【CPネタ】セフィカズスレ百九十九次会

  • 12代目スレ主23/06/27(火) 15:50:35
  • 22代目スレ主23/06/27(火) 15:50:55

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/06/27(火) 15:51:18

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:56:39

    立て乙保守拳!!
    あと一スレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:57:10

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:00:17

    ほっしゅどぽてと

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:01:12

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:15:35

    もうすぐか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:23:32

    人があんまりいないので保守

  • 102代目スレ主23/06/27(火) 16:24:32

    10〜
    あと1スレ
    まあ何が変わるわけでもないんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:32:03

    はんや いつの間に
    変わらず平和なのはいいことだと思いますがね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:48:11

    腐ったみかんです。早い… 200記念間に合うかな…()

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:53:28

    セフィカズは200を超えても平和であれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:57:09

    200ならセフィカズが世界平和計画(物理)を立てる>自分の意に沿わない人々は排除するセフィカズ

    うーんこの邪悪!(いつもの)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:19:36

    平和よりも戦争ってワードの方が似合うカプだからね
    でもそんな2人だからこそ平和でいてほしいのかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:07:35

    >>14

    まあディストピアは築きそう

    だからこうして大空洞で101匹計画を進ませる必要があったんですね(実質上の封印)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:10:35

    7月1日に新情報かも

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:08:53

    演説の日…カズヤくんは積極的に演説していそう

  • 192代目スレ主23/06/27(火) 19:22:38

    埋めも保守もありがとうございました〜

    世界平和…平八ダディがそんなこと言ってたような…?

    >>18

    今日はちらし寿司をみんなで食べるのかな

    初めて見るごはんに子供達がウキウキするといいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:22:58

    >>18

    リテラシーはなさそうだがな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:35:42

    ちらし寿司に鰻乗せると高級になるよね
    セフィカズ一家は乗せていそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:49:39

    うなぎって精力をつけるんだっけ?カズヤくんが積極的にセフィロスに食わせそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:51:03

    >>18

    チアコスで起業を応援して♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:01:19

    「がんばれ♡がんばれ♡」してくれるカズヤくんを隣に侍らすセフィロスだって!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:06:00

    セフィカズは起業家を応援しています♡
    世界中の人たちに伝えたいMessageです

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:07:35

    日照権…?メテオで照らしてあげる?🤔

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:01

    >>24

    めっちゃ蕩けて女体化していそう(後天性女体化)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:15:19

    >>27

    女と男の間を行ったり来たりしていそうなカズヤくんすこ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:30

    ら○ま1/2なカズヤくんとのラブコメディーですか
    うーんこれは購入不可避

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:01:15

    隣に侍らすって言うとレイア姫みたいな衣装着せられてるの想像しちゃう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:32:28

    SWなセフィカズですって?(難聴)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:37:06

    ジェダイセフィロス違和感無さそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:42:05

    うーん、カズヤくん普段から上半身裸だからこれ着てても別にえっちじゃないな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:44:41

    >>32

    闇堕ちするんですか?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:47:50

    >>34

    「拳、私がお前の父親だ」って名シーンやるん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:55:33

    スターウォーズと鉄拳って大体ストーリーの大筋が一緒な気がする(クソ偏見)
    親父vs息子だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:58:26

    えっ?!谷底に捨てて児童虐待を?!オビワンさん見損ないました…シスに行きます

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:59:23

    >>35

    これにはEIKOも

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:01:37

    あれ?拳ちゃんたしか義手だっけ?ルークも義手で微妙に被ってる…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:08:35

    拳ちゃんは義手というかサイコガンだね
    まあ実質義手だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:10:19

    【総集編】フォースの暗黒面に堕ちたひろゆき

    これ神羅にいれてもG社にいれてもおもしれー奴では?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:12:27

    ひろゆきハリー・ポッターだけじゃなくスター・ウォーズにも出てるんかいw

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:40

    三島サーガで冒頭の平八に物申すひろゆきは見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:24:50

    正式名称が判明しないためにサイコガンと呼ばれるようになった拳ちゃんの腕ェ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:30:29

    >>44

    なのでリメイクか2を出す必要があったんですね

    出して♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:35:18

    クエストだとまんまゴッドハンドで入手出来た気がする
    ただのサイコガンにゴッドハンドって名づけてる拳ちゃんは少年の心を忘れてないよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:44:41

    今日も蒸し暑いからセフィロスに「離れろ」と言っていそうなカズヤくん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:50:58

    お仕置きとして拘束寸止めさせられるカズヤくん。イきそうなところで止められたり気持ちいいとこだけ避けられたりして「も、むり゛ぃっ♡♡イぎ、たいッ♡♡イかせ、ろぉッッ!!!♡♡♡」と涙目で懇願するけどセフィロスは絶対イかせてあげない。20回寸止めが続いたあとやっとセフィロスが結腸をばちゅ、と突いてあげたときにはカズヤくん、潮吹いてイって気絶した
    寸止めもやり過ぎには注意!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:10:38

    たておつ199スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    リマインドだ!締め切りは28日(水)23:59まで

    たぶん多くのチルドレン達が応募しただろう…みんな当たってくれ(呪詛)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:31:40

    おやすみニキネキ…はやく元気になってね…


    >>48

    雌堕ちニキネキ!!

    焦らせば焦らすほど決壊したとき楽しいんだろうなぁ

    もうカズヤくんって女の子としてしか生きていけない体だよ


    >>49

    呪詛ニキネキ!!

    倍率どんぐらいなんだろうね?

    絶対抽選なんだろうなとは思うんだけどチルドレンの中から選ばれし者が出ると思うと胸が熱いよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:34:06

    昨日は平和がイチバン☆みたいなこと言ってたけど大暴れしてる姿もいいんだよなぁ、ということでカズヤくんが大暴れしてるだけの動画貼るンゴ

    真っ先にセフィロスのとこカチコミ行ってて草。やっぱ好きなんですねぇ~ 動画作った海外ニキ ナイス!

    super "KAZUYA" bros


  • 52二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:58:32

    ソルと戦ってて草
    旧カズヤくんVS現カズヤくんが実現してるじゃねぇか…

  • 532代目スレ主23/06/28(水) 06:24:49

    おはようございます

    SWは1〜3しか見たことないんでそんなに明るくない2代目です

    でもセフィロスが使うクソ長ライトセイバーは見てみたいですねぇ

    >>41

    ホッカイロレンさんは最近知りました!他のシリーズも見たくなりました

    うーんこんなとこにも出てくる森川ボイス最早ちょっとしたホラー

    マジで何でも演じますね…NGとかないのかな?

    >>48

    焦らしプレイだいしゅき♡なんやかんやラブラブなのはいいことです🥰

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:33:37

    おはようございます
    昔遊んでたアケゲーのキャラ眺めてたらカンガルーと化した一八君がいて笑ったんですけど、進化先の髪型がセフィロスっぽくて更に笑いました

    こーーれセフィカズの伏線です

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:56:50

    KAZUHACHI
    セフィカズはバンナムが仕掛けたタイムカプセルだった…?🤔

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:22:56

    >>54

    擬獣化の先駆けだった……ってコト!?伏線回収

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:28:54

    スーパー格ゲー大戦とかやらねえかな……(唐突な願望)
    ソルvsカズヤの親父対決……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:34:47

    >>57

    じゃあ🆚三島拳で親子対決もしてクレスケンス

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:04:15

    カズヤくんは親父って感じしないよね
    やっぱり認知の差…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:05:59

    >>59

    子どもの認知って大切だね

    あと仁くんはカズヤくんを父親扱いしないから

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:21:43

    寧ろ平八が何やかんやで息子と孫を認知しているのが凄いよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:53:53

    セフィロスの嫁だから父親感無いとか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:00:07

    >>61

    平八は3人の中で比較すれば身内に甘い感あるし

    (策略のためとはいえ)数年仁を養って育てたりデビル因子持ち確定の一八を殺さなかったり

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:24:37

    考えれば考えるほどシリーズの1から8まで終始家族喧嘩に没頭しているの珍しいといえば珍しいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:29:17

    他の格ゲーのストーリーとか追ってるとストーリーが一貫してて親子喧嘩×n回しかしてない鉄拳はほんと異色だなあって

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:37:08

    >>60

    今のところの正史上、そういう肉体関係はないのに子供が出来て

    血の繋がりはあると認識してるのかなり器でかいと思う(養うとは言ってない)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:41:22

    スト6も思いっきりキャラクターを掘り下げてきたしギルティはポストアポカリプスに家族愛を盛り込んできたしブレイブルーは格ゲーでループものやってるし実は世界観めっちゃ重厚で裏で色んなキャラが世界救ってるDOAといいけっこうストーリーに個性がある

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:26:23

    格ゲー事情あんまり知らないけどびっくりする世界感がいっぱいあるのは聞いている
    鉄拳はまだぶっ飛んでいない方だなこれ!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:31:19

    セフィロスは平八に挨拶しに行くんだろうか……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:34:42

    >>69

    率先してあいさつ(宣戦布告)しに行く精神だよセフィロスは

    マナーがいいね(白目)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:41:49

    お義父さんに挨拶するためにスーツを新調するセフィロスはいいぞ〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:19:52

    スーツセフィロスいいよな~
    雌堕ちさんの893セフィロス思い出す

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:32:32

    893といったら靴ペロ?だよね
    ペロペロしていたところをキックされてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:49:18

    いたそ~
    どこキックするの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:01:26

    >>74

    顔面でしょ(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:06:43

    そりゃそうかぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:13:23

    カズヤくんは28歳の頃に靴ペロさせていそう、部下に

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:16:46

    えっちな女王様ですな
    靴綺麗に磨いてそうだから衛生面はバッチリね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:26:26

    唐突にミリしらやりたいと言ってきた姉にミリしらやらせた
    全員主人公の身内だよ、とだけヒントを与えた結果がこれだよ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:26:45

    カズヤくんの部下たち「三度の飯よりカズヤ様の靴なんだよなぁ」
    こういうことなんです?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:32:18

    >>79

    倉敷半蔵>流石に笑ってしまった李ニキさあ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:33:04

    >>79

    弁護士草

    大きく外してるようで掠ってもいる姉ネキすごくない?🤔

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:39:37

    一美さんを外すのはしゃーない
    ラニキは勇者だったんか いやでも本編でも勇者ムーブしているから正解・・・?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:01:59

    お姉さんの回答そこそこ掠っていて草
    FF7ミリしらとかどうですかね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:10:48

    名前はともかく家族構成は結構合ってて草
    ミリしらからしか得られない栄養ってあるよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:29

    三浦鉄拳……実際にいそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:30:58
  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:41:32

    >>86

    昇/龍/拳の三兄弟は実際いるらしいからまああり得るな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:08:42

    風/神/拳はうーん神くんがちょっとキラキラしてるか

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:11:18

    三島風と三島神と三島拳?🤔

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:12:22

    >>90

    まあまああり得るな…いやあり得るのか??

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:14:31

    島風?そういう名前の子いたような…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:32

    「俺は三島風!」「俺は神だ!兄さん会いたかったよ」「俺は拳だ、おぼえているよな?」
    頭抱える仁くん

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:19:21

    雷神拳に因んで三島雷くんもいそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:21:30

    あーもうめちゃくちゃだよ(仁くんの兄弟たちが)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:36:11

    セフィカズを英語表記するとsephikaz? おあ sephizuya?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:37:41

    >>96

    多分Sephizuya…だったはず

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:38:48

    なるほどなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:41:42

    なんで最後はkazじゃないんだろう?単純な好奇心なんだけど海外のCP命名規則うといので知りたいなー

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:50:06

    セーラー服を着ることになったカズヤくん。色気ムンムンすぎてそのままえっちすることに。スカーフを解いて手首を固定しスカートを捲って女の子には似つかわしくない大きなクリトリ○を触ってあげるセフィロス。「クリ、弄ってぇ♡♡おちん○みたいに、しこしこされるの♡♡きもちよくて、すき♡♡♡」と先端を揉んだり尿道口を引っ掻いたらびくびく震えてメスイキした。もう立派なメスカズヤくん
    セーラー服は黒と白、どっちがいいかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:13:29

    え何?海外でセフィカズ描いてる方いるの?きになる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:20:55

    実は日本初じゃなくて海外のニキネキが最初とは聞く
    でも一発ネタみたいで他にはないみたいだよ
    クッパ姫みたいなものだったのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:26:34

    えマジ!?海外ネキすげーな
    まーたしかにタンブラとか検索してると謎カプけっこう見かけるような

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:59:49

    海外向けの画像検索サイト、勿論うまい絵多いけど 見たくない絵見た時のダメージがそこそこあるのがなぁ…何故か逆カプ出てきたり 女キャラにギャグみたいなサイズのブツが生えてたり 黒人化して毛深くなってたりとか…支部が1番だなって実感しちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:23:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:27:02

    >>100

    アレを大きな🌰と表すの大好き

    もう男性器じゃないんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:30:03

    >>101

    Twitterのタグでセフィカズ絵描きさんが#Sephizuyaとつけていたからそれかな?と思ってレスしたけど実際のところは不明

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:33:35

    海外だと名前の順番と受け攻め関係なさそうなんだよなぁ
    ウキウキしながら見てたらいきなり掘る側になって驚いちゃうんだよ俺は

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:38:59

    スレチになるかもだけどオーバーウォッチのカプ表記だと
    ロードホッグ×ジャンクラット→roadrat
    リーパー×ソルジャー76→reaper76
    マクリー×ハンゾー→mchanzo
    らしいのでSephizuyaわりと自然っちゃ自然

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:07:04

    Ao3でセフィカズ小説なら読んだことある 未完っぽいけどコメ20個以上ついてて海外ニキネキに好評でした!

  • 1112代目スレ主23/06/29(木) 06:20:06

    おはようございます

    なんだか英語圏は日本語とは違った省略の仕方らしくてですね(あくまで体感なんで実際違ったら申し訳ありません)

    例えば一郎と花子ならichirohanako→ichinakoみたいに全部並べてから中の文字(この場合はroha)を略すパターンが多いみたいです

    日本だといちはな…とかになると思いますのでこういう差異は面白いですよね

    まあとはいえ海外の投稿サイトはかなりごった煮で置いてあるんである程度の心の準備が必要ではあります

    でも海外チルドレンもたくさん増えて欲しいなぁ

    >>100

    ムフフ…セーラー服とはいい趣味してますねえ

    女の子なのになんだかはしたないのでちゃんと天使様にお仕置きしてもらわないとですね

    今は二次元界隈だとセーラー服も色んな色がありますから必ずしも白or黒に拘る必要もないと思いますが…個人的にはやっぱり白かなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:13:04

    不機嫌カズにゃん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:10:03

    セーラー服カズヤくん、スケバンかな?もちろんスケベ番長という意味です

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:22:21

    スケバン御曹司カズヤくん?(難聴)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:22:50

    スケベ番長って他校と抗争したりするの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:33:11

    >>115

    ナニを抗争するんです?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:49:30

    >>116

    いやなんとなく不良モノなら戦うのかなと思って…

    でも学校で一番強い番長の証ですって出されたえっちな改造制服を着てるスケベ番長カズヤくんは見たいです

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:03:22

    やはり王道を征く流子をイメージするけど
    こういうデザインでもスケバンカズヤくんに似合いそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:05:43

    下駄スタイルなら平八に借りていそう(返すとは言っていない)
    セフィロスは白長ラン着ている!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:43:25

    >>119

    白ランに長刀って定番だよね

    ライバル校っぽい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:55:25

    ライバル校に乗り込んだカズヤ番長が雌になって帰ってきた件について

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:44:44

    セフィロスにかなり気に入られちゃって帰してもらえないヤンデレ?ルートとかありますか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:57:27

    >>121

    学ランでビシッとキメていたカズヤ番長がセーラー服のスケバンになって帰ってきた感想を述べよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:07:01

    >>123

    「女」になったのかぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:11:55

    セフィロス「私の女だ」
    ドヤ顔で言ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:04:18

    三島高校が神羅高校にボロ負けいいぞー
    ジャス学続編考えておいてくださいねカプコン調査団

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:29:24

    神羅高校生徒会長にして番長のセフィロス
    噂によると三島高校の番長を女にしたとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:39:09

    カズヤ番長の髪の毛は帽子と融合してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:42:19

    >>128

    大体の元ネタだから……実際カズヤくんってスタプラと承太郎どっちがモデルなの?スタプラがモデルだっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:46:38


    >>129

    スタプラモチーフなのはデビルカズヤとグローブかな

    カズヤくんの容姿自体に元ネタはなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:53:03

    セフィロスもモデルがいるかと言われたらほぼほぼいなさそう
    超常的な美しさをしているというかなんというか

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:06:49

    >>127

    神羅高の生徒会室に監禁&ヤリ部屋化…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:21:58

    >>131

    古代の彫刻みたいだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:46:33

    FF7世界の500年後くらいにクラウドたちの彫刻できていそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:46:49

    >>132

    部屋が防音かそうじゃないかは気になるところ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:54:50

    エッチな湿った音がダダ漏れでもいいよね…他の生徒会役員の脳みそ壊れる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:58:01

    放課後に呼び出しを受けて神羅高校に向かうカズヤくん……場所は体育館倉庫な!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:59:47

    声ダダ漏れだったらカズシコ勢増えちゃう…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:23:48

    >>138

    増えてもその手に入らないことは事実だから増えてもいいんだよ!!カズシコ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:33:31

    というか神羅高校って男子校なん?共学なん?
    共学だったら薄い本のネタにされてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:36:29

    神羅高1年コギャル、お尻マテリア師匠は見たいので共学で是非

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:14

    >>139

    シコ勢に積極的にオカズ提供してくれるセフィロス神やんけw

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:40:51

    カズシコ神羅勢にカズヤくんの秘蔵写真をちらつかせるカズシコ三島勢
    こうして友好条約が結ばれたのである

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:43:14

    >>143

    ハッピーエンドじゃないですか!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:44:50

    やさいせいかつ じゃなかった やさしいせかい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:58:04

    セフィカズの学パロ 昔懐かしいスマブラ学園とか思い出すので好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:07:19

    >>146

    無法地帯だったスマブラX二次創作か

    今でも無法地帯といえばそうなのかもしれんが

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:11:59

    >>147

    801板も個人サイトやサーチエンジンもまだまだ元気な頃でいろいろ探し回って楽しんでたわ

    Xの同人人気爆発したのは本当に亜空の存在がデカかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:15:52

    亜空が今SPでできるとは思えないもんな
    会社と人数が多すぎる……!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:21:05

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    セフィカズ夫婦の子供部屋って豪華そう
    室内に屋外で置くようなジャングルジムやツリーハウスも完備
    ボールプールも露天風呂並にありそうな
    そして子供たちが無邪気に遊んでる様子が二人のスマホに詰まってるんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:25:40

    もうアルバムもかなりの冊数作られていそう
    10冊は固いんじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:36:47

    >>150

    セフィカズの子供部屋というか遊び部屋がちょっとした遊具施設みたいになってるのはわかりみが深すぎる

    庭には全天候型プールもあるんじゃないか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:41

    >>151

    お兄ちゃんたちのアルバムもすごい厚さなんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:47:26

    にいにがお腹出してぐっすり寝てるところや拳ちゃんおんぶしてるネロくんの写真ありますか…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:07

    にいに小さい頃から半裸好きだった可能性否めない
    暑がりさんかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:15:33

    タオルケット掛けても捲れてるにいに
    かくなる上は腹巻…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:32

    おくるみに巻かれてもにいにはすぐ半裸に
    一方のネロくんはピチッと巻かれていそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:25:31

    >>157

    兄弟でもこの差

    セフィカズ一家は露出好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:28:33

    三兄弟の愛車です

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:37:36

    >>158

    ネロはブンブン首振って否定していそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:47:52

    今日はセフィロスの所有車の中でカーセック○をするセフィカズ。「はあ゛ッ♡♡こんなところでッ、盛る、なぁ゛……!!♡♡♡」とカズヤくんが抵抗しても腰を振るのをやめないセフィロス。しばらくすると肉壁を擦られる気持ち良さでもう羞恥心が吹っ飛んでどうでも良くなってしまったカズヤくんも腰を振り出した
    カーセッ…って週刊誌にすっぱ抜かれそうだよね(偏見の目)

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:08:34

    ライオン拳ちゃんと同じポーズをするカズニャン…

  • 1632代目スレ主23/06/30(金) 06:06:01

    おはようございます

    今日中には200次会行っちゃうかも!?

    あ、本当は200記念でまとめスレとか立てようと思ってたんですが原稿が忙しいのでとりあえず今は無理ですとだけ伝えておきます

    やりたい方がいらっしゃるなら立候補してくださいオネシャス

    >>161

    誰かにバレないようにナニをするのってこの二人なら多分そんなに難しくなさそうな気がするんですよね

    だからすっぱ抜かれてもいい場所でヤってる可能性もあるかもしれません

    ちょっとくらいスリリングな方が盛り上がったりするのかな

    >>162

    かわよい…無力な感じがすき

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:59:48

    このスレでたまに出てくるお尻マテリア師匠が誰なのか気になってぐぐったけど全然出てこなかった…一体何者なんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:45:15

    >>164

    ですね

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:01:44

    >>164

    尻 マテリア でググった?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:02:41

    ユフィの尻マテリアネタって
    ・ユフィが原作でクラウドのマテリアを盗むシーンがある
    ・マテリアは*に入れるのにちょうどよさそうな大きさ

    これが合体して出来たのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:20:43

    >>166

    すみません、分からなかったのでそのまま調べてました…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:28:20

    >>167

    >>・マテリアは*に入れるのにちょうどよさそうな大きさ

    でかくね?なあ、マテリア…でかくね?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:29:50

    >>165

    このキャラだったんですね。ありがとうございます

    前からキャラの存在知ってる~程度でこのカプにハマったのでドにわかです…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:35:37

    下の口にマテリアは25年前からある古の同人ネタだったとか


    >>170

    この機会にFFⅦ遊んでみようぜ!

    忍者娘をわからせてやろうかなって思うイベントは確かにある(ウータイ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:24:50

    今日はカズヤくんの参戦2周年らしいっすね
    ……2年経つのな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:42:50

    2年前って時の流れ怖い…怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:52:44

    >>173

    セフィカズスレが立ったのはその数ヶ月だっけ

    うーん時の流れに身をまかせ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:44:37

    お尻マテリア師匠がいるということはカズヤくん2代目に就任する可能性があるってこと?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:51:37

    2代目就任する前に暗黒面に堕ちるかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:55:26

    暗黒お尻マテリア卿カズヤか

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:07:17

    セフィロスの黒マテリアによって暗黒面に堕ちた結果がお尻マテリア卿… 🤔

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:20:46

    敵味方全員から(何でお尻マテリア…?)と疑問に思われるけど本人はちゃんと暗黒お尻マテリア卿って名乗るんですか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:26:03

    >>179

    恥ずかしがりながらも名乗ってくれたらチルドレンとセフィロスが嬉しいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:27:36

    暗黒お尻マテリアって名前でも別にいいっちゃいいけど
    相手に手の内を明かしてることになりません…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:15:36

    >>180

    嬉しい範囲が狭い…狭くない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:32:21

    カズヤくん昨日はJKだったのにいつの間にか暗黒卿になってる…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:33:11

    JK→暗黒卿
    唐突な闇堕ちで草

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:43:42

    >>184

    JK→暗黒卿→母になるから問題なし!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:45:10

    いつも雌堕ちしてるから堕ちるのは慣れてるもんね!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:22:28

    5歳児の頃から落ちてたし
    たぶん運命なんでしょ(適当)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:27:40

    >>187

    運命酷い…酷くない?

    でもそんなカズヤくんにも素敵な彼が!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:30:58

    それツイッターでよく見かけるやつ~ セフィカズ漫画なら是非見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:35:39

    >>188

    ホムヒカちゃんにも素敵な彼がいるし

    セフィカズも素敵な彼になったし

    巨乳カルテットは将来が安泰

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:52:57

    そうして次スレはやって来る季節

  • 1922代目スレ主23/06/30(金) 17:55:48

    次スレェ〜〜!!スレ主〜〜〜!!

    おれだ〜〜〜!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:58:31

    とうとう来てしまった200スレ
    俺たちセフィカズ好きすぎるだろ!!行くぜネクストステージ‼

  • 1942代目スレ主23/06/30(金) 18:03:13
    【CPネタ】セフィカズスレ二百次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が入眠するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/208571…bbs.animanch.com

    次スレはいつ立つと思う…?

    次スレの季節が来た時…違う

    現スレが190埋まった時…違う

    スレ主が投稿するボタンを押した時…違う!!


    人(チルドレン)に 求められた時さ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:04:00

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:04:43

    埋立工法

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:07:40

    >>200に願いを

  • 1982代目スレ主23/06/30(金) 18:09:09

    (次スレに)行っといで チルドレン…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:09:16

    うめちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:09:39

    200ならセフィカズは永遠に不滅です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています