考古学部所属ジオグリフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:09:14

    20〜23世代学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!

    荒らしは無言で報告を

    まったりほのぼの進行を心がけましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2041428


    ↓wiki。みんなで作り上げていきましょう


    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2123/06/25(日) 01:11:16

    なんかリンクミスった気がする
    まぁいいや

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:11:28

    乙!今回のタイトルは🖼か補習

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:12:11

    感謝の補習!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:13:09

    考古学部兼美術部の🖼君じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:15:04

    次のスレ画ダイスでは🥱くんも入れて22クラシック揃えたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:15:20

    宝塚頑張れよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:15:29

    補習

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:16:34

    みんな補習しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:16:53

    補習〜!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:28:29

    ランドセル投げ出して遊びに行ってしまう🖼くんの学力や如何に

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:44:11

    前スレ200
    よかったね🖼くん出番が確約されたよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:51:42

    🌓と🖼のドキドキ天体観測編…
    何で天体観測でドキドキするんですかね……🧸👻

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:57:30

    おばけくん「肝試し!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:01:17

    夏だしな!やるか肝試し兼天体観測

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:33:12

    野球部がアップを始めました

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:41:23
    [DOODLE] One cushion(2 images) - 幻覚注意's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com

    👨‍🌾先輩描いたけど前スレに間に合わなかったッ…!


    ②枚目は👮‍♀️です。学パロ関係ない上に勝負服捏造してますので注意

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:55:25

    >>17

    この優しげな感じの🧑‍🌾が野菜関連のピンチの時にはすごい形相で追い込んでくるしヒーロー着地も決めるんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:10:04

    >>18

    ウチパク「え?ヒーロー着地やりたい?


    うーん…(西の)ユタカ先生が上手だから教えて貰ったら?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:15:24

    >>15

    肝試しの文字だけでもうビビっている🎹

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:54:17

    ☀️「しっかりするっスよ🎹!ダービー馬っしょ!」
    🎹「ムリ…ムリ…(逃走」

    🥂「はっや…」
    🍨「別の競技じゃんこれ…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:09:30

    脅かし役として登場しそうなスキル君

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:12:27

    >>22

    名前の元ネタから考えたら変装得意だもんな

    やり過ぎなくらい特殊メイクしていこう

    🎹「い゛や゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:29:07

    >>23

    しかもスキル号で猛スピードで追ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:40:33

    おいおい今回のスレの流れドSだな🎹に対して

    まあ🎹くん良い悲鳴あげてくれそうだもんな…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:43:26

    >>16

    グレナ「この時期は大事な時期なので練習だ!」

    ヴィノス「そ、そうだぞ!」

    全兄「とうとうヴィノスまで反抗してきたぞ...」

    大帝「それでもビバーチェなら…」

    ビバ「(ニッコリ)」

    大帝「うわぁ…こっちも敵だァ…」

    全兄「クソっ味方はどこにもいないのか!?」

    🥱先輩方、諦めて練習した方がいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:57:08

    🎹「ぴぃ…みんな酷いぃぃ…先輩達に愚痴聞いてもらお…」グスグス


    ☕️「でな、ピラミッドの中に…こうやって…」
    🐮「当時の人達も大変だなあ」
    🎹「🐮先輩、☕️先ぱ…や"あ"あああああミイラおと"こ"おおおおおおお!!!!」キューバタン
    🐮「🎹!🎹!しっかりしろ!!」
    ☕️「急に倒れて!熱中症か!?」
    🐮「包帯外せ?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:58:53

    >>26

    愚兄弟。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:08:09

    >>27

    ぴぃ…って泣いてる🎹くんを見てると、なんかこう

    ニヤァって笑みがね、止まらないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:40:53

    >>27 熱中症心配な気候でミイラになるな(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:38:15

    🌓「ウオオオオオオオオオ!!!勝ったぞオオオオオ!!!!」
    🌓「でもまた「怖……」とか言われてる!!何故!!?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:40:14

    >>31

    脚質変幻自在すぎてやべーのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:40:49

    >>31

    勝ち方もだけど最近は顔面の迫力にも気づかれ始めたからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:58:21

    🍀は目つきの悪さと醸し出す威圧感で「うおっ…」とされるタイプ
    🌗は目つきの悪さと顔の血管ビキビキで「ヒェッ…」されるタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:24
  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:21

    >>35

    スイーツ組がめちゃくちゃ張り切ったんだろうな……かわいいね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:05:47

    🪄「🌓先輩そして教頭先生おめでとうございます。🖼先輩もお疲れ様でした。」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:16:24

    >>35

    🎾「お祝いだよ~」

    🌗「食べてばかりだとまたプール行きになるよ?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:57

    ☀️「登校中セグウェイで爆走するスキルを見かけたっス。しかも大きなコンビニの袋引っ提げて。」
    🎩「あの袋の中身は恐らく…いや、間違いなく大量のエクレアが入っているな。」
    🎹「セグウェイブンブン乗り回してる時のスキルは機嫌いいんだよね〜。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:26:00

    lmr先生が勝ったのも嬉しいんだろうな…エクレアお裾分けに行ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:26:36

    ☕やっぱ芝って走りにくいよな、わかるぞ
    🖼️僕皐月賞勝ってるんですけど…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:50:00

    皐月単冠とかいうマイラーだったりステイヤーだったりする集団

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:02:31

    >>42

    その歌劇王は皐月単冠のデータの外れ値なんで

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:02:37

    そういやここではジェラルディーナは顕現していたっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:19:13

    🌓と🖼が野山で星を見に行く

    山だからクマとかシカとかおばけとか出そうだけどまあ🌓いるから大丈夫だ🖼

    🖼「えっ、ここクマ出んの?」
    🌓「どうだろ、一応鈴は持って来…あれ?あそこに誰かいない?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:48:11

    >>44

    まだしてないっすねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:21:51

    ヒトミミにメンチ切りまくるディーナ嬢まじディーナ嬢

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:41:11

    パワー系お嬢様御用達のソフトテニス部に入れるか...?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:22:20

    (OG登場注意)
    ⌚️「後輩さん久しぶり〜早速だけど顧m」
    ☕️「顧問なら🤠の宝塚記念の調整に向けてしばらく留守なんですよね〜(センパイマガワルイデスネ小声)」
    ⌚️「そんな!?グランプリ女王としたことが北村さんが宝塚記念で忙しいことを考えていなかったなんて...不覚😢」
    ☕️「...まあ折角来たことですし、ゆっくりしていったらどうです?あと自分たち基本エジプトばっかりなんですけど出エジプトについて丁度聞きたいと思ってまして」

    ジェラル「(バァン!)クロノ先輩が来ているって聞きましたわ!」
    ⌚️「あら、ジェラルディーナさん。お久しぶり〜今度宝塚記念に出走するんですね!」
    ジェラル「先輩!先輩は宝塚記念を連覇なさりましたよね。何かアドバイスはありますでしょうか!」
    ⌚️「うーん、あの時期の阪神内回りは前残りの傾向が強いからね〜あなたは控えるタイプだと思うからそれならペースを読みながら進出開始の機会を見逃さないようにすることかしら?」
    ジェラル「やっぱりそうですわね!🚢先輩も似たこと仰っていましたわ!ドンナ先輩には『🚢の言うことを鵜呑みにするのは危険ですわ。あなたが近いところで見ていたクロノさんも宝塚記念が得意だったからそちらの意見も聞いてきなさい』と仰っていましたがこれで自信が湧いてきましたわ!先輩、私を応援してください!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:31:43

    ⌚️「...ジェラルさんものすごく元気ですわね。イクイノックスさんはご存知の通り現役最強と謳われていて、失礼ながら戦意喪失なんてこともと思ってしまったけど杞憂でしたね。ですがかなり掛かっている感じでしたわ。末脚勝負は確かに分が悪いけど仕掛けが早くなりすぎてもダメですからね」
    ☕️「ところで野暮な質問ですがジェラルディーナさんから応援を依頼されましたがどちらを応援するおつもりで?」
    ⌚️「それはもちろん北村さんとジェラルさんよ」
    ☕️「そこは顧問の名前じゃなくてキッドと言うところですよね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:41:05

    >>47

    🌓「……(ジェラル先輩目こわっ!)」

    👸「……(現役最強の目つきこわっ!)」


    外野「うわっ、あいつらメンチ切り合ってるこわっ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:44:05

    >>51

    🎹「先輩達がメンチ切り合ってて怖くて通れない…」プェエ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:55:16

    >>52

    🖼「あの二人とも。🎹君がビビってるのでその辺で。」


    🌓「あ。(ギッ」

    👸「ごめん(ギッ」


    🎹「ワア…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:52:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:55:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:57:44

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:08:13

    ヒトミミにメンチを切る(切っていない)ジェラルお嬢概念すこ


    ※勝負服など捏造注意〜

    幻覚telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:13:46

    >>57

    ↖️の視線とリボンの薔薇の花が可愛いです!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:19:26

    >>31

    >>32

    >>33

    🖼️「だったらこれだ!」


    🌗「なにしてくれんの!」


    ☀️「かっけぇ…」

    🅿️「セクシー…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:03

    セクシーシャワー勢のエフとイクイ
    かわいいシャワー勢のタイホ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:40:31

    ?「エクレアに振りかけられるきらきらとした白い結晶…なんと美しい…」
    ?「っていうかおいしそう。粉砂糖を散らしたエクレア。だもんね(ジュルリ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:43:15

    >>61

    道草部ステイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:02:27

    >>62

    🗽「風評被害です! 道草部だからといって学園の皆を捕食対象とするなんて…」


    >>59


    🗽「美味しそうな粉砂糖を振ったエクレアですねこれは仕方ない」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:28:47

    👮「素晴らしかったぞイクイノックス君!二代目宝塚トップスターは君だ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:57

    >>60

    👮‍♀️も十分セクシーやろ‼️

    特典映像でもたっぷり堪能できるくらい‼️

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:36

    >>65

    セクシーと可愛いが合わさって最強に見える

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:25:44

    👸「すみれの花の咲く頃~♪はじめて君を知りぬ~♪おお 宝塚♪おお 宝塚♪ここは~乙女の園よ~♪」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:49:20

    宝塚組、休息もそこそこに補習の準備中かな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:05:40

    帰ってきて、今日もいつも通りプボプボと校内を練り歩くプボ。
    唯一違うのはでっかい保冷パックに大量の赤福を入れて、片っ端からアーンして回ってる。

    相変わらずのプロポーションだが、宝塚組は「あんなに食べてたのに」と納得いかない様子。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:10:53

    >>69

    道草部&家庭科部&生徒会長が餌を待つ雛鳥のように口を開けて並んだ待っている

    ♨️「なにやってんのよあんたたち…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:16:16

    🖼「信じられるか?プボ先輩、ジェラルディーナ先輩と一緒にこの世の終わりみたいな写真撮ってたんだぜ……?」



    ◇「変顔のタイミングが被っちゃっただけプボ~」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:17:39

    >>71

    🌓「キミも乗っかるなよ、アクビ。」

    🥱「お前にだけは言われたくない。」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:23:08

    >>70

    ⛵「燕のヒナじゃないんだから……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:07

    セブンシーズちゃんは水泳部というのが降りてきたので乗っけときます

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:54:34

    七海ちゃんというあだ名めちゃくちゃ可愛いよねセシちゃん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:45:54

    >>74

    七つの海を泳いで渡るのか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:51:04

    >>76

    つまりおふらんすまで泳いで遠征…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:18:38

    >>76

    >>77

    フランスまでだったら大西洋とインド洋、地中海は行けるな!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:36:07

    🍞「海は海でひとつきりでしょ?」
    🌊「七つの海ですぅー!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:10:03

    小柄で可愛い七海ちゃん
    夢はでっかく自分の脚で泳いで別の国に渡ること

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:24:55

    七海ちゃん、ひょっとしてわりと脳筋?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:21:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:50:03

    >>77

    そんなドウデュースじゃないんだから()

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:13:02

    >>83

    🎾「流石にだってそんな無茶しないよ。せいぜいドーバー海峡くらいだよ。」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:15:55

    調べたらオーシャンズセブンなる記録が世の中にはあると聞いて戦慄している

    オーシャンズセブン - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:49:42

    イクイノ君、病欠のため追加補習

    lmre「Good boy.ゆっくり休んでくだサイ…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:10:25

    ビバーチェ「🌗くんも夏季補習勢?頑張りましょうね!!!!」
    🌗(レースとレース後の角膜の怪我でこんなことになるとは…)
    🎾「元気出して〜!まずは大きな怪我じゃなくて何より!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:32:24

    >>87

    夏季補習担当nrhr先生

    「よし!今日1日で終わらせて、さっさと炊きd…夏休みするぞ!」


    普段は授業の進む早さ"最後方ぽつんとひとり"なのに、本当に1日で終わらせる鬼逃げ授業

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:41:16

    nrhr先生、普段の授業の進みがゆっくり過ぎてテスト前は教科書20ページくらい進めざるを得なくて生徒大混乱

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:22:52

    🍀「夏といえばやっぱりこれエフ」
    家庭科室のドアに貼り出される「冷やし中華はじめました」の張り紙
    ドア横に掲げられる「氷」マークの幟

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:59:31

    校内色々涼しいポイントはあるが、考古学部の部室は資料の保管のため、温度だけでなく湿度管理も完璧で人気。ただし飲食は厳格に管理される。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:11:48

    >>91

    🖼「飲食とったり暴れたりさえしなければ避暑地としても一応アリなんだけど汗で熱気がとんでもないことになってる人はせめて汗は拭いてから入りなよ。⛲️が部員の制止を振り切ってそのまま入ってきたときは顧問が怒って机を持ち上げてたからね。あの剣幕は指導の縁があったから持ち上げただけで済んだと思うけどそうじゃなかったらきっと投げてたよ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:45

    >>90

    一瞬、冷やしそうめんと空目したが、ぶっちゃけゲリラ流しそうめんも普通にやってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:56:47

    >>93

    🍀「竹を園芸部から貰ったエフ!流しそうめんやるからグラウンド集合エフ!」

    ☀️「そうめんなんてありましたっけ」

    🗡️「nr先生がお中元で貰ったけど余ったからと譲ってくれた物があるはずだな」

    🅿️ゴソゴソ「あ、これかな?何だか立派な箱にはいってるけど...」

    🍀「それエフ!まずは竹を組み立てに行くエフよ!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:02:00

    園芸部は竹も育ててるのか。管理はきちんとしてるだろうからそこら辺一帯が竹林に、なんでことはならないだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:13:43

    春頃はタケノコを探して足の裏の感触を確かめながら竹林を練り歩く家庭科部一同

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:27:29

    🍀「そうめんやっぱり揖保乃糸と言うけれどそこそこいいお値段するから自分で買って食べる機会は中々無いエフね」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:39:09

    >>90

    🍰「かき氷といえば幼少期にお祭りで食べた思い出の味というイメージが強いですが、かき氷専門店が街のあちこちに台頭するくらいに拘りがいのある立派なスイーツなんですよ!」

    🍨「まずは富士山麓まで行って天然氷の採取に行こうか」


    🍀「あわわ…興味本位でかき氷やらない?って提案したら2人の目の色が変わったエフ…これは軽率だったエフね…」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:48

    >>96

    🌼「竹はね…増殖力が強すぎて、剣道部の竹刀や障害用に採ってくるくらいじゃ到底太刀打ちできないんだよ…だから春の家庭科部が筍をどれだけ採ってくるかで、その林の運命は決まるんだよ…(虚ろな目)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:07:53

    >>98

    🍀「予算も厳しいからまずは業務用氷とシロップで始めてみるエフ」

    ☀️「シンプルイズベストなかき氷、僕は好きっスよ」

    🗡「かき氷器はどうするんですか?」

    🍀「実家から持ってきたエフ!」

    🅿️「あ〜あったあった。商店街の福引で当てたやつ。一回使ったきりで台所の奥深くに仕舞われちゃった記憶。お兄ちゃんよく覚えてたね」

    🍰「プラスチック製の手回しタイプですね。ふわふわかき氷は作れませんけど、王道のシャリシャリ食感のかき氷もいいですよね!」

    🍨「腕がなるな〜」


    〜数日後、突然の猛暑日にかき氷がまさかの大ヒット〜


    ☀️「せ、生産が追いつかないぃ〜!!!」

    🍰「家庭科室、まさかの長蛇の列!!!」

    🗡「腕が、腕が死ぬ!!!」ジャリジャリジャリ

    🅿️「あと一セットで交代するよ!!!」

    🍀「実家の奥底に眠っていたかき氷器がこんなに大活躍するなんて……」

    🍨「かき氷器冥利に尽きますね」


    なおさらに2日後に部員の右腕と家庭用かき氷器の持ち手部分がご臨終したためしばらく販売休止になった

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:09

    いつぞやの200m流しそうめんを思い出す…

    🎶「家庭科部らしいわよね。」
    ♨️「なにが?」
    🎶「この時期に竹と聞いて七夕にならないあたり」
    ♨️「……そうね。」
    👮‍♀️「風流ダナー」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:40

    🍀「七夕のことももちろん覚えているエフよ〜。昨日はオクラの天ぷら作ったエフ」

    ♨️「何故オクラ…?」
    👮‍♀️「断面が星に似てるからとかそんなところですかね」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:26:01

    >>100

    🍀「修理のついでに電動化されてかき氷器ならぬかき氷機に進化して帰ってきたときは、戦友が帰ってきたようで何故か涙がでたエフ…」

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:28:26

    【悲報】車で来たことを忘れて電車で帰ったytk(西)先生 車の下から生えてた筍でジャッキアップ状態に

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:31:08

    🍰「そういえば、小学校のとき七夕限定のデザートが懐かしいな」
    🍨「あったあった。ゼリーで星の型抜きしてあったねー」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:32:03

    >>100

    🎾電動のかき氷機持ってきたよ!これでまた販売できるね!

    🍀ありがたいけどこの電動かき氷機はどこから持ってきたエフ…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:38:08

    ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
    ⚡️「水槽あるし涼しいだろうと思ってきてみたら何これ!?」
    ⛵️「何ってカエルの求愛鳴きだけど?」
    ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
    ⚡️「こんなうるさくて気になんないの?」
    サクラ「基本この時期って生き物が活発なので、私たちもフィールドワークに出てて部室にいないことが多いんですよ。昨日も雨上がりにミミズ捕まえに行きました」
    ♌️「普段ここにいるのもなべ先生くらいだしなー」
    コプロ「ヘフヘフ」
    ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
    ⚡️「え〜……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:44:59

    🍀「かき氷はやっぱりメロン味エフね!」
    👮‍♀️「レモンでしょ〜」
    👑「まぁかき氷のシロップって香料と着色料の違いだけで味はおんなじなんだよな。ちなみに俺はブルーハワイ派」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:52:09

    冷房スポット動物編
    コプロ→なべ先生が大好きなので職員室か生物教室でじっとしてる
    ぶーちゃん→湿度管理もされててより快適な考古学部の部室に入り浸る

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:55:27

    全兄「流しそうめん屋上から飛ばそうぜ!」
    👑「いっそ校舎とトレーニング場にもコース作って巨大流しそうめんしようぜ!」
    👨‍🌾「それなら竹もいっぱい使うね!?」
    🍀「そうめんたくさん茹でるエフ~」
    ◇「組み立てとかどうするプボ?」
    📞「もしもしアリストテレス?キミ物理学得意だったよね?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:56:35

    >>110

    誰かツッコミ役……いない!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:10:40

    🌊「オーシャンズセブンチャレンジも勿論夢だけど、水泳部でドーバー海峡横断したいわね」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:55:08

    >>110

    アリストテレス(もちろん人の方)、運動(物理学)まで守備範囲なのかよ、この万学の祖エグすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:05:01

    🌗「高低差200mの流しそうめんに参加している時の🎾、22ダービーを彷彿とさせるような表情をしていた」

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:27:22

    >>112

    水泳部の夏合宿先決まったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:49:21

    体育祭から1ヶ月半。全校がその後を見守るなか七夕の日に織姫&彦星の格好をする(された)🍞&🧶。製作はおなじみ演劇部のマリリン。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:55:17

    >>110

    ♨「会長。許可取れ。」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:04:52

    🌗「夏と言えばさ、この時期になると考古学部の部室って変に怪談めいた話が流布されるよね?」
    🖼「ああ、そりゃあまあ、うちの部室にはいろんなものが置いてあるし、普段から部室の中は薄暗いしそれに……この時期になると部室の入り口開けたらすぐのところにアレが並べるからね、初見の人らは驚くよ」
    🌗「アレ?」
    🖼「良かったら見に来るか?この間新しいのが入ったからってウキウキしてたから」
    🌗「?」

    考古学部の部室前。
    🖼「どうぞ」
    🌗「あ、はい。じゃあ、お邪魔します……(ガラガラ)……ッ!?!?!?」
    🖼「どう?結構圧巻だろ?」
    🌗「ち、ちょっと!なんで透明なドクロがいっぱい並んでるの!?何あれ!?」
    🖼「何って、クリスタルスカルだよ。ちなみに並んでるのは13個だけど、うちにはまだ在庫がある」
    🌗「く、クリスタルスカル!?」
    🖼「ちなみにクリスタルスカルが13個並ぶと、世界の謎が解明されるとかなんとかって話があるけど、うちで13個並んでも世界の謎は解明されてない」
    🌗「なんでそんなものを並べてるの……」
    🖼「うちの顧問がついつい買ってきちゃうんだよ」
    🌗「てか古代の遺物なのにそんな簡単に買えるもんなの?」
    🖼「まあお値段的には全然安くはないけど売ってるし買える。有名なところだと某ネズミの国のシーの方でもお土産で売ってるぐらいだから」
    🌗「古代の遺物じゃないじゃん」
    🖼「正直クリスタルスカルはインカやマヤやアステカなんかの中南米の遺物とされてるけど、眉唾でオカルトでムーな要素満載だから、考古学とひとくくりにされるのはアレなんだけど。ほら、うちの顧問が大好きだからその手の話。それにOGの🕐️先輩がさ、顧問を甘やかしちゃってさぁ、おかげでそれ系のやつもうちの保管庫に結構あるのよ」
    🌗「なるほどね」
    🖼「この時期になると涼しさを求めてやってくる生徒もいるから、その生徒の癒しのために置いてるって」
    🌗「癒し……になるのか?」
    🖼「涼しくはなるんじゃない?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:06:27

    >>118

    今日ちょうど金ローでこれの映画やるから、ついネタにしてしまった。

    机さんがこの手の話が好きなので、🕐️が遊びに来るたびに何かしら妙なお土産を買ってきてくれる概念。

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:15:19

    >>113

    天才のコンちゃん

    秀才のテレス

    教える方に関してはテレスの方が上手い

    というイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:58:03

    なべ先生が仕事中、職員室で大人しく涼んでいるコプロと遊んでる先生はきっといる

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:03:02

    🐜そうめん流し自体はとても許されるものじゃないのでそうめん流しするのはダメです
    📞相変わらずアリスは硬いなぁ〜
    🐜貴方は生徒会長なんですから本来止めるのは貴方の役割かと
    📞そうめん流し流し面白いと思うんだけどなぁ
    🐜面白い面白くないの問題ではありません。安全上の問題が発生しますので
    📞(あっこれ協力してくれそうにもないな…)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:16:11

    >>121

    コプロ「ヘッヘッヘッ」

    みゆぴー「コプロくん〜人も犬もOKなクッキー買ったんだけど一緒に食べよ〜」

    東のユタカ「コプロ、弁当に入ってたプチトマト食うか」

    ユーガ「ついさっき肉焼いたからお裾分けだよ」

    コプロ「ヘッヘッヘッ♡」

    コーヘイちゃん「ちょっとちょっとちょっと!皆さんコプロくんに色々あげすぎです!コーギーは腰に負担かかるから太っちゃダメなんですよ……」

    相談役「コプロくん……ちょっとダイエットしようか?」

    コプロ「ヘフッ!?」

    それからしばらく授業中に中庭で走り回る相談役とコプロが見られたとか見られなかったとか……


    😺「いいなー楽しそう」

    なべ「こらそこ〜授業中によそ見しない〜」

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:59:36

    >>123 生物部のレポート集にゲスト寄稿をする🐱


    ⛵「『近隣101匹の家猫の縄張りと生活圏の重複状況について』…かあ…」

    🐼「犬じゃないの?」

    ♌「ワンコじゃないの?」


    🐱「猫でも100匹の次は101匹なの!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:47:28

    >>123

    一方その頃考古学部の部室にいる机先生はノートPCの上に陣取って動かないぶーちゃんを退かそうと四苦八苦していた

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:12:51

    🍀「ふわふわのかき氷がこんなにかんたんに作れちゃうなんて、技術の進歩は凄いエフ」
    🗡☀️「おいしい!おいしい!」
    🍨「アイスクリームも食べたくなりますね」
    🍀「今度の活動で作ってみるのもいいエフね」
    🍰「手作りもいいけれどアイスクリームメーカー気になってるんですよね、僕」
    🍰「これ一つでアイスクリーム、ジェラート、フローズンヨーグルト、シャーベットなんでも作り放題!すごくないですか?」
    🍀「どれどれ…中々いいお値段してるエフねぇ…これはちょっと予算が…」
    🍨「生徒会長もきっとアイス好きですよ。ここは一つかけあってみては?」
    🍰「せんぱ〜い♡」
    🍨「せんぱ〜い♡」
    🍀「エ…エフゥ……」
    🅿️「こらー!2人ともお兄ちゃんを困らせないで!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:38:18

    >>118

    大丈夫?その13個のクリスタルスカルのうちどれかを

    覗き込むとどこか親近感のある謎の生物が映ってたりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:08:14

    >>126

    🍀「コホン…📞せんぱ〜い♡」

    📞「何企んでるんだい?」

    🍀「手厳しい!」

    でも多分勝ってくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:10:21

    >>128

    📞「家庭科部なら文化祭でそれくらい稼げそうだと思うんですけど。」

    U1先生「しかし営利は……うーん……どうにかしてみるか……」


    世界のYAHAGI校長「面白そうだね。あの子たちのごはんおいしいもの。もしかしたら農協や漁協とコラボしてもいいかもね(ノリノリ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:16:11

    >>128

    📞は多分落とせるよ、問題は♨️

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:43

    >>130

    📞「いいか🍀、♨に見つかるまでが勝負だ。いち早くユーイチ先生を味方につけ、実行に漕ぎ着けるんだ!」

    🍀「わ、分かったエフ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:48:56

    まだ早いかもしれないけど、夏期講習で何故か教える側にいる🐜を妄想してた(120の教え上手イメージから)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:15:57

    >>126

    アイスクリームメーカーが手に入ったら☀️の作るアイスクリームが見てみたい

    なぜか膨れてふわふわになるアイスクリーム

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:05:50

    >>133

    家庭科部名物ふわふわアイスクリームとして生徒に大人気になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:43:48

    🌗画伯は結構ゆるい絵を描いてたら可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:43:58

    🅿️ちゃんの作るアイスも見てみたい
    いったいどんな化学反応を…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:33:59

    >>136

    🅿️「何故か溶岩焼きが出来ちゃった」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:17:24

    >>136

    🅿️「アイスじゃなくて草になっちゃった…」

    🍀「こ、これは……バニラ!植物の方のバニラエフ…!」

    🍰「まさか香り付けに入れたバニラエッセンスが……?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:13:21

    >>136

    🅿️「これは……!」

    🍀「こ、これは………!」

    🅿️🍀「「ホワイトユーガ号シール!!!」」


    ☀️「材料流し込んだだけだよね!?ペリちゃん!え?なんで?え?」


    🅿️「一応シャフ先輩に連絡しとく?」

    🍀「もしかしたら好条件の譲渡交渉があるかもしれないエフね」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:27:05

    >>139

    どんな効果なんだ…

    貼った場所以外が冷える(貼った場所が相対的に熱くなる)とかだとこれからの時期需要が高そう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:31:09

    >>140

    夏場の運動部とかにめちゃくちゃ売れそう

    また🅿️に発破をかけて一獲千金を企む👑が見える見える…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:13:25

    >>140

    お腹はあたためつつ体は冷やすとかができる……?? 有能すぎない??

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:44:03

    パルプンテ料理の大喜利大会になってて芝

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:41:30

    鯖が不安定だから早めの補習
    🍀部長はアイス食べ過ぎ注意ね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:43:52

    >>144

    つまり予習?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:27:02

    >>144

    あったかいものと一緒に食べれば大丈夫なはず!でワッフルとかホットケーキ焼き始めそう

    火の近くに長く居すぎて熱中症とかならないようにね🍀ちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:00:07

    >>128

    >>146


    [DOODLE] One cushion(2 images) - 幻覚注意's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com

    話題がすっかり夏ですね!

    例の焼き芋事件から熱中症には人一倍気をつけるようになった🍀

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:12:54

    >>147

    いつも可愛いイラストありがとうございます!!!

    お礼のアイスたちですお納めください🍦🍧🍨

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:00:04

    ハープスター「ユーガ先生は言ってたわ!七夕は私の主役だって!」
    🌗「あ、先輩お久しぶりですー」
    ハープスター「ということで園芸部から笹をいただいてきたわ。みんな思い思いに願い事を書いて吊るしてちょうだいね」
    🌎「わっ!大きな笹ですね」
    🌗「既に短冊が飾られてますね。なになに…"目指せ世界一周!そして世界平和"…これ絶対🍞先輩が書いたやつだ!」
    🌎「裏にも小さい字で何か書いてあるよ…なになに」

    🌗🌎「「"脚が治りますように"………」」

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:13:01

    >>148

    お礼にお納めされるパルフェくん!?

    これ(🍨)アイスクリームの絵文字だったのね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:18:31

    ファニキ「夏休みは家でゴロゴロできるぜ!…と思ってたのにトレーニング再開だと!?俺のサマーバケーションが…」
    ユーバー「頑張ってお兄ちゃん」モグモグモグ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:00:18

    >>149

    遠足中止になっちゃったから、本当に早く治ってほしい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:31:30

    >>149

    🎹「バンドメンバーが見つかりますように」

    🌓「今年の七夕は良い夜空になりますように」

    👮「鹿が増えませんように」

    🍀「久々に単独の合宿ができますように」

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:00:39

    👑「レアユーガ号シール量産!」

    🧑‍🌾「五穀豊穣」

    🎾「美味しいものいっぱい食べられますように!」

    📣「大会優勝!!!」

    🖼️「七夕の日は晴れますように!」

    ⛵️「飼ってる子達みんな元気に長生きしますように」

    🎵「あいつよりも上手く歌う」

    🎩「同志と出会えますように」

    ♨️「結構みんな短冊書いてくれてるじゃない。って名前書いてないのもあるわね。どれどれ...」


    「皆んなが楽しく学園生活を過ごせますように」


    ♨️「...十分楽しませてもらってるよ、会長。」



    >>149

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:10:41

    >>154

    呆れてるような喜んでるような優しい顔の♨副会長尊い

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:18:23

    🍀「今日の活動は七夕飾りの制作エフ」
    ☀️「輪飾りなんて久しぶりに作ったッス」
    🍰「すごい…🗡の切った折り紙一ミリのズレも見つからない」
    🗡(ドヤ!)

    👑「ユーガ号シール吊るしたらどうなると思う?」
    👮‍♀️「燃えると思う。笹が。」

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:37:10

    >>156

    🅿️「(お料理はお兄ちゃんにかなわないけど、アクセサリー系のハンドメイドは私だって自信はある!)よーし、可愛い織姫様のぬいぐるみを作らないと…!」

    🍰「わぁペリちゃんが織姫作るの?」

    🍨「じゃあ彦星作ろっかな!」

    ☀️「手伝うっスよ〜」

    🍀「(ハッ…!?ど、どうするエフ!?「なんだか私たちに似てない?////」なんて展開になって急接近しちゃったりしたら!?)あーダメダメ許さないエフ!彦星ぬいぐるみはエフが作るエフ!ほらほらみんなは他の七夕飾り作って!」

    🗡「先輩…たぶん他意なんてないのでそんなブラコン発揮しないでください!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:03:36

    確かに、妹が同期の男の子たちと一緒に入部してきたらお兄ちゃん気が気じゃないよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:09:46

    >>157

    3月のひな祭りの飾り作るときも同じ展開になるなこれは

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:21:53

    📞「ねえエフ君」
    🍀「何ですか?」
    📞「ハロウィンならカボチャとかお菓子、クリスマスならケーキとチキン、お正月ならおせちとお餅って感じでこの行事にはこれ!って感じの食べ物があるけどさ、七夕ってそういう食べ物のイメージ無いよね」
    🍀「言われてみれば確かに……」
    ♢「その疑問にお答えするプボ〜」
    ♢「七夕の食べ物、それは「そうめん」!」
    🍀「そうめん!?」
    📞「何故にそうめん」
    ♢「かつて七夕には一年の健康を祈って小麦粉で作った「索餅」なるお菓子を食べる習わしがあったプボ」
    ♢「日本に七夕が伝来した後、索餅の代わりに同じ小麦粉で作ったそうめんが食べられるようになったという話プボ」
    📞「はぇ〜」
    🍀「知らなかったエフそんなの……」
    📞「おい待てよ……?ということは流しそうめんは最も七夕らしいイベントなのでは…!?竹使ってるし!」
    🍀「!!」
    📞「やっぱり流しそうめんだな!!流しそうめんやるぞ!!」
    🍀「ちょっとそうめん準備してくるエフ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:34:11

    炎天下のためグラウンドに出られない野球部
    家庭科部に遊びに行ったら笹飾り製作を手伝わされたの巻

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:39:55

    >>160

    高低差200(ミリ)メートルの素麺!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:09:25

    🍀「バラ園に竹林に水田に…あとはお野菜や果物を育てている畑もあるエフよね。園芸部が所有している土地って一体どのくらいの大きさエフ…?」

    👨‍🌾「……」

    🍀「この不敵な笑みは何!?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:27

    単に食を大切にしてるだけじゃなくて、きちんと食文化にも造詣が深いプボすき
    流石道草部部長

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:15:57

    まだ工事中とのことだったけどwikiにまたまとめが追加されてる〜!
    相変わらず面白くかつわかりやすくまとめてくれてて楽しい!ありがたい!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:56:11

    >>161

    👑、金色の折り紙でユーガ号作ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:10:49

    >>166

    大丈夫? 笹が炎上して一大事にならない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:51:23

    ◇「いつも気になってるんだけど、家庭科部のみんなは食べないプボ?」
    🍀「僕らも食べるけど作るのも楽しいエフ。次々消えてくと『なにくそ』と張り合えるし、最後満腹満足にさせられたらもう嬉しいエフ(素麺ジャー」

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:53:44

    🥱「宝塚から帰って来て久々におドウ見たけど…あいつ明らかにデカくなってないか?」

    📞「前にも見たことある光景…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:06:38

    ♌「七夕に欠かせない動物がいます、さあなーんだ!」
    サクラ「動物?植物ならたくさんあるけど……」
    ⛵「彦星が飼ってる牛とか?」
    💎「そんなの簡単、カササギよ!」
    サクラ「あ、💎先輩いらっしゃい」
    💎「パターンはいくつかあるけど、天の川に橋をかけて二人の手助けをする重要な役割があるのよ」
    ♌「ちなみにカササギはめちゃくちゃ賢い鳥で、鏡に映った自分を『自分』と認識できる唯一の鳥なんだぞ!」
    ⛵「……で、先輩今日はどういうご要件で」
    💎「七夕だからに決まってるでしょ、先生に会いに来たのよ!」
    🐼「先生ならついさっきトプロさんが来て食堂へお茶しに……」
    💎「なんでいつもタイミングかぶるのよ!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:07:31

    🍞「アレガデネブアドマイヤベガ♪君が指さす夏の大三角♪お~ぼ~え~て~そらーを見る~♪」
    🌓「パン先輩また歌ってる……いくら七夕だからって……」
    🌎「そのうちアドべ先輩達やって来ますよ……」

    ガラッ)

    🧶「パン君います?」
    🍞「うおっ!イトちゃん!?」
    🌓🌎「(織姫様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:50:53

    19牝馬は来るタイミング悪いなあ()

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:00:51

    >>172

    🕐が尽く顧問のいない時にかち合う&💎が尽くトプロ先輩とかち合うので、きっと⑥もどこかに顔出した際に火星と鉢合わせて🎵vs🇩🇪みたいな煽り合いをしてるんじゃねえかな(通りかかった🐮が間に割って入るまでがお約束)


    大抵スプリント~マイルの同期同路線ってこんな感じよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:19:03

    >>173

    🐮は(物理的に)割って入れないと思います()

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:53:02

    ◇「そうめんは糖質が多く含まれてるから食べ過ぎには注意するプボ〜」

    🎾「わかりました!」デップリ

    ◇「これが俗に言う"時すでに遅し"というやつプボね」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:00:02

    Q.夏といえば?

    👮‍♀️「そりゃもうサマーキャンプでしょ!」
    🍀「やっぱりお祭りエフ。今年はtks先生と行けたらいいな…エフ」
    👑「ユーガ号シールの技術を応用して今年はすごい花火を作ってみたぜ」
    ⚪️「旅行にも気兼なく行けるご時世になってきたわね。今年はリゾートホテルでまったりと過ごしたい気分だわ」
    🐦「いいですね!私も今年はお父様お母様と旅行へ行くんです♪」
    ユーバー「かき氷…スイカ…冷やし中華…焼肉でスタミナつけるのもいいよね」
    📣「夏といえばお中元ですね」
    ⚪️「これまたエールらしい斜め上のチョイスね」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:25:32

    >>176

    🎨「夏至祭?」


    🌗「やめろ!」

    ☀️「先輩やめてください!!」

    🖼️「フィールドワークの鉄則現場猫のやつ!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:36:11

    >>176

    🤠「てか何でお中元って文化が生まれたんだ?」

    👸「お世話になった人にお礼と夏の健康を祈るために送るというのは聞いた事ありますわね!」

    ユバ「元々は中国の旧暦『中元』っていう日が由来らしいね。それがお盆と結びついて7月中頃に贈り物をする文化が定着したんだって🚢先輩が言ってたよ」

    ディヴィーナ「調べたらその通りだった...🚢先輩本当の事言うんだね」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:40:10

    >>177

    さてはこいつら、🎨さんにトラウマ植え付けられたな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:41:52

    >>179

    そういえば過去スレで🎨は嫌われ松子の一生とかミッドサマー好きそうって言われてたなぁ……極彩色の悪夢……

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:43:08

    >>173

    6 は煽りあいなんてしない。むしろ火星、インディチャンプ、キングリー辺りから一方的に重めの感情持たれてるだけだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:46:42

    6 まーずがいっぽうてきにけんかうってくるんですけど!
    火星「別に喧嘩なんて売ってねぇって!」
    キングリー「気持ちはわかるけど一方的に突っかかるのは良くないぞ」
    火星「えっ?俺一方的に突っかかってた?」
    インディ「少なくとも俺にはそう見えた」
    火星「マジかぁ…でもなんかあいつ気に食わねぇし…」
    キングリー「まぁそれはわかるけどさぁ…」
    インディ「かなわなかったのも事実だしなぁ…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:53:21

    6「かいがいりょこううらやましいんですけど!わたしもおーすとらりあにいきたいんですけど!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:54:38

    >>174

    🐮「センパイタスケテ…⑥先輩と火星先輩がまたやってる…」

    賢君「泣くなそんな理由で電話してくんなうるさい」


    この3人(⑥と火星と賢君)しっかり三竦みというか3人それぞれ他のふたりに勝ってるの笑うんだ


    >>181

    2~3歳時の⑥は勝てなかったりよれちゃったりして黒歴史だったりしたのでぐぎぎ、ってしてたりするやもしれん

    実際2歳の頃は乗り替わりで牝限出るか乗り替わりなしで混合戦出るか迫られて混合戦出たので…(結構神経質だったりしたみたい)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:56:57

    >>183

    モ「一緒にオーストラリア旅行行くかい?」

    >>184

    黒歴史時代をよく知るダノファ。ダノファは自分の事ライバルだと思われてないだろなって思ってるけど6はちゃんとダノファもライバルの1人として見てるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:00:29

    おっともう次スレだ

    上でも話してたし部活被り解禁してもいいかな?


    1.🎩

    2.🎹

    3.🛷

    4.☀️

    5.🎶

    6.🥱

    7.⛲️


    dice1d7=5 (5)

  • 187123/07/06(木) 20:03:14

    >>186

    メロレン姉さんになりました

    195くらいで立てます

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:12:59

    👮‍♀️「!!!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:17:03

    🍀「そういえばレーンちゃんさんってエフたちより結構先輩だった気がするんだけど、もしかしてダブ…」
    👮‍♀️「おい。姉さんを侮辱するなよ」
    🎶「………♪」
    👮‍♀️「え!?姉さん?嘘だよね?………なんか喋ってェ!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:22:07

    >>189

    💎「懐かしいわねー入学式」

    🎶「月日の流れって怖いね……」

    (二人は新馬戦が同じだったりする)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:27:05

    🎶姉さんの入学式、間違って初等部の子が紛れ込んじゃったようにしか見えなくて一同ざわつきそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:28:54

    >>191 まさか「ちっちゃくないよ!」と示したいという反骨精神に突き動かされてキャンプ部を設立したのか姉さん

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:39:14

    >>176

    ♨️「サウナと水風呂よね!」

    ⛵「やめなさい!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:39:30

    あの全兄も緊張の面持ちで入学式に参加する初々しい新入生の時代があったんだよなと思うとニコニコしてしまう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:40:57

    ベガ「ホクト!アドマイヤ!ジェットストリームベガアタックをかけるわよ!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:43:40
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:52

    >>196 あざざいます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:47:12

    nrhr先生「埋めるよ~(ガガガ(ブルドーザー」

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:48:55

    😷「埋めるっす」穴ほりほり

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:48:56

    200ならホラー映画鑑賞会(ゲスト:🎹君)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています