クリスマスソングが延々とうるさい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:37:49

    あわてんぼうのサンタクロースと真っ赤な鼻のトナカイに大学のホールを占拠されてしまった
    耳栓を貫通するので休憩できない
    皆は平気なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:38:46

    確かにそういうのってキツいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:39:31

    スレ主的にはイヤホンで別の音楽聴くのはNGなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:39:52

    ウチの大学は音楽は流れてないな… ツリーとイルミネーションは飾ってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:41:40

    俺もバイト先で古今東西のクリスマスソングが延々と流れててキレそうだわ
    色んな曲流れるのが数少ない気に入ってる所だったのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:35

    >>3

    多少マシにはなるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:42:54

    ボロい大学なんで音楽とか流れません

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:43:46

    諦めて図書室にGOするしか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:44:40

    >>8

    図書館にも響いてくるんだ

    おかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:46:49

    >>9

    バグじゃん。運営に報告しようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:15

    子供のころは誰だってクリスマスソングに心踊らせたはずだろ?!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:56

    >>9

    早く彼女作れってお達しでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:50:49

    クリスマスソングが流れ続けると一部の人にストレスを与えるという調査結果が出ている

    https://www.cnn.co.jp/amp/article/35112118.html

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:51:29

    どこ行っても同じような曲聞かされるのうんざりするよなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:52:27

    まあバリエーションもうちょっと増えないかなとは思う
    この調子だと爺になっても山下達郎、竹内まりや、広瀬香美がかかっているような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:53:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:55:05

    >>15

    確かにクリスマスソングとか今でも腐るほど作られてるのになんで新しいやつ流さねぇのかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:02

    その辺の古典はいくら聴いても別に嫌と思わん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:57:55

    クラシックメドレーぐらいならいいんだけど
    歌詞ありを数曲ループさせられるのはな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:20

    クリスマスソングくらい良いだろ
    ヤマダ電機の店員なんかずっとヤマダ電機の曲聴かされてんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:21

    >>13

    クリスマスソングに限らないのでは?

    クリスマスソングとかだと特定の嗜好の人には刺さりやすくなるとは思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:58:30

    無くなったら無くなったであれ…今年は山下達郎流れないの…?とはなりそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:59:26

    蛍の光は何時間聴いても飽きない不思議

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:12

    last christmasだけはなぜか飽きない、洋楽だからかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:05:07

    朝6時半に起きてバス乗って大学来てるから
    昼寝できないのは辛いなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:06:08

    どんだけ大学内にスピーカーあんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:53

    パワポケのマゼンタかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています