誤作動とか言ってごべーーーーーーーん!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:15:16

    俺が悪かったァ!!!!!
    今更みっともねぇけども!!!!
    試運転の誤作動って言ったけども!!!!
    アレ………取り消すワケにはいかねぇかなぁ!?
    「悪しき水星の魔女と乗っ取られたベネリットグループへの鉄槌」って事にさせてくれェ〜〜〜!!!
    ダメ゛か゛な゛………!?!?
    頼むからよ………
    大義名分を持たせてくれェ!!
    もう一度………
    俺にもう一発撃たせてくれ゛ェ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:15:58

    聞こえねェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:17:03

    何も聞こえねェな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:17:04
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:17:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:18:08

    謝ってるのにもう一発撃つ気で草

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:18:12

    過去最悪の態度だぞお前!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:20:00

    これは4BBA+エラン(ほんもの)が後ろからズドンとやっても許される奴

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:20:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:20:25

    勢いで草 つーかなに撃とうとしてんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:20:50

    過去最悪のウソップコピペを見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:21:16

    誰も手伸ばしてくれないだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:21:56

    これは船降りろされますわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:22:20

    >>2

    >>3

    宇宙議会連合「嘘つけ聞こえてるだろ!?!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:23:01

    実際「試運転の誤作動」って言っちゃったからね…
    初撃防がれるとは思わなかったんだろうな
    いや当たり前だけども

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:23:10

    昨日くらいからデリングに責任転嫁するスレ立てるのやめたよねトランプ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:24:14

    とりあえずラグランジュ4の住民の皆様が今回のこと知ったらブチギレるのは確か

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:25:00

    グストンさん「お前議会連合降りろ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:25:58

    現場状況の確認と称して艦隊を差し向けるとかなら普通にやってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:26:03

    マツコデブのお陰で上がった株全ベットしやがって…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:27:54

    >>17

    L4の票は完全に失ったね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:29:04

    微妙にカルデアの新所長にも似てるのに愛されなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:31:06

    >>1

    議会連合「マツコ………!」

    マツコ「バカ野郎ーーー!

    早く(警察機構に)捕ばれェ〜〜〜!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:32:13

    >>23

    さすマツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:00:16

    そういやカテドラルって警察だよね
    なんかデリングやベネグルの私兵と間違われてるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:04:10

    >>25

    カテドラルのトップをベネグルのトップが兼任してたからほとんどやりたい放題だったせいだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:04:28

    このレーザー連発可能なら議会連合が武力で天下とってそうだから連射は出来ないんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:12:04

    >>6

    謝ってるのは撃ったことじゃなくて「誤作動」と言ったことだし、誤作動ということにした手前このままじゃもう一度打つことは出来ないからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:19:45

    >>26

    今のカテドラルのトップラジャンやで

    信じがたいけどデリングやベネグルの好きにできんねん実際アーシアン掃討は借りを作りたくないと追い出されたし

    というか複数の重役で決めるっぽいけど議会連合に付くって言ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:37:00

    ・現総裁の娘で次期総裁ミオリネ
    ・婚約者スレッタ
    ・ジェタークCEOグエル
    ・ジェタークCEO代理ラウダ
    ・ガンダム全社員と決闘委員会(ロウジ)etc
    ↑こいつら全員未成年の学生
    ・ドミニコスのケナンジ
    ・周辺に住むスペーシアンetc

    こいつら射線に入れた上仕留め損って社会的に死んだ。
    秘密裏に作った兵器でテロ?お前がいうな案件になった。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:23:14

    まさかこんなデリプロが助かる盛大な自爆してくれるとは
    デリングはおっきして議会連合糾弾するつもりだったし
    まあだから撃ったのかもしれんけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:08:41

    ベネリットのやらかしが無くなるわけじゃないし共倒れでいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:10:05

    これひょっとしたらなくなるレベルだよ
    エアリアルはL4を救った平和の象徴になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:11:35

    >>31

    プロスペラにとっては宇宙議会連合絡みのデカい戦闘2つを政治的に有耶無耶にしてもらう最大のチャンスが来たな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:12:44

    ぽっと出の悪役が出てきてデリング達が許される展開にするのはちょっとな
    そうするならベネリットをもっとマシな組織として描いてほしかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:19:10

    議長、お前職降りろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:22:40

    ベネリットも碌でもないが
    議会連合はもっと碌でもないんだよな
    終わりだよこの世界

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:24:46

    あの一発のせいでベネリットサイドは最低でもあの兵器を粉微塵にして腐ってる議会上層部を引きずり出して罪を認めさせるまで止まるわけにはいかなくなった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:42:19

    風向き変わっちゃったわね…
    ええ…
    どうしましょう
    とりあえずそこのオヤジに全責任押し付けましょうねエランさ…居ない!
    あのスカシヤロー逃げやがったわね!
    私たちも続くわよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:00:17

    >>28

    普通にクズ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:10:45

    本編でコレ言ったら一周回って人気キャラになれるヤツ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:20:05

    フェン基準に議会連合を正義と見てる人多い気がするけどそもそもフェン割と異端側だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:25:52

    そもそも裏で暗躍して条約違反ガンダム+消耗品の子供でテロ支援から一般人巻き込んで事大きくして強制介入しようとしてたベネリットとは別口のろくでもない組織だから
    事が済んでベネリット側とプロスペラから証拠提示されたら一般スペーシアンに糾弾されて終わってただろう
    更に罪状を重ねて確実に裁かれるべき側になっただけの話や

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:17:58

    フェンとグストンは議会連合でも中立に組織内部を査察する立場だからなあ
    色んなことやってた
    ミオリネの前に輸送屋として現れたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています