ヒロアカの最終章のマッチアップがどんな感じの闘いになるか予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:08:20

    デク&爆豪vs死柄木&顔金玉
    轟vs荼毘
    お茶子vsトガ
    とりあえず、ここら辺がどんな闘いになるか予想してみよう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:26

    荼毘戦エンデヴァーはどれくらい関わるんだろう
    どう転んでもショートに酷な結末になりそうな気がして

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:52

    まだofaの中で出てきてない個性って2代目のだっけ?青山君の衝撃で全部吹き飛んだけどこの一週間で引き出す想定だろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:28

    スピナー……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:40:58

    スピナーは異形系
    個人的にはA組の異形系であんまり掘り下げのない障子くんあたりとマッチングするような気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:27

    ムーンフィッシュが音沙汰ないのが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:41:52

    >>3

    単純に漫画内で見えてないだけで二代目の個性自体は練習してるんじゃないかな

    協力してくれる気になってるのは間違いないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:47:59

    轟家問題をどう終わらせるのか全然予想がつかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:57

    A組が戦いで死んだら悲しいな 欠損くらいはありそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:03:38

    轟とお茶子は、それぞれタイマンでギリギリの闘いを見てみたい気持ちもある。
    生きるか死ぬかの瀬戸際でplus ultraする展開を見たい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:36:47

    デクとかっちゃん対金玉と死柄木があんま予想できねえ
    映画第二弾の譲渡を構想してたこともあったんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:49:28

    エンデヴァーには申し訳ないけど焦凍vs荼毘の兄弟タイマンが見たい
    弔戦で親父はよく頑張った
    活躍を息子に譲ってくれないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:08

    国民目線だと現ナンバーワンヒーローが敵のボスではなく幹部クラスと戦うのは家族の因縁あれど違う気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:24

    >>5

    やり方失敗すると同じ病気だけど軽い症状だった人がより重い人に上から語りかけるよくある構図になりそう

    障子くんが苦労している上で真っ当に生きているのは当然として

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:02

    >>12

    これうまくやらないと上位互換の最高傑作はさすが強かったねで終わっちゃうから対荼毘戦は誰が戦うのかも含めて気になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:21

    荼毘にトドメをさすのはホークスな気がする
    羽を焼かれたリベンジもあるしあえて轟家とは関係はないけど因縁はあるホークスがやるんじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:47

    荼毘は自滅エンドな気がする
    ショートは焼かれてる兄を心配してたし判断が鈍りそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:50

    俺は対荼毘はエンデにやってほしいな
    せめて最期くらいは見てやってほしい
    その上で荼毘に目の前で死なれて、自分が子供にやらかしたことの酷さを理解してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:16:44

    かっちゃんAFOに直接金玉って言ってくれないかな
    スカッとする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:25:20

    エンデヴァーはラスボス戦の前座役かなぁ
    正直荼毘より強いだろうから荼毘じゃバトルになっても息子だから手加減展開になっちゃいそうだし
    ラストバトルがそんな中途半端なのはちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:50

    >>14

    どエリートとドロップアウトの会話だからね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:34:06

    デクパパ対AFO

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:11:31

    >>20

    これ

    少年漫画だしおっさんよりも少年の活躍が見たい

    死柄木はデク(+爆豪)、荼毘は轟に倒してほしい

    トガちゃんはお茶子

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:19:06

    荼毘とはエンデヴァーが戦ってほしい
    というか一番荼毘に向き合わないといけないエンデヴァーが荼毘と戦わないでどうすんのと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています