それがお前か 狛村

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:00:51

    (でもこの姿だと)思っていたより…
    見にくいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:10:49

    目の配置が視界を広げる方向性なのに瞼はデカく眼球は陥没してるし肩幅が広くて後も見えないもんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:12:49

    >>3

    真面目に構造を考えると本当に見にくそうで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:13:40

    着ぐるみ並に視界悪そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:23:55

    まさかそのまんま昆虫の視覚だとは思わないが確実に人間の視覚ではないよな
    いったいどういう風に見えてるんだろうか
    色覚がめちゃくちゃ限定されてたり歪曲しまくった鏡に映された像みたいになってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:24:46

    虫みたいに複眼になって飛び出してたら良かったのにな…
    変に人の部分が濃いから

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:33:01

    視覚が機能してる、ってだけでこの人の場合単純に考えても全く知らん知覚が1つ生えて増えたようなもんだから、焦点とか合わせるのも大変そうで世界がぐるんぐるんのぐにゃぐにゃになってそう
    頭ん中そのマーブル万華鏡ワールドの正常化処理でメモリ使い切ってないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:39:26

    その姿じゃ弱くなったと言われても仕方ないぐらいに見た目からして不利な状況だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:29:07

    どんな予想してたのかも合わせて知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:23:25

    感触だけだともふもふしてて何だ…?形掴めないなと思ってた東仙か

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:41:34

    触覚と霊圧知覚から想定していた輪郭とは到底かけ離れた狛村さんの姿(光学的情報)……そらどう言葉をこねこねしてもクリーチャーだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:31:42

    東仙が凄いなって言ってれば何とかなったかも
    いや無理だ藍染が友の頼みを聞いてくるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:50

    面倒臭くなってフワフワ飛びながら狛村さんの顔をペタペタ触って見始める東仙
    盲目の時とやってる事同じなんじゃって言いかけてぐっと飲み込む狛村さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:42

    >>14

    これ視覚を得たせいで相対的に触角が鈍くなってワサワサしたりペタペタしたりと露出部全部こねくり回してやっと形が分かる、ってんなら湿度が上がる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:48:25

    醜いと言われた相手にこの言葉を出せる狛村隊長マジ聖人

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:49:30

    最終章で同じ道を行くの悲しいけど好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:34:25

    そんなに総隊長の事を…って驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:24:17

    そりゃ見るからに異例尽くしで怪しい展開になってる死刑判決でも、総隊長が異を唱えてないんだったら死刑でOKなの!ってスタンスだって登場初手から表明してたからね
    多分狛村さんにとって山本元柳斎重國はほとんど神よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:04:55

    言われてみればそうか…信じる者があんな最期だとそりゃ同じ道におちちゃうかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:29:08

    思っていたより…かわいいな…。(読者)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:04:42

    東仙は耳をピコピコ動かす狛村隊長が見えてないのである!
    犬って耳動かせるものなんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:18:32

    >>22

    犬は動きそう

    でも狼のほうがもっとダイレクトに動きそう

    どっちにしても狛村隊長の体格だと隣に立った場合見ようとしないと耳の動きとか目に入らない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:25:44

    体格がめちゃくちゃいいからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:02:19

    >>22

    これは柴だけど狛村隊長も同じ感じで動くと思う

    耳がプルプルする柴犬さん


  • 26二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:28:33

    >>25

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:26:36

    >>25

    カワヨ

    狛村隊長の生って狼としての人生の方が死神やってた頃より長くなるのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:09:59

    まず人狼族として狛村さんおいくつ?若手なの?それとも結構大人(左陣様と言われてたりするし)?ってのがあるけど……どうなんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:30:15

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:57:22

    >>28

    100年以上生きてることは確定してるから結構な歳ではあるんじゃない?知らんけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:21:24

    100年いってたらまあそれなりに大人扱いでいいのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:21:21

    BLEACHの年齢は何一つわからん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:33:14

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:29:21

    そういや歌匡さん事件が思ったより前だった事で東仙が結構長生きの部類だと判明したな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:25:49

    何百年経っても忘れないようにしてるし、自分に負けそうになったら藍染様、よろしくですってしてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:33:39

    蝿とかが持ってる複眼は人間の視力換算するとほとんど個体認識できないレベルで視力低いからマジで見づらいのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:50:12

    >>36

    それでも全く全然ほんとに視力なかったところからすると「見える!」になるんだろうな

    でも慣れてくると視力なかった時の霊圧知覚の方がなんかよく把握できるのに気づいて「…見にくいな」になってるんだろうなここのシチュだと

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:46:11

    >>36

    実際どんくらいなんだろうか複眼視界って

    色マーブル一歩手前レベルのピンボケ視界?

    いや色覚がまずどの程度あるのかわからんが

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:24:29

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:12:43

    >>16

    この言葉がそのまま己に返ってくる最終章

    思っていたより……美しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:20:17

    文字通り物理的に胸に穴が空いたの結構ショックだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています