このフラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:25

    嫌がってるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:11

    もう家族旅行の予定でもあるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:39

    不安なだけなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:03:57

    定期的に回ってくる好感度マイナス絵は胸がキューってなる
    曇らせより辛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:04:58

    心眼が足りてないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:05:02

    レースの話でしょ…多分

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:00

    フラッシュなら嫌なら嫌だって言うでしょ...
    ......言うよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:06:12

    まあ仮に好感度マイナスでもあのフラトレならなんとか出来るでしょ(楽観)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:07:27

    この程度の好感度マイナスなんてマシだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:07:59

    というか嫌ならわざわざ自分から毎日確認する必要ないだろうし多分普通に不安なだけっすねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:08:48

    まあでもどっちとも取れる顔してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:09:46

    描いた人にしか答えがわからない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:10:52

    正直Twitterで見かけた時は嫌がってる顔に見えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:49

    不安なだけだと解釈してたけど

    すでに予定が埋まっていてどうにかそれを伝えようと毎日聞いてくる
    予定が本当に空いているのか不安で毎日聞いてくる

    どっちとも取れるなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:14:17

    トレーナーがフラッシュの言葉遮ってるからよくわからん
    人の話は最後まで聞いてから答えろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:14:59

    フラッシュなら嫌がってるならちゃんと言ってくれそうだから不安なだけだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:16:39

    やっぱり会いたくないんじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:16:44

    >>1

    俺はトレーナーがクソボケで「フラッシュの24と25の予定は開けてある」って解釈した。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:17:04

    フラッシュ持ってからわからないんだけど
    予定の確認する時、不安そうに確認しそうなキャラなの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:17:57
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:56

    >>17

    いや一緒に過ごしてそうの意味でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:23:46

    まあ両親が家具入れ替えまでする歓迎ムードだった辺りトレーナーもドイツで過ごしてそうという意味でも捉えられそうではある
    正直こればっかりは描いた人にしかわからんわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:24:10

    このイラストだけだとあれだけどメディア欄の他のウマ絵もトレウマだしフラッシュだけ嫌われとか好感度低いみたいなネタにしてるとかはないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:24:28

    >>10

    トレーナーさん…(その日はトレーナーさんと過ごす予定ないから…)


    大丈夫!(フラッシュと過ごすために)予定空けてあるから!


    (言いにくい…)


    こうやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:25:24

    >>17

    最初の三年以降がある時点でトレーナーをドナドナしてるのでは?

    嫌なら三年以降が無いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:26:30

    過去作のフラッシュ貼る

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:26:35

    >>23

    嫌がってるとみたい人には嫌がってると見える

    見る人の心を暴く絵なのだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:21

    読解力ぅ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:21

    >>26

    勝負あり

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:57

    パッと見嫌がってんのかと思ったけど過去作見た後だとクリスマスから年末年始まで一緒にドイツ行くつもりだったのにトレーナーが24と25しか空けてないからこうなってるように見えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:35:15

    クリスマスを疎かにしたらジョナサンみたいになるからな!気をつけてたまえよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:37:40

    オタクくんの読解力はボロボロ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:43

    >>30

    それだと>>17のツイートにも納得いくな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:39:56

    個人的にははクリスマスを一緒に過ごしたいけどトレーナーの空けてるって言い方のせいでギリギリで他に用事が入るかもしれないと邪推してしまって不安になるフラッシュと見てた
    まあ嫌われてる嫌がってると判断する人もいるし解釈は無限やね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:10

    これ嫌がってると思ってたからリプ欄見て驚いたわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:25

    どう見るかだ
    まだまだ心眼が足らん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:47

    >>1>>26が同じ世界のフラッシュなら、24と25は実家の店の手伝いに行かなければいけなくて、一緒に過ごせなくて申し訳なくなってこうなってるかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:42

    >>30

    良くやった!俺の脳は守られた!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:42:18

    グッドエンドのドイツ行き前見ると予定の確認は割とスパッとやるタイプに見えたから嫌がってるの方かとも思ったがいろんな解釈があって面白いね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:42:22

    >>28

    読解力はテキスト限定だから理解力のが適切じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:44:18

    連作っぽいし描いた人は不安になってるフラッシュとして描いたんでしょ?

    それを1枚だけ切り取ってそれだけ見て嫌がってるって広めようとしてるのもどうかと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:14

    >>41

    広めようとはしてないよ

    そうにも見えるって話

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:45:54

    >>37

    なんとその線で行くならトレーナーがじゃあ俺もドイツ行くわって言ってそのまま年末年始までドイツで過ごすことで>>17も実現できちまうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:20

    脳が破壊済みニキに悲しい過去

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:51

    >>41

    連作…かなあ?

    何枚か挟んでるし間ちょっと開いてるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:13

    でもよぉ……「もしかして嫌がられてるんじゃないか?」って本当は不安だけどそれでやっぱ嫌だよな……みたいな態度を取るのも違った時にすごい失礼だしそれならまあ実は嫌がられてたとしたら俺がピエロになるだけだからおどけていようみたいなすれ違い概念は俺はアリだと思うぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:13

    >>42

    まあ実際俺も最初見た時は好感度マイナス系かと思ったしな

    絵師見て多分違いそうかなとはなったけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:27

    国語の問題みたいで面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:49:35

    嫌がってるのでは?
    って事は嫌に思ってるよねって言いたいんじゃないの
    嫌がってるように見えるよね
    なら分かるけど
    違うならごめん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:51:23

    最近毎日確認取られてんならトレーナー側だって分かるでしょ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:14

    トレーナーはフラッシュの発言を遮っている
    →つまりトレーナーはそういうちょっと自分勝手だったり気遣いが足りない人→なのでそういうつもりじゃないんですと言いたいフラッシュを毎回遮ってしまっている

    トレーナーはフラッシュの発言を遮っている
    →そしてフラッシュは最近毎日このやりとりをしている→つまり毎日繰り返していて内容が分かっている事だから質問を遮って答えを言っている
    どっちとも読めるの騙し絵みたいで面白いね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:57

    この人の書くウマ娘は基本好意的な姿勢だという背景を考えれば楽問

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:00

    >>51

    前者と読ませたいならこうなると思うの

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:17

    問1.この時のフラッシュの気持ちを20文字以内で説明しなさい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:03

    漫画は左から読むから

    >>1

    フラッシュの質問→不安げな顔→トレーナーの回答でスッキリ!

    >>53

    フラッシュの質問→それを遮ってのトレーナーの回答→本心を言えないモヤモヤ顔

    ってことかあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:15

    >>40

    まぁどっちも足りてないんだろうなって…

    ツイート本文も会話も見ずに絵しか見てないんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:40

    >>55

    右からだったテヘペロ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:44

    >>52

    まさかこんなスレで過去問対策の重要性を再確認することになるとは…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:20

    >>40

    嫌だからトレーナーが心変わりしてくれないか、何かトレーナーに用事が入っていないかと確認していると取ったんだが?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:28

    勘違いしてグイグイくるトレーナーに嫌がってるけど立場上強くいえないフラッシュ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:04:48

    読解力がどうというより「一度こう認識したらそうとしか見えなくなる」人類の仕様よね
    顔か壺かの二色絵とか「これもうそうとしか見えないじゃん!」なミーム汚染みたいなアレとか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:43

    言われてみれば嫌がってるようにも見える

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:29

    この作者さんがトレウマ絵師なの知ってたから多分これ不安なだけなんだろうなってなってたけど確かに単体で貼られたら嫌がってるように見える人も結構いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています