ワンパンマンの怪人最強トップ10

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:32:36

    一位ガロウ二位ボロスは確定として三位からどうなるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:33:40

    形態別ありかなしか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:33:57

    サイコスオロチが暫定3位じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:34:02

    オロチサイコス
    白金精子
    エビル海洋水
    ムカデ
    オロチ
    フェニックス
    ワクチン
    ぱっと思いついたのはこのへん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:34:08

    一位神じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:34:27

    三位がサイコスオロチで四位はオロチで5位はエビル海洋水で六位はムカデ仙人とかじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:34:29

    怪人王オロチ
    エビル海洋水
    ムカデ仙人
    あたり?

  • 8123/06/24(土) 16:34:41

    >>5

    神はわからないこと多すぎるから除外した

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:36:36

    >>4

    白金がムカデ仙人より上はないだろ

    ムカデ仙人と戦ってる頃のガロウの攻撃力じゃ倒すのに苦労してたから金属バットと一緒に攻撃して最終的には技完成させて勝ったんだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:36:56

    三位はムカデ仙人じゃね?
    白金精死倒した怪人ガロウに出血させてるし怪害神殺拳完成させないと倒せないのはやばい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:38:08

    あのお方は10位以内にははいると信じたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:38:08

    実際サイタマ抜きで海洋水ってどうやって倒せばいいんだろ
    ブラストが転移させるぐらいしか思いつかん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:38:34

    >>11

    あのお方は怪人カウントでいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:39:24

    >>12

    タツマキが全部持ち上げて握り潰して消滅させればいけると思う

    星斬るほどのサイコスオロチが指一本動かせなくなるタツマキならいけるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:40:55

    >>13

    忍者が人間ではないかもって言ってるがたしかに超人枠かも

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:41:39

    >>13

    あのお方からサイタマ追い剥ぎしてたけど

    ころしはしてないのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:43:23

    >>10

    ムカデ仙人がガイア砲とかサイコスオロチの攻撃絶えるのは難しいと思うからこの二人よりは下じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:45:27

    1位宇宙ガロウ
    2位メテオリックバーストボロス
    3位サイコスオロチ
    4位ムカデ仙人
    5位エビル海洋水
    6位怪人王オロチ
    7位白金精子
    8位メルザルガルド
    9位ゲロブサイク
    10位育ちすぎたポチ

    異論は認める

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:46:13

    >>17

    ガイア砲はガロウの拳耐えてるしいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:46:40

    サイコスオロチ
    オロチ
    エビル海洋水
    ムカデ仙人
    黒い精子
    ゲリュガンシュプ
    サイコス
    育ちすぎたポチ
    エビル天然水
    メルザルガルド
    ホームレス帝あたり

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:47:02

    >>18

    メルザルガルドは投石だけならタツマキより上というどう判断したらいいのか分からない情報が混乱を招きすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:47:24

    >>19

    あの時点のガロウの攻撃ってマジ水鉄砲より上かな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:48:09

    >>21

    メルザルガルドじゃなくてゲルガンシュプだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:48:41

    ゲルガンシュプはほかの能力においてタツマキと同格なのかどうかで話変わりそうだからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:49:45

    >>21

    メルザルガルドと同格みたいだし投石が凄いだけなんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:49:53

    >>24

    他も上だったら怪人王より強くなっちまう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:50:21

    あのタツマキより一分野では上って時点でやばいと思うわ
    投石がほとんど対処不能じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:50:57

    >>20

    ホームレス帝よりワクチンマンの方が強そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:51:54

    >>2

    ガロウで半分埋まりそうだしなくていいでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:53:03

    マルゴリはかなり上にくる気がするな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:54:07

    ワクチンマンと筋肉兄弟はサイタマが文字通りワンパンで終わらせてるからどう判断すりゃいいんだ...
    登場シーンと腕一振りで街一つ破壊してる時点で並の竜より上な気もするが

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:54:18

    ポチやワクチンマンとか総合的にフィジカル火力優れてるタイプとエビルやメルザルガルド、ムカデとかの再生系は判断に迷うな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:57:07

    >>31

    おまけ漫画でワクチンマンは観測された怪人の中では最大規模らしいから昔のムカデ長老以上ぽい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:57:33

    >>25

    いうてそいつもS級複数相手にできるからな

    >>26

    他も互角だったらサイコスオロチを超えてるから3位ということに

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:59:11

    >>31

    原型留めてるマルゴリは耐久力高そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:01:21

    >>22

    形態入れるとこんな感じか?

    1位宇宙ガロウ

    2位メテオリックボロス

    3位ボロス

    4位腕二本ガロウ

    5位羽が生えたガロウ

    6位巨大化ガロウ

    7位怪害神殺拳修得ガロウ

    8位サイコスオロチ

    9位ムカデ仙人

    10位エビル海洋水

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:01:23

    サイタマの夢の中の地底王は除外?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:01:52

    >>35

    あれはハゲの気分次第でゆれるからあんまりあてにならない…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:02:55

    >>36

    作者によるとガロウとボロスは同格らしいから腕四本のガロウはボロスと同格だと思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:03:22

    >>31

    ただワクチンマンはホームレス帝より神通力の威力低そうだし操作雑なんだよね

    その分本体が強そうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:05:16

    形態別は止めた方がいい、ややこしくなる。やっぱり描写がどうしても足りない奴が出てくるな、それもこれも全部ハゲマントのせいなんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:06:48

    てか殆どガロウで埋まって草

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:09:03

    一瞬とはいえサイタマと同格まで伸びたからしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:11:16

    マジ殴り耐えるだけでも凄いのに同じ威力のマジ殴りやって相殺してるからな宇宙ガロウは

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:12:33

    宇宙ガロウはこれまで誰もなしえなかったサイタマに傷をつけるを唯一やった怪人だからな…
    まじで次元が違う

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:14:10

    描写だけ見てると地球の反対側にまで影響与えて大陸浮上する極発勁より普通のパンチのほうが威力上って事になるしなサイタマって

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:16:32

    ボロスの預言の相手がガロウだったのは作者が言ってたからツートップは固まってるわな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:18:03

    ガロウとボロスが戦ったら技でボロスの攻撃とかビー厶そらして攻撃しながら戦うってやり方になるんだろうなガロウは

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:21:10

    >>47

    どこかで言ってたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:22:47

    昔はボロスの最後の攻撃喰らったらサイタマも大ダメージにはなるのかなって思ってたけど宇宙ガロウとの戦いで何回もマジ殴り喰らっても大丈夫なんだからマジでボロスの言う通り戦いにすらなってなかったんだなあれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:28:15

    何年先になるかわからないけどボロス戦の作画で怪人ガロウの暴れっぷりをアニメで見せて欲しいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:31:36

    >>30

    あげてるやつら全員竜上位~竜最上位だからちょい戦力不足

    薬量産可能なら兄弟合わせて互換怪人王クラスになる可能性ある

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:34:09

    一位宇宙ガロウ
    同率二位ボロス、ガロウ
    三位サイコスオロチ
    同率四位ムカデ仙人、エビル海洋水
    五位通常オロチ
    六位白銀精子
    明確に順位化できるのってこのくらいじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:53

    地球が人類を滅ぼすために生み出したんだからワクチンマンだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:36:31

    そもそもボロスとガロウは怪人扱いでいいのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:37:05

    >>55

    そこは公式でも怪人扱いされてるしいいんじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:37:52

    >>53

    ボロスの全力がサイタマの微本気で拮抗?状態

    ガロウ(+神)の全力がサイタマに本気出させて一瞬上回るも成長度の差で負け

    作中描写からするとガロウが上かな?ボロスが鈍ってた可能性はあるけど


    ONEは知らぬ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:41:02

    >>57

    いや宇宙ガロウまで含めたら火力も身体能力も勝負にならんよ

    連続普通のパンチで粉々になっててマジ殴り直撃してなくても死んでるんだしボロスは

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:50:41

    むしろ神から力貰う前ならONE版のガロウの方がサイタマ相手に善戦してるように見えた

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:11:21

    グロリバースとかいう多分アシッドブレスもキバもS級に通じるレベルだったんだろうけど恵まれなかった男

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:51:25

    ワクチンがホム帝の上位互換説を採用するとランクインしそう

    神パワー強化怪人が多すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:52:44

    村田版とONE版で分けないと画力描写力の格差が・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:57:16

    >>59

    あの時のサイタマはボロスと違って殺す気ない上になされるがままにしてくれただけなんだから全く善戦出来てないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:00:41

    サイタマと戦って瞬殺されたヤツが多いからイマイチ強さがわからんのも多い
    ワクチン、マルゴリ、オロチ、ムカデ長老、ゴウケツ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:01:56

    >>63

    なんならガロウに手加減されてガロウが本気出さないからしょうがなくマジシリーズ使っただけだしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:05:59

    登場キャラ多過ぎな怪人協会編含めない方が話まとまりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:09:42

    阿修羅カブトはトップ10ぐらいなら入ってくると思うんだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:13:55

    ゲロブサは流石にTOP10は厳しすぎるな
    ゴウケツを倒せるかも怪しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:18:35

    >>64

    ムカデ長老はここからさらに上の仙人まで出てきて踏んだり蹴ったり

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:38

    >>38

    進化の家のグランドドラゴン(モグラ)も原型保ってるぽいしな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:27:55

    >>68

    ゴウケツは肉弾戦特化っぽいし相性最悪じゃね?

    あの状態のアイツ肉体強度も目茶苦茶高いし

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:16:34

    念動力対決しかないけどサイコス単体ってどれくらい強いんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:01

    1.宇宙ガロウ
    2.ボロス
    3.エビル海洋水 ムカデ仙人
    5.オロチ
    6.白金精子
    7.ワクチンマン
    8.マルゴリ
    9.メルガルザルド
    10.ムカデ長老

    どうでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:37:23

    >>73

    いくらなんでもサイコスオロチはどっかにランクインすると思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:38:24

    >>74

    サイコスオロチはなんとなく抜いちゃった。

    合体って入れてもいいのかなって

    入れるとしたらボロスとエビルムカデの間かな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:59:29

    巨大隕石もランクインしそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:01:24

    >>16

    あくまで忍者ごっこしてる民間人って判定じゃない?

    チェックメイト(隠語)したとは言え襲ってきたパニックも殺してないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています