【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?83

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:52:08

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?82|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2073076/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり)

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:52:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:52:46

    このシリーズで出てくるキャラ.概念.√の大まかなまとめ

    過去スレを真面目に追うとかなりの時間泥棒になるので閲覧推奨

    推敲推奨レイ

    ・キングが拾った人工ルナーリアの幼女

    ・見聞色が優れておる心の声を聞き取ることができる(匙加減はお好みで)

    ・本物との差異は翼の色(斑らに白い羽が生えている)

    ・背中の炎は感情の爆発によってしか燃え上がらない

    ・セラフィムではないので生身の肉体

    ・PXの刻印はないが管理用のナンバーが刻印されている

    ・キングから悪魔の実を貰っている

    ・悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス

    ・悪魔の実の能力

    翼竜ラホナビスに変身する

    ラホナビスとはこういうものだ!の結果

    ラホナビスは別名「雲の鳥」

    なので雲を操ることができる!

    羽根を飛ばして弾幕のようにできる

    ・プテラノドン、青龍などの百獣メンバーモチーフのぬいぐるみを大切にしている


    各種√

    ワノ国編後は百獣海賊団が壊滅するので√する

    ・ワノ国残留√

    ヤマトに保護され光月の監視下に置かれる

    外の世界は厳しすぎるので1番穏当な√と言われている

    ・麦わら同行√

    ジョイボーイであるルフィに連れられ海の冒 険へ

    一味の過去にブッ刺さる要素(養い親を失う、人工で生み出された命、世界政府に狙われる)てんこ盛りなので過保護に接されそう

    本編に絡みつつルナーリアのルーツに迫れそうな王道√…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:53:09

    次スレは>>185で喚起>>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:55:15

    過去スレのペーレイ気ぶりうるティVSペーレイ反対シスコンカインくん概念本当に好き
    ペーたんが初心なアプローチしてる背後で取っ組み合いの喧嘩してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:57:48

    >>5

    お互い頑丈なのはよく知っているから遠慮しないせいで周囲の物が凄く壊れそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:59:27

    「カインもうるティもいい加減にしやがれこのクソガキ共
    カイン 狙うならページワンにしろって前も言っただろ」
    「まずは邪魔者の排除からだろ父さん」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:01:24

    >>7

    思考回路が親子だ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:02:16

    たておつです
    おそらくペーレイは牛歩な様で着実にイチャラブしてると思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:03:37

    デートする時はいつもレイちゃんからペーたんの手を引くんだよね…(レイちゃんがデートと思っているかは置いといて)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:22:57

    拾ってすぐの頃に子供用もくそもないクソデカキング部屋で即席の毛布でちんまいベット作ってるところ見たいと思ったけど先に治療だろうし通常サイズ(レイちゃんにとってはクソデカ)ベット置かれてるんだろうな…それはそれで面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:24:01

    毛布がデカすぎてレイちゃんが潜った時見つけられずに焦るキングはいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:32:50

    成長双子軸
    レイちゃん研究所の環境的に虫は平気ってあったからカインくんも平気そう
    Gが出現して周りがあわてふためく中で空中で冷静に仕留めそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:36:31

    わざわざ獣形態になって空中で飛ぶ斬撃で仕留めるレイちゃん 壁に傷をつけて怒られる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:39:22

    飛び六と待機中に出現したらカインくんササキとかフーとかうるティから魚人空手使って仕留めろって言われそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:41:08

    「なんでわざわざ使う必要があるんだよ
    手で充分だ馬鹿野郎」
    「手で仕留めようとすんな!!
    手袋超しとはいえよく直接触れる気になるなお前…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:54:36

    >>11

    予備の布団持ってってベッドの隣で寝るんだろうな

    ちっさすぎて不安になってそうキング

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:58:14

    キングとレイちゃんの体格差エグすぎるからな…
    寝相で潰さないかハラハラして結局その夜一睡もできなかったキング
    レイちゃん用のベッドを用意する事を決意

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:14:22

    双子軸
    カインくんが自分を兄って定義付けたのは周囲が「お兄ちゃんは偉いね」ってよく言っていたからかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:13:51

    最初はレイちゃん利用するつもりでいたからお兄ちゃん…?偉い…??って言われて頭上に?浮かべるカインくん
    一年もすれば自分からおれがお兄ちゃんだ!するようになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:29:11

    名前のない本能的な感情だったところに"お兄ちゃん"って概念を知ってあの感情はおれがお兄ちゃんだったからか…ってなるカインくんいいなある意味そこも人生の大きな分岐点かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:31:28

    レイちゃんの私がお姉ちゃんって言うのは一体どこから生まれたんだろう うるティがいつもお姉ちゃんお姉ちゃん言ってるからか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:35:03

    >>18

    レイちゃんの身体にあったサイズのベッドで寝てるのを見てホッとするキング…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:36:41

    全部新品で揃えてたら前寝てた場所と違ってキングの匂いがしなくて落ち着かないからモゾモゾするレイちゃん(どうしたらいいか分からない)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:42:05

    これは親猫の匂いに安心する子猫だ…シーツの上にキングの毛布畳んで敷くしかないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:43:15

    毛布置いてあげたら寝ぼけながら毛布を掴もうとして毛布を掴んだ瞬間に寝落ちするレイちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:44:49

    キング大丈夫?もうこれ父性寄りにグラつかない?めっちゃグラついてそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:46:58

    まぁいずれにせよパパ呼びで落ちる運命なので…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:08:31

    はじめは気が動転して拾ってきたからカイドウさんの役に立つガキに育ててやろうって後付けの動機つけてただろうにいつの間にかパパ堕ちしてるキング…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:11:02

    まぁ肝心のカイドウさんも孫バカ堕ちしてるので…いつの間にかじぃじ呼び仕込んでるのすごい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:15:47

    なんとなく何故かじいじ呼びは定着せずに飛び六胞の真似してカイドウさま呼びになって欲しい感ある地味ーに凹むカイドウが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:28:08

    >>31

    拾われた最初のころはじいじ呼びだったけど数年たったらカイドウ様になってて若干の寂しさを覚えるカイドウ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:39:13

    そりゃそういう話し方は学んどかないとだろうけどよーってちょっと凹むカイドウさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:11:51

    酒の席で凹むカイドウに子供心っつーのは移ろいやすいっスからねーって会う度に語尾変わってるうるティ思い浮かべながら宥めてるクイーンいそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:53:52

    ここで昔貼っといた親娘の体格差イメージ図をもう一回見てみましょう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:32:05

    拾われてすぐの頃(5歳の頃)は栄養失調で100cm未満だった可能性あるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:35:59

    5年ですくすく伸びて140ぐらいあってもいいと思う
    成長してキングみたいにクソデカ族になってもいいし170位で身長止まってもいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:46:22

    手か肩に乗せてちょうどいいサイズだけどキングはトゲトゲのせいで…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:11:22

    クイーン様はまるまるもちもちしてて滑るのでジャックの肩の上に乗せる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:43:15

    成長双子軸
    成長双子軸での双子とうるペーのファーストコンタクトはキングが「歳近いから仲良くしろ」って言ってカインくんとうるティが緊張しながら睨み合っていたら何を思ったのかうるティがカインくんに軽く頭突きをしてびっくりしたカインくんがうるティを反射でひっぱたいた所から始まってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:09:29

    お互いに「なんだおめー」からメンチ切りあって数秒後には殴りあってそうなカインとうるティ
    それを見ながら普通に自己紹介してるレイとぺーたん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:14:16

    >>41

    その数分後に「中々やるじゃねぇか」って夕方の川原の殴り合いの後みたいになってそうカインくんとうるティ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:54:30

    普通そういうのはぺーたんとやるもんじゃねぇかな...

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:56:55

    >>35

    レイちゃんちっちゃ…これキングが屈んでも相当差があるな…雛鳥だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:52:13

    >>37

    成長軸で170で身長止まったレイちゃんだとパパやカイドウ様がサシ飲みの時に「…ちゃんと食べさせてたはずなんですがね」「肉がないのがダメだったか?」って話し合ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:29:11

    キングがレイちゃんの治療の為にクイーン様の所に連れてった時クイーン様めっちゃキングを煽ったりからかったりするけどレイちゃんが怯えるのを避ける為にガン無視するキング
    なおレイちゃんを部屋に戻して落ち着いたのを確認したら一発殴るか蹴りに行く模様 
    流石に学習したのでレイちゃんがいる前では煽るのを控えたクイーン様

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:31:34

    なおレイちゃんが大きくなると目の前で普通に喧嘩するようになるし何ならレイちゃんはそれを見てキャッキャしてる模様(ジャックの胃痛は止まらない)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:42:15

    ワンピ学園双子軸
    ワンピース学園で中学生だったらカインくん巣潜り漁で自分のエレファントホンマグロを獲るついでにヤマトのサーモン獲ってきてそう、そしてヤマトはサーモンをカイドウさんに取られるまでがワンセット

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:51:19

    カイドウさんとヤマトが取り合いできるサーモンでかくね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:55:03

    成長双子軸
    趣味が釣りのぺーたんと素潜りが得意なカインくんは釣ったり獲ったりした魚をその場で捌いて一緒に食べてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:09:30

    カプネタ
    互いに嫌われてるだろうしな…で全然進まないモモレイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:09:40

    たまにレイちゃんに天ぷらにする用のお魚を頼まれるカインくんとペーたん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:38:50

    この分だとカインくんレイちゃんに合わせてあまりお肉食べてなさそう、お魚メインで食べてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:44:16

    別にお肉にこだわりある訳でもないし本人の好物魚だし…って感じだよね
    焼けた肉でトラウマ再発するレイちゃん見る方が嫌だろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:48:39

    ヤマトってどのくらいキングからレイちゃんの情報開示されてるんだろうなぁ
    キングが保護者な事とほぼ監禁みたいな生活じゃないと駄目なことくらい?ヤマトからしたらなんか急にちっこい子が存在し始めたから凄い驚きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:50:33

    双子軸
    カインくんってヤマトの事どう思ってるんだろう?通常でも成長でも不透明で読めない

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:51:31

    過去スレ見たく天井に潜ってやんちゃしてたらその時にヤマトと出会ってそのままレイちゃん繋がりで…ってイメージかな(ヤマトとレイちゃんは既に仲良いとして)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:59:58

    >>57

    ヤマトの方はレイちゃん同様下の子みたいに思っているけどカインくんの方は少なくとも百獣が壊滅するまでは特別好きでもないけど嫌いでもない感じかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:02:48

    ヤマト側からはレイの兄妹ってこともあって色々気にかけられてそうだけどカインくん側はまぁね…
    ヤマトはレイちゃんの情報殆ど知らなさそう 外に出られない理由も知らないけど自分に優しくしてくれる少女が不自由なのが耐えられないと思ってる感じ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:57

    >>59

    ある意味カインくんはヤマトに関しては無関心に近いのかな?カイドウ様の息子(娘)?ふーんぐらいの感じなのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:33

    レイちゃんもヤマトお兄ちゃんがカイドウ様の子供ってことはあんまし気にしてなさそう
    パパもカイドウ様もなんやかんや見逃してくれるし…寂しい時に一緒に遊んでくれるから好き!でも無理はしないでね…的な

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:37:33

    ヤマトがカイドウさんの所にカチコミ来た時にレイちゃんの事言いふらさない様に釘指す時のキングの一瞬出る殺気ヤバそう「たとえヤマト坊っちゃんであっても…」みたいなこと言った時のオーラどす黒そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:38:40

    百獣時代のヤマレイはお互いに外出れなくて不自由だからこそ許されてるという事実

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:47:23

    双子軸
    カインくんとヤマトの出会いが過去スレの天井裏だったらヤマト後でカイドウさんに「何でレイに兄がいるのを黙ってた!?」って聞きそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:52:33

    「そう大声で騒ぐな 聞こえたらどうしてくれる
    アイツらはおれ達で隠してやらなきゃいけない存在だ
    例え息子だろうと迂闊に話す訳にはいかねぇんだよ ヤマト」

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:02:55

    カイドウは隠してやらなきゃじゃなくて今は表に出せるほど強くねェって感じじゃないか?キングに並ぶ強さになるのを期待して待ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:05:15

    それはそうとか弱い生き物判定はしてるので小さいうちは強くなれよ〜と言いながら愛でてる感じだと思う
    か弱い生き物だと思ってた孫娘が自分の事大好きで命令にも忠実で若くして強い幹部になった時の嬉しさは半端ないだろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:07:15

    成長双子軸でカインくんが無能力者のまま能力者集団の中で実力者になったのカイドウさん結構褒めてくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:08:58

    「飛び六胞の奴らが溺れた時はおれが助けてやるから期待しててくれよカイドウ様!!」
    「ウォロロロ!言うじゃねぇか!!!
    追い抜かれないようにしろよ?お前ら」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:41

    >>69

    そして勃発するレイちゃんがドジって海に落ちる度にうるペーが連鎖的に海に飛び込んで要救助者の増加

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:45:07

    「レイのドジはもう諦めてるとして何でお前らまで飛び込むんだよ!!」
    「だってあちきも昔からレイがドジする度に助けてきたし」
    「兄ちゃんとしての本能っていうか…」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:47:31

    ヤマトとキングの口論回凄く見たい
    どっちの意見もレイちゃんにとっては正しいんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:49:09

    ヤマトお兄ちゃんの言うことも正しいよね…と内心思ってはいるけどやっぱり守ってくれるのも安心できるのもキングの腕の中だから自分を迎え入れようとするキングの腕の中に飛び込んでそのまま部屋に戻るんだよは

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:55:15

    双子軸
    研究所時代生き残る為に頭回してたカインくんは意見の正しさよりも最善を選ぶ感じかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:38

    カインくんにとっての最優先は生きること.レイが傷つかないことだからな…そして欲しいものが父親と一緒にいる時間

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:29:57

    >>75

    カインくんは自由よりもここにいたいって思いの方が強いのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:32:52

    ここにいたいって気持ちは二人とも一緒だと思う
    憧れよりも不安とか寂しさとかが勝っちゃうタイプ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:41:22

    成長双子軸でカインくんとレイちゃんが海賊活動をするっていうことでヤマトと喧嘩してレイちゃんは暫くの間気まずさからヤマトと会わなくてカインくんは「おれはなヤマト、ここに居れればそれで良いんだ…お前がおでんになるってことがどういうことかよく考えろよ」って忠告して暫くはお互いに避けてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:18:23

    レイちゃん遠征でキングが居ない時にキングのベッドで寝たりして欲しい可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:21:25

    キングの大きい布団だと青龍もプテラノドンもブラキオサウルスもマンモスも全部乗せても余裕があるから眠いのを我慢して全部乗っけてぬいぐるみ達に囲まれながら寝るレイちゃん
    朝になるとブラキオサウルスだけ不自然にベッドから落ちてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:25:13

    >>80

    なんかプテラノドンのぬいぐるみが誇らしげにしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:27:19

    成長双子軸
    免罪√でカインくんとモモが二人でお風呂に入っていたら「ヤマトから聞いたのでござるが…」「あ?」「カイン殿は幼少の頃はとんでもないイタズラ好きと言っていたのだが…本当でござるか…?」「あァすげェクソガキだったよおれは」「今のカイン殿からは想像がつかぬな…」みたいなやり取りしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:29:07

    >>81

    心做しかマンモスのぬいぐるみが気まずそうにしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:44:21

    成長双子軸
    免罪√でジャックや飛び六がカインくんとレイちゃんを迎えに来て一緒にワノ国から逃げ出す事になったらカインくんとレイちゃん満面の笑みを浮かべながら皆と逃げそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:46:08

    ジャクレイ軸で迎えに来てくれたジャックの腕の中に嬉しそうに飛び込んでいくレイちゃんが見てぇな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:48:03

    逃げ出す時にカインくん「免罪貰っといてすまんモモの助ヤマト!!おれ達やっぱりあそこに居たい」って言いそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:48:47

    「…ごめんね お兄ちゃん!モモくん
    私達はやっぱりあそこじゃなきゃダメみたいなの」って言いそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:06:23

    レイちゃんの電伝虫おそらくキングの奴しか番号知らなさそうなのキッズケータイみがある

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:06:19

    成長双子軸
    カインくんヤマトに「僕の妹と弟」ってルフィ達に紹介されたら「誰と誰がお前の妹と弟だ、おれはお前を兄貴分として見た覚えは無ェよ」って否定しそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:17:17

    >>88

    レイちゃんの電伝虫ってレイちゃんに可愛がられてそう うるティと一緒に作ったスケスケキラキラの狐面付けられてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:19:16

    レイちゃんぬいぐるみとおんなじくらい電伝虫に話しかけてるし植木鉢の植物にもお話してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:20:30

    自分の擬態頑張る電伝虫見て大喜びしそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:05:08

    ワノ国用のスマシと百獣用の電伝虫両方持ってるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:07:24

    パパとの連絡なら電伝虫だけでもいいけど他の人とも連絡取るならスマシも欲しい
    何よりレイちゃんがスマシ見せたらこの子も可愛い!!ってキラキラしそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:06:07

    レイちゃんスマシにリボンとかつけてあげてそうで可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:08:50

    取れないようにとキツめにリボン巻かれてぐえーってなるスマシ(気づいたマリア姐さんがキツくないように巻き直してくれた)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:09:20

    過去スレの遠征するたびにどっかから動物拾ってくるレイちゃんを考えると鬼ヶ島を散歩するたびに拾ってきてるのかもしれない
    「レイ、今月5回目だ。確かに多くて困るという事はないが拾ってきすぎだ。還してきなさい」
    「…お世話するもん」
    みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:12:28

    厄介なのが動物側もレイちゃんに懐いてるから既に百獣に来る気満々なところ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:13:14

    「増えて困るもんじゃねぇしな〜」でスマシ達クイーン様に回収されてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:15:33

    >>99

    回収された後しばらくの期間しょんぼりしてるレイちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:17:34

    なおその後新世界で珍獣を拾ってくる模様

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:41:50

    双子軸
    各√でカインくんがデレたらカインくんとレイちゃんは年上に可愛がられやすいので色んな人から頭わしゃわしゃ撫でられそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:44:41

    大人しく撫でさせてくれる人とわしゃわしゃがしつこすぎて威嚇される人がいそう
    ゾロは大人しく撫でさせてくれる人

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:47:26

    >>103

    カインくんやっぱり野良猫では?

    人によってはもっと撫でろと言わんばかりに頭を手にぐりぐりしてきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:49:45

    チョッパーはカインくん撫でてたのに途中からレイちゃんを混じえて2人に撫でられる側になってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:54:31

    ルフィはわしゃわしゃしすぎて威嚇される側っぽそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:56:40

    ルフィやー!ってするレイちゃんに構わずわしゃわしゃするレイちゃんを見てじゃれあいと認識できずルフィに威嚇するカインくん(まだ懐いてない.慣れてない)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:02:23

    >>105

    三人できゃあきゃあ笑って可愛いものいっぱいでロビンちゃんもニッコリ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:04:49

    「チョッパー先生ふわふわ〜!!」ギュッ
    「せ、先生なんて言われても…う、嬉しくねぇぞコノヤロウ!!」
    「嘘つけ!絶対嬉しいんだろ!!
    なー?先生??」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:07:21

    宴は一歩離れて見てるかアダルト組の近くにいそうなカイン君
    ジンベエかブルックの辺り

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:09:23

    レイちゃんはルフィとナミさんに挟まれてそう
    焼けたお肉を食べる時はレイちゃんがいる方を避けて取って食べるルフィはいる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:11:16

    >>111

    その場面を見たらカインくん「アイツ…デリカシーの欠片も無いと思っていたけど意外と気を遣えるんだな…」って思いそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:14:53

    失敬だなお前!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:30:26

    魚料理の骨を最初はキングが取ってたけどそのうちレイちゃん自身で取れる様になったし綺麗に食べれるようになってて成長を感じるキングパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:33:59

    キングってレイちゃんの成長日記とかつけてそう
    拾った当初は薄かったけどパパ呼びされた日から文量が増えてその後徐々に文量が増えていって写真も添えられるようになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:38:22

    遠征の時は電伝虫で通話した内容メモ書きとかしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:40:24

    一緒にいた人のことも聞くので遠征から帰ってきたキングに懇切丁寧にその日のレイちゃんの様子を聞かれる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:40:39

    >>115

    最初は日付と体調と行動の事しか書いてなさそう

    完全に飼育日記みたいな感じ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:48:52

    >>110

    ブルックに紅茶を貰って慣れない味に宇宙猫顔になるカインくんいそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:01:15

    フルーツ系の紅茶で今ちょっとだけフルーツの匂いがしたよ?でもどこにもない…って辺りをちらちら見るレイちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:05:02

    サンジが朝の仕込みをする時間帯に起きちゃった双子が朝御飯の準備をするサンジを観察するとかありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:08:44

    お手伝いしなくていいの?って聞いてきたレイちゃんとカインくんにお昼に出すデザートのフルーツを選んでもらうサンジ
    その日のデザートはカインくんとれいちゃんの文が気持ち多め

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:09:10

    >>120

    レイちゃんお茶とかコーヒー淹れるの好きそう

    あとなんか似合う

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:12:09

    >>122

    ルフィあたりが二人のフルーツが気持ち多めなの目敏く気づきそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:14:00

    >>123

    分かる そしてさりげなく砂糖とかミルクが多めで突っ込まれる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:17:18

    麦わらの一味の前でジンベエのことをうっかり「じいちゃん」って呼んじゃったカインくんいそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:22:11

    カインがコーヒー派、レイが紅茶派(砂糖多め)だと良いな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:28:06

    カインくんは炭酸にもハマりそう
    クイーン様が振ったら面白いことを吹き込んで飛び六胞やジャックにやりまくる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:33:53

    >>126

    何が面白いってジンベエはキングより歳下な事(キング47.ジンベエ46)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:37:51

    >>128

    「誰だこのクソガキに炭酸振る事なんて教えたバカは」つまみながら

    「クイーンの兄御が…」

    「クイーン様にもやるから許してよ父さん」

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:48:52

    炭酸好きならフランキーからコーラ貰ってそうねカインくん

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:51:39

    >>117

    ドレークとか最初聞かれた時宇宙猫してそう

    それ以外の飛び六胞は最初聞かれた時は随分ご執心気味だな…ってなってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:54:05

    ドレークは律儀に聞かれそうな場面で写真も撮ってそう レイちゃんは自分の日記つけてることなんて知らないので「?」を浮かべている

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:59:44

    双子軸
    キングの海賊教育によりカインくんも割りと物騒な事言うからロビンちゃんと一緒に暗黒発言かましてきそう、ウソップに「もう黙ってろオマエラァッ!!!」って怒られそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:02:52

    レイちゃんとロビンちゃんはほのぼのした雰囲気の中でさらっと暗黒発言しそう
    ウソップが「なーにほのぼのしてんだおめぇら!どう考えても発言と似合ってねぇよ!!」ってツッコミを入れる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:10:41

    些細な事で喧嘩するゾロとサンジを見てカインくんキングとクイーン様の小競り合いを思い出しながら「おれあんなみっともない喧嘩をする大人にはなりたくないなぁ…」って言いそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:29:18

    海賊としては尊敬できるけど人間的に尊敬できるかっていわれたらそんなことねぇからな…
    カイドウ様も酔ってレイちゃんに泣きつくし

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:58:45

    猫みたいに天井の隅をじっと見つめるカインくんホラーが苦手なナミさん、ウソップ、チョッパーはビビる

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:33:10

    レイちゃんはホラーと意識してなかったのにナミさんたちがあまりに意識するもんだから途中から意識しちゃって天井の隅に何かいる気がしてきて「もう天井見ちゃダメ〜!」ってカインくんに言い出す

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:04:16

    デレたり懐いたりしてきたらカインくん「この人達はおれが兄弟姉妹殺.したって知ったらどう思うのかな…?嫌だなぁ…嫌われるの…」って思いそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 05:23:02

    ドレークは監視目的でフーズフーと同伴でレイちゃん部屋に来てあまりの爆速懐かれっぷりにフーズフーが「おれよりコイツのがいいってのかよ!」「ねこさんも好きだよ」「けっ体のいい遊女みたいなこと言いやがって」「ぅえ?えぇっと…その…」ってレイちゃんからかって困らせて楽しんでそう(3割くらい本気)このあとドレークに「子供相手に大人げないぞ」って窘められてる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:47:33

    >>139

    ルフィとゾロもカインくんにつられて天井の隅を見そう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:50:28

    >>141

    飛び六胞だから懐いても大丈夫判定になってるんだからねこさん拗ねないで

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:25:10

    双子軸
    麦わら√で朝御飯に目玉焼きが出てきてカインくんとレイちゃんキングとクイーン様が目玉焼きのソースの派閥で喧嘩していた事を思い出してそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:08:13

    レイちゃん拾って初期は治療優先だし体力も無いだろうし蒸しタオルで身体拭いてあげてそうなキング細いし小さいし弱いしでめっちゃ緊張してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:11:36

    かといって自分以外に拭かせるわけにもいかないなら力加減本当に頑張ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:25:39

    双子軸
    麦わら√でレイちゃんが夜中トイレに行きたくなって暗いから男子部屋に入ってカインくんを起こして着いてきてもらって部屋に戻ろうとしたらキッチンの明かりが点いていたから二人でそっと覗いたらルフィ、ウソップ、チョッパーが盗み食いをしてる所を目撃してドアをそっとじして朝になったらサンジに告発するカインくんとレイちゃんいそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:29:51

    この三人とは別の時間帯に盗み食いしてたブルックが「全くルフィさん達も懲りないですねぇ(顔に食べカスをつけながら)」ってするの想像に容易い

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:34:47

    >>148

    レイちゃんが「ブルックさんお顔汚れてるよ?」って言ってカインくんが「人の事言えねェだろーが、どの口で言ってんだこのガイコツは」って言いそう

    サンジはカインくんとレイちゃんに「教えてくれてありがとうな」っておやつに色付けてくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:04:36

    >>145

    >>35よりさらに小さく細く脆いからマジで針の穴に糸通すみたいな慎重なことになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:54:24

    >>141

    幼女を遊女に例えて困らせるなんて困ったねこさんだな…成長レイちゃんならセクハラだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:05:17

    ページワンとかドレークとかササキとかのいかにもな恐竜フォルムで滑り台とかお馬さんごっこして遊んでもらってるレイちゃん想像してほっこりしてるでっかい恐竜と幼女の組み合わせ好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:16:22

    レイちゃんにおねだりされてヘリケラトプスで遊んだ結果天井をぶち抜いて怒られるササキ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:38:15

    双子軸
    双子軸での逆転ifだとアルベル少年が反抗期になっても「うっせぇババア」等の暴言を吐かない内は何も言わないカインくん、言ったら愛ある拳が飛んでくる
    アルベル少年は余裕のあるカインくんの態度になんか悔しくなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:41:13

    アルベルくんにそんなこと言われたらレイちゃん涙目になりそう
    素顔出す機会ないから自覚がないだけで50手前でその若さは反則では?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:03:14

    成長軸フーレイもササレイもアダルティックな雰囲出しながらもピュアそうなの良い多分遊郭とか行くのやめてそう
    レイちゃんは逆にマリア姐さんにアドバイス聞きに遊郭行きそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:12:44

    双子軸
    カインくん30代40代になってもあんまり老けなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:15:17

    >>156

    マリア姐さんおすすめの香水とかつけてみるレイちゃん 加減が分からずに「お前それどこでつけてきた!?」って言われる

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:17:03

    >>158

    理由聞いたらくっそ可愛いなコイツ…とかなってそう

    イチャイチャするの好きなレイちゃんは健康に良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:18:08

    「香水ならおれとお揃いのにしろよ お前もそっちのが好きだろ?」って自分の香水つけるんですか!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:22:18

    成長双子軸
    フーレイ、ササレイの時空のカインくんは渋々認めた後はレイちゃんに自分の香水を振り掛けるフーorササキに「掛けるのはいいけど掛けすぎると父さんが感づいて多分殺.しにかかるから気を付けろよ」って忠告しそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:24:16

    レイちゃんの恋人すぐレイちゃんを自分色に染めようとする…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:27:11

    レイちゃんも染められることに幸せ見出してる節があるのでどっこいどっこいなのでは…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:27:26

    レイちゃんが恋愛関係でキングと喧嘩するとこっそり離席しようとするカインくんはいそう、最初は客観的意見で喧嘩の仲裁をしていたけど最近はめんどくさくなってマリア姐さんとかジャックの兄御の所に行くようにしてる感じで

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:37:38

    貰ったプレゼントとか凄い大事にしそうだもんなレイちゃん…可愛いね

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:47:00

    成長双子軸
    ドレレイ時空だとカインくん中立を保ってそうだからレイちゃん視点で説得次第で味方になってくれそうな人物でキング視点でも説得によっては戦力になってくれる人物なせいで板挟みになってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:04:58

    >>164

    最終的にパパ嫌い!!で一撃KOされるキングを見てアホらしくなったのバレバレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:50:13

    >>167

    最近はキングが一発KOされた辺りで戻ってきて項垂れてるキングをくっそどうでも良いような目で見ながら「喧嘩終わった?」って聞きそうカインくん

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:09:42

    パパがパパ嫌い!で一発KOされない時はそれこそ外に出るでない問題くらいなんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:26:00

    この父娘の喧嘩とかカイドウさんとヤマトとは別ベクトルでめんどくさい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:43:28

    意外と親子喧嘩しないのカインくんの方か?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:45

    途中でカイドウさんが「いいじゃねぇか…お前は何やかんやでパパって呼んでもらえるし
    クソ親父なんて絶対言われないんだからよ」って泣き出す

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:56:48

    カインくん(更にめんどくさい事になった…)って思いそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:11:31

    >>172

    うーん日頃の行い振り返ってもろて…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:34:25

    双子軸
    このスレ大分長いけど双子概念の時空だとカインくんとレイちゃんへの周囲の認識が完全に兄妹になってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:10:31

    このスレの概念で一番謎なのは間違いなくダイフク×レイちゃんだよね しかも両思い…
    ダイス神なんで本気出したの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:50

    ちょっとずつ物理的距離が近づけているレイちゃんに内心ソワソワしてるキング
    自室だから分からないがめっちゃ嬉しそうだし雰囲気が柔らかい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:36:44

    心の中がうるさいことになってるキングと見聞色が目覚め掛けのレイちゃん
    心の中がうるさいキングから少し距離をとる

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:43:24

    表に出さないがクッソショック受けてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:17

    成長双子軸
    カインくんぺーたんと釣りをしている時に「ウチの女共ってさぁ…色々強いよな…」「確かにな…姉貴は言わずもがなマリアだって趣味ボクシングだしな…」みたいな事よく話してそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:09:21

    恋愛に関するキングとの喧嘩を見てレイも別の意味で強いよなぁ…ってなるカインくんとペーたん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:15:45

    SBSとかでカインくんはぺーたんによく釣りに誘われるって判明しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:20:46

    警戒心の問題で常に眠り浅そうなキングのベッドに深夜潜り込むレイちゃんに一瞬反応しそうになって耐えて寝たフリするキングとかありそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:23:08

    >>181

    カインくんが「パパ嫌いで撃沈するの目に見えてんだからもう諦めて認めりゃ良いのに」ってぺーたんに愚痴ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:28:13

    ドレレイ軸だと全力で反対してくるカイドウ様も「カイドウ様が認めてくれないならもう誰も認めてくれないじゃないですか!
    …カイドウ様嫌い!!」ってされてカイドウ様まで凹むからダメみたいですね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:29:50

    そろそろ次のスレだね
    カインくんとジャックとぺーたんがそろそろ「ダメだこの組織」って頭抱えそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:30:45

    寄りにもよって2トップが嫌いの一言で撃沈するからなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:39:54

    ドレレイ軸でカインくんぺーたん若しくはジャックから「お前も反対派だと思っていた」って言われて「そりゃあ…最初はな?でもさぁ…あんな誠実に対応されてレイの方も本気っていうならおれは折れるしかないだろ?」って言いそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:42:01

    「…お前もレイに甘いな」って言われても文句言えない
    次スレ建ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:44:29
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:46:49

    >>190

    立て乙です

    >>189

    「別に…父さんとカイドウ様が認めないならせめておれが認めてもバチは当たんねェだろ?」って言いそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:58

    たておつです
    回想のソワソワしたりパパ墜ちする描写から「キングキャラ違くない?」みたいなスレが立つ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:13:25

    >>187

    クイーン様はキングの醜態に爆笑してそれにキレたキングが先に手を出して喧嘩に発展して、フーとササキもドレレイ反対派に回ってレイちゃんに「キライ」言われてドレークに八つ当たりをしてって感じでどんどん事態が悪化して「もうヤダ…」ってなってそうなカインくんとジャックとぺーたん

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:26:17

    可哀想なカインくん.ジャック.ペーたん…!ひとえにてめぇらが常識人枠なせいだが…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:05:52

    >>194

    この三人で遠征に行ったら普段の胃痛の種がいないから海を黄昏た雰囲気で眺めてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:33:22

    サーベルタイガーや龍の尻尾で遊ぶ(遊ばれる)レイちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:39:34

    双子軸
    最初は威嚇したり噛みついたりしてきたのに懐いたらイタズラはするけどちゃんと謝ったりして驚くほど素直なカインくんにびっくりしそうなキング

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:59:09

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:00:15

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:14:27

    200なら抹茶アイス白玉パフェ食べるレイちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています