偏愛ハートビート 7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:19:41

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[7話]偏愛ハートビート」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1063167

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:25

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:21:44

    空虚

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:01

    怪物同士の異種族恋愛ものだったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:05

    よう言うた!それでこそ男や!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:18

    ヒロインの全てを受け止めるかっこいい主人公

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:22:33

    愛ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:23:12

    人らしさを主人公は取り戻していく…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:23:41

    とにかく誰かの一番になりたいのね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:25:04

    精一杯普通に仲良くなろうとした

    えっ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:25:11

    来週からの攻め攻め希咲ちゃんに期待

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:25:23

    真っ当じゃねぇ歪んだ奴らが真っ当に正面から向き合ってる……
    良い話なのかな……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:26:09

    13ページ以降だけ読んだら爽やかなラブコメなの好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:26:51

    ハッピーエンドが見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:28:17

    川辻を墜とせない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:32:17

    名前呼びに照れてるの可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:32:51

    どっちにしろ手加減する理由はないから次回からグイグイ攻めてきそうだね戸叶ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:33:20

    >>6

    思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:16

    さてはお似合いだなコイツら?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:24

    なぜだろう……告白していいシーンなのにバトルが始まる前みたいなのは……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:42

    二人でやっていこうって感じで好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:42:36

    「一番かどうかわかる」っていうのはまた闇を感じさせる特技だな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:47:54

    いい話…カナー?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:20:29

    一生ストーカー宣言されたのにラブコメみたいな終わり方しやがって…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:20:57

    >>10

    1話で本性バラされるまでは一応小動物系キャラだったからね

    まぁ裏でストーキングはしてたけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:22:26

    次週からギア1段階上がるのかな
    楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:14:59

    スレのお陰で良い漫画に出会えた

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:28:42

    >>12

    いや、真っ当じゃないからこそ「真っ当じゃない関係」に真っ当から向き合おうとする展開が出来たわけでそこは素直にいい話だと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:36:18

    「心」と書いて「ちから」と読ませるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:14:18

    ここ数話の純粋なラブコメ展開にモヤモヤしつつ作者に焦らされてる感覚でこれはこれで良い…
    焦らされてる分今後の純度の高い歪な展開に期待が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:31:59

    この回で終わりのままのが幸せだったのかもしれない
    そう未来の読者が語る気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:00:02

    ブラザーの上からでもわかるおっきなおっぱいしか見てなかった
    水着回はよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:38:58

    この人の一番は私じゃないでココロのプログラムの愛ちゃん思い出したが
    あっちも下手したらこうなってたのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:02:13

    好きな漫画で人にも薦めてるけど、先週と今週は若干パワーダウン気味な気もする
    来週以降またドキドキさせて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:12:47

    これストーカー行為ぐらいしかしてない今だと主人公の方がだいぶやばいまであるのでは...?最後の何かが胸に突き刺さるもスリルへの興奮だったりするのでは...?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:15:27

    まあ、誰かの1番になりたい気持ちはすごくわかる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:27:05

    人から逸脱している二人の恋愛だな
    心読める人は意外といるもんだけど、他人に依存する願望を持ってると難儀な事になるってことか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:15:20

    スリル狂がマジモンに手出して振り回されるサイコホラー系の話かと思ってたんだがこれ実は変人二人が普通の恋人になるまでのハートフルラブコメだったりする?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:16:23

    前回まで河辻くんが飽きたら終わるから病み続けないといけない危うい関係だったからもやもやしていたけど、キッチリ清算して河辻くんを惚れさせたら勝ちという勝利目標が生まれた。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:17:06

    恋愛感情ないときっぱり言ってしまえるのも相手が自分を分かってくれている安心があるからだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:23:21

    もうお前らお似合いだからさっさと付き合っちまえよ!
    もう付き合ってた!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:58:32

    >>35

    それは思った主人公が思ってたよりもアレ過ぎて戸叶ちゃんが普通のヤンデレに見えてきた。普通のヤンデレってなんやねんって感じだけど。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:30:33

    バレなきゃイカサマじゃないを普通と言って恋愛してる奴はじめてみたわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:00:04

    河辻くんなんか熱い感情で良いこと言ったみたいにしてるけど主張自体は変わってないからクズのままなのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています