ルメールの為にダービーは回避するかも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:32

    天栄でタイムは出してるものの未だ帰厩の予定はなし
    ルメールはダービー乗るのはレガレイラだし、ルメのお手馬にしておく為に回避するのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:58

    いくらルメールとはいえそこまでするか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:11

    代打候補なんていくらでもいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:14

    流石にアルミホイル案件じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:25

    ルメールに選んでほしいならむしろダービー出るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:34

    マジで回避すんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:53

    いくらなんでもルメ神聖視しすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:55

    帰厩の目処が立たないのは気になるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:15

    レガレイラがルメールだから回避しますとかアホやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:30

    回避するにしても少なくともルメールのためではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:34

    さすがにあるか?とも思うけど帰厩予定すらないのは不穏

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:39

    ダービー出すやろ流石に
    せやないとこの後出すor出せるレースがわからない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:42

    ルメのための使い分けはまあまあやってたからな昔は
    最近はあまり見ないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:16

    え、回避しそうなん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:40

    帰厩まだなのはコンディションの問題でしょ
    最悪2週間前まで粘ることはできる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:40

    ルメールどうこう以前に脚部不安すぎる
    スプリングSの後ずっと音沙汰ないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:57

    天栄でタイム出してる以上ダービー出す気はあるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:01

    まあサリオスで前例あるのがなんとも……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:07

    >>13

    そもそも外人騎手結構来てるしどれかに乗せりゃ良いから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:29

    いうても天栄ブーストかかってるレイデオロでダービー1勝だぞ、いやまぁ上手いのは確かだし成績は1- 2- 1- 4だから出来るなら乗せたいのは分かるけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:31

    >>17

    そりゃ皐月回避してダービー一点狙いに変えたんだから音沙汰ないのは当たり前では

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:45

    国枝の馬とキムテツの馬で選んでいいよと言われたらルメールは8割国枝の馬を選ぶ
    しかも今回逃せば自分が乗る国枝厩舎の馬でダービーはラストかもしれないとなると

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:29:55

    >>21

    オークスに比べたら全然勝ってねえからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:01

    まあノーザンは前例があるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:20

    さすがにルメール確保のためにダービー回避したら本末転倒やろ
    別にダービーだけ乗り替わりで次からルメール乗せればいいだけやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:06

    レガレイラにルメ乗せる為にシックスペンスは引っ込めるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:45

    レガレイラダービーの報道はあるけど、ルメールでダービーの報道あったっけ
    見逃してるかもしれないから教えて

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:47

    >>27

    何でサンデーの馬にキャロットの馬が忖度せなあかんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:05

    >>28

    ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:09

    そうか…最近から見始めると使い分け知らない奴とかいるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:19

    >>28

    まだレガレイラの鞍上報は出てない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:46

    >>31

    同じ馬主なら百歩譲って分かるけど違うじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:47

    シックスペンス出さなきゃダービーにキャロット居なくなるから例え国枝がルメール居ないからと渋っても出してくるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:11

    ダービーせっかく出れるのにここ出なかったらどこ出るの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:24

    >>33

    サンデーの馬がシルクに忖度はあった

    他は分からん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:26

    >>31

    ただのトライアルとか重賞ならともかくダービーで使い分けするわけねーだろ

    そもそもクラブも違うし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:03

    ここで使い分けしたら伝説やな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:08

    2歳G1やトライアルでの使い分けなら分かるけど何でダービーっていう大舞台で忖度すると思うんだよ
    それならレガレイラがオークス行くだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:22

    ダービーで使い分け!?!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:54

    サトノエピックが回るかもしれなくても、あと2回しかチャンスない国枝調教師がダービーでられる馬を回避させるか?しないだろ
    サトノエピックがでても2頭出しして悲願のダービー制覇の確率上げに行くわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:09

    もうダービーで使い分けとか終わってるよノーザン
    クラシックを冒涜か??

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:20

    まず前提としてルメールがレガレイラを選ぶかどうかも分からないという
    前々からあの人オークス行きたい言ってたしレガレイラがダービー行くのをやんわり反対してたんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:39

    使い分けって言うけどどこがどの馬でダービーと何を使い分けるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:47

    いちジョッキーのためにそこまでするわけ無いでしょ。
    クラブ馬だし、たしか調教師的にはこれが最後のチャンスじゃなかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:50

    >>37

    いやそもそもそんなことするわけねーだろみたいなレスあったから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:15

    勝っても種牡馬になれなち牝馬のレガレイラ出してる時点で使い分けもクソも無いだろと

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:35

    >>45

    一応あと来年あるはず

    まあ来年は来年でそもそもダービーに国枝師が馬出せるか分からんのやが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:19

    しょーがない、ルメールちょっと増えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:09

    最終年にアロンズロッドで初ダービー制覇という出来すぎた話に成程期待できる馬ならまだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:39

    ルメール騎手が確保できないのでダービー回避しますなんていったらキャロットの出資者離れるわ
    ルメールが確保できようができまいが脚部不安再発以外は出てくるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:04

    同じサンデーですらオルフェジェンティルルーラーシップフェノーメノでバチバチだった2012JCとかどう思ってるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:22

    キャロカスやシルクが使い分けして来るのはそうだけど流石にシックスペンスではしないでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:39:56

    >>52

    キャロットとは別物やん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:00

    ルメのために使い分けはやってたけど流石にダービーでそれはしないよ
    ただG1では普通にやる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:21

    そもそも使い分けてどこ行くんだ
    3歳宝塚チャレンジでもするのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:55

    万一使い分けたとしてダービー回避してどこ使うのさ
    皐月もダービーもでてない3歳馬なんて宝塚記念で票集まらんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:41:20

    >>56

    そりゃラジニケでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:41:26

    新馬やトライアルならまだしも絶対的な目標のG1レースで有力になるだろう馬を使い分けした例一つでも出してからやな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:41:54

    ゴム人間とか好きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:22

    >>58

    ダービー出た方が百倍有意義だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:30

    >>58

    ラジニケはハンデ戦だから斤量は確実に重くなるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:04

    ダービークラスのレースで違うクラブなのに使い分けとかしてる社台ならここまで一強になってなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:30

    >>45

    流石に国枝とルメールの絆を甘く見過ぎ

    アーモンドアイ繋がりだぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:07

    Xで人工地震とか反ワクとか言ってるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:12

    >>64

    んじゃあレガレイラを蹴ってでも乗ってくれるだろうから回避は尚更しないじゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:14

    マジでこれやったらドン引きするけどいくらなんでもあり得ないでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:28

    天栄って藤沢厩舎ラストダービーチャンスのキングストンボーイ回避させた前科なかったか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:06

    レガレイラがまた北村な訳ないでしょ
    間違いなくルメール、キムテツだしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:08

    >>69

    まぁ北村では無いとはみんな思ってるだろう

    ただルメールが乗ってくれるかは分からんって話では

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:47

    サンデーとしてはレガレイラに何としても勝たせたいしキャロットより先にルメールを確保してたのかも
    それでキャロットは仕方なくシックスペンス回避
    あるとしたらこれかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:54

    レガレイラがルメールじゃない可能性もあるんでな
    それに他にレガレイラに乗ってくれそうな騎手もあんまいなさそうだし最終的にまた北村は可能性としては存在してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:12

    そもそもルメールしか乗ってない馬でもないのに何言ってんだ?石川が乗っても暴走してるわけじゃないし仮にルメールが乗らなくても体調問題無しだったら回避する意味が分からん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:46

    国枝厩舎の今のセカンドはよりによって戸崎だからなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:53

    キムテツってルメール以外の外人乗せるの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:48:01

    >>71

    なんでそれで回避まで行くんだよ

    普通に他の騎手依頼するだけだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:48:05

    >>74

    そっちはミラノに乗るしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:48:17

    >>71

    別の騎手乗せればいいだけでは……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:48:41

    >>74

    あー……

    だから有力騎手が居なくてシックスペンスのダービーを諦めるしかないのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:13

    >>75

    ムルザバエフとかオシェアとかマーカンドとかキングスコートとかビュイックが乗せてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:16

    川田とか空いてないっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:00

    >>81

    空いてる可能性はあるけど川田は川田で別のところが取ってそうな感じがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:03

    ルメールだめ、戸崎だめ
    そうなったらギャンブルだが身元引受たオシェア乗せるまでやろ
    なんで回避しないといけないのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:15

    ダービー回避してラジニケは流石に頭おかしくないとやらないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:21

    本当に気性がヤバくてこのジョッキーじゃないとレースにならない可能性があるって言うならまだ分かるがシックスペンスはむしろ真逆でクソスローでも先行して完璧に折り合える馬だし馬群も問題ないしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:38

    ノーザンが三木オーナーの馬にダービー勝たせたくないからルメール確保必須とかなら理屈としては理解できるけどレガレイラにルメール乗せたところでジャスティンミラノをどうにかできるかと言われたらお察しだろ
    鞍上は知らんけど普通に出て来るんじゃないの

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:06

    継続騎乗が重要な馬も居るからなあ
    国枝さんはルメールから変えたくないだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:23

    >>86

    近年は個人馬主の方がダービー勝ってるのに三木オーナー狙い撃ちとかアホすぎるからやらんやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:55

    >>88

    そういう事ちゃうわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:59

    >>68

    あの馬青葉賞二着じゃん、スプリングS勝ち馬でわざわざ皐月回避までしたシックスペンスと同じには出来ん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:01

    >>86

    クラブ側がレガレイラ>>シックスペンスだと評価してるんじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:56

    どうしてもシックスペンス引っ込める理由があるとすればミラノに何がなんでも勝ってほしいってくらいだろ
    それならノーザンとしてはむしろシックスペンスにダービー勝ってもらった方が好都合まである

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:58

    >>91

    キャロットとサンデーでクラブ違いますけど…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:59

    >>86

    社台がそんなクソしょーもない理由で特定の馬勝たせないようにするグループならどれだけ他牧場は楽だったか...

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:39

    ダービー出せる状況なのに出さなかったら出資者ブチ切れるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:46

    ミラノもシックスペンスどっちが勝ってもキズナだからノーザン的には引っ込める理由ねぇんだよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:55

    >>91

    サンデーレーシングとキャロットファームで馬主のクラブちゃいますけど何言ってるんやこのアホ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:12

    >>91

    ええ...

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:30

    ノーザン的には自分が生産した馬なら誰が勝っても嬉しいだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:41

    サンデーとシルクとキャロット、この3つ全部同じだと思ってる人定期的に出現するよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:49

    >>68

    それは賞金的にギリだったグレートマジシャン出すためだったと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:16

    >>100

    昔からウマ娘化許可スレでも混同してる人多数だったからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:56:12

    そもそも新馬とか前哨戦の使い分けも勝ち上がったり権利取るのが大事だからわざわざ強い馬にぶつけないって当たり前の事してるだけだしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:56:17

    そもそも皐月をわざわざ回避した時点でダービー一本で調整してると思うけどな
    個人なら100%皐月出してるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:56:22

    ノーザンが勝たれて一切得しないのコスモキュランダぐらいだろ
    他の馬はいくら活躍しようが最終的には自分とこに種牡馬として来るし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:07

    >>100

    まあ全クラブ同族経営で、ローテ管理してるのは一括で吉田一族と両場長ってのは別に隠してないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:21

    シックスペンスまだ帰厩してないんか
    ルメールは関係無いと思うが単純に疲労抜けてないとかか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:36

    むしろノーザンとしては不作世代でもないのにレガレイラに勝たれる方が嫌まである

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:04

    というかイクイノックスの時もダービーは14日に帰厩してるから今帰厩してない=回避って発想もおかしいんだけどな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:11

    >>108

    ほんまに嫌ならそもそも出さないと思うよ

    むしろサンデーの牡馬が不甲斐なさすぎるから出さざるを得ない状況なんだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:27

    鞍上どうすんのに関してはまだルメールが決まってないから分からんけどそのために回避までは行きすぎだとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:29

    >>109

    これ


    そもそもダービーは5月末だから5月始まったばかりの今帰厩してなくても別にやろ

    ダービー以外でもレースの4週間近く前でもまだ帰厩してないなんてよくあることじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:12

    頼む❗️シックスペンスダービー出ないでくれ〜❗️

    ってコト?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:13

    >>108

    嫌ってことは無いだろうけど現在の一番手クラブのサンデーがダービー見学は避けたいんやろなぁって感じはする

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:02:26

    外厩でしっかり調整して中々帰厩しないなんてノーザンじゃ割とあることだと思ってたんだが違うの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:23

    >>113

    鞍上関連も含めレガレイラ陣営は内心こう思ってても全くおかしくはない

    強そうな馬が減るに越した事はないしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:39

    >>112

    あっちは皐月出たからわかる

    でもシックスペンスはそれより一ヶ月前だろ

    流石に今週中には戻すとは思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:26

    この馬別にずっとルメールだった訳でも無いし1度石川裕紀人乗せてるくらいなんだからそんな何があってもルメール、ルメール乗れないなら回避!なんてしないやろ
    そりゃルメール乗せれるならそれがベストだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:39

    ルメール乗れないからダービー回避してラジニケ→アルミホイル
    レガレイラに勝たせたいからシックスペンス回避→アルミホイル
    今入厩してないからダービー回避→ただのアホ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:07

    国枝が言うオシェアに良い馬用意したっていうのがステレンボッシュなのかシックスペンスなのかはたまた両方か

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:33

    アーモンドアイのときはダービー行きたいって言えるだけの強さがあったけどレガレイラにそこまで見出せているのだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:07

    中内田の意志に反してリバティをオークス行きにさせたサンデーが勝ち目がかなり薄いであろうレガレイラをわざわざダービー出走させるのは何かの思惑があるのは間違いないだろうけどそれにシックスペンスが関係するかと言われたらそうではないっしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:08

    国枝師が外国人騎手の身元引受した時点で何か都合ありそうな感じはしてたけどな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:26

    そもそもダービーが全てのホースマンが一度は勝ちたいと夢見るレースってこと忘れてるやろ
    ダービーに大人の事情は無いんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:54

    上でも言われてるけどGII勝ちだからハンデ戦で確実に斤量もらうラジニケ出すメリットがない
    マジでない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:59

    >>122

    ヒント:前走からの間隔

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:00

    >>125

    かといって他に出すところあるかと言うと無いしこのまま春全休と言うのも悠長すぎるしな、回避するかどうかはともかく回避してやることがダービー出ることに比べてあまりにも回りくどすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:53

    >>121

    少なくともルメールはレガレイラはオークス狙えるとしか言ってないんだよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:00

    >>126

    別に反動が出やすい馬とは一言も言われてない上に1週遅いフローラSの勝ち馬がまさにノーザン産の関東馬なのに1週違うってだけの理由で相手が数倍強いダービーに出すとでも…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:25

    >>126

    まあリバティの父はいないから勝ってもノーザンは得しないけどレガレイラ勝ったらこれ出したスワーヴ凄いでしょ!ができる

    ダービー見学が嫌なのも勿論あると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:43

    ルメールのためにっていうならダービー後にシックスペンスが走る時期にはいないオシェア乗せて、絶対にこう乗れと指示すればいい話だし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:52

    エアグルーヴが豊をスズカに譲って秋天回避したって話は聞いたことあるけど
    ダービーだぞ?そんな理由で生涯一度の舞台から逃げるやつおるかい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:33

    というかシックスペンスの出資者の事考えたらいくら使い分け大好きキャロットさんでもそこまで露骨にはやらんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:40

    ルメール以外のボンクラ乗せたら負けるってのはレガレイラが証明してくれたからな
    出走回避もやむなしだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:18

    国枝がわざわざ皐月賞パスしたからには絶対ダービーは出すだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:05

    >>132

    それも個人→個人だからできたことだろうしな

    それなら当事者間の間で筋通して合意すればいいけどクラブはそうも簡単にいかんわけで、しかもダービー

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:01

    >>125

    ラジニケはそもそも春ふるわんかった奴らが秋に向けて賞金ゲットしに来るレースみたいなもんだし重賞馬にはお呼びじゃないわな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:37

    ラジニケだとしたら何キロ背負うんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:33

    石川でダービーらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:20

    今日はダービーの3週前追い切りの日なのか
    出走予定の馬なら調教開始してないといけない時期なんだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:16:35

    あのさあ競馬板とちがって正常な人間が多いあにまんで使い分けとかいうバカしか使わないキーワードが浸透するわけないのよ
    使い分けとかいう言葉使うのは競馬板出身です!ってバカを晒す言葉にしかなってないの
    ジジイでも学習してくれ
    あとあにまん民は使い分けとかいうバカワードに惑わされないでくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:04

    >>141

    十中八九競馬板のバカジジイがあにまん民を騙そうとして使ってるワードだしな使い分け

    人工地震と同じくらい使い分けって胡散臭いワードだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:31

    >>141

    自己紹介しないでいいから

    自分アホですってアピールする必要ないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:20:20

    >>143

    ジジイは競馬板帰ってろ

    まああにまん出身で使い分けを信じてるのがいたとしたらここでしか競馬のこと調べてないやつくらいじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:27

    まあ使い分けって言葉使う人ってだいたい知ったかぶりだしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:09

    そもそも使い分けをしているって根拠がそいつの頭の中にしかないんだからまともに取り合わなくていい案件ではある

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:24:12

    使い分けはまあ確かに無いわけじゃないけど、それでダービーを回避するアホなんぞおらん
    回避するとしたら余程状態が良くない時だけだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:00

    >>146

    そうなんだよな

    今回もソースないんだろ?使い分けされてるとか言って業界に詳しい感出したいやつしか使い分けって連呼しないんだよ

    根拠のない妄想でしかない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:41

    結局ソース0だし使い分けはバカワードってことでええか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:18

    ダービーには出るだろうけど
    皐月も歩様が良くないって理由で回避した状況だし
    レース間隔空く状況で入厩も遅れるなら正直ダービー勝てるんか?はある

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:20

    どうしてもレガレイラ勝たせたいだろうし脚元が悪いってことにして回避やろな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:29

    ミラノがいくら強いとはいえシックスペンスなら勝算はあると思うんだがな
    皐月のレガレイラ見るとミラノやコスモ相手は厳しくライバルのシンエンペラーにも勝てるか怪しい感じだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:28

    川田でダービーのようだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:49:36

    川田なら余裕で切れるから助かるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:49:49

    川田笑笑

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:50

    >>1

    ルメのお手馬にしておく為に回避するのでは?

    とはなんだったのか()

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:54

    >>154

    あの、ダービージョッキーなんですが……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:51:42

    >>149

    ええよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:51:56

    >>1

    赤っ恥で恥ずかしいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:53:04

    そもそもなんで回避がどうのとかの話になってたんだよ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:53:39

    あんまり国枝厩舎と川田のイメージ無いなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:54:30

    あにまん民でアルミホイル巻いてるとか前世死刑囚かなにか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:54:36

    >>1が恥をかいただけのスレ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:04

    >>160

    >>1の妄想

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:22

    川田のソースどこにもなくね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:05

    シュトラウスも北村って情報出たらしいしキャロットの会報かな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:14

    >>165

    直接乗せられないけどキャロット公式や

    シュトラウス北村宏

    アルセナール武史

    とかも出てるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:02:11

    やっぱり競馬板はバカジジイしかおらんわ
    使い分け(笑)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:49
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:37
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:56

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:14

    >>170

    そうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています