プレゼント・マイクファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:18

    ずっと票入れてた一人だけど正直ここまで票数入る日が来るとは思わなかった
    司会やナレーションでヒロアカを盛り上げてくれる存在としても好きだし、そういう役割が多かった中で見えてきたスレ画の時の気配り力とか根っこの友情の熱さのギャップも大好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:49

    当たり前のように全てを破壊してて笑っちゃうんですよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:55:54

    普段はパリピみたいな性格してるけど相澤や白雲周りで憔悴したり情の厚さを見せたりするのほんとすき
    シリアスマイクほんとかっこいいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:55:54

    なぜかこの人が内通者だと思ってた子供時代

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:57:27

    ジャンフェスで何かイベントやるみたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:24

    シンプルに破壊力が高い
    サポートアイテムで指向性持たされるとはいえ直線上に味方や市民がいたら大変だから全力で個性使うのは難しそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:02:43

    めっちゃくちゃスカッとした

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:08

    白雲編やるまで結構内通者候補で名前挙がってたけど、葉隠青山上鳴あたりと違って理由がだいたい言い出しっぺの法則だったのほんと笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:17

    アニメの「(キャラ名)!個性、〇〇!!」のナレーションほんと好き
    マイクってキャラがいてよかったなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:07

    相澤先生が曇るから内通者だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:58

    まぁ内通者ネタでこの画像が使われまくった結果、マイク見ると内通者が連想されたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:15

    >>9

    アニメ5期1話で青山紹介するときヒーロー名フルで言うもんだから思わず笑っちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:36:08

    クッソ強い個性持ちなのに虫嫌いなの可愛い🐛

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:35:50

    この人はアニメのナレーション役のイメージ、後生まれた時に周りの医療関係者の鼓膜を破るとかいう笑えない事態起こしてるイメージしかない。
    ちょいちょい出てくるんだけどどうしても盛り上げ役の域を出ない。
    (個性が強すぎるからかな?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:35

    範囲攻撃のせいでソシャゲの周回要員にされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:21:14

    オフの時の小洒落たアンちゃん感すき
    すきだけどいざ本編に出る時がこんなおつらいシーンになるとは思わなかったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:51:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています