露骨にとびぬけてて草ァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:03:56

    やっぱりみんな好きなんですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:04:36

    一つだけ倍くらい閲覧数がちがって笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:05:02

    子供はみんなスケベだからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:05:09

    俺見てないけど多分エッチなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:06:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:06:57

    抜ける絵ではないけどあのトーカちゃんがセッしてるって事実だけでクッッッッッソ興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:07:29

    東京グールREは色々と言われてるけど
    この125話だけでお釣りがくると思ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:07:32

    ずっと疑問に思ってるんだけど膜って治るんかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:08:16

    えっちなやつだけど美しいえっちだからヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:09:17

    >>9

    うむ、ようやく主人公が初めて安らぎを得て救われた感じがあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:10:44

    一話を使って主人公とヒロインが〇ック〇するだけの贅沢な回

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:11:54

    ここはヤンジャンだから出来たシーンだよなジャンプじゃ無理だもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:13:24

    東京グール三大名エピソードの一つじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:13:50

    >>1

    この一回で孕ませたんかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:15:16

    >>6

    一話頃の不良少女がベットの上だと優しいのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:15:18

    このエピソード作者が2週間くらいかけて1人で描いたとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:20:35

    >>16

    うーむ納得の出来栄え

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:22:41

    X(意味深)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:25:19

    >>18

    sex!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:25:34

    >>18

    交わり的な意味もあるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:27:32

    >>20

    海外においてXは性行為の隠語なのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:29:40

    でもエロいとかよりも正直マジで良かったね2人とも…って感情の方が強かった
    それはそれとして最初ちょっと痛そうにしてたトーカちゃん好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:33:23

    色々言われるがなんやかんやでハッピーエンドにしてくれたのが嬉しい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:07:15

    こういう青年誌の主人公とヒロインが満を持して結ばれる回ってエロ以前に名エピソード率高いよな
    華麗なる食卓とかベルセルクとかも良かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:10:31

    >>4

    エッチなやつというかエッチするやつというか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:35:56

    むっちゃんの喫茶店襲撃(手首お土産つき)からのXだったから
    情緒が破壊された思い出
    依子ちゃんが無事でヨカッタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:00:31

    文句なしの名シーンだからね
    色々あったけど金木も幸せになっていいんだってのがよくわかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:22:02

    トーカちゃんが痛がってるとこで笑いカネキが涙を落としたところで泣き見開きの綺麗さで言葉を失うだけの回

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:53:29
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:56:43

    >>29

    コーヒーダバダバで笑う

    こういうしれっとギャグやるの面白いよな、そのノリでRE後半の狂気も受け止めてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:57:01

    >>29

    セリフと同じコマで既にコーヒー溢してるの受けた衝撃のデカさを端的に表してて好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:15:03

    >>11

    こういう話で伏字の中身がそのままな事あるんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:37:50

    ・人間から喰種になる
    ・拷問を受け白髪になるほどストレスを抱える
    ・店の仲間を逃がすため大勢の捜査官に一人で立ち向かう
    ・ヒナミを逃がすため恩師と殺し合うことになる→親からの身体的虐待、精神的虐待を経てようやく得た家族らしい家族(Qs)を手放すことになる
    ・「隻眼の王」として組織のトップに立たなくてはならず、捜査官時代の仲間とも敵対
    ・ヤンデレになった教え子が乱入してトーカの親友に危害を加えたと語られる(ブラフ)
    ・店も破壊される

    ざっと挙げただけでもここまで大変な目にあってきたからあの話は今までの苦労が少し報われた気がして嬉しかった
    エッチする話で泣きそうになったのは人生初だったかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:41:54

    この回はね…感動回なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:28:45

    しかもその後にカネキの子供を妊娠して胎児をコロさない為に吐きそうになりながら人間の食べ物を食べるトーカちゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:50:11

    なおこの話の中でもカネキの両腕が
    赫子から戻ってないとかいう不穏要素があった模様

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:15:17

    えっちな回であることと感動回であることは両立するからな..

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:06:24

    >>29

    このあと空のカップなのにコーヒー飲んでるフリするの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:34:47

    >>21

    xvideoってそういう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています