藍染惣右介が仮釈放されるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:17:47

    身元引受人は誰になるだろう?
    個人的には最悪共倒れに持っていける京楽さんか、一度勝利してるチャンイチあたりかなと思う

    釈放理由は事件の実感がない世代が増えた四十六室による有能な人材の有効活用とかで

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:21:16

    コイツ仮釈放するとかマジで良い事ないから辞めた方がいいっすよナユラ様

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:28:18

    京楽さんが面倒みてくれそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:33:56

    実際一護にはこいつともう一度会ってほしいんだよな
    バッハ戦の時何を言いかけたのか、大人になった一護がどんな反応するのか見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:40:03

    一護はよう藍染久しぶりのノリだと思うわ
    織姫は会いたくないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:45:59

    間違いなく有能だけどコイツ出てくると護廷の大半に精神的デバフがかかるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:49:51

    藍染が仮釈放するほどの出来事ってなに…?一護の結婚式…?一勇くんの成人式…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:53:47

    地獄でなんかあるんじゃないです?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:47:54

    >>6

    藍染を悪くいう筋合いのない人尸魂界全土を探してもほぼいないレベルだからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:48:38

    無間にいる有能な人材を有効活用したいなら悪いこと言わないからコイツじゃなくて痣城にしとけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:52:17

    痣城は仕事ぶり自体は真面目だし色々拾い上げた今なら普通に有効活用できる人材

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:53:24

    京楽は共倒れにもってけないだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:00:13

    共倒れにもっていける奴いるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:02:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:05:44

    監視役と軽口叩きながら仕事してる藍染を見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:06:02

    仮釈放中の藍染ってあの椅子に座らせてんの?
    封印はどこまで外されるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:11:35

    >>16

    四十六室の代替わりが進んでるなら結構な年数経ってるはず 拘束具の技術も上がってるだろうから全身ラバーワンピースではなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:20:24

    身元引受人は京楽がいいと思う 
    チャンイチは対藍染の抑止力でいいんじゃないかな・・・本人は頼まれれば引き受けそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:20:58

    藍染は無間にいてもザエルアポロが地獄から出てきたの絶対気付いてるよなぁ
    地獄に関して知ってること全部教えて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:24:42

    戦闘力はチャン一で何かしら対藍染用の発明や鬼道を開発したコイツとか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:13:05

    仮釈放されないし普通に誰も面倒見ないと思うぞ

    一護なんて絶対に嫌がるだろ
    織姫と一勇もいんのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:29:46

    スレの根底を否定すんのやめて?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:36:52

    刑期満了、退っ引きならない事態ならまだしも軽い気持ちの仮釈放は藍染の機嫌を損ねそうではある
    一護が死んだあと死神やってて、尸魂界の法律とか理解してるんだったらアリ……かも
    出された目的が明確で同じ方向向けますよって場合なら、浦原さんがお目付け役でもお互いイヤイヤやってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:18:19

    平子と雛森でいいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:25:47

    平子と雛森の気持ちを考えると藍染の身元引受とか人の心なさすぎでしょ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:21:20

    死神に現世の人間の倫理をぶつけるのも違うよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:11:16

    人の心あったら釈放しねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:59:13

    何かしらの零番隊案件な事件が起きてその解決に藍染が必要だったら和尚が引受人になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:11:16

    平子は命令があったら引き受けてくれる選手権優勝だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:19:19

    当時、私は平子隊長の部下だったし平子隊長が来るのが筋では?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:21:15

    >>30

    おは藍染

    まだ身元引受人決まってないから無間に帰れ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:52:55

    現実的な策としては浦原喜助が頑張って藍染と融合した崩玉ブチ抜く技術を開発した上で崩玉無しでは勝てないだろう剣八チャン一あたりに監視させるのがベストだけど崩玉無しの藍染など戦力的にはわざわざ解放するほどでもないという

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:41:09

    藍染って崩玉が取り出せないから未だに霊圧成長してるんだっけ?そこらへん曖昧

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:15:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:19:06

    身元引受人にすることで仮釈放された藍染惣右介が僅かなりと自重する人物がいるとすれば…

    …その人物はドン観音寺という名なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:07:54

    >>35

    ドン観音寺の寿命をすり減らしたくないなら大人しくしなさい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:19:59

    >>35

    おまえ間近で見に行きたいだけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:22:26

    >>35

    実際問題として現世人間組の中で一番年上キャラが観音寺だと思うので、年齢的に彼が天寿を全うした時に義骸に入って葬式までやった上で自分で魂葬できる可能性を計算しておとなしくしてるかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:15:51

    観音寺が了承するか否かなら了承してしまいそうなのがなんとも言えない

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:24:28

    罪を犯した者が更生する機会を得るために助けを求めているのに応じず逃げるような者を子供達はヒーローとは呼ばんのだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:12:27

    >>40

    ものすごく言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:51:04

    いっそ銀城(月島さん)に預けてみたい気もする、未知の化学反応への期待で

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:50:54

    >>35

    それアニオリと同じパラレルだから

    原作軸の藍染はドン観音寺の事なんて欠片も思ってないからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:12:03

    どうせなら無間フレンドの双也もシャバに連れてこうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:58:00

    >>43

    殺したくないな、でも逃げて欲しくも無いなって思ってたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:26:42

    死んだモブおじさんのことも止めてる定期

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:35:58

    >>45

    思ってないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:46:57

    >>43

    何とも思ってない奴とは悠長に会話なんぞせんと思うよ崩玉進化中藍染様は特に

    あの時だって来たら死ぬぞの一言程度投げてあとは相手がどう反応しようとガン無視ですたすた隣を通り過ぎてたつき達にちょっかいかければいいだけなんだから

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:24:12

    ザッシーは今超人薬でぐでんぐでんだから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:02:48

    藍染の左目や口の封印解いたのが痣城っていうのは公式だから全部原作に存在しない設定ってわけでもない
    痣城が存在して似たような事件があったとしたらそこにロカや観音寺がいないってことはないだろうし
    じゃあ痣城は藍染の封印解いて何を話したのって言ったら観音寺の話してるんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:25:13

    アニオリを根拠に捏造カプ公式と言って憚らなかった方々と同類に成り果ててる自覚はおありで?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:27:19

    そんなん言ったら仮釈放もうされないだろ未来に何があったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:25:09

    なんでそんな観音寺にキレてんの怖いんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:33:18

    >>51

    なっなんだあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:20:43

    俺の作品に口出すなってタイプの師匠が原作にフィードバックしてる小説設定と
    アニメスタッフがやりたい放題やって師匠がキレたアニオリを同列にして
    まあ同列に扱うのはと内心の自由としてもネタスレで他人を攻撃する手段にできると思っちゃうのは頭悪いんだろうなって思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:48:37

    作者の成田本人がパラレルだって言ってんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:47:13

    そら成田はそういうだろ 仕事とはいえ一BLEACHファンがノベライズさせていただいてるってスタンスなんだから
    というか完全パラレルだとしてもスレの趣旨に則って話してるレスに噛み付く意味がわからん

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:00:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています