ナギちゃんにきわどい自撮りを送るよ☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:55:54

    えっ?待ち受けにするの?
    わーお…

    …………え、本気?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:56:46

    何か問題でも?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:57:23

    ああ、そうやって私を誘っているんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:00:45

    (もしかしてティーパーティーって爛れてるのでは……?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:03:58

    ミカさん、今夜私の部屋に来るように

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:06:48

    先生に誤爆するスレかと思ったら畜生!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:11:15

    誤爆しようがしまいがナギちゃんに送ろうとしたことは変わらないのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:15:05

    この写真をトリニティ中にばら撒かれたくなかったら…わかっていますね?

    際どい自撮りを毎日私に送るように

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:21:00

    送らなくても後日ナギちゃんに見つかって「この自撮り写真はなんですか?」って迫られるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:27:47

    でもミカもナギサ様を誘うつもりで送ったよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:53:46

    >>4

    セイア「誠に遺憾である」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:53:47

    でもヒフミのえっちいの送ったら鼻血に沈むよねナギちゃん。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:58:28

    ヒフミさんがこんな破廉恥な真似するわけないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:59:14

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:59:24

    ✕ ティーパーティーが爛れている
    ○ ナギミカが爛れている

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:00:30

    >>15

    過半数が爛れてる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:01:43

    >>13

    (限定ペロログッズ片手に)頼んだら着てくれたよ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:02:10

    女三人で姦しいってやつだな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:28:19

    ミカさんは私を誘っているのでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:25:28

    このミカは誘い受け

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:33:05

    新しい下着買ったしナギちゃんに送ってあげようかな~☆

    からどんどん暴走してエグい角度の自撮りを送ってしまうミカは存在する。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:48:50

    フィリウス分派行政官「な、ナギサ様の待ち受け画面にミカ様のとんでもなく破廉恥なお姿が……!?ナギサ様はどうしてあの様な写真を……ま、まさか聴聞会での判決を軽くする代わりにミカ様にその様な関係を迫って……!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:49:23

    >>21

    最終的には指だけで隠した奴とか送ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:51:27

    >>23

    大丈夫大丈夫、ちゃんと穿いてるよ☆(本当に履いてない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:19:52

    チラッと見えたナギサ様の待ち受け…
    目元は隠れてたけどあれは間違いなくミカ様…
    なぜあのような生き恥ウエディングドレスを??

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:21:45

    た、確かに魔女への罰は軽すぎると思っていたがまさかナギサ様からそのような契約があったなんて……

    さすがにこれ以上糾弾するのはかわいそうですね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:27:25

    ミカさんのあられもない自撮りコレクションもそろそろスマホでは管理できない量になりましたね。
    あまり信頼してはいないのですがHDに移すとしましょうか。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:32:25

    >>25

    生き恥ウエディングって単語を知ってる君たちも心配だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:46:06

    「今日チラッと見えた待ち受けの中のミカ様はメイドコスでしたわ。」
    「嘘!?昨日は猫耳甘ロリベビードールでしたわよ!?」
    「えっ、見たい!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:11:03

    ミカがエデン条約の一件をネタにナギちゃんの愛玩人形にされてる事はティーパーティ各派閥内では公然の秘密である

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:14:05

    ミカもミカで無理矢理でもナギちゃんと繋がれるならと甘んじて受け入れているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:39:35

    「今日のミカ様の首筋、赤くない?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:06:17

    なんで...

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:13:23

    ミカさん、「責任」から逃げませんよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:44:26

    >>8

    そこはもう一押ししても良いと思うんだ

    この2人なら写真なんて後からいくらでもついてくるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:21

    ミカさん。ミカさんの『覚悟』を私に見せてください

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:05

    ところでミカはどうして大胆な自撮り写真なんて送ろうと思ったの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:54:11

    そりゃナギちゃんにアピールするためよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:03:40

    ミカはナギちゃんに契約で好き勝手されているけど、普通にナギちゃんのこと大好きだし告白されたら喜んで付き合うくらいだと捗る

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:05:32

    (ナギちゃんいつ告白してくれるんだろう)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:42:10

    ふたなりティーパーティーやんけ!
    流行れ流行れぇ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:19:10

    ロールケーキを突っ込む(意味深)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:52:07

    ナギサが浮気したと勘違いして身体で繋ぎ止めようとするミカ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:52:19

    自撮りを送っただけなのに…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:54:23

    >>44

    でもえっちな自撮りなんですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:09:30

    なんだいつものあにまんナギサか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:33

    ナギサにえっちな自撮りを送ることに暗い快感を覚えるミカ
    幼馴染みが毎日際どい自撮りを送ってくることに困惑を隠せないナギサ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:29:44

    ナギサ…そのミカの自撮り、私にも送ってくれないだろうか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:00:08

    セイアか...?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:50

    セイアもムッツリだったか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:36:54

    勘違いしないでくれ!私は性的な写真だから欲しいわけじゃない!
    じゃあ何でほしがるか、って…うう、意地悪しないでくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:43:27

    セイアちゃんからプレゼントもらったけど紐みたいな下着じゃん…
    サイズぴったりだし、なんで知ってるの…?

    (サイズはナギちゃんが教えた)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:56:02

    これは周りの女を絡め取って食い散らかす悪質な魔女

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:26:10

    うーん…これは淫蕩な魔女!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:19:34

    ティーパーティーが魔女の手に落ちるのも時間の問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています