しかし見事に美少女揃いですね根付さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:04

    面接の基準に容姿いれてません…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:55

    アナウンサーやチアガールにブスいねえだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:14

    広報部隊な以上綾辻さんはその可能性ある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:15

    >>2

    オブラートに包め

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:57:02

    >>2

    はい事実陳列罪

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:02:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:38:59

    逆に考えるんだ
    あの世界の顔面トリオン平均値はこちらの世界のそれより破格に高いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:40:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:42:19

    男の方も美男子多くねえか?
    単純にあの世界では一般的な顔立ちなんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:02

    加古隊に例外がいたような

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:45:16

    >>2>>9

    君ら口悪くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:22

    >>7


    >>9

    ここはワートリスレなんだわ他所でやってくれや

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:19

    >>13

    これくらいは大丈夫だろ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:47:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:48:09

    >>11

    俺はトリガーオフした姿にチャーハンを賭ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:03

    >>16

    外すと『死』か…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:49:20

    >>16

    劇物を賭けないでください

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:54:34

    >>16

    いいだろう

    堤の「魂」も賭けよう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:58:01

    そもワートリにブサイクって居るか?
    俺が転生したら異世界おじさんみたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:15

    >>20

    き、鬼怒田さん…

    太ってるだけで不細工って程でもないかもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:27

    綾辻さんぐらいであとは創作補正なんじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:06:34

    >>2

    いやチアガールはよく見るとそうでもない人もいるぞ、踊りの実力の方が優先されてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:07:08

    綾辻とオサノと片想いの人は綺麗かも知らん
    後は並

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:20

    >>19

    なら俺は『太刀川の単位』をかける

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:33:30

    >>25

    無いもんを賭けても意味ないんじゃ...

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:43:50

    ボーダー隊員補正もあるだろうけど、ほとんどがモテ度グラフの半分より右側にいるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:46:25

    真面目に猫先生ならぽっちゃり系(すんどうさんは違う)の女の子を出してもうまく扱えそうな気がするけどなぁ。
    なんか言われるから出さないのかなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:47:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:48:00

    >>7

    この国だけじゃないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:48:18

    マリオちゃんがウチは可愛いって言われことないって顔してますよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:49:32

    漫画的デフォルメ入ってるだけよ
    クマちゃんとかデフォルメ外したら骨太系イケメンだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:49:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:53:51

    >>28

    オペじゃないけど顔的にぽっちゃりかも知れない

    そもそも人間なのかと言うのもあるが

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:55:39

    >>13

    そもそもそういう話題振っといてそれはよ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:57:18

    作中で美人とかかわいいという描写があったのは、綾辻さん、モデルやってたオサノ、
    修姉、かわいいマリオちゃん、うってぃーが褒めてた栞ちゃん、
    みんなメロメロのみかみか、修が中三だった時の担任の先生、
    他にはいるか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:57:43

    すまないが国についての愚痴はtwitterでやっててくれ
    あにまんでは精々玉袋こねるくらいにしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:58:57

    ボーダーに関してむしろそういう選考薄めだよ。
    見ろよニノの想い人。
    あんな重要ポジション(JK)なのに顔あれなんだぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:20
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:39

    >>20

    旧三馬鹿は顔が整ってないな。女性も被災者が割とモブ顔だったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:38:35

    BBFのQ&Aで美形として描いてるって答えてたのは「綾辻さん、木虎、那須さん」
    モテ上位のおサノとみかみかは入らないんだなーと意外だった(普通に可愛いんだろうけど)
    ちなみに男子は「とりまる、嵐山、奈良坂、二宮」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:40:34

    >>41

    やっぱ嵐山隊は公式で顔がいい部隊なのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:56

    >>31

    何でやマリオちゃんかわええやろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:50:00

    二次元フィルターがあるんだから作者が美人と明言するか作中で複数人から美人と指摘されたキャラ以外は普通以下だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:55:38

    >>41

    那須家奈良坂家は一族で美形なんだろうな感がすごい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:01:21

    >>36

    作中ではないけど、羽矢さんは高校時代でアニメキャラにしか興味なかったから好意を寄せる男達は全員玉砕していったみたいな説明はあった

    イコール美形にはならないかもしれんけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:09:32

    綾辻さんはともかく、他の子の採用は根付さんじゃなくてこの人の管轄なんじゃないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:50

    もしかしたら顔と性格がいいと、トリオン量が高い(もしくは並列処理能力が高い)傾向にあるのかもしれない…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:34:27

    >>47

    修が落ちた理由はトリオンという至極納得の理由

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:49:00

    >>48

    申し訳ないが華さんに失礼な説はNG

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:42:37

    >>50

    あくまで傾向だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています