コネでA級一位になった奴が主人公のライバル気どりとかw

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:49:33

    妥当か…(コネ入隊・コネ昇格)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:06

    数少ない三雲の友達

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:44

    主人公がコネ入隊のコネ昇格ってどないなってんねんワートリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:44
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:51:47

    ペンチしてないだけマシかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:34

    コネでも6000Pくらい?の実力はちゃんとあるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:44

    でも禄に訓練して無い筈なのに防衛隊員としてやってけてる辺り才能はある方なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:24

    コネ入隊とはいえ一応足切りラインよりも上のトリオン量してるしオッサムよりはマシといえばマシかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:47

    >>7

    太刀川に訓練と称してボコられて6000P台なんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:53

    いじられはしてたけど
    あの感じだと完全に足手まといってだけでもないよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:53:59

    コネとはいえ足切りラインは超えてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:44

    この手の奴に主人公が完敗する漫画初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:54:46

    なんだかんだ可愛がられてる感じが微笑ましい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:08

    出水が仲間に獲らせる達人だからこいつに落とされたA級隊員もいるかもしれん。
    そしてこいつは恥ずかしげもなくぼくはA級隊員を落としたと吹聴するから、こいつには落とされたくないと、意識配分をミスらさせてるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:30

    本気で鍛えればB級中位くらいの実力にはなれそうな気も

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:53

    感覚天才二人に囲まれても尚自分は出来るやつって思える自己肯定力の高さは見習うべきではないだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:22

    なんだかんだ可愛がられてるし社会の厳しさを学べて良かったのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:02

    >>16

    でもこいつB級の修と戦うのを拒否しようとしてたから自分の実力自体は分かってるんじゃないか

    虚勢はってるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:11

    あの鳥丸の後に入ってお荷物だけど弄られポジに収まってるからまあいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:20

    マキリサの全力の見下しを食らってるだろうに、偉そうにA級一位と言えるメンタルの太さは修のライバル張れるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:30

    >>12

    ライバルに相応しい戦績だからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:39

    風間さん視点でB下位の修に勝ててたし、B中の下くらいはあるとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:52

    読者に修の強さ分からせる点で重要だよね。
    ワートリあるあるだと思うけど主人公ってことで修の強さを実際より上に見てた読者は相当数いただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:00

    こいつでもそこらのC級よりは遥かに強いんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:10

    修にアホみたいに付き合ってあげるし優しいよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:41

    >>18

    戦ったら戦績が良い感じだし、だいぶ楽しいんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:06

    >>26

    実際圧勝するより多少負けるけど勝率上の時が一番楽しいしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:04:17

    >>18

    実力ないの自覚した上で虚勢張れるのは真の意味で自己肯定感高いかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:26

    めちゃくちゃ修の応援真剣にしてたの好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:45

    金持ちで、威張り散らして、実力ないくせに親の力で身分不相応な地位にいる
    漫画で嫌われるキャラの造詣しかしてないのに、嫌われてないってのはすごい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:06:05

    オッサムも試行錯誤するタイプだから気を抜いたらやられるし、どっちも入隊経緯的に1vs1の経験に乏しいだろうからwin-winな関係よね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:44

    最初から太刀川隊に雑な扱いされてるのがでかい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:50

    オッサムは合理主義者かと思ったら唯我を入れようとしてたりするのがちょっと面白い。
    でも唯我、菊地原、木虎のチームとかやべーぞお前

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:44

    対等な友人が欲しかったんだろうなって
    仲良くなったらめちゃくちゃ尽くしてくれるタイプ
    また修が死にそうになったら真っ先にお見舞いに来てくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:33

    >>10

    A級の水準に達してないってだけで、B級の水準くらいはあるだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:39

    修がやられた時も修が外したと思われた時も悔しそうな顔してたからな
    本人の前では見せないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:15:12

    修のライバルと言っても過言ではない男

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:03

    >>34

    海外旅行とか連れてってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:34

    >>30

    威張り散らしてるけど相手が上手く受け流してるのと、太刀川隊に入った経緯はともかくそれ以降は実力で戦ってるのが大きいと思う

    もっとこう…無理矢理従わせたり買収しようとするじゃん、こういう立ち位置のキャラって

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:52

    >>37

    普通に良いライバルしてるんじゃないかな

    あの口ぶりだと、このまま行くと唯我の方が負け越す日も近そうだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:23

    良い流れなのに何かセミの話がしたくなってきた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:53

    ぶっちゃけ太刀川隊のあの面子に放り込まれて腐らず自信もってやっていけるのは凄いよマジで

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:45

    なんだかんだ太刀川出水を尊敬してそうだし修もかわいい後輩だと思ってる
    あまり人付き合いしてこれなかったから変なプライド持ってるけど一度関わったら懐くタイプなんだろうなって

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:25:02

    要素だけ見れば嫌われるキャラなのにおもしれー奴

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:25:31

    >>33

    お世話になった人リストなのは分かるけど、大手スポンサーの息子を遠征に連れ出すとか…

    本人が知ったら遠征自体は滅茶苦茶嫌だけど、肩書きとか気にせずに扱ってくれて内心嬉しいやつだ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:25:40

    >>20

    たぶんマキリッサとかと話したことなさそう

    つうかボーダー内で太刀川隊の人間と修以外で話せるやついんのかな唯我は

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:52

    こいつ修好きすぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:45

    性格もウザいけど悪くないし先輩達にはいじられてるしで憎めないのがどことなくかわいい奴だけど、死んでもそれを本人には言いたくない
    そんな奴

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:17

    言動は鼻につくけど、末っ子みたいな可愛げがある奴
    そしてそんな奴にさらに年下の弟分(修)が出来れば……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:15

    名前があったら入れようとしていた事実
    しかも名前があっただろう風間さんより先に

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:25

    バッドルート入った修に対しても態度を変えないことはわかる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:53

    >>4

    少ないと言っただけで唯我だけとは言ってないよ

    落ち着いてきくっちー

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:51

    >>50

    なんなら入れ方が逆50音になってるから真っ先に唯我の名前が無いか見に行った可能性すらある

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:40:49

    ソロポイントで言うと6000くらいか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:36

    >>50

    とりあえず全員見ることに加えて

    アルファベットだろうが50音順だろうが「唯我」はそうとう最後のほうだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:50

    >>39

    偉そうな態度だけどちゃんと立場は下っ端なのが面白いよね

    同じチームの二人のこともちゃんと慕ってるみたいだし、いじられたらちゃんとリアクションするし

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:17

    修と最初バトる時ビビったのは修がB級上位隊長だったこと考えると実力は~B級中位くらいかな
    諏訪や漆間よりは下そう

    でも今経験値ついてるからもうちょい上かも

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:10

    >>30

    こういうキャラ特有スキルの卑怯な手とかは使わなそうだよな。良くも悪くも育ちが良いんだろうな。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:48

    多分だけどこいつも修との模擬戦でちょっとは実力上がったんじゃねぇかな
    内心それを「三雲くんとの成果が出てる…!」とか思ってたらいいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:02

    >>59

    ライバルとの特訓でお互いの実力が上がるなんて胸熱展開やな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:09:20

    修達が遠征に行ってる間に何かしら活躍の場貰えそう
    猫ならやりかねない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:17:02

    >>53

    あーなるほど並び順でそういう見方できるのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:23:02

    >>59

    お互いスパーリングにちょうど良い実力差だよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:57:46

    実力が上すぎる相手との対戦は、相手が練習役に徹してくれたら勉強にはなるんだけど
    とっさの判断とかそういうのを鍛えるならやっぱ実力近い(できればちょっと相手のが上)くらいが丁度いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:00:40

    コネで入っても後がキツイだけ作中でも言われてるのに
    あんな尊大な振る舞い続けられてるのって相当精神力あると思う
    まぁチームメイトが上手いこと良い思いもさせてあげてるんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:53:02

    >>53

    おいおいおい

    頭の回転滑らかすぎやろ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:30:25

    BBFでの修への評価がかわいい後輩になってるの見てなんか好きになった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:19

    ウザいけど悪い子じゃないんだろうなってのがある

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:35:10

    さてせっかくの唯我のスレだし...
    セミについて語るか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:37:38

    >>69

    今も鳴いてる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:31:23

    >>61

    ノーマークだった水上や華さんもクローズアップされたし、唯我無双が見れるかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:51:23

    >>53

    一通り全員の名前確認し終わってから入力始めただけってのも有り得るんじゃねえか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:56

    >>72

    そういうのも考えた上で、もしかしたらこんな可能性もあるよねって言ってるだけだと思うぜ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています