日中の通信対戦会の予告[7月1日13時]

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:53:06

    あにまん内でコンセプト大会は数多く開かれてますが、個人的にカジュアル対戦がしたいため、パスワードを活用した通信対戦会を開きたいと思います。

    ・日時 7月1日(土) 13時~15時(参加者の数によりけり)
    ・レギュレーション→禁止幻伝説は使用禁止 準伝説とパラドックスは各1体ずつ その他のヒスイポケモンの制限等はありません。
    ・パスワード等は当日にスレを立てます

    こんな方におすすめ
    ・ネットのカジュアル対戦が禁止準伝ばかりで嫌気が差している
    ・あにまん内の大会のポケモンの調整がしたい(ただしここの対戦のせいで本戦で手の内が過剰に明かされないようにご注意)
    ・統一パやコンセプトパの試運転
    ・対戦に興味あるけど手を出せていない方

    ◇また、同一の対戦相手と当たった際にダレないためにバトルチームを複数登録して頂けると幸いです。

    よろしければ参加のご一考お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:55:54

    おっいいね
    昼に参加できるか分からないが予定あけば参加するよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:23:30

    コンセプトパ作ったから試したい!ってなっても伝説にボコボコにされて終わりだから、こういうの助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:10:51

    時間あったら試し切りでもしようかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:17:24

    日中は忙しいから
    夜にもやってくれると嬉しい

  • 6123/06/28(水) 23:50:59

    とりあえず好意的なご意見聞けて安心してます

    >>5

    最近は大体土日の夜になるとコンセプト大会やってるので昼の時間を設定しましたが、大会の内容(参加者数が抑えめなら)によっては夜開くのもいいかもしれませんね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています