第1回デスゲームはいかがだったかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:25

    君たちのアドバイスを参考にしてテンポが最も必要な物だと考え行わさせてもらったよ。
    さて、第2回デスゲームもいつか開催したいと思う。
    そこで君たちの改善してもらいたい点を教えてほしい。
    ゲームに熟知した君たちなら我々よりも良い改善点を見つけてくれるだろう。
    意見を求む。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:47

    もうデスゲーム開くな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:49

    こいつ投げやがった!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:51

    うん、じゃんけんをやめよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:59

    運ゲーやめろクソ運営

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:08

    お前デスゲームやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:10

    お前船降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:14

    運ゲーやめよう!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:14

    せめて終了の合図くらいしろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:19

    たかし、運ゲーはやめたほうが良くないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:19

    オメーじゃんけんしかしてねーじゃねーか!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:20
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:24

    とりあえず雑に殺すのやめない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:25

    デスゲーム系の漫画見てこい!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:26

    お前デスゲームのGM降りろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:29

    >>1

    知り合いに左衛門三郎次郎って人がいるけど紹介しようか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:35

    >>3

    投げるのは俺だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:39

    なに終わらせた気になってんだくそ運営!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:47

    やっぱり結託→裏切り疑惑があると盛り上がると思うんで上手く誘導したいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:50

    首輪取れ首輪ー!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:12

    頭脳戦をまともにやらせてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:13

    (なっ……! もう既にゲームは終了していただと……!?)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:26

    お前がデスゲームの参加者になれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:29

    人が死ぬ過程をドラマチックに描けるものにしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:29

    何言っても改善しないんだろ?わかるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:32

    取り敢えず内通者を雇わないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:41

    >>20

    余計なこと言うから首輪つけたままなのが確定したぞ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:47

    デスゲーム運営ってやっぱ頭良くないとダメなんやなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:51

    ちょっと相談しやすい上司みたいな雰囲気作るな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:53

    せめて首輪とか取って元の場所に戻してから終われや運営ーッ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:04

    >>26

    ごめん、始末する

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:25

    (くっ……! 今回は俺の深読みだったか……! だが次は油断せん……!)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:44

    渋谷とかでたまにやってる脱出ゲームとか参加してみたら?
    うまく感覚が掴めると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:48

    たかし、命を弄ぶのはやめにしないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:56

    >>31

    雑ゥ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:02

    ただ無駄に半数死んだだけじゃねーか!目的くらい設定してこいや!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:10

    >>31

    擬音のおかげで毎回派手にミスってる気がするんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:15

    前スレの113に
    まあ面白かったよたかし君
    ところでとある催しをしたいと思っているのだが、参加してはくれないかい?
    ってあったけどどうする?参加する?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:29

    デスゲームに必要なのは魅力的な参加者と

    魅力的なマスコットだよクソ運営が

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:40

    開催者だが改善しないだとか辞めろだとかあまり無粋な事は言って欲しくないな。
    これは一つのエンターテイメントなのだよ。
    君達ならエンターテイメントがなんたるか知っているだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:07

    【改善点】
    貴様

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:10

    >>17

    >>31

    ちょっとゴーレムジャイアントスイング兄貴強すぎるので対策は必要だな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:18

    (こいつら……臆せずにゲームマスターに意見していやがる……! 中々肝が座った奴らのようだな……!)

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:20

    もうさ、出場者全員マジックミラー号に閉じ込めるでいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:43

    胴元に満足して貰えたのかが気になる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:58

    >>40

    多分参加者が汚い花火になるだけの催しはエンターテイメントと呼べないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:02

    >>39

    ほう、マスコット対決か

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:08

    >>40

    もうちょい運ゲーじゃなくて頭脳戦が見たいという顧客のニーズに答えてくれると嬉しいですエンターテインメント()さん

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:33

    >>45

    この状況で満足は無理よ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:36

    クソゲーでしたよ黒幕

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:39

    >>40

    人形がないと本物か騙りか区別できねえよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:41:35

    計画している途中で飽きるな
    今回運営側に立って分かったと思うがデスゲームの運営は黒服の人件費、最低半年前には済ませておく会場のセッティング予約と費用、ゲームで使う小道具、参加者を攫ってくるための手間、死体の汚れと匂いを清掃するための掃除用具、場合によってはクリアした後の報酬まで考えなきゃならんのだぞ
    万が一上に書いてある準備が全部終わって本番が滞りなく進んだとしても、別部屋でモニター越しに見ている悪趣味な金持ちの気分ひとつでどのくらい費用を回収できるかわからんのだぞ
    確かにどう殺そうか、誰を殺そうかまで考えてる時が1番楽しいよ?俺も未だに案出しの段階が1番楽しいし、でも最後までやり切るのが運営の筋の通し方なんじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:41:52

    でも「生殺与奪の権を握ってるはずの参加者にディスられて拗ねて帰るデスゲーム運営」って斬新でめちゃくちゃ面白かったからこの方針で行くのもアリだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:15

    >>38

    何度もたかしと言わせるな。

    それにしても何を催すつもりなんだ?

    是非とも参加させていただこう。

    素人が考えたゲームなど我々には、取るにたらんがな。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:16

    >>52

    飽きるなら辞めればいいのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:19

    >>52

    ……ポチッ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:26

    (くっ……! こいつら……完全にゲーム感覚だ……! イカれてやがる……! マスコットだと……!?)

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:31

    デスゲームならば頭脳戦という我々の先入観がイチバンの失敗要因だ
    運に命を賭けよう!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:34

    >>52

    デスゲーム主催のプロきたな……。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:56

    >>56

    阻止

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:02

    >>56

    たかしくん癇癪はよくないよォ!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:08

    昨今は脱落者への派手な処刑をウリにしたデスゲームも多いし首輪爆破はちょっと地味だったと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:29

    >>54

    了解しました!

    ボスに言っときますね!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:36

    (ついに強硬手段に出たか……!)

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:44

    >>51

    すまない。

    第1回の会議でも分かるのだが会議では、人形は用いたくない。彼はゲームのマスコットなんだ。

    会議なんて陰気な場所にミッキーは似合わないだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:54

    ゴーレムメタにラリホー使えるやつ用意しない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:44:26

    ゲームが盛り上がる人間を見極めて拐わないといけないからそこらへんのセンスも求められるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:44:37

    >>62

    首輪が爆破っ!?バカなっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:45:14

    たかし、ちゃんとスレは管理したほうが良くないか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:13

    ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ガッカリしました
    せっかく支援金もたくさん出して楽しみにしてたのに、自信満々に始めたと思ったら派手なギミックもなく運ゲーで終了。
    これから依頼する人はここの運営はやめておいた方がいいです。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:18

    (あ、これホントに部下逃げたやつだ……)

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:41

    仕方ない、我々が主催を引き継ごう

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:42

    まじめに二回目の案出すなら、やっぱりゲームをひっかき回す役とかも必要だけど、見てるお金持ちにもゲームに影響を与えることができるコンテンツとかどうよ。お金持ちの人に選ばれた人はハイリスクハイリターンのゲームに挑戦できるとか。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:56

    >>55

    一応上司へのアプローチと書面上の記録的な問題で「とりあえずいい感じに参加者が死んでいい感じに何人か残っていい感じに悪趣味な感じで終わりました!」っていうことにしなきゃならんのよね

    要は自分が主催したデスゲームで人を殺したって達成感より出世欲を優先するの、役職の大きさなんてより大規模なゲームを開催するための手段でしかないのにな

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:47:36

    >>70

    あっ、もードジッ子!

    星一個ついちゃってるよ☆

    タップミスかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:47:55

    首輪あれ肩こるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:48:38

    >>74

    悪趣味…ある意味悪趣味だったけど…

    普通にバトロワでいいのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:07

    デスゲームなのに誰一人死んでないの笑う

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:10

    ★★☆☆☆
    参加者の大半がパッとしない男だったので盛り上がらなかった
    あと爆破がワンパターン 処刑を爆破で統一するならもっと色々凝るべき

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:58

    >>65

    (ミッキーと言うほど可愛げのある見た目してるか?)

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:42

    >>72

    本当に引き継ぎやがった

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:53:01

    とりあえず運営なんだから腰を落ち着けろ
    参加者に一々抵抗されてたら話にならんぞ
    山にでも籠もって修行してこい

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:53:43

    たかし  ★★★★★
    見ていてとっても楽しかったです!結構叩かれてますけど、何ででしょう…笑
    僕は一生懸命な感じが好きですけどね!
    あと主催者の人に対して「たかし」って言うのなんなんでしょうか。神経が苛立ちます。やめてほしいです。

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:54:38

    自演は恥ずかしいぞたかし!

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:54:41

    >>65

    ハハッ

    ボクトタタカウツモリカイ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:17

    人狼ゲームとかは?
    吊られたやつとか噛まれたやつはゲームから追放扱いでどっかの部屋で軟禁しといて
    最終的に勝った陣営を生かして、負けた陣営を殺すとか

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:56:33

    >>54

    (素人に頼ってるのに…)

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:58:00

    >>86

    なんか地味になりそうだから1000人くらいでやるか

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:58:44

    >>88

    何でそんなに思い切りだけはいいの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:59:33

    >>88

    妖狐1人で背徳者350人くらい用意しようぜ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:42

    投票制度は鉄板だよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:51

    >>88

    もしかして第1回の時も1000人くらい呼んだ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:51

    >>88

    本当に村作ってどうする

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:12:51

    >>88

    思い切りだけはいいだめ社長だ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:45

    たかし君真面目にデスゲームするつもりあるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:40:49

    たかし君名前を>>1とかにしてくれたら分かりやすいな

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:45:04

    まずゴーレム兄貴を呼ぶな。話はそれからだ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:07:45

    とりあえず若いおねーちゃんのえっちなシーンが沢山見れるようにしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:59:26

    いいか

    何回でもいうぞ

    リハーサルは絶対にしろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:00:50

    >>99

    リハーサルの途中で飽きてデスゲーム本番やりだしそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:04:43

    もういっそ参加者が元GMだらけのデスゲームすれば良いじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:05:57

    死んだ参加者の肉が他の参加者の食料として提供されるシステムにしようぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:09:36

    たかしの雑運営狙って出せる面白さじゃないから狡い

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:10:34

    >>100

    運営にスマブラを与えておこう

    ドカポンでもいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:20:10

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:25:36

    >>104

    やめろよ!この運営にスマブラなんてやらせたら最初のデスゲームで参加者全員にハンマー配るだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:28:27

    金ないからって参加者にデバックさせるのやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:50:11

    もうめんどくさいからあみだでええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:53:48

    >>1

    もっと構想年月をかけろ

    ムリアンや羂索を見習え

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:56:55

    参加者全員でクソデカこっくりさんさせたらどうでしょうか

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:19:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています