サブクエスト:水柱を説得しよう!が追加されました

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:44:12

    メインクエスト:今から柱稽古だ!を先に進めるとこのサブイベントは消失します

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:26

    本筋が詰みかねないイベントをサブクエに突っ込むのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:46:20

    そのサブクエスト、無視したら
    メインクエストが詰みますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:48

    お館様からの信頼度が低いと発生しないサブきたな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:37

    これクリアしないと柱稽古:水柱が開放されない上冨岡さんに痣が出ないor出るのが遅れて猗窩座戦で時間を稼げなくて詰むか冨岡さんは差し違える形になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:07

    >>5

    冨岡がそこで詰んだら鬼王戦どうにもならなくなる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:35

    >>6

    禰󠄀豆子が早めに到着したらギリギリ…?

    ただし隠しが1人は必ず死ぬから炭治郎人間に戻れても腹切りそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:15:01

    炭治郎が腹切ったら冨岡と鱗滝も腹切るだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:08:42

    >>8

    サブクエこなさないと炭治郎が腹切ったらの前に、冨岡が上弦3無惨戦で生き残れる確率がグンと低くなるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:53:39

    でも、俺も、風花雪月、初見で、ドゥドゥー、死なせた、しな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています