エアシャカール「相変わらず多いな、ファインの実家からの荷物……」【SS】

• 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:41

届いた荷物をファインの部屋に運びながらぼやく。
    「ごめんね、手伝わせちゃって」
    「別に。女帝サマも生徒会で忙しいだろうしな」
    部屋に荷物を置いてさっさと帰ろうとすると、ファインに止められた。
    お礼がしたいからと段ボールを開けて中身を探る。
    「これとかどう?」
    そう言って取り出してきたのは、きらびやかなネックレスだった。
    明らかにおいそれともらってはマズそうな代物に見える。

「……イヤ、送られてきたってことはお前につけてほしいんじゃねェのか?」
    「んー、お姉さまから送られてきたものだからひょっとしたらグルーヴさん宛てかもだけど」
    「じゃあなおさらオレにやったらマズいだろ……」

そう言いながらファインに手を差し出した。
    ファインが首をかしげながらネックレスを手渡す。
    そのままネックレスをファインの首にかける。
    しかし留め具が手元が隠れてしまってよく見えなかった。
    仕方なく見える位置まで顔を近づける。
    頬にファインの体温が伝わってくる。
    ようやく留め具をかけ終わりファインから離れる。
    「ほら、お前のほうがずっと似合う」
    顔を赤らめたファインが倒れこむようにオレの胸元に飛び込んできた。
    「……いきなり抱きついてくるのはずるいよ、シャカール」
    「なッ!?オレは別にそンなつもりじゃ……!」
    オレの背中にファインの腕が回る。

「私は、“そういうつもりで”抱きついてるよ」

ファインの後ろ髪から覗く留め具がきらりと光ったように見えた。

• 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:15:40

参考資料はうまよんでファインが「女帝的にほしいなって顔を云々」って言ってる四コマです

ちなみに恋人にネックレスを贈るのは独占欲の表れだそうですよ(『のだめカンタービレ』より)

お目汚し失礼しました

よろしければこちらもどうぞ

書いたSSスレをまとめたもの|あにまん掲示板月ごとでまとめるより思い立ったら都度整理してまとめたほうが見やすい(主に自分が)と思ったので以下のスレにまとめてある分も入っておりますのでご留意くださいhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:16:34

ファインが押し押しなの滅茶苦茶好きです

• 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:16:35

そうか、臭い玉喰わせるよ

• 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:38

近づいてから留め具つけるまでに体温の描写挟むの天才か?

• 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:26

すこすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています