早撃ちでさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:32

    銃の構えも種類も全く違う奴らを比べてこいつの方が強いみたいなの嫌い……
    ダブルアクションとシングルアクション、ファニングかファニングじゃないかでも差が出るってのに……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:16

    まぁ極論としてヤエル奥崎みたいに銃を極限まで軽量化させれば『早撃ち』自体は早くなるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:18

    スレ画の人創作界と比べても最速とか言われたりしてたけど極限まで早撃ちができるようカスタムしてんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:05

    この人腕の筋肉ヤバいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:22

    >>3

    ほーん…マジでヤエル奥崎みたいな人なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:25

    ギネスだと0.02秒が最速の早撃ち記録だったっけか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:28

    ブラックティガーで『誰でも早撃ちできるホルスター』みたいなのあったね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:12

    色々作品見てるけどダブルアクションで0.1秒の壁超えるのってむりなんかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:57

    >>2

    なので銃弾に銃弾を当てて弾道を変える必要があったんですね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:58

    次元大介の墓標ニコニコで見てたけどのび太の方が速いみたいなコメントあって凄い鬱陶しいと思った記憶。
    のび太の方が速いかしらんがわざわざ言うんじゃねえって思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:07
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:21

    >>11

    風船同時に消えたんですが……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:47

    >>10

    やってることが格闘漫画に悟空持ってきてこいつならワンパンとか言ってるのと同じなんだよなあ…

    おまけに公式設定でもなんでもないというのが酷い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:53

    早撃ちなんてしなくても乳首とかからノーモーションで弾が撃てるようにすりゃよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:06:30

    これに限らず他作品と比べるなよ…世界も違えば道理も違うんだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:06:42

    >>12

    最初にあらかじめ撃鉄を引いてるからその分撃ってすぐさま撃鉄を片手で引いてもう一発撃ち込んでる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:07:38

    >>13

    物理的にどうやっても不可能な数字を出して勝ち誇ってるの、気に入らないを通り越して憐れに思える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:07:50

    >>14

    口に銃を仕込んだ改造人間ならアカメが斬るって作品にいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:10:19

    ダブルアクションとシングルアクションだと引き金の重さが違うから0.1秒単位の早撃ちだとどうしてもシングルの方が速くなる。のび太の使う銃は西部時代のだからシングルで次元や冴羽はダブルだからお門違いもいいとこなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:05

    >>19

    そう言う話ではなくドラえもんは前提としてジャンル違いのギャグ漫画って話なんなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:14:59

    >>20

    それはそう、理解してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:15:02

    >>11

    スローでも一発しか撃っていないのですが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:18:06

    創作なんて盛りたい放題なんだから極論0.001秒の早撃ちキャラがいてそいつの創作が人気になったらそいつが創作界1番の早撃ちになっちまうんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:30:26

    >>11

    俺はそれよりもカメラの位置が気になって仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:49

    >>14

    早撃ちじゃなくて虚をつく感じだけどサンデーのイフリートって漫画に似た技使うやつはいたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています