美しい…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:45

    適当な水か光のクリーチャーで攻撃します
    →出た時に手札から3コス以下呪文使える5コスと入れ換えてスレ画撃ちます
    →出た時に墓地から3コス以下呪文2枚使って山札に戻す6コス出してスレ画撃ちます
    →出た時に山札から4コス以下呪文使える7コス出してスレ画撃ちます
    →出た時に山札から6コス以下のクリーチャーじゃないカード使える8コス出して
     このターンに死んだクリーチャー全部生き返らせられるフィールド出します
    →さっき出した5,6,7コスのやつ全部出てくるので6コスの方の能力でスレ画撃ってお互いのマナゾーン壊滅させる9マナ出します
    →7コスの方の能力でスレ画撃って相手の呪文とフィールド封じる10マナ出します

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:24:45

    あーもう一回言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:31

    これが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:43

    >>3

    これになって

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:55

    >>4

    これになって

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:08

    デッキレシピ見た時、何をしたいのか全然分からなかったけど友達が回してんの見て頭おかしい…って思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:16

    >>5

    これになって

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:26

    >>7

    これ出して

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:16

    >>8

    ターンエンド時に効果でこいつら出して

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:13

    ある意味その時までの歴史の集大成みたいに感じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:35

    ヒラメキ・ウォズレック美しい まぁ許されないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:07

    究極のオナニーカード
    作った奴は頭沸いてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:08

    >>9

    >>4>>7対象に墓地のヒラメキ唱えて>>3を進化元にこれ出して

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:02

    >>15

    >>5で山札のヒラメキを>>15対象に唱えてこれ出す

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:03

    この一連の動きを3ターン目に全て行えます

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:52

    これはミッツァイルより酷い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:01
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:45

    なにが凄いってこの時点で1枚しか使えないヒラメキが
    手札→墓地→山札→墓地→山札ってくるくる回って使われるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:35:03

    アマテラス折角調整版出したのに悪用されて泣いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:36:08

    こういうコンボ考えられる人すげぇと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:36:19

    これ考えた人は控えめに言って天才だよ
    ここまで行くとヘイトとかより感動が先に出る

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:37:43

    すげーコンボ
    よく思いつくよこんなの

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:02

    クイーンアマテラスまでは頑張れば常人でも考え付くかもしれない
    けどそっからハリデルベルグ出して全部使い回してバジュラズテラ→モアイランドはもう狂人の発想なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:49
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:14

    ハリデルベルグ思いついた時の衝撃ヤバそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:50

    わぁい、コンボー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:54

    美しすぎて吐き気を催すぐるぐる具合

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:59

    ほんとに綺麗
    絶対に許されないけどマジで綺麗な動きしてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:41:12

    多分デュエマ1芸術性の高いデッキ
    たった1枚のカードをここまで綺麗に使いまわせるとは

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:41:24

    こんなの大会でぶち当たったら笑いながら拍手するよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:41:59

    今もコンボデッカー達が環境を破壊し得るコンボを考えてると思うと……
    あいつらテロリストだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:42:20

    ヒラメキプログラムというカードのこれ以上ないくらい完璧な「有終の美」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:43:49

    一度暴れて制限くらったカードがたった一枚でも大暴れして禁止になるって本当に凄い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:10

    僕のコンセプトのひとつなんです返してください

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:35

    >>36

    お前は豪華すぎやし他にも十分軸あるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:58:08

    >>26

    全ての歯車が完璧に噛み合ってて最高に気持ちいいな……

    これ予備知識なしで食らってみたかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:14

    ヒラメキが転プロみたいにめくったカード全部墓地に置いてたら生まれてなかったんだよな…
    それはそれでもっと別の方法で暴れてただろうが

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:01:13

    なんてひどいデッキなんだ…!許せない!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:23

    >>40

    お前はこんな小難しいことしなくてもヤバいことできるからダメ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:03:39

    >>40

    サイクリカ

    「やーい!お前とリメイクおーんせん!」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:46

    >>42

    お前なんで足湯にすら入ってないんや

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:21

    ちなみに省略されているが
    この一連の流れの中で関係ない3コス以下の呪文(相手の墓地にあるやつ含む)が2回撃てるし-4000火力が2回発動する

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:11

    >>43

    ザーディクリカ「最近使われなくなってきた(当社比)ので偉大な先輩と協力して頑張ってみます」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:18

    >>44

    テラでマナのドラゴン以外全部吹っ飛ぶのも追加で

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:12

    ヒラメキウォズレックとオカルトアンダケインは公式が想定出来なかったと断言してもいいレベルでバグみたいな挙動しやがる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:13

    >>46

    それはメイン効果やん…なんのためのテラや…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:00

    あともしもドレミ24に繋げられなくても
    3ターン目にこれ撃てば1/2の確率でコンボスタートできる(5コスのGRは3種類あるので)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:37:24

    デッドマンは最近一番感動したのはヒビキバトライハムカツマンゲンムとか言ってたけど多分歴代最高はこれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:54:53

    美しいオナニー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています