頭以外はプリコネでもかなりまともなヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:02

    もっと人気出てもいいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:01:14

    プリコネはまともなヒロインだと話題にならない魔境だからしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:07

    あにまんで語られたかったらサレンかツムギぐらいにはならないと、この2人はよく見るし結構残っている

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:36

    平均に達した頭とマトモな完成を持ったヒロイン他にもいるから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:12

    一部以外はハイスペック過ぎるし、かなりまとも寄りなヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:04:36

    流石に騎士くんに保護されるレベルはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:15

    >>5

    すいませんその一部はちょっとぶっ飛び過ぎてません?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:05:52

    >>5

    これをマトモとか頭お姉ちゃんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:11:30

    正直エロい目で見れない(ちょっとアホすぎて)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:03

    >>8

    文武両道、家事万能、戦闘能力高い、学園での評価は優等生、コミュ力つよつよ、仕事も出来る、完璧超人レベルぞ


    ただ1点があれなだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:17:14

    秀をヒデって読める時点でそんなに学が無いようには見えないんだけどなあ
    キャラスト見る限りでも突き抜けて地頭が悪いわけでもなさそうだし
    やっぱり勉強時間かな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:20

    >>10

    弟くんへの愛だけで弟くんに関する世界改編を捩じ伏せ、弟くんと居られない世界なんて世界の方が間違ってるという理論で世界の真理に気づき、弟くんのこと考えてるだけで星6才能開花したお姉ちゃんの弟くんへの愛はマイナス要素にならないよね?

    書いてて思ったけどあの世界のイレギュラー過ぎない?お姉ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:05
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:55

    >>13

    短所で長所が隠れちゃってるんだよ

    そこから目をつぶったら何も見えなくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:23:42

    ・CVすみペ
    ・オタクに優しいギャル
    ・胸が割と大きい
    ・ピンク髪
    と人気出そうな要素はめちゃくちゃ多いんだがなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:16

    >>14

    見えない評価と見えた評価

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:25:19

    >>15

    ピンクなのに淫乱なイメージ全然無いよね

    周りがヤバすぎて霞んでるのかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:12

    他人評はしっかりしてるチエルから「いい子すぎて不安」と言われるぐらいにはいい子

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:44

    >>12

    才能と倫理観のなさは七冠クラスだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:53

    >>19

    世界と弟くんの二択ならなら秒で世界滅ぼすだけで七冠ほど倫理観終わってないから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:33:58

    >>17

    頭が単純すぎて明るい態度に逆に裏がないってことがわかるからな。

    しかも自意識は高く、優しい。純粋すぎて性格にエロスがないんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:11

    >>10

    忘れがちだがシズルはすぐ殴ってくるクセがあって親しくなるとそれがついつい出る


    リノ頭突きや騎士くんにチョップがそれ


    しかも頭突きは親が殴るの矯正してもなら頭突きだと残った奴

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:36:20

    イオちゃんとミサキの2人もそうだけど冷静に考えるととんでもないドスケベ衣装だよねあの3人

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:06

    >>19

    ちゃんと法律守ってるお姉ちゃんと人体実験やってる七冠同列扱いするのは流石に酷すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:58

    背伸びFirst kissのMVの「愛して」のところめっちゃすこ。
    可愛いが限界突破してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:28

    >>3

    お気持ちじゃねえが姉に乗っ取られる率が高すぎるんだ...やっとる側に悪気はないのはわかっとるんだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:22:14

    >>17

    担任のピンクが肉体ピンク過ぎてね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:06

    >>26

    お姉ちゃんは出番が多い分絡むキャラも多いから必然的に話題に上がりやすいんだよなあ

    リノエリコ晶だけじゃなくなかよし部とか魔法少女関連もあるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:26:02

    俺の好きなキャラなら別に良いけどマイナーめなキャラで同じことやられると元の話題に戻りにくいだろうし流石に自重してやれよ…って思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:28:22

    悪い子では無いんだけど、ちょっと余りにもアホの子過ぎてね…
    多分プリコネのキャラで一番ヤヴァい。モデルとかの才能無かったら終わってるレベル。姉もだけど、どれだけ良い点が有ってもヤバ過ぎる1つで全部台無しになってしまうのだ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:31:39

    ルナの塔でノゾミンと共演してた時の綱渡り会話好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:18

    >>26

    比較対象としても使いやすいからな、ハイスペックであり、ヤバさもかなりある点が

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:49:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:57:45

    プリコネはまともなヒロインは人気になりにくい魔境なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:02:13

    偽姉妹とか毒婦とか変な方向に強い中正統派ってだけで生き残ってるサレンはガチで強い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:45:55

    スズナスレなんですけど!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:40

    >>36

    スズナがどうして語られないかってスレだから他のヒロインを比較として出されるのは仕方ないんだ、そこで負けない様にスズナの良さを押さないとそのまま押し切られるのはプリコネスレではよくある事なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:54:06

    ヒロインスレはよっぽど濃いキャラか推しを語る層がないと最終的にお姉ちゃんに乗っ取られるからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:21:05

    姉やコッコロ見たく振り切れた異常性ならインパクトは強いしネタにして笑えもするが、特級のアホの子と言うのはちょっと生々しくてね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:24:29

    >>38

    このヒロインスペック高い→お姉ちゃんも高い

    このヒロインヤバい→お姉ちゃんもヤバい

    このヒロインと結婚したら?→お姉ちゃんが来る

    おせっせするの?→お姉ちゃんには顔赤らめたので性欲はある


    うーん、この

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:26:31

    >>39

    クレジッタさんが補助金だすの嫌がるの当然というか危機感無さすぎるんだよルーセントの面々

    この崖っぷちの現状でまだ勉強サボるんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:42:46

    だってアホの子が特徴ってネタにもしづらいじゃん・・・可愛いのは可愛いけどまだ性能の方が話のネタにしやすいけどその性能もアリサに食われてるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:44:39

    >>42

    アホの子ならリノちゃんとかの方が弄りやすいしな、モデルネタで押すしかないんだ

    アイドルとかがいるから弱く見えるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:42:44

    お姉ちゃんあれでも他の子のイベントにまで乱入するキャラではないんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:43:44

    なんでもかんでも侵略してくる偽姉

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:21

    その癖に単体スレが立たないお姉ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:50:51

    めちゃくちゃ良い子ではある
    場に出すだけで明度が爆上がりする

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:56:33

    最初見たときひでさいってなんだ?ってしばらく考えてた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:03:55

    赤ちゃんにも優しいギャルとか無敵じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:18:35

    旧ノゾミンと違ってプロ意識は高いから…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:24:01

    >>50

    新ノゾミンもプロ意識ヤベーから...

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:25:38

    >>50

    旧ノゾミンは騎士君もトップアイドルの座も両方手に入れるって覇王の思考してるだけだから・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:01:31

    キャラスレでキャラ薄いとか生々しいとか言っちゃうのワロ〜
    ...真面目な話、星6追加分のキャラストとかすごいいいと思うんだけどなぁ...。12話めっちゃ好きなんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:51:42

    かなりヤバいバカだけど迷惑かけるバカじゃないし…
    卑しさもそこまで無いし…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:57:11

    少なくてもデートで美味しいお弁当を手作りしてくれるギャルというだけで僕はめっちゃ好きです(半ギレ)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:26:40

    地味に天性のギャンブラーの才能あるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています