宇宙議会連合軍の女艦長が苦労人すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:03:15

    意味の分からん兵器と戦う羽目になった挙句グストンから報告が来てやっと終わったかと思ったら議長のせいでもう取り返しが付かない事になっててだいぶ不憫よね…
    この人自身はまともな人っぽいのが余計に現場の辛さを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:04:18

    まあ当然だが下にはまともな人いるよね、上がハジけてるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:04:24

    声聞くまでおじさんかおばさんか分からなくてごめんね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:05:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:06:13

    現場艦長やビーム拠点の人とか後でめっちゃ責任おしつけられそうって思いながら見てた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:07:23

    この人このままだと当たり前のように責任押し付けられそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:08:04

    「そんなこと許されません!」とかじゃなくて、「誰が被害の責任を取るのですか?」な辺りに変なリアリティを感じる。
    別に保身を考えてたとかじゃなく、咄嗟に制止する時に出てくるのが責任問題なのが、社会で揉まれた組織人感ある。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:08:09

    21話でお決まりのタイトル回収したおっさんもそれなりに普通の人ではあるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:08:24

    プロローグのラジャンやケナンジポジと思うとまぁこうするしかない人だからなぁ
    なんとか死なんで欲しいが

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:10:17

    この作品女性の軍人見なかったからレアなおばさま

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:14:51

    この作品軍人がちゃんと職業軍人してるのが好き
    説得力あるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:16:10

    こういう人応援したくなるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:16:17

    まあトランプ議長がハジけたおかげで痛み分けみたいな感じにおさまりそうだから中間管理職の人たちも大丈夫だろう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:20:35

    ラグランジュ4の範囲がよく分かんないけど
    沢山フロント巻き込むんだろなってのは分かる
    あの議長怖いわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:27:51

    エラン様も不満気な顔してたし常識人からしたらあの不意打ちレーザーほんとに悪手も悪手なんだろうな
    せめて事故を装うなら一撃で目撃者全員殺すくらいやらなきゃ駄目なのにエアリアルに防がれたせいでマジでどうすんのこっからって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:52:07

    >>5

    >>6

    これが今から怖い

    逆に言えば犯人が誰か知ってる真エランが最終回のキーマンだったりするのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:52:45

    >>5

    シーマ様みたいな感じになりそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています