ドラルク「痛゛ったァ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:33

    ロナルド「どうしたドラ公」
    ドラルク「ドアに手挟んだ… 死ぬほど痛い…」
    ロナルド「なんだよそんなことで騒いで ……?」
    ドラルク「? なんだいロナルド君急に近づいてき痛ッ!! 何するんだ急に殴るなんて!?」

    ロナルド「おいドラ公… なんでお前まだ"死んでない"んだ?」
    ドラルク「え? ………アレ?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:01

    『新横浜異聞録 死なずのドラルク』

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:59

    ドラルク「こんなに痛みが続くのならば一度死んでリセットされた方がマシだな、あー痛い痛い」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:00

    実際こうなったら何が原因なんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:37

    >>4


    スランプ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:17

    >>4

    人間になっちゃったとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:26:44

    >>4

    御真祖様が何かした

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:30:12

    >>4

    当主がドラウスになって繰り上げでドラウスのパワーがドラルクに受け継がれたとか?(ない)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:15

    >>4

    吸血鬼君を絶対死なせないの仕業

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:33:30

    ドラルクが血を流したら実際めちゃくちゃビビると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:34:14

    >>4

    ドラルクかと思ったら御真祖様でしたー!ver.2

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:29

    >>4

    実は今のドラルクはドラルクの体ではないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:20

    ロナルドが暴力に頼れねぇっ!って絶望しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:15

    ドラルクが砂にならなかったらR18Gになる場面たくさんあるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:51:25

    むしろすぐ死なないだけでどんな酷い目に(それこそ>>14みたいにR-18G展開にあっても)復活できるのは変わらないままだったりして

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:03

    いつもの感覚で飛び出しちゃって自分から流れる赤いものをぼんやりと眺めるドラルク、みたいな有様になるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:11

    死なないから傷が残るのでロナルドが自分がいかに暴力振るってたか思い知る
    そしてそんな場面をドラウスに見つかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:44

    くそ!流血沙汰は評判的に洒落にならねぇよ!!
    普通は殺すことは洒落であっちゃいけないんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:41:17

    砂化しなくなる薬品...?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:43:17

    これが票パワーの力…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:58

    死ネタ曇らせスレ多かったけど、ドラルクがしねないは周囲がそこそこ曇りそう
    曇るというか沈むというか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:48:32

    暴力コミュニケーションが砂で済まなくなり躊躇いはじめたロナルド君とギクシャクして戸惑うドラルク

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:51:05

    >>17

    ロナルドは傷が残ると分かれば暴力すぐ止めそう

    「言葉に気をつけろよドラ公!いつ俺が自分を抑えられるなくなるか分からねぇからな」

    「力持て余したゴリラか」

    「殺っ……ぐっ、アーー‼︎ストレス‼︎‼︎」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:19

    ツッコミのテンポが狂う〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:33

    ロナルド君がストレスで鬱になっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:54:37

    砂になる体質(体質じゃない)ってギャグ的に偉大だったんだな
    オータムで自分からコンベアに挟まりに行くのとか、砂にならなきゃ労災の悲惨な事故でよく出てくるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:55:30

    これで真相が「あ、御真祖様に体質改善の一環で死なない薬(効果は24時間)作ってもらって飲んだんだった」とかだったら効果がきれたあたりでロナルドがドラルク殴って砂にするオチだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:57:51

    >>27

    死なないから殴れないのをいいことに煽り倒すドラルク!そして薬の効果が切れて~って感じか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:39

    ツヨクナール飲んでたの忘れてた

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:07:33

    いつものノリでいるのを周囲が必死で止めにくるもんで「なーんだ しねないのというのもつまらんなあ」とかヤバい発言をしそう

    ウエーン痛い怖いーっていうのも想像できるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:11:37

    クソ雑魚貧弱なのはそのままで死なないとかなり辛そう
    怪我はデスリセットされないし精神的衝撃が積み重なるしノーマットで気分が悪くなるしケツは冷える

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:18:41

    内出血してる自分の手とかドラルク見るの初めてなんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:21:04

    好奇心旺盛だから初めて見る自分の内出血をしばらくじっと眺めてる、みたいな端から見るとやばく見える光景になってることがちょいちょいありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:23:04

    怪我だらけのドラちゃん見てパパ卒倒しちゃわない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:24:38

    蘇生でメンタルリセットできないのは辛い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:26:26

    メンタルリセットできないまま虚弱な身体を抱えていても本編の享楽主義なドラルクでいられるんだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:19

    >>26

    工場回では機械に巻き込まれてクッキーにされたし労働災害事例に載っちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:35

    二人して「死なないとやりずらいなぁ」とか言い出す
    ギルドの人たちやパパはドン引きする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:30:30

    ゲームしすぎて肩凝ったからデスリセットしようとして出来なくて絶望してそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:34:32

    無くならない痛みに戸惑って涙目になるドラルクはとても見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:11

    怪我で手が動かしにくいなんて初めてじゃないか
    料理やゲームへの影響が懸念される

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:38:50

    >>38

    「いややり辛いって何だよ」

    「何って…会話とか?」

    「うむ、このままだと日常生活もろくに送れなくなるぞ」

    「お前らどんだけバイオレンスな日常送ってるの?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:45:30

    >>7

    御真祖様、服だけ消える調合出来る透明薬合成キットとか、変な薬孫に贈るもんな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:52

    >>43

    このコピペどや顔がなんかツボにはまる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:50

    死なないの忘れてR18G事態をやらかしかけ、公序良俗の番人こと吸血鬼モザイク伯爵を念の為に呼ばれ「このドラちゃんが公序良俗に反する…?」と精神的ショックでいつもなら死ぬところだが死ななかったドラルク

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:26

    >>3

    これ使えばすぐ治るよ処す?処方する?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:31:30

    >>46

    御真祖様はなぜデスリセット持ちの孫にこの薬渡してたんだろうな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:42:57

    ハリセンでのツッコミを封じられた芸人コンビみたいなものだからな
    いやハリセン感覚で殺すなよという話ではあるんだが

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:22:04

    >>47

    まあロナルドくんとかが怪我したら使えば?みたいな想定だったのかも

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:15:34

    死なないのは良いことのはずなのに、みんなしてドラルクが死なないことを心配する

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:22:21

    >>48

    ハリセン程度で死ぬ方も死ぬ方すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:33:13

    >>43

    これも元々は城で一人のドラルクを案じたグッズなのかねぇ。ドラルクは超能力的なものほぼ使えないから体験させてあげる的な意味合いもあったり?

    今でも渡してくるのは純粋にこれで遊べってことなんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:40:03

    ドラルクは死ぬことが気軽になり過ぎてその辺の常識がバグってる?から人間の友人を持つなら少し情操教育を受けた方が良いという御真祖様の計らいかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:17:05

    ちょろまかされた灰によりナギリのやってた魂移す人形が作られてて、そいつが無事なせいで灰化できないとか思った

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:11

    ジョンたちが心配する中1人だけいつも通り呑気に行動して怪我してほしいし、怪我した箇所を興味深そうに見ててほしい
    でもドラルクってまじで痛いってなったこと無さそうだから痛みに耐えかねてウエーーン死にたいーーってガチ泣きしそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:59

    患部がジンジン痛むのが嫌すぎて一瞬で首ゴキっとやって殺してくれ(砂して)とか言い出すやつ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:11:56

    >>56

    あーそっか… ちょっとした衝撃で死なない=常人レベルの丈夫さ になっただけで、再生能力は据え置きだとしたらそんなこと言い出しそうだな…


    怪我の痛みを解消するために即死を望むヤベー奴


    でもHPが1じゃなくなったと解釈するなら復活後も完全回復じゃないだろうしウエーン悪化した

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:27:31

    「ウエーン擦り傷痛いー!ロナルドくんいつもみたいに殺してよー!」
    「ひ、人聞きが悪いわ‼︎」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:24

    椅子が冷えてたとか強い咳の拍子、精神的動揺でもスナァ……になるレベルの儚さだからな……
    いつもみたいに砂らない状況になったら、常人なら当たり前の少しの不快・痛みが持続するだけでも“生まれた時から当たり前だった即デスリセットができない”って混乱しそう。
    物に足をぶつけても、咽せても、切りつけられても即デスリセットしない感覚とかわからないんだろうしなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:40:17

    タンスの角に小指をぶつけたり深爪したり喉に小骨が刺さる程度の痛みでも死にたがりそうだな…
    普段丈夫で熱出さない人だと37度の熱でも辛いみたいなもんで

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:52:36

    貧弱回の逆で常人並の強さになると苦しむのか……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:34:57

    貧弱チャンピオンだけど、貧弱故の苦しみは他の貧弱ほど味わってないんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:48:09

    >>62

    他の強豪の貧弱とは次元が違う概念……

    これが優敗者たる存在。畏怖る

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:24:51

    ドラウスの過保護が暴走しそうだが原因が御真祖様だった場合感情の行き場が狂いそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:59:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています