き出せて良かったとつくづく思う
    自分はサスケ周りの設定にハマってからビジュアルで完堕ちしたから普通のサスケファンと比べてなんか色々順番おかしいんだろうな
    闇堕ちしてなお作者公認の純粋少年であるところや兄弟間の愛と憎悪、狙われる身体と能力、各方面からの強烈な矢印などなどサスケには自分が好きな要素がてんこ盛りで困る

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:13

    >>161

    サスケの中に陽のモノを入れよ、と

    そういうことですね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:44

    >>168

    自分の性癖と合致してたからサスケに沼ったはずなのにサスケに新たな性癖開拓されていくのが怖い

    何年も前に完結した作品のキャラクターのはずなのにいまだに新鮮な驚きと感動を与えてくれるサスケ大好きだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:10

    >>169

    なんだろう電球で良い?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:29

    サスケが挿入された電球に千鳥流してピカピカ光らせてたら屈辱的すぎてそれはそれで面白い

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:51

    神は細部に宿るというけれどミリ単位でこだわられたサスケは確かに隅々まで美しい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:19:39

    さすがのサスケも体内でガラスが割れるのは怖がるかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:41

    お尻を光らせてるサスケはホタルみたいだと思っちゃった
    笑いとエロさが同時に押し寄せてきて困る

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:35

    >>168

    美しいことがアイデンティティ(本人認識ではなく作中のキャラ付けとして)のひとつだから欠かせない要素なんだけど

    それが内面や周囲の様々な設定といい感じに合わさってるよな…と思う

    顔がいいことで相乗効果が生まれてるからこそ顔がいいだけじゃないのがわかるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:25

    うちは一族周りの展開はもしかしたらそんなに変わらないかもしれないけど
    サスケが原作ほど美しくなかったら主人公ナルトを含めた多くのキャラの行動が変化して物語が大きく変わってそうで……まるでクレオパトラだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:40

    >>174

    体の中に異物入れられるのがまず嫌だよね

    あれだけ股を開いて誘ってるように見せたとしてもだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:19

    お尻が光ると考えたら蒙古斑みたいでなにやら可愛いけど子宮が光るとなると淫紋ぽくて良いな
    お腹蹴っちゃうよーって脅したい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:09

    淫紋で性衝動を支配され意思を折られて屈服させられたり、赤ん坊なんて要らないと叫んでいたくせに子宮を咄嗟に庇ったりするサスケちゃんかわいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:05

    >>179

    まさかサスケは適切な愛の刺激を受けるとお腹が光ってキキュン!するのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:32

    「まだ純粋」なサスケの体に様々な刺激を与えて生まれて初めての性的興奮と絶頂を迎えさせてやりたいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:25

    サスケの子宮がピカピカ光ったら夜中に賊が襲いかかってくるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:12

    >>181

    何をもって「適切」と呼ぶのだろう

    サスケがワイくんに一切の興味が無くてもワイくんからのアツい想いがあればOKなのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:36

    光らなくても尻からでも良いからお腹がボコってナニの形に盛り上がってるサスケは可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:47

    万年氷を溶かし巌も砕き海を飲み干し山を沈めるほどに

    世界を敵に回してもサスケ自身から憎まれ嫌がられても

    サスケをひたすら愛し「貫く」ことができるなら

    いつの日かサスケもワイくんを愛してくれることでしょう


    >>184

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:32

    >>185

    んなっ…‼︎とサスケが仰天して目を見開いてる間もサスケのお腹はボコボコと犯されてるんだよねぇ

    結合部も一緒に見ようね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:40

    サスケがいつものクールな顔も声も取り繕えないくらいぐっちゃぐちゃに凌辱されて男たちから残酷に支配・征服される喜びに目覚めそうになってほしい
    完全に目覚めて堕ちちゃってもいいけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:48

    完堕ちして男のブツに対して腰を激しく動かして無様に快楽貪ってほしくもあるし
    いつまでも堕とせないまま清らかな高嶺の花でいてほしくもある

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:20:10

    マフィア物とかで銃口を穴に抜き差しされてガタガタ怯えながら絶頂してほしい

    まだうら若い青年サスケがマフィアに巻き込まれるのもいいけど、薬で動けなくされた大人サスケが組織の手で屈辱的なお仕置きされるのが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:02:04

    銃フェ.ラってやつ?
    大人サスケはスーツ姿だから特に似合いそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:57:34

    上のお口でも下のお口でも銃フェやってほしいな
    青年期はガチ怯え顔するけど成人後はある程度落ち着いて冷静な顔しててもいいな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:42:31

    >>190

    別組織のマフィアなのか組織を探っていた刑事なのかで話の展開大きく変わるよね

    どっちのパロでも退廃的な大人の雰囲気出てそうで好きだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:51:43

    マフィアのボス✖️刑事サスケを見たくなってきてしまったよ
    どちらが追われてるのかわからないやつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:05

    市民の平和のためにとマフィアを追っていたはずのサスケが一人路地裏に追い詰められて捕らえられ監禁されて尋問・拷問という名のプレイをされて……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:30

    >>190

    剥き出しの刃でサスケの顔をそっとなぞって恐怖に震え上がらせたい

    当然こんな綺麗なお顔を刃物で傷つける気なんてないんだけどツンとクールに澄ましているサスケを心底怯えさせたり泣かせたりしたいからねっとりじっくり時間をかけて嬲るんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:24

    >>188

    征服される悦びに目覚めそうになってギリギリで踏み堪えてるサスケが一番危うくて一際眩い輝き放つんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:10

    197は踏んだんだけどこれから暫く帰宅できないので誰か別の人が次スレ立ててくれるとありがたいです
    すみません
    誰もいなければ8時か9時ごろに立てます

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:27

    これは公式なのかな?面白いフィギュア見つけた

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています